桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『王様のブランチ』生出演♪ TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『王様のブランチ』生出演♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『王様のブランチ』生出演♪

こんばんは

今日は京都へ打ち合わせに出て、そのまま直帰。
早めに帰れたので、「バカデミービデオ大賞」を見てたら・・・

JRAのCMに初!偶然遭遇!!!!

THE BLUE HEARTS「終らない歌」をナビゲーター3人と観客が大合唱しながら
レースを見ているかのように顔が左から右へスローモーションで動いている、という
CMギャラリーでは見たことがない内容で

で!最後にばーんっと
「10月23日菊花賞、桐谷健太来場!」の文字が(笑)


単発用のCMなんでしょうか♪
健ちゃんが歌いながらスローで顔が動くのがとっても可愛かった

さあ23日の京都競馬場、どうすっかな~(笑)
去年の菊花賞プレゼンターは小池徹平さんだったらしく、レポなどを拝見していると
なんか大変そうで・・・めげそう

雨じゃないことを祈ります


さてさて、番宣情報が届きました!!

10月15日 9時30分~「王様のブランチ」
深田恭子さんと桐谷健太さんが生出演!


見られる地域の方はお楽しみに~
あー! なんで関西はブランチ放送しないかな~(-ε-)ブー↓


それから、深田さんが
10月14日 23時~『A-Studio』
10月15日 23時30分~『チューボーですよ!』
10月20日 21時~『ひみつの嵐ちゃん!2時間SP“マネキンファイブ秋の特別編”』
出演されるそうなんですが・・・

『ひみつの嵐ちゃん』に健ちゃん出てほしかったーーーっ!!

「彼氏にデートで着て欲しい服は?」というお題らしいので
嵐とファッションコーディネートセンス対決して欲しかったのにー!

健ちゃんはそんな・・・センスでは負けないと思うんだよね!

たぶん翔くんには、勝てると思うんだよね!! ←あ、ケンカ売った?(笑)

てかただ単に、嵐と一緒にマネキンに扮して直立不動でキメてる姿が
見たかったっていうだけなんですけどね・・・(*´∀`*)♪


【追加】

本日発売の『週間TVぴあ』にちょこっと『シャドウ』撮影の様子が掲載されているんですがっ

革ジャケットのポケットに手を入れて
車にもたれている陣内がものっすごくカッコいいですっっ!!!


その日、陣内の台詞はなかったようなんですが
芹菜を見守ってる感じがっ・・・・惚れ

あと、スタッフさんと打合せしている健ちゃんの写真もあって、コメントに
「現場のムードメーカーである桐谷くんは、
スタッフからも温かく(?)イジられる愛すべきキャラ」なんて書かれてました(笑)

やっぱりどの現場でも愛されてますね!! 良かった良かった!!

あと『TVステーション』では、芹菜のアゴからほっぺたを片手でむにっと掴んでいる
陣内の写真もめっちゃカッコ良かった・・・

瀧河とは違うドSな感じがいいわ~っっ!!(≧艸≦)☆・*:・

早く21日来ないかなー♪

あー・・・その前に大谷大学チケット取りだよ・・・・
昨日、心配で眠れなかった・・・・(←どんだけ)



boy03.gif ☆桐谷健太さんの最新お仕事情報はこちら!→



関連記事

Comment

JRA新CM
編集
おはようございます(^o^)丿

JRAの新CM15日から放送みたいですよv-291
もしかしたら,京都競馬場の事があるから,
先行で放送されたのかなぁって。

嵐ちゃんはまだ可能性ありますよv-221
番宣は始まったばかりですからv-392

とりあえず,金曜は楽しみですv-266
2011年10月12日(Wed) 06:21
編集
私は嵐ファンなので
ぜひ、ヒミツの嵐ちゃん
でてほしかったです!!

確かに翔くんには勝てると
私も思います(^-^)笑


王様のボランチ見れないのは
残念ですよねっ(*_*)

番宣ラッシュでいっぱい
テレビにでてくれること
祈りたいですね♪
2011年10月12日(Wed) 07:04
No title
編集
ひでじろさん、こんにちは~。
最近、桐谷くんの出演TVがなかったのですが、
週末からようやく始動という感じですね♪

私もバカデミー中の、JRAのCM見ました!
久々に新バージョンだったので、「おぉっ」と食いついてしまいました。

そうそう、ブランチですが関西ならBSで見られますよ~。
もし、見られそうなら◎
2011年10月12日(Wed) 08:17
No title
編集
バカデミー、旦那が録画してたので後でチェックしてみます♪
京都競馬場・・・私も行こかどうしようか迷ってます。
CMに載せるなんて、桐谷君見たさでお客さんも多そうですよねe-451
競馬場なんて勝手がわからないし・・・悩むe-456
また桐谷君、1着当てて欲しいな、リアルインパクトみたいにe-266

 ひみつの嵐ちゃん、今度こそニノの「高山さん」(←高山の音楽付き)
が聞きたかったぁ~e-455
同じTBS系列ですし、VTRも流しつつ・・・ね!e-420
まだ諦めてませんけどねe-328
陣内、ますます楽しみですね~~e-446
2011年10月12日(Wed) 11:31
No title
編集
ブランチ楽しみです♪
富山在住ですが、こっちは午前中だけ放送なのでぎりぎり見れる感じです!

ブランチ放送されてないってことはご存知ないかもですが、ブランチで映画コーナーを担当されてるリリコさんという方がブログで健ちゃんを好きな俳優さんの中に挙げてくれていて、野良人の写真集が発売された握手会に仕事とは関係なく並んで購入されたらしいです☆うれしい☆

金曜の夜も番宣でのバラエティー出演楽しみです♪
2011年10月12日(Wed) 13:01
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
編集
シャドウ楽しみですね
ドSな健ちゃんかぁ…(//∀//)深キョンとラブシーンあったりするんだろうか…見たいような見たくないような…(∩∇`)それにしてもどの現場でも愛される健ちゃんはスゴイですね(*´∀`*)
2011年10月12日(Wed) 14:05
文化学園大学・・・?
編集
HP見てみましたが、未だに詳細がわかりませんv-356
私も早く緊張して眠れなくなってみたい・・・。
でも私の場合はどんなに緊張してても布団に入ると
5分以内に爆睡してしまいますv-394

JRAの新CM早くお目にかかりたいですv-363
居酒屋編は、以前めざましテレビを留守録してたら偶然入っていて
ラッキーでしたが・・・。

菊花賞だったらTVで中継するかなv-361
そうしたら、凄く嬉しいんですけどねv-344
友達に「京都行ってこようかな・・」と言ったら
「小旅行じゃん!」と言われました。
ちなみに私は限りなく神奈川に近い所に棲み付いておりますv-290

ケーブルを引いているので、東京の番組は全て写りますが、
何故か留守録が出来ず、リアルで録画しなければいけないという
難問がありますv-356
地方でもやってくれる場合は留守録ができるんですが・・。
なんでだろうv-361

なので、21日は会社に有給届けを出す予定ですv-42

ドSな陣内まで、もう少しですねv-347v-363

その前に本屋さんへダッシュv-355
2011年10月12日(Wed) 20:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 20:49
Re: JRA新CM
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> JRAの新CM15日から放送みたいですよv-291
> もしかしたら,京都競馬場の事があるから,
> 先行で放送されたのかなぁって。

そうなんですかっっ! じゃあ先に見ちゃったのかなー?v-344
でも違うパターンもありそうな感じもするので、15日からの新CM期待しますっ!!
ありがとうございますっ♪

> 嵐ちゃんはまだ可能性ありますよv-221
> 番宣は始まったばかりですからv-392

ありますかね!? v-353
ぶちょおが忙しいらしいので(笑) ぜひ桐谷さんにはがんばってほしいっ!ww
ガッツリ、古田さんとww

> とりあえず,金曜は楽しみですv-266

はい! 楽しみですっ!!e-266
2011年10月13日(Thu) 10:37
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントありがとうございますっ!e-278

> 私は嵐ファンなので
> ぜひ、ヒミツの嵐ちゃん
> でてほしかったです!!

嵐ファンですかー! 私も好きですー!e-266
特に翔くんと相葉くんがお気に入り♪
ヒミツの嵐ちゃん、出てほしかったですよねー・・・残念だわe-282

> 確かに翔くんには勝てると
> 私も思います(^-^)笑

翔くんのマネキン姿みて大笑いした記憶があるので(笑)
ちょっとそーいうキャラ作ってるかな?と思いつつ、
でもそんな翔くんが可愛くて大好きなんです♪
健ちゃんと翔くんが並んでくれると非常に嬉しいww

ブランチは、BSで見られることを教えて頂いたので友達に頼みますっ!
たぶん、録ってくれると思う・・・・

まだくだ番宣ラッシュがあると思うので、要チェックですね!!e-266
2011年10月13日(Thu) 10:45
Re: No title
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますー!v-22

> 最近、桐谷くんの出演TVがなかったのですが、
> 週末からようやく始動という感じですね♪

雑誌で撮影の様子は小さくちょこっとありますが、
単独でのインタビューもないし、なんか健ちゃん不足~っ!!
早く金曜日になんないかなーと思いますっ!v-10

> 私もバカデミー中の、JRAのCM見ました!
> 久々に新バージョンだったので、「おぉっ」と食いついてしまいました。

ですよね!! 私もすごい食いついたe-282
顔がスローで動いていくのとか、ちょっと面白いですよねw
また服も相変わらず可愛いしww

> そうそう、ブランチですが関西ならBSで見られますよ~。
> もし、見られそうなら◎

そうだったんですねーーーーっ! 知らなかった・・・・!e-350
さっそく友達に頼んでみますっ! e-271e-269
ありがとうございました~っe-266e-266
2011年10月13日(Thu) 11:04
編集
はいっ♪嵐の熱狂的ファンなんです!w
今年も年明けコンサート
参戦してきます!!w

嵐いいですよねー!仲良くて、
気取らないかんじが健ちゃんと
似てるなあーなんて勝手に
思ってます(^-^)ww(←なんか生意気(;o;)
ちなみに私は大野くんがお気に入りです♪

まだ健ちゃんが、マネキンに出る
可能性もあるかもしれないので
諦めては駄目ですよね♪信じますw

翔くんと健ちゃんのツーショット
見てみたいですねー!w

流星の絆のツーショットもみたいですw



私の家、BS録画出来ないんです(/_;)/~~
また、しばらくしたら頑張って
YouTubeで探してみます(^-^)♪
2011年10月13日(Thu) 19:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月13日(Thu) 20:00
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます! e-266

> バカデミー、旦那が録画してたので後でチェックしてみます♪

はい♪どうやら新CMだったようなので!!
私はぼけーと見ていたため、録画せず・・・残念e-444

> 京都競馬場・・・私も行こかどうしようか迷ってます。
> CMに載せるなんて、桐谷君見たさでお客さんも多そうですよねe-451
> 競馬場なんて勝手がわからないし・・・悩むe-456

なんかねー、大変そうですねe-330
去年は関西テレビでもインタビューがあったりしたらしいので
今年もテレビの方は一応チェックしておくとして・・・
一体、何時に行ったらいいのかが、まずわからないんですよね(笑)
開門(朝9時)と同時!? でも菊花賞って3時位じゃないですか、それまで待てというの!?
なんかめげそうです・・・orz

> また桐谷君、1着当てて欲しいな、リアルインパクトみたいにe-266

持っている方なので、また当たるかもですねw
健ちゃんが何に賭けたかとか、わかるのかな?e-330
行くなら別に当たらなくてもいいから同じ馬券買いたいなーと思うんですけどe-267

>  ひみつの嵐ちゃん、今度こそニノの「高山さん」(←高山の音楽付き)
> が聞きたかったぁ~e-455

ですよねー! ニノとこう・・・その頃の裏話をしてほしい(笑)

> 同じTBS系列ですし、VTRも流しつつ・・・ね!e-420
> まだ諦めてませんけどねe-328

VTRで流れた時に、ニノからコメントが出ればいいな♪と思っています!!!

> 陣内、ますます楽しみですね~~e-446

瀧河とは違う、陣内のドS振りが楽しみです!
健ちゃんならきっと違う芝居をしてくるはずだし!!e-420
今日は『20マウスSP』ですね!! 楽しみ・・・e-266e-446e-266

それから丸山さん、カッコ良かったです・・・!!!i-80
「イタズラなKISS」は読んだことがなくて知らないんですi-201 ごめんなさい・・・v-436
けど、なんとなく想像できますっ! たぶん読んだら確実にハマる、好きなタイプですっ(笑)
意地悪そうだけど優しいって、王道ですよね~!!e-349
陣内もそんな感じかな??

健ちゃんの話じゃなくても全然かまいませんからっ! お気遣いいただいてすみませんi-201
また話ふってやってください、めちゃ喜びます(笑)
2011年10月14日(Fri) 18:16
Re: No title
編集
いちごさん♪コメントありがとうございます!e-68

> ブランチ楽しみです♪
> 富山在住ですが、こっちは午前中だけ放送なのでぎりぎり見れる感じです!

明日ですね~e-78
貴重な恭子ちゃんとの出演なので、どんなやりとりなのかも楽しみですi-178
大体、何時頃の出演なんでしょうね?
私はあとからビデオでもらえる予定(笑)

LiLiCoさんのお話は、聞いたことがあります~っ!i-80
一般ピープルと並んで握手したって、きっと健ちゃんもびっくりしたでしょうけどw
なんか嬉しくなるような話ですよねv-344
ソラニンでブランチ出演したときも、健ちゃんの上腕二頭筋に惚れたみたいでw
健ちゃんから「姉さん」と呼ばれて、すごく照れてて可愛かったですもんv-353

> 金曜の夜も番宣でのバラエティー出演楽しみです♪

まだ健ちゃんでないー最後かなあーi-230
2011年10月14日(Fri) 21:47
Re: こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
編集
菜々さん♪コメントありがとうございますっv-22

> シャドウ楽しみですね

ですねー。陣内がどんな風に仕上がってるかなーと楽しみで楽しみでv-344

> ドSな健ちゃんかぁ…(//∀//)深キョンとラブシーンあったりするんだろうか…見たいような見たくないような…(∩∇`)

ラブシーンはあるかなー?・・・どきどきしますねw いろんな意味で(笑)
恭子ちゃんがテレビ雑誌のインタビューで
「ずっと夫を好きな芹菜でいてほしい」みたいなことを言っていたので・・・
さーて、どうなるのかなーってとこですねw

>それにしてもどの現場でも愛される健ちゃんはスゴイですね(*´∀`*)

現場の雰囲気って、絶対にドラマを通してでも伝わってくるものだと思うんですよ。
良いドラマ作りって、もしかして、良い現場作りでもあるのかもしれないとか思って。
健ちゃんとか、そーいうのも分かって盛り上げてる部分もありそうe-420
天然なとこも大いにあるかと思いますがw
2011年10月14日(Fri) 22:01
Re: 文化学園大学・・・?
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますーe-68

> HP見てみましたが、未だに詳細がわかりませんv-356
> 私も早く緊張して眠れなくなってみたい・・・。
> でも私の場合はどんなに緊張してても布団に入ると
> 5分以内に爆睡してしまいますv-394

はい、私も基本5分で爆睡する女なんですが(笑)
なんかこの一週間は寝不足です・・・明日・・・うぅ緊張するっっっ!!!

> JRAの新CM早くお目にかかりたいですv-363
> 居酒屋編は、以前めざましテレビを留守録してたら偶然入っていて
> ラッキーでしたが・・・。

あー、めざましはJRAやってるみたいですね!
新CM、ほんと可愛かったですよ!!
そのあと一人カラオケした健ちゃんを覗き見したい・・・w

> 菊花賞だったらTVで中継するかなv-361
> そうしたら、凄く嬉しいんですけどねv-344

去年の小池くんはインタビューとかうけてるのが放映されていたみたいです!
でも授賞式は時間切れで映らなかったとか・・・w

> 友達に「京都行ってこようかな・・」と言ったら
> 「小旅行じゃん!」と言われました。
> ちなみに私は限りなく神奈川に近い所に棲み付いておりますv-290

神奈川は・・・・確かに遠いですね(笑)
お友達の言うように小旅行ですよ~、日帰りはもったいないっe-330
菊花賞が終わるのが4時くらい? そのあとなので淀から大阪か京都市内まで1時間、
それからと考えると大変ですねe-282
京都観光のついで、ならいい感じですけどw

> なので、21日は会社に有給届けを出す予定ですv-42

えっ!?もしかして岡山→京都コースですか!?

> ドSな陣内まで、もう少しですねv-347v-363

はい、楽しみです!!その前に番宣もですけどっ!番宣ラッシュがあればいいなe-267

それからヤフ○クの件、知らないことがいっぱいでびっくり!
ほとんどやったことがないので・・・e-330勉強になりました♪
いろいろお気遣いいただきありがとうございましたv-436
2011年10月14日(Fri) 22:45
Re: No title
編集
はじめまして!ようこそ「健ちゃん日々妄想ブログ」へ!
管理人のひでじろと申します♪
初コメ、いただきありがとうございますー!v-22

当ブログ、一気に読んでいただいたとのこと、
日々の健ちゃん妄想を垂れ流しているだけですがe-330
楽しんでいただけたのであれば、めっちゃ嬉しいです!
それでわ恒例の・・・お茶e-423とお菓子e-428をどうぞどうぞっ!
ごゆっくりしていってくださいねe-266

梅花大・・・行きますか?w
チケット発売は平日なので大変ですよねe-443
私もなんとか、こちらのチケットもゲットしたいと思います!

丸山さんとの共演も楽しみですね☆
深沢と瀧河は、絡むような絡まないような、結局かみ合わないまま終わったのでw
今度はガッツリ絡んでほしいなーと思っています!
楽しみですねe-266
2011年10月14日(Fri) 23:19
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントいただきありがとうございますっ!v-10
そして返信遅くなってごめんなさい・・・e-466

> はいっ♪嵐の熱狂的ファンなんです!w
> 今年も年明けコンサート
> 参戦してきます!!w

おー!コンサートいいですねーe-267
さっき帰ってきて、今、嵐のマネキン見てるんでけど
松潤、最下位だったー(笑) 私イチオシの翔くんは一位☆
見直しましたe-374e-267

確かに、嵐も健ちゃんもそうなんですけど親しみやすいんですよね☆
近所にいる男の子みたいな? ←私もたいがい偉そうですがe-320
でも、凄い人たちなんですよねv-353

> ちなみに私は大野くんがお気に入りです♪

大野くんも可愛いんですよねー!e-266
わが道いってる感じが好きですe-420 
そして絵の上手さにびっくりさせられる天才くん!e-460

> まだ健ちゃんが、マネキンに出る
> 可能性もあるかもしれないので
> 諦めては駄目ですよね♪信じますw

またいつか・・・!!v-344
スマスマに出演したときに、中居くんの代わりに健ちゃんが
SMAPのメンバーのようにして並んでポーズしてて、すごく面白かったんですけど
あんな感じで、嵐の横にも並んでくれたらなんか幸せだなと思って☆

> 流星の絆のツーショットもみたいですw

なかなかこのツーショないですよねw
結構、ファンは待ち望んでる的なツーショなのに!
これからの楽しみにしたいと思いますっe-446e-420
2011年10月20日(Thu) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

