桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦ちゃん、FNS歌謡祭で『海の声』を唄う。

浦ちゃんの『海の声』がiTunesで配信されましたね

iTunes Storeダウンロード→
レコチョクダウンロード→
※ダウンロードには250円かかります。

うおー!お慈悲をありがとうございますー!やったー!!
他キャリアユーザーのため苦節半年・・・長かったわ・・・・゚・(つД`)・゚・
ようやく手元に!ということで記念にスクショ。笑

uminokoeit3.jpg

iTunesで評価するところもありますので、ぽちっと!

uminokoeit2.jpg
配信当日にはなんと!iTunesをはじめ全13サイトで総合1位獲得したそうで!
おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

music.jpニュース 「桐谷健太扮する“浦ちゃん”が歌うauのCM曲「海の声」が主要13サイトで総合首位獲得」

これはもう、『FNS歌謡祭』効果ですね!
堂々とした歌いっぷりで素敵でしたっっっ

司会の方から紹介されたときは心臓がどうにかなるぐらい
それも♡ドキドキ♡とかじゃなくて、緊張で冷や汗出るような(オイ)
お前、関係ないやんって感じなんですけど! 声出るだろうかとかよけいなことを考えてしまって
でも前奏なし、いきなりの歌い出しで始まったじゃないですか!その瞬間
あっ、健ちゃん大丈夫だ・・・!と(笑)

ほんと何様なんですかね、すみません(´д⊂)
いらぬ心配、杞憂でしたわ。健ちゃん、凄いわ。

最初の、「空の、声が、」がめちゃくちゃ良かった。あれで一気に引き込まれました。
空見上げて大好きな人のことを思い浮かべるかのように上を向いてね♡

直前まで大勢の人たちがコラボして華やかに歌っていた後だったし
健ちゃん一人、三線の弾き語りで、ガラッと空気変えてましたよね

健ちゃんの、ストレートに気持ちをぶつけるかのような歌い方と
あと口を思いっきり開けて歌うとこも好きだー。Superflyもだけれど、見てて気持ちいい。

間奏では出演者の皆さんもちょこちょこ映ってましたが、聴き入ってる感じでしたね♪
手をあげて拍手してる人がいましたが、あれ誰だろ?
最初に錦戸くんが抜かれてましたね!あ、流星の絆!みたいな(笑)局違うけど
ポストイット高山です、はい。あれから7年ぐらいたつのかなぁ・・・懐かしい!
関ジャニの村上くんも真剣な顔で、安田くん?すんごい乗ってくれてましたね

歌い終わった後は、一人で拍手してしまいました
素晴らしい。最後までその世界を作って見事歌いきった健ちゃんは凄い!

そして「大好きやで、ありがとう!」と投げキッス!
いつものオラッな顔にゲラゲラ笑ってたら
auのCMきたから吹いたw

まさかの桐谷健太『海の声』からの→浦ちゃん『海の声』という二段構え(笑)

これ、本来はない夏のCMだから大・サービスですよね!?
本間マネさんが通信で書いてた通り、季節を越えて、でしたね♪

『海の声』を歌う桐谷健太さんを映像で残せたし、CMもついでに録れたし
あー嬉しい。あー幸せ。
こんな素敵な歌を作ってくれたBEGINさんとauにお礼を言いたいです!
ありがとうございましたーーー!

全体的な感想としては『FNS歌謡祭』は初めて見ましたが(たぶん)
意外なアーティスト同士の組み合わせが目玉なんですね、結構面白かったです。
ただソロのはフルで聴きたいな〜っていうのあったな〜。短いよ~。
『海の声』もフルコーラスで聴きたかった~、そこは贅沢か。

あっ、一組、私的に注目のアイドルがいた!舞祭組とかいうの(笑)
中居くんの作詞・作曲な上に、あのキレッキレの、吹っ切った踊りっぷりにはちょっと感動したよ(笑)
あと、Superflyのときの西島秀俊さんのニッコニコっぷりも可愛かったです(-∀-)

健ちゃん、歌い終わった後は帰ったかな?と思ったけど
大竹しのぶさんと話してるとこ、映ってましたね♪
最後はSMAPさんのテーブル少し後ろ?木村艦長の横でメンバーみたいに
しっかり映ってた健ちゃんでしたヽ(≧∀≦)ノ

おつかれさまでした!


岡山・ノートルダム清心女子大学祭☆桐谷健太トークショーレポ(1)

こんばんは☆

『Love music』で発表ありましたね!

12月2日(水)19:00~フジテレビ
『2015FNS歌謡祭』に桐谷健太として初出演決定!


おめでとうございますー
そうかー、とうとう「桐谷健太」で歌手デビューですか・・・!

“浦ちゃん”じゃあ、ないんだな(笑)

歌謡祭の公式サイト見たら、錚々たるアーティストさんの名前が連なってるし
そこに「浦島太郎」って名前が入るのは、ちょっとあかん感じですもんね
・・・それはそれでオモロイけど(-∀-)

あと浦ちゃんだと衣装着なきゃいけなくなるしね!カツラいるし!
ステージに藁落としまくってたら他の方に迷惑かかるしね!
お掃除大変だし!

しっかし・・・この面子の中に健ちゃんの名が入るっていうのも、凄いことですよねぇ
ただ、健ちゃんはもともと音楽関連の映画出演とか多かったし、ラップできるし
サンボマスターさんの『ラブソング』PV出演から、遅咲きのヒマワリで『あなたに』でしょ、
そこから河野勇作でTHEイナズマ戦隊さんと『喜びの歌』を歌って、って
考えてみたら一歩一歩、なんですよね。いきなりポンって出てきたわけじゃなくて。

なんか・・・紅白も夢のまた夢じゃなくなってきましたよね・・・!?

白組出演アーティスト『桐谷健太(初)』

この字面、いつか見てみたいもんです(笑)
とりあえずFNS歌謡祭楽しみだー!! 長丁場だけど!!(何時頃の出演か事前に分かるのかな?)

さて、それでは早速ですが!

2015年11月8日(日)ノートルダム清心女子大学☆乙女彩☆
桐谷健太さんトークショーレポ・第一弾をお届けします!!



【ご注意】 レポといっても抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあります。勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが、こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


ご興味ある方は続きよりどうぞ☆

11月13日(金)フジ『Love music』で重大発表???


ご無沙汰しております、ひでじろです。
みなさま、お元気でしょうか?

突然ではございますが
岡山の学祭に行ってきました♡

当日は朝から用事だらけで直前までどうしょうか迷ったのですが
京都の学祭には行けないし、『GONIN』大阪舞台挨拶以来だけど健ちゃんに会いたいし
えい、せっかくチケット取ったんだし行ってまえーと思って!

16時に岡山到着とギリッギリで席も最後尾でしたが
結論から言うと

行って良かったああああああ(号泣)

相変わらずのカッコよさで、男前で、面白くて、笑わせてもらって
ほんっとに、ほんっとに、楽しかった!

ご本人曰く「本邦初公開!」っていうのをやってくれて
またレポを書かせていただきたいのですが
そんなの、演ってくれるなんて全く思ってなかったから
びっくりしたけど、これが、きた!泣いた!泣かされた!

桐谷健太さん・・・やっぱり貴方様は最高だと思った

こんな人いないよ・・・・(´;д;`)


で!健ちゃんがそこで告知してくれたことがあったので(明日ですが
しょぼレポの前に先にお知らせしておきます!

11月13日(金)放送『Love music』フジテレビ 23時30分〜23時58分
ゲスト出演: 桐谷健太

そこで、重大発表があるそうです!

えっえっなになになに!?ε=ε=((((((((*八)キャーッ って感じでしょう!?

歌番組のトークゲストだから、やっぱり歌関係ですよね!?
まさか、これからの主演情報告知とかじゃないよね!?(いえ、それでも構いませんが)

浦ちゃん関係!?BEGINさんと『海の声』で紅白出るとかじゃないよね?
石垣島行きてー!!!!!本気で飛行機の手配とか考えたよでも金ない!!!!

いやいやいや話戻してNHKだしな、浦ちゃんは企業色濃すぎるもんな
ということで

とうとう桐谷健太で歌手デビュー!?!?!?!?

フルアルバム出す? ミュージックステーションでる? 全国ライブやる?
いやーーーーーーん妄想広がるぅぅぅぅーーーーーーー♡♡♡♡♡

・・・と、健ちゃん大好き友達とLINEでひとしきり盛り上がりましたが(笑)
まあ、どんな発表でもぜんぜん良い

ウタフクヤマからのましゃとかそんな関係からの(よく分からんけど)
なんかやってくんないかな|д・)コソッ ←しつこい



あー、明日が楽しみ過ぎて震える!!!!

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!


お久しぶりです!
夜分遅くに失礼します!

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット
絶賛、発売中ですっっっっ!!!!!


健ちゃんが大阪にーーーーー!!!!
さっき、桐友さんから連絡入って、そっこー取りました!遅!

28日から発売されていたみたいですが、知らなくて・・・
教えてくださってありがとうございました

先に自分の分を取ってしまいましたが
まだチケット、余ってます!!!

軽く70枚くらい…(9月2日2:06現在)
近郊の方で、その日おっけーあいてるー♡でしたら
健ちゃんに会える機会ですので、ぜひ♡


『GONIN サーガ』舞台挨拶付き先行上映会

日程:9月15日(火)19:00(上映前に舞台挨拶)
会場:TOHOシネマズなんば
料金:特別料金2,000円
ゲスト:東出昌大さん、桐谷健太さん、石井隆監督の予定

TOHOシネマズなんばのHPより、
9月15日の上映スケジュールから購入できます!

TOHOシネマズなんば→
※外部リンク

東京でも舞台挨拶付きプレミア試写会キャンペーンやってます!こちらはペアでご招待!
詳細はこちら→
※外部リンク

9月17日(木)都内某所で健ちゃんも登壇予定に入ってます♪
9月6日(日)締め切りなので、行けるという方はご応募どうぞ☆


あと、岡山の学祭もしっかり取りました(*´σー`)

ノートルダム清心女子大学第52回NDSU大学祭
『桐谷健太トークショー』


2015年11月8日(日) 16:20開場 / 17:00開演

これも2日前に教えてもらってぎゃーーー!となって
でも結局10時には電話できず、お昼ぐらいにネットぴあで購入したので
整理番号は恐ろしいほど後番ですが、まあ遠くても全然いい

しかし開始時間、おそっっっっ!!!

もしかして握手会ないのかな(´・ω・`)
忙しいしね。いろいろ、いっぱいお仕事決まってますしね!!!!!!!

MOZU話もしたいけど(ものすごく。ものすごーく。ここ最近で一番テンション上がった笑)
が、そろそろ寝ます。いや、ねこあつめのえさ補充してから寝ます(どうでもいい)

ではまた!


って、今、auの新しいCM見ましたが・・・・本気で笑ろた(笑)

かぐちゃんの「んなわけあるかい」に皆でずっこけるて(笑)
浦ちゃんの後ろで障子も倒れたよ(笑)

昭和コント(笑)

ほんとに、みんな、かわゆすぎますヽ( ´¬`)ノ

『天皇の料理番』とサッポロCMとクドカン映画!!!!


お久しぶりです!

『天皇の料理番』とうとう終わってしまいましたね・・・(T_T)
もちろん毎週リアルタイムで見てましたよ!感想ぜんぜん書いてないですが

兄やんで泣いて、一太郎(息子)で泣いて、俊子で泣いて
どんだけ泣かすねんってぐらい毎回泣いた(笑)


主人公のダメっぷりに笑ったりやきもきしたり
俊子へのあまりの仕打ちにこやつは料理にしか真心がないんだなと呆れたりしたけれど
「ジュテームとは、食うこと」と言って、俊子へ料理を作り食べさせるシーンで
あぁこれが彼なりの、人を想いやる気持ち=真心なんだなあと、
最後の最後、俊子への真心を見せてもらえてもう涙腺崩壊ですよ!
そして亡くなって初めて分かる俊子の深い愛、父の、兄の想いを受け取って、からの
「ワシは夢を叶えさせてもらったからには、夢を叶え続ける責任がある」の言葉!
よくぞここまで・・・!(泣)と、なんだか母のような気持ちになった(笑)

なんやかんや言いつつ、篤やんのこと大好きだったなあと終わってから改めて思いました。

最初は拙かった包丁の使い方も、次にはもうそんなんなってるんか!っていうぐらい素晴らしい包丁さばきでしたね。(展開早いから吃驚するけど、それで月日が経っているのがわかるっていう)たけるくんの努力に拍手です。
あー、もうペテのジュテ蔵に逢えないのがこんなに寂しいとは(T_T)※あくまでヒゲ篤ではないことは言っとく

いや、もちろん新太郎さんもね!

この人、結局一体なんだったんだろうとか思いつつ(笑)茅野さんはどうしたんだっけ?身請けされた?新太郎のパリ行きのお金ってそこから?(うろ覚え・・・)
ボロッボロの帽子を被りながら「おや、お前さん」と飄々と変わらない笑顔で篤やんの人生の折々にひょい、と顔を出されると噴出すっていうか和むっていうか、ホッとする不思議な存在でした。篤やんにとってもきっとそうだったに違いない!

画描きとしてはどうやら大成しなかったよう?ですが、篤やんとフランソワーズの結婚式の絵、バンザイ軒のおやじさん(腹○死ですか?笑)の肖像画、俊子や子供たちとの家族団らんの絵・・・・どれも新太郎さんの人柄が滲み出ている、温かな優しい絵でしたね。ずっと篤やんの人生を丁寧に追って見てきていたから、ほろっとくるよあれは!

あと短かったけどパリ編も好きでした!新太郎を交えた奇妙な三人生活が楽しかったなー♡
フランソワーズは可愛いし、篤やんをパリに残そうとする必死ぶりも面白かったし!
最終回での辰吉、新太郎と三人でべろんべろんになってるところも可笑しくて
激動の時代にあって、それぞれ色んなことがありながらもずっと友人であり続けた三人の(意外に)強い絆が感じ取れて良かったな♡

それはそうと、昭和天皇にはびっくりした。篤やんの肩越しで顔はぼかしてあったけど雰囲気がそっくり!
翌日、会社でもその話題で盛り上がりましたよ、俳優さん誰だろう?

ひも事件での陛下の言葉「朕のものだけか?それは良かった」
料理番を辞する際にかけられた労いの言葉「料理は真心だよね、秋山厨司長」
そして「お疲れやったの、俊子」と鈴をチリーン・・・・ああああああ良かったよねえ!!!
拍手!!家族みんなで拍手した!!!大満足!!!!

今日のニュースで見ましたが、期間平均視聴率が14.9%で、
2015年の民放連ドラ1位になったそうで、おめでとうございます!

ほんと、最後まで楽しませてもらったなー。大河みたいに1年通してやってもらってもいいわ(笑)
いいドラマを見せてくれてありがとう!皆様、お疲れさまでした


さてさて!さあ次!健ちゃんの新しいお仕事、解禁になりましたねっ♡
って、ぽそぽそ記事書いてたら!

CMみてビックリしたわけですよ!

昨日!23時くらい!これでもかっていうぐらい見たよ!!!

てか、いつのまにサッポロのCMが決定したの!!!!!

うっそー!HR通信に書いてた!?と思ってみたらちゃんと告知してくださってた(あれま)
やだーーーーオールフリーばっか飲んでる場合じゃなかったよ私!
ケースで買います!飲みます!宣伝します!

暑い夏に新登場冷たいうまさの-0℃(マイナスレイド)
CM決定おめでとーーーーーーー!!!!


昔々の浦ちゃんもとんっっっっでもなく可愛いくて大好きだけど
今の爽やかキレッキレ笑顔の健ちゃんもやっぱりいいよねええええ(惚れ惚れ)
そしてビールがよく似合う(笑)また店頭POP、探しにいこう♡

サッポロ株式会社 公式ブランドサイトはこちら→
※外部リンク メイキングもあるよ♪


そして、もうひとつ!ですね!

宮藤官九郎監督作品『TOOYOUNGTODIE!若くして死ぬ』に
桐谷健太さんがドラム・COZY役で出演決定!!!


おめでとうございますーーーIMG_1970.gif


むはーーー!!クドカン再びーーーーー!!ナガセ再びーーーーー!!!
バンドでドラム再びーーーーー!!!嬉しーーーーーーーー!!!!!!
おめでとうおめでとうおめでとうおーめーでーとーーーー!!ヽ( ´¬`)ノ

Mステ出るかな?←気が早い

だってHR通信で映画オリジナル楽曲が最高ってあったからー!

ツノと牙生やしためちゃくちゃカッコいい最強地獄メタバンドが
Mステでめっちゃくちゃカッコよく演奏する姿が目に浮かんだ!!!!
ありがとう!!!!ごちそうさま!!!!


メイク大変そうだしまあ無理だろうけど()
こうして妄想するだけで幸せな気持ちになるのよ健ちゃん毎度ご提供ありがとう

爆笑地獄エンタテインメントムービーって、まったへんな世界観設定でワクワクしますな!
だいたい地獄農業高校ってなんなんだ農業って!あのビジュで鍬とか持ってたら笑える!

COZYのビジュも見かけましたが、すごい格好とメイクで

もしかしておへそ出てる?肌が緑ですけど不健康そうでいいね!
ドラムかーまたあの上腕二頭筋が拝めると思うと楽しみ倍増で(変態)
ナガセとの絡みがめちゃかわいーーーーいよーーーー!(@王様のブランチ)
『バクマン。』に続き、神木きゅんとの共演も嬉しいな♪

公開は2016年2月、めっちゃ先!早く予告編こい!
そしてCDデビュー、楽しみしてます(違)


それからそれからー♪ auの新CM♪
「もっしもし亀よー♪ビーチフラッグ篇」も安定の面白さ!ですね!

前からこのブログでも言ってますが、健ちゃんの走り方は大好物なんです。
フォームがきれいだから。また、ものっすごい男前な顔して走ってるところがまた!

そしてそんなアスリート走りしてる浦ちゃんの横で、
ヘタレな走り方してる桃ちゃんと金ちゃんも、結構好き(笑)

夏は浦ちゃんが主役ですね♡

それでは、また!

