桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画
CATEGORY ≫ 映画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!


お久しぶりです!
夜分遅くに失礼します!

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット
絶賛、発売中ですっっっっ!!!!!


健ちゃんが大阪にーーーーー!!!!
さっき、桐友さんから連絡入って、そっこー取りました!遅!

28日から発売されていたみたいですが、知らなくて・・・
教えてくださってありがとうございました

先に自分の分を取ってしまいましたが
まだチケット、余ってます!!!

軽く70枚くらい…(9月2日2:06現在)
近郊の方で、その日おっけーあいてるー♡でしたら
健ちゃんに会える機会ですので、ぜひ♡


『GONIN サーガ』舞台挨拶付き先行上映会

日程:9月15日(火)19:00(上映前に舞台挨拶)
会場:TOHOシネマズなんば
料金:特別料金2,000円
ゲスト:東出昌大さん、桐谷健太さん、石井隆監督の予定

TOHOシネマズなんばのHPより、
9月15日の上映スケジュールから購入できます!

TOHOシネマズなんば→
※外部リンク

東京でも舞台挨拶付きプレミア試写会キャンペーンやってます!こちらはペアでご招待!
詳細はこちら→
※外部リンク

9月17日(木)都内某所で健ちゃんも登壇予定に入ってます♪
9月6日(日)締め切りなので、行けるという方はご応募どうぞ☆


あと、岡山の学祭もしっかり取りました(*´σー`)

ノートルダム清心女子大学第52回NDSU大学祭
『桐谷健太トークショー』


2015年11月8日(日) 16:20開場 / 17:00開演

これも2日前に教えてもらってぎゃーーー!となって
でも結局10時には電話できず、お昼ぐらいにネットぴあで購入したので
整理番号は恐ろしいほど後番ですが、まあ遠くても全然いい

しかし開始時間、おそっっっっ!!!

もしかして握手会ないのかな(´・ω・`)
忙しいしね。いろいろ、いっぱいお仕事決まってますしね!!!!!!!

MOZU話もしたいけど(ものすごく。ものすごーく。ここ最近で一番テンション上がった笑)
が、そろそろ寝ます。いや、ねこあつめのえさ補充してから寝ます(どうでもいい)

ではまた!


って、今、auの新しいCM見ましたが・・・・本気で笑ろた(笑)

かぐちゃんの「んなわけあるかい」に皆でずっこけるて(笑)
浦ちゃんの後ろで障子も倒れたよ(笑)

昭和コント(笑)

ほんとに、みんな、かわゆすぎますヽ( ´¬`)ノ


5月30日(土)公開映画『種まく旅人 くにうみの郷』初日舞台挨拶!


初日舞台挨拶、売り切れました!良かったー!\(^o^)/

********************

こんにちは

auのCMに、『天皇の料理番』に、まもなく始まる映画と連動したWOWOWドラマ、と
そっちばかりに気をとられ、すっかり忘れてましたが(=ω=)

明後日5月30日(土)『種まく旅人 くにうみの郷』が
全国ロードショーです!!!!


おめでとうございますー!えい、貼ってしまえー☆
「種まく旅人 くにうみの郷」予告編(60秒)



前から思ってたけど、やっぱり三浦くんと健ちゃんって似てる(笑)
淡路島の風景がいいですね
これは、また泣いてしまうかも・・・名作の予感・・・・・

で!公開当日は新宿ピカデリーで舞台挨拶があり
桐谷健太さんも登壇予定に入ってます♡

コメントいただいた方から教えていただいたのですが
まだチケットがあるみたいです

ぽちさん、ありがとうございます!
確認しましたら、28日13時の段階で20席ぐらいは残ってました


新宿ピカデリーのホームページから上映スケジュール『種まく旅人 くにうみの郷』
30日13:30の回の残席を確認ください♪
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
※外部リンク

こ、これは健ちゃんに逢えるチャンスですよ!
近郊の方、お時間のある方、お時間がない方も(@健太)
ぜひ劇場へ!!!


『種まく旅人 くにうみの郷』観に行きましょー!

あー!くっそー!私、その日は同窓会なんですよ・・・
用事無かったら大阪から行くのにー!駆けつけるのにーーー!むむむむ(>_<)

てかさ、これみんな知らないだけですよね?
だってぜんぜん宣伝してなくない?しょーちーくさーーーん! (-ε-)
今月は何本か複数の劇場で映画観たのに予告編も観なかったしポスターとかも貼ってないし
と思ったら、公開される劇場じゃなかっただけなんですけど;

テレビでは栗山千明ちゃんが番宣で出てるのはちらっと見ましたが
もっといっぱい取り上げて欲しいですね

31日のなんばパークス(大阪)舞台挨拶も残席あります☆
http://www.parkscinema.com/site/namba/
※外部リンク

栗山さんに逢いに行こうかな。千房でコラボメニュー食べて(笑)


新宿ピカデリー

■日時:5月30日(土)13:30~舞台挨拶開始<11:30の回上映終了後>
■場所:新宿ピカデリー スクリーン3
■登壇者:栗山千明、桐谷健太、三浦貴大、篠原哲雄監督 ※予定

『くちびるに歌を』感想☆

おはようございます(・∀・)ノ

春ドラマの予告が流れてきていますね

先々週『流星ワゴン』見てたら『天皇の料理番』予告が始まったので
これ健ちゃん出るやつだー!と思ってドキドキしながら見てたのですが
最後まで健ちゃん映んなかった・・・

チェッ( ˘・з・)と思ってホームページ見たら、いました☆
TBS公式サイト『天皇の料理番』→

カンカン帽がイイ感じですねええええ

当時の流行スタイルなんだろうけど、とってもおしゃれさんに見えますね♡
下は洋装かな?和装でもいいなあ。コック服も似合ってる♪

放送は4月26日(日)、あと一ヶ月!
新太郎さんの料理姿が今から楽しみです (*´∀`*)


さて、先週土曜日は『くちびるに歌を』鑑賞(二回目!)のため
大阪ステーションシネマへ行ってきましたー

ついでに『種まく旅人~くにうみの郷~』のチラシもげっとーん\(^o^)/

kuchibiru.jpg

ひげ健ちゃん、男前じゃ
こちらは5月30日公開☆_φ(・_・メモメモ

最近の映画って上映期間が短いからいつも焦るんですけど、
『くちびる〜』は公開してから一ヶ月にもなるのに、3回上映していたのでびっくり!
評判いいんでしょうか♡

ではでは遅くなりましたが、いつものごとくダラダラと簡単感想を。
※ネタバレしていますので未見の方はご注意ください。

もう見た!ネタバレOK!ご興味ある方は以下よりどうぞ!


 

映画『バクマン。』に福田真太役で出演♪

こんばんは。

お久しぶりです、ひでじろです
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


さて、よーーーーーーーーーーーーーーーーやく、発表なりましたね!
長かったわ・・・健ちゃん・・・・長かったよ・・・

ディナーショーで、いまハマっているものは?みたいなこと聞かれて
健ちゃんが「漫画・・・」とぽろっと呟いたのが運の尽き(?)

なになになんて言った!?漫画?漫画って言ったよね?でも健ちゃん漫画読まないよね?(たぶん)お仕事関係してるよね?漫画原作のドラマ?映画?やっぱり映画?気になるーーーー!!!!!
・・・と大騒ぎしてからはや数ヶ月。長かったわ。

まさか、まんま漫画家の役だったとは(笑)

ということで!ようやく解禁なりましたので、記事アップー♡

2015年公開映画『バクマン。』に
桐谷健太さんが漫画家・福田真太役で出演!


おめでとうござりますーーーー!!!!


映画『バクマン。』公式サイト→
キャストページに健ちゃん出てます☆

cinemacafe.net →
『佐藤健&神木隆之介『バクマン。』に桐谷健太ら“ライバル役”で参加』


※すべて外部リンク

『バクマン。』に健ちゃんが出るんかー個人的には感慨深し

大場つぐみ×小畑健の神コンビで新連載が始まるということで
わっくわくしてジャンプ立ち読みしたなあと。(立ち読みかい)

あ、私、L信者なもんで。笑

何を隠そう、L(松ケン)の写真集持ってるからね!!!!
(たまに眺めて癒されてます)

デスノとは世界がぜんぜん違ったけどお話は面白かったし
単行本発売されたら買っておりました。

なのでフライングで情報出たとき、ジャンプ編集部の服部さんかな?って
中井さん以外の漫画家の主要メンバーって10代とか20代前半のはずだし
重要な役で年齢と照らし合わせると編集者の人かなあ、なんて思ってたのですが

そおおかあああああ〜!福田先生だったかああああ〜!
ぜんぜん予想つかなかった・・・・!

でも福田役を健ちゃんがやるって分かった瞬間、

神キャスティング。

って思ったよね!!!(単純)

そーだよ!福田先生演るの健ちゃんしかいないよ!!
健ちゃん以外想像できないーーー!!!


と、相変わらず調子のいいこと思いました!←

ありがとう、健ちゃんキャスティングしてくれた人!感謝しかないですハイ!
本社の方向言ってくれたらそっち向いて平伏するよ!

だって口も態度も悪いけどめっちゃいい奴ですよ、福田さん!
パ○チラ大好きだけど、意外とカッコいい奴!!!


健ちゃん、意外とカッコいい、が多い気がする(・∀・) ←また失礼なこと言ってます

や、福田先生だけじゃなくてバクマンの登場人物って(特に漫画家を目指してる人たち)
ヘンなとこダメなとこいっぱいあって最初なにこいつとか思ったりするキャラもいるけれど
読み進むうちにみんなそれぞれ味わい深くて愛しくて大好きになってくるんですよね。
みんな、本当に一生懸命で可愛いくてカッコいい。

蒼樹嬢の役の人はまだ発表されてませんよね、誰だろう♡
怒鳴りながら的確アドバイスするシーンはすごい好きなので削って欲しくないなあ。
是非、あのセリフをリアクション大きく叫んで欲しいです笑

公開された写真見たら、銀髪じゃないみたいですが
このふてぶてしい顔つき目つきが、まんま福田先生!

素晴らしいです。さすが健ちゃんです。(平伏)

楽しみだなー♪早く動いてる福田健ちゃんの映像見たいなー♪
あーだめ、健ちゃんが演ってくれると思ったら妄想止まらん(笑)

ついでに新井浩文さんの平丸にも吹いた!ちょっと想像つかないけど
こちらもぶっとんで演ってくださるような予感がして楽しみ

来年は4本の映画公開を控えて忙しくなりそうですね♪
番宣もいっぱい出てくれるかな♡

それまで手持ちのDVDで健ちゃん補充!ですね!


あ、神戸のトークショーチケット、取りましたー!
久々健ちゃん、楽しみです!


それでは、またIMG_1981.gif

   

映画『くちびるに歌を』に出演♪

こんにちわ

『HERO』オモロかったわ・・・・(いきなりすみません)

13年振りだそうで、もうそんなになるのかーと感慨深く。
毎週楽しみに見てたなーと思って
阿部ちゃんや大塚さんがいないのは寂しいけど、八嶋さんとか角野さんとか勝村さんとか懐かしい顔ぶれが昔のままのごちゃっとした感じで出てきたときはニマニマしてしまった

特に、小日向さんが!社交ダンスの末次さん!もう、大好きすぎる!!!
最近は『アウトレイジ』やら『MOZU』やらで柔和な顔して実は裏ボスだったりみたいな役が多いですけど(あ、シュフタンでもそうでしたね)、そうそう、こーいう人だったよ昔は!みたいな(笑)鍋島次席もね、写真のなかでしたが優しい顔で微笑んでらして。
エンドロールのSpecial Thanks、良かったな。

そして私のなかで雨宮は検事になって久利生と結婚しておりましたが
なんか、久利生が言うには?いろいろあったようで?

はあ?

と、若干イラっとしましたが、まあ最終回ではプロポーズしてるはずだから(妄想妄想)
2人離ればなれになっても、心では通じ合っているんですよ。そうなんですよ。
だから最後に松さん出てきてお願いします(どんだけ好きなんだ)

最初は雨宮いないしなあ、どうしよっかなあって思ったけど
新ヒロインの北川景子さんがかなり笑えたので(笑)次回も観るに決定♡


健ちゃんはドラマないんかのー。ちょと寂しいですね。
秋ぐらいにいっぱつ、どうですかね?ぺろっと。ちょろっとだけでも。だめか。
秋は学園祭もあって忙しいしな。(←勝手にあると決めつけるw)
今年は映画の撮影メインかなあー


さあ!寂しいといいつつも、いろいろと情報だけは漏れ聞こえておりますが!

公式発表待て ということで、お知らせできるものから♪

これも前記事上げた後に教えていただいてびっくり!
朝から情報出てたみたいで、ぜんぜん知らんかったー
いつもありがとうございます!

新垣結衣さん主演映画『くちびるに歌を』に
桐谷健太さんが出演!!!

おめでとうござりますーーー!!!


CINRA.NET
『新垣結衣が初の教師役に挑戦、中田永一原作の青春合唱映画『くちびるに歌を』』→

なんとなんと!舞台が長崎・五島列島ですって!

海がめちゃきれいなとこじゃないですかー!行きたーーーーーーーい(笑)
しかもまた牡蠣とうどんが美味しいとこですよね( ´艸`)

長崎・五島列島といえば、私のなかでは遠藤周作さんの『沈黙』
昔の話ですけど、一時期ハマったことあって(笑)ほぼ全作買って読んだなあ〜と。
『沈黙』ほか『白い人・黄色い人』『海と毒薬』『深い河』『死海のほとり』は
未だに捨てられない本です。

確か記念館もあるのよね。いつか行きたいなあと思っていたので
映画観て良かったら、ゆっくりロケ地めぐり兼ねた旅行してみたいなあ。

ここに塚本先生が座ってた!とかね♥(きもちわるい!)

主演は新垣結衣さんですね!ガッキーだ!
まーゆずみくーーーーーーん!!!\(^o^)/

『リーガル・ハイ』の黛真知子、大好きです、ハイ♡

健ちゃんとは『空飛ぶ広報室』以来かな♪
キリーとの絡みは・・・なかったような?ブルーインパルス搭乗のときいたっけ?
今度はがっつり共演っぽいので嬉しいです!

監督は三木孝浩さん。この名前どっかで見たことある、誰だっけ?と思ってたら
これまた教えていただきました『ソラニン』の監督さんでしたね( ´艸`)

そして!健ちゃんは、先生役ふたたびですね!
柏木に思いを寄せる同僚・塚本先生

いやん←
いや、ま、それはいいとして(え)

何が気になるって、やっぱり長崎弁なのかと!

そういう役かはまだ分かりませんが、健ちゃん喋って欲しい!!!

昔、友達で博多弁話す子がいたんですけど、とにかく可愛いかった。
もうずっと喋っててって言ってた(笑)
長崎弁は知らないけど、似てるんじゃないかなと思って。
塚本先生、方言だったらいいなあ。

アンジェラ・アキさんの“手紙 ~拝啓 十五の君へ~”も好きな歌だし
優しい物語っぽいので、楽しみ♡

公開は2015年2月!

発表されている作品のうち、もしかしてこれが一番公開早い?
来年早々にも番宣健ちゃん、見られるかもですね♡


それから『カルピスオアシス』3種シール、コンプリしました!

IMG_4969.jpg

最初に手に入れた「ソルティテイスト」、iPhoneの裏に貼っていたので汚いけど
熱中症対策のが、汗汗しててかわゆいのでお気に入り♡


さぁ、大阪は暑い日が続いております
健ちゃんも、そろそろ撮影が始まるのかしらん?熱中症とか気をつけて欲しいですが。
皆様も水分しっかりとって体調等くれぐれもお気を付けくださいね!

それでは、またー!sreep_dog_201407171526184d8.gif




 
