桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はじめまして
CATEGORY ≫ はじめまして
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして。

はじめまして!

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログへ、ようこそおいでくださいました。
管理人のひでじろと申します。

当ブログは、俳優・桐谷健太さんのことが大好きなひでじろが個人的に作成した
非公式、非公認のファンブログです。
桐谷健太さんご本人および所属事務所とは一切関係がありませんのでご了承くださいませ。


また、このような妄想ブログにコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます

更新の活力にさせていただいております。

いただいたコメントはすべて目を通しておりますが
桐谷さんのプライベートに関すること、誹謗中傷、管理人が不適切と判断する書き込みがあった場合は、予告なく削除・非公開にさせて頂きます。

また、たまに出演された番組等をダビングして欲しいなど個人的なご依頼を頂きますが、全ての方に対応出来ませんので、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



私が桐谷健太さんを初めて見たのは、「クローズZERO」の時です。
しかも地上波放送・・・(笑)ちょうど「クローズZERO2」の公開時だったと思います。

その時は、山田孝之さん演じる芹沢多摩雄に一目惚れしたのですが
(・・・だってかっこよすぎなんだもん・・・)

多摩ちゃんの隣には当然時生がいて、
あ~、まぁカッコいいなあ~とは思いつつ・・・ハマるまでには至らず。
ただ、初登場の「俺、なんともねえってよ~」という言い方とか表情が、妙に心に残ってました。

それから「Rookies」の平っちに出会う訳ですが、まさか同一人物とは思わなかった(笑)

だって顔全然ちがうじゃんっっ!!!!

・・・・というわけで、桐谷健太さんてどういう人?
と興味持ったのが始まりです。

役柄でいえば、ビジュアルや性格含め「BECK」の千葉が一番好きです

コユキをいじめるグループを次々とのしたあと、
「イヒッ 」と手を高々と掲げたのを見てやられた!

か・わ・い・い!!
ええ奴や!

健ちゃんはもちろんイケメンさんですが、魅力はそれだけじゃないですよね
画面に少ししかでてなくても「なにこの人」って思うぐらいの印象を残す俳優さんだと思ってます。

千葉も時生も平っちも高山も大好き!
番宣でサービス精神旺盛な熱いトークをしてくれる健ちゃんも好き!!


振り幅の広い俳優さんなので、これからいろんな役を演じるだろう桐谷健太さんを
密か~に、地味~に、コソコソ~っと(笑)応援したいと思いますっっ

ところで、私は大阪でデザインのお仕事をしているのですが、
実は健ちゃんが生まれ育った「天神橋」近くに職場があります。

偶然ですよ!?

ストーカーじゃないからねっ

梅田に近いのに「大阪の下町!」て感じで、大好きな町です。
食べ物もディープで安くて美味しいし、服も安くて可愛くてヘンなのたくさん!(笑)

もしかして健ちゃんもココでごはん食べてたかも? このお店の横を通ったかも?などと
アホな妄想を膨らませながら(笑)
「天神橋筋商店街」周辺のおいしいものやお店もご紹介していきたいなと思っています♪

