桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベントレポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡山・ノートルダム清心女子大学祭☆桐谷健太トークショーレポ(1)

こんばんは☆

『Love music』で発表ありましたね!

12月2日(水)19:00~フジテレビ
『2015FNS歌謡祭』に桐谷健太として初出演決定!


おめでとうございますー
そうかー、とうとう「桐谷健太」で歌手デビューですか・・・!

“浦ちゃん”じゃあ、ないんだな(笑)

歌謡祭の公式サイト見たら、錚々たるアーティストさんの名前が連なってるし
そこに「浦島太郎」って名前が入るのは、ちょっとあかん感じですもんね
・・・それはそれでオモロイけど(-∀-)

あと浦ちゃんだと衣装着なきゃいけなくなるしね!カツラいるし!
ステージに藁落としまくってたら他の方に迷惑かかるしね!
お掃除大変だし!

しっかし・・・この面子の中に健ちゃんの名が入るっていうのも、凄いことですよねぇ
ただ、健ちゃんはもともと音楽関連の映画出演とか多かったし、ラップできるし
サンボマスターさんの『ラブソング』PV出演から、遅咲きのヒマワリで『あなたに』でしょ、
そこから河野勇作でTHEイナズマ戦隊さんと『喜びの歌』を歌って、って
考えてみたら一歩一歩、なんですよね。いきなりポンって出てきたわけじゃなくて。

なんか・・・紅白も夢のまた夢じゃなくなってきましたよね・・・!?

白組出演アーティスト『桐谷健太(初)』

この字面、いつか見てみたいもんです(笑)
とりあえずFNS歌謡祭楽しみだー!! 長丁場だけど!!(何時頃の出演か事前に分かるのかな?)

さて、それでは早速ですが!

2015年11月8日(日)ノートルダム清心女子大学☆乙女彩☆
桐谷健太さんトークショーレポ・第一弾をお届けします!!



【ご注意】 レポといっても抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあります。勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが、こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


ご興味ある方は続きよりどうぞ☆


中国学園大学・中国短期大学☆桐谷健太さんトークショーレポ(ラスト)

こんばんは

さて、10月27日放送の『しゃべくり007』ゲストは新垣結衣さんでしたが
健ちゃんの名前、出ましたね!
22時もかなり過ぎてから思い出して慌ててテレビつけました。

実は神戸の学祭で健ちゃんが事前告知してくれたんですよ。
お知らせできずにごめんなさい・・・!(>_<)

「明日のしゃべくりで、ガッキーが、俺の話、してくれてる、らしいんで♡」と、

それはもう嬉しそうに
「俺の話俺の話」とおっしゃっていたので(笑)


よっしゃー!と、
ガッキーの口から「桐谷健太さん♡」とハートマーク付で名前が呼ばれ
可愛いエピソードが語られることを期待して見てましたら!

直筆アンケートでしゃべくりメンバーとやりたいことは?の質問に
新垣さんが書いてたのは「骨ならすゲーム」。

ほお?

「今回の作品(映画『トワイライト ささらさや』)とは別の作品で、
桐谷健太さんと共演したときに教えてくれた」とガッキー。

おっ?健ちゃんの名前、出た!
最近の宣材?っていうの?写真が出た!

がっ!!!

なにそれ?どんな?としゃべくりメンバーが興味持ったのは、ゲームの内容。
簡単にいうと、関節の音を鳴らして宣言したカ所が鳴らなかったらダメ、という
男の子がやりそうな一発勝負的ゲームなんですが・・・
いや、地味にじわじわくる面白さは分かるんだけど(笑)
いやいやいや、そこじゃなくてさ!

例えば、ガッキーがどんなシチュエーションで
健ちゃんから教わったかとかさ!
誰が一番鳴ってたかとかさ!
健ちゃんがどこをどう鳴らしてドヤ顔してたかとかさ!

もうちっとそこを広げてよ!ガッキーに聞いてよ!
うーーーーーえーーーーーだーーーーーー!!(#>д<)ノ


とか、正直ちょっと思ったけど←
「女の子もやったの!?」「なかなかスリリング」と皆さん、楽しそうにポキポキと
いい音鳴らしてたのが面白かったわ♪
上田さんの腰が鳴らなかった時はめちゃ笑わせてもらいました(笑)

撮影の合間に新垣さんと健ちゃんがそんなゲームやってたって
想像するだけで可愛いですよね



あ!それから前回のレポで『永遠の0』の広末さんと姉弟としての共演について
「俺が弟に見えへんねん」と書きましたが、実際は

「俺が弟に見えんねん」と言ってたそうです

ぜんぜん違う!ごめんなさい〜
桐友さんからのご指摘により発覚、え、そうだったっけ?と自分のメモみたら

IMG_5394.jpg

ちゃんとメモってた!字汚くて読みにくいけど、確かに“見えんねん”って書いてるっ(笑)
レポ書きながら自分で作ってたみたいです、すんませんでした

こういうことも多々あると思いますが!(え)
それでは!

中国学園大学・中国短期大学☆白鷺祭☆
桐谷健太さんトークショーレポ・第二弾ラストいっときます!



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながらメモを取りましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあると思います。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることもあるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。

それでもいいよ〜!という心の広い優しい方のみ、続きよりどうぞ!


 
 

中国学園大学・中国短期大学☆桐谷健太さんトークショーレポ(1)

こんばんは


雑誌掲載情報です♪♪♪ 

10月18日発売の『日本映画navi 』にて
『GONINサーガ』の現場リポートが掲載されています!

カラー4P!
大越大輔くんのビジュアルも公開!!


むっはー!大輔くんカッコいいです!!!(*゚∀゚)=3
髪長いな健ちゃん!作業着なのかしらこれ???
肘をついて?誰か?を見上げてるような写真があるのですが、
その表情がとってもいい感じなのでぜひ見てみてください☆

東出くんもオールバックでハードボイルドしてるし、
おヒゲの安藤くんは最強ですな!!!!!アンナちゃん綺麗ー!=3
ついでに白いおヒゲで雰囲気のあるカッコいいおじさまがいらっしゃって
誰かと思ったら、それが石井監督だった

公開は来年の秋で決定だそうです!
最後のキャスト、まだ発表されていませんよね?誰だろなあ♪待ち遠しい♪

10/17発売「Cinema★Cinema」「シネマスクエア」
10/18発売「日本映画navi」
10/21発売「映画秘宝」
10/25発売「日本映画マガジン」
11/27発売「プラスアクト」

☆『GONINサーガ』Twitter公式アカさんより☆
各映画誌で続々露出するそうなので要チェックです!

あと随分前に桐友さんから頂いていた情報で(いつもありがとうございます!)
9/27発売の「+act. (プラスアクト)」11月号に健ちゃん載ってるそうです。
まだチェックできていない私・・・てか、もう売ってないかな?


さーて、それでは早速!

2014年10月19日(日)に行われた
中国学園大学・中国短期大学☆白鷺祭☆
桐谷健太さんトークショーレポ・第一弾をお届けします!!



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあると思います。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。

あと、すみません、ちょこっと観光レポも入ります(笑)
ぜーんぜんOKでーす!という寛大な方のみ、続きよりどうぞっ!(・∀・)

 

桐谷健太さん☆ディナーショーレポ♪

こんばんわー

土曜日は興奮してかあまり眠れず、朝4時に起き出してぽそぽそと書き始め・・・
覚えているうちに箇条書きでもしておかないとすぐ忘れてしまうので
そしてなんやかんやと月曜になってしまいましたが!
参戦してきましたよー♪♪♪

2014年4月26日、
ホテルニューオータニ大阪にて行われました
桐谷健太さん・初♡ディナーショー!IMG_1949.gif


至福の時間、過ごしてまいりました

面白かった~♡♡♡
私にとっても初ディナーショーで始まる前はちょっと緊張もしましたが
たくさん笑わせてもらって、楽しませてもらいました

メモは取ってなかったので簡単レポになりますが、早速☆

ニューオータニに着くと、まず柱にてっぺーくん見ーっけ♪
思わずきゃあきゃあと写真を撮る。

1_2014042704010724b.jpg

2階へ行くとまぁー華やかで煌びやかな世界がっっっ
ドレスアップした紳士淑女がそこかしこで談笑、対応するホテルマンもぴしーっとしてて
圧倒されながらも、け、けんたんの受付はいずこ?とウロウロ←

なんだか礼服の叔父様方も多くて、健ちゃんの親戚勢揃い?とか思ってたら
同時に色んなイベントをやってたみたいで、そちらの方々でした(笑)

会場は「鳳凰 Ⅲ」になるのかな?はい、入り口ー♪

8.jpg

この写真は終わったあとなので寂しい感じですが^^;
始まる前はたくさんの人がいて写せなかったので
お花がきてました♡かんて~れ♪

入ったら広くてびっくり
最前列のテーブルが10人席で、2列目以降は2名とか4名とかグループ毎のテーブルになっていました。300人はいたんじゃないかな。男性もちらほら、ご年配の方も♪

女性もみなさん着飾ってて、着物の方もいたなあ〜
健ちゃん「みんな綺麗なおべべ着て」って言ってた(おべべて

ということで18時、フランス料理のフルコースディナー開始!
オードヴルが運ばれてきたのですが、食べるタイミングがよく分からず。
みんな一斉に手を合わせて「いたーだきます!」て言うのかとか思ったけど(修学旅行か笑)

3_20140427040110dcd.jpg

ではお料理の写真をば☆

「海の宝珠と新鮮野菜のアコンパニエ“大いなる大地と海の贈り物”」

4_20140427040111f3c.jpg


鮑やら海老やら鮪やら新鮮海の幸と、下に旨味凝縮なジュレが敷いてあって
ピリッとピンクペッパーが効いてうまし♪

「グリーンアスパラガスのクリームスープ タピオカの香り」

2_201404270401083b7.jpg

これも美味しかったな♡アスパラガスのスープって初めてでしたが
少し苦味もある上品で優しいオトナのお味でした♪

「ももいとより鯛とラタトゥイユのチーズ焼きデュカの香り
ヴァンブランソースの融合」


6.jpg

舌噛みそうですが(笑)
あっさり淡白なお魚に濃厚ソースとの絡みが絶妙でこれも美味し☆

あ。パンも。バターが超美味♡

5.jpg

「牛フィレ肉のプランシャ焼き 旨味豊かなソースシャスール
彩り豊かなガロニチュールと共に」


IMG_4616.jpg

お肉がレアで・・・切りにくかった・・・・
しかもすでにお腹いっぱい!

げふーん、言いながらお肉と格闘してたら←
突然、みょ〜な歌が流れ始めました

しかも結構な音量で、なななななに突然?みたいな
なんで今、このお肉食べてるときにこの音楽?みたいな感じで(笑)

曲自体は懐かしい感じの優しい曲で、健ちゃんセレクトかなあ?って言ってて
ただ歌い方がすーごく情感込められてるというか、てか生っぽい、、、
皆で耳を済ましてよーくよーく聴いてみたら、あれ?誰かの声に似てる・・・・?

けんちゃんだ・・・・!!!!

健ちゃんが歌ってるーーーー!!!ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーーーッ!!!って
この時は一気にテンション上がったね!!!

しかも知らない曲だったので、まさか新作!?と思いましたが、
ありものの歌だったようです

そのあと健ちゃんの声で「・・・すいません」て何故か謝りの言葉から入りw
来てくれたお礼と、楽しんでください、っていうのと
そして「俺が無作為に歌いたい歌を歌います!」とお姿見えない状態で始まった、

桐谷健太のカラオケ☆オン・ステージ(笑)

最初の二曲が分からなくて「きみのかわ〜♪どこかでまた出会えるといいね~♪」
って歌ってたのと(なんて適当笑)、安全地帯の『ワインレッドの心』←この曲好きね☆

そのあとたどたどしく、なんや宇宙語喋ってた☆
(たぶんメニューのフランス語をカタカナ読みしていたと思われるw)

歌い終わる度にみんな拍手ー♪ あと、あまりにも気持ち込めて、
しかもちょっとアーティストの方の歌マネしたりもするから笑いが起こったり、
和やか〜な雰囲気の中、贅沢にも健ちゃんの生歌をBGMにしながら食事してたんですが
健ちゃんにはそういうのが伝わりにくかったらしく・・・

「あんまり・・・反応がありませんね・・・」←笑

気にしぃやなぁ、もう!大丈夫やって!
後から聞いたらステージのカーテン裏にいたそうで、
会場の声が聞こえにくかったそうです( ´艸`)

あと「なにしようかな・・・」と言ったかと思ったら、し〜ん(←たぶん曲を選んでる笑)
間があって「歌いたい曲あったのに入ってないねん!」って言ってた(笑)

リクエストも呼びかけてたけど、急に言われても浮かばない〜^^;
あ、男性がBECKの『Evolution!』ってリクしてたけど(お友達?)
それはやめとく、とか?なんとか言ったのかな?結局あかんかったなー。残念!

次にビートたけしさんの歌とか、くるりの『男の子と女の子』、
一人の方が紙にリクエストを書いて会場後ろの音響さん?に猛アピール、
それが健ちゃんに届いて、なんとなんと!竹内力さんの『欲望の街』がかかった!

乗った健ちゃん、大音量で竹内さんの声マネ?しながら大熱唱するもんだから爆笑!
そしたら本間マネさんが慌てたように裏に走って行くのが見えて、
しばらくしたら途中でブチィッ!!カラオケ強制終了ーーー!!!

気持ちよく歌ってた健ちゃん「あれっ!?」(笑)

またその声が大きく響いてまた爆笑!ほんとにもう最高でした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お食事中も楽しませてもらいました♡ありがとう!


最後にデザートとコーヒー♪

「ベリーフルーツとチーズクリームのハーモニー イチゴのみぞれ仕立て」

IMG_4604.jpg

これちょーーーーーーーーー美味しかったあああああーーーーー!!!!!
ふわぁ〜としたチーズのムースと、シャクシャクっとした冷たい苺みぞれが混ざりあって
たまにキューブ型クッキーのサクサクした食感と塩味がまた絶妙マッチングでふにゃあ〜て♡幸せ〜♡

もういっこ出てきても軽く食べられました(別腹)
ごちそうさまでした


さーて、ここまで長かったですが☆いよいよトークショーが始まりました〜!
健ちゃんはシャンパンを片手にゆ〜っくりとステージ左からご登場♪

おおおおっっっ!前髪があるっ!しかもまだ眉上ーっ!かわゆいー!
後ろに流すかな〜オールバックかな〜とか思ってたけど良かった♡♡♡←

てっぺーの髪の長さでラフ〜にスタイリングされてて
爽やかでカッコよかったですheart05-001.gifheart05-001.gif


ご衣裳はね・・・えーと、靴がとっても白かった(それだけかいw)

で!司会の女性!お綺麗な方だったんですが、すーごい男前で面白かった(笑)
ピシッパシッと仕切られてて、健ちゃんとのやりとりとかも可笑しくて良かったなあ♪

シャンパンを持った健ちゃんの登場を見て、各々グラスを持ってみんなでカンパーイ!
健ちゃん、美味しそうにぐぐぐ〜っっ!と飲んでました
学園祭の時とはやっぱり違って、大人な雰囲気で、
お酒が入ったりして健ちゃんと一緒に飲めるっていうのも楽しいですね♡

司会の方が最初に、東京で活躍されているけどずっと関西弁を使ってらっしゃるし
関西を忘れてないのが嬉しいですねー、みたいなことを振ったら
会場からおめでとう、の声が上がり、みんなから祝福の拍手
健ちゃんはお礼言いながら、突然の発表でビックリさせてしまってごめんなさいっていうのと
今日とか(客席が)スッカスカなんちゃうの、とか思ったけど
こんなにたくさんの人がきてくれて本当に嬉しい、みたいなことを言ってました。

司会の方は最初からそれいきますか?みたいな感じもありましたけど
健ちゃんはちゃんとみんなに言いたかったのかな?

それから最初に振られた話に戻り、
上京当初は普段でも標準語を使わなあかんと思って話してたけど
だんだんと友達が減ってきたらしく(笑)
テンションが高いのとか盛り上がるときはやっぱり関西弁の方がノリが伝わりやすいと。

クローズゼロのときとかは、ご両親の前でも標準語を使ってたとか
「つらかったーン」って甘えた感じの言い方してて可愛かったーん♡

で、客席とステージが近いせいか、またこれが関西のノリなのか、
あっちこっちから声援というか、声が多数かかり(笑)
あと、なぜか突然「愛知ー!」とか(笑)するとみな口々にどこから来たのかを主張し始め、
健ちゃん「近い!!」て突っ込んでた(*´艸`*)ププ

それからグータンでも言ってたバイトの話をしてました。
ここで目立たなあかん!と思って会場設営のバイトでイスを6つ運んだりしたこと。

他には、カルピスオアシスの撮影の話!
質問で「水浸しになって寒くなかったですか?」という言葉に優しいー!と喜びながら
実は撮影に20時間もかかったそうで大変だったと。
温水だったけど、と言いながら再現してくれたんですが、
口を開けて静止画像みたいになってるシーン(「渇き、うるオアシス」と文字が出たとこかな?)
監督からこんな感じで、との演技指示があったけど
健ちゃんは後ろからワイヤーで吊られている状態だったために、
段々と前のめりになったりして、結局20時間もかかってしまった、なんて言ってました。

カルピスオアシスのCMはフジの『とくダネ!』で結構流れてますね
スピード感あって爽やかで気持ち良さそ~なCMなのでお気に入りなんですが
そんな苦労があったとは

お次は「春になると眠たくなるんですけど、どうですか?」みたいな
ふわ~としたゆる〜くて可愛い質問に健ちゃんもほや~んと「なるよぉ~」って答えてた♡

あと「今の気持ちを感動とか?なんとか以外の表現してください」との質問には
「よろこびぃ~!」って叫んでた(若干、滑った気も・・・笑)
「ただ言いたかっただけです」だそうでした(笑)

どうしたらそんなにかっこよくなるんですか?との質問には
「最近はカッコよさや美しさっていうのは佇まいから感じる」みたいなことを言ってました。

ほかに色々話はしてましたが、自分からは答えにくかったようで、ちょい照れたように
モゴモゴした感じだったのを司会の方が「生まれつきってことですね」とバシッ!(笑)
健ちゃんも、いやそんな、と焦りながらも笑っちゃってて
ハイ、次の質問ー!とガンガン進行してたのがすんごく可笑しかった(笑)

で、最初は舞台左に健ちゃん、右に司会の方がスツールに座っていたんですが
途中、客席とのやりとりから席をチェンジ!
私は左側にいたのでこちらを向く形になり、顔がはっきりと見えるようになってラッキー♪
やっぱり男前ー(*ノ∀ノ)♡♡

そしたらやりとりされていたファンの方が「横顔がいいーっ」て言ったのかな?
健ちゃん「上○彩ちゃんと同じこと言うな」だって(笑)

彩ちゃんから「桐谷くんって横顔が綺麗だよね」って、
正面より良いみたいなこと言われたらしく、わかるわかるー!って(すみません笑)
写真集『CHELSEA』でのマンハッタンを見てる横顔とか、ほんっっとに綺麗ですもん!
お気に入りの一枚です♪

こうして皆の顔を見ながらシャンパン飲めるこの喜び、嬉しい、って
またみんなでカンパーイってしてね、すーごく俺、今、気持ちよくなってるけど
なんて、ほろ酔いな健ちゃんも嬉しそうで楽しそうでした♪

あと大阪がいいって思うことは?の質問には
タクシーの運転手さんが必ずといっていいほど話しかけてくるそうで☆
この前は桐谷健太と気づかれ、というのもそのタクシーの運転手さんは
健ちゃんのお兄さんがやられているお店の常連さんだったそうで!Σ(゚Д゚。)

お兄さんは「健太より俺の方がカッコいい」言うてますよって言われたとか(笑)
こんなとこでバーラさーれたー♡

マイブームはなんですかーという質問に、うーんと考える健ちゃん。
三線とかドラムとかやられてるみたいですけど・・・と司会の方が言ったら
「漫画・・・。」って答えたんですよね、確か。たぶん。わかんないけど。

そしてこれ言っていいのかな?ってマネさんの方を見たら手でバツっ!!!
事務所NGが出ました(笑)

あ、まだ言ったらダメみたいです、と健ちゃん。
むふふふふーん♪なんでしょうね♪なんでしょうね♪発表待ち!(・∀・)

お次の質問「ひととケンカしたときの仲直りの仕方」
1年以上も連絡とってないとかお悩み相談的になり、お互いなかなか素直になれない、と。

そういうことありますか?と振られ、俺そんな長い間ほっとかへんし・・・と言ったあと
これは俺の話やけどな!ってちゃんとフォローしながら、たぶんすぐ謝る、と。
自分の中でモヤモヤするんならすぐ話し合おうとされるんでしょうね。

まっすぐ、すごい恥ずかしいけど、自分から謝ろうや、って
ディナーショーでな、その話してこんなこと言われてん、みたいなこと
これをきっかけにして相手に話しかけてみたらどう?って、
俺のディナーショーって言わなくていいから、って。

・・・・・私、健ちゃんのこーいうとこ好きだわ(笑)
俺の名前出さんでいいから、ってとこ。言ってみ?って。
ほんと、優しい人。

時間なんか関係ないから大丈夫や、大丈夫。そんなことを言ってました。


これから経験してみたいことはありますか?の質問にはカンヌとか・・・、と。
カンヌ映画祭でやってみたいことのイメージがバンっ!て入ってきた、という話もしてくれましたが、これはまたいつか雑誌などで語られると思います♪

あと、どこにいっても楽しめる自分でありたい、みたいなことも言ってました。
それから今日の朝、久しぶりに小学生のときの同級生から
「きゅうり!元気か!?」と電話があったと(笑)

小学校のときからきゅうりが苦手だった健ちゃん、当時のあだ名にされたそうです☆
いや・・・顔が似てるからちゃうの?
(そうめんかぼちゃ笑)

で、「ディナーショーでなにすんの!歌わんの!きゅうり!」て
同級生との会話を再現してるんですけど、その言い方がすんごい面白くて(笑)

実はこの方、トミーブキーという名前で活躍されているミュージシャンさんらしく。
たぶん、この方じゃないかな・・・→大阪中崎町BAR「夜垂レ~YODARE~」の店主☆
ソロまたはバンド『月の港』でギター弾いて歌っています。
https://myspace.com/tommyboogie

紹介します、ということでトミーブキーさん、アコギ持って登場

あ!この人さっきトイレで後ろ姿みた!髪がちりちりっとして長かったので覚えてる!!
変わった人がいるなと思ってた(笑)

で、2人が話し始めたら、再現そのまんまのしゃべりでまたウケた(爆)

本当に急遽決まったことで、さっき合わせたばかりなんですけど、と
なんとなんと生ライブが!始まった!

『喜びの歌』アコースティックバージョン!

これがすごい良かった・・・!
合わせるのも歌うのもめっちゃ難しいと思うんですけど、
しっとりと、でも熱く、聴かせてくれました。

ブラボーーーーー!

トミーブキーさんも良いお声で(健ちゃん、声ガラガラゆーてましたけど笑)
さすがでございましたheart05-001.gif


このあとプレゼント抽選会、開始!
健ちゃん、すごい量ですよ、と「もう全員当たるんちゃうかみたいな!」っていうから
やったー!\(^o^)/と思ったら、司会の方が「いえ、そんなにないです」って(笑)
もー、健ちゃんてばテキトーなんやから!

プレゼントの中身は、健ちゃんが現場ごとにつけてるとか言ってたかな?事務所の方手作りのブレスレット、さぬきうどんのポスター、『喜びの歌』のCD、チェキで健ちゃんとのツーショット写真、あと写真展のときの直筆メッセージと総勢40人の大プレゼントでした

まあ、くじ運の悪い私はもちろん当たりませんでしたが☆
でも前に関テレのでサイン入りCD当たったからいいのだ!ヾ(-`ω´-o)ゝ

可笑しかったのは、最初に直筆メッセージのプレゼントがあって
抽選BOXの中から掴んだ番号を健ちゃんが読み上げるのですが、
言っても客席からイマイチ反応がなく(笑)

健ちゃん「欲しないやろ!!」←爆笑

「キャーとかないの!もうちょっと反応してよ!」てずっと言ってて
それでも皆あんまり反応がなくて、めちゃ面白かった(そんな正直な笑)

いやいや、もらったらどこに飾ろうかな、とか考えてただけだと思いますよ!
たぶんね!(*´艸`*)

あと、P席の方が当選されて健ちゃん読み上げる時
「ぱぴぷぺぽのぴーっ!」て言ってたのが、めーっちゃ可愛かった♡

で、今後のお仕事についてのお話があるかなぁとちょっと期待してたんですけど
「特にお知らせはないんですけど」て、ってああ~そうか~って
“今は”、まだ言えないことがいっぱいなんでしょうな!!!

レッドカーペット踏んでる健ちゃん見たいですしね!
カンヌ目指してぐんばれー!応援してる!!


そしてそして、最後のメッセージは・・・

こうしてお酒で乾杯できるのも初めてなので楽しかった、と。
いい時間を過ごせて幸せでした。これからもみなさんと遊べる機会を増やしていけたらって
これからもいい意味でこれまで以上に、しなやかになっていきたいと
パワーを返していけたら、カンヌも行けたら、フランスで逢いましょう、
そんなこと言ってたかな☆

そして舞台袖に引っ込んでからも「ありがとう!大好きやから!」
って声がずっと聞こえていました

その後、健ちゃんは入り口近くで待っててくれて、一人づつ片手ハイタッチ!☆ヾ('∀'o)ノ
「ありがとうございました、楽しかったです!」って言ったら
いつもの爽やか天使ちゃんの笑顔で「ありがとう!」て返してくれました


それから会場外で当選された桐友さんを待っていたら、とある男性が
某方とファンの写真撮影のお手伝いをされてて(みんなからスマホ渡されてた笑)

どこかで見たことあるな〜と思ってたら
あ、やまびこの監督さんだ!!!!!!

お声掛けして、一緒に写真撮ってもらった\(^o^)/

でもあとでちょっと反省、、、写真のお礼しか言わなかったよ私・・・
やまびこがいいドラマだったこと、全国放送待ってます、とか
ちゃんと、そーいうことを一番にお伝えせなあかんのにと思って(◞‸◟ㆀ)スミマセン

いやでも、最後の最後でめっちゃテンションあがっちゃったわ…
ってそこかいって感じですが(笑)

いえいえ、食事もトークショーもとにかくずっと楽しかったし笑ってました♪
ほんと、行ってよかった

ディナーショーってお値段のこともあってなかなか行けないこともあると思いますが
10代の子とか20歳になったばかりの子が「バイトがんばってお金貯めてきたー!」
って言ってるのを聞いて、なんかうるっときてしまった。
そうか、健ちゃんに逢うのにめっちゃ頑張ったんやなーって。

コメントを下さっているセツさんも台湾からこのためだけに来日されてきてたし
新婚のご夫婦が来られていたり、今日お誕生日!という方もいらっしゃってて
みんな日々いろいろあるでしょうけど、この日のために気合い入れてドレスアップして
主婦の方もお仕事されている方も調整していろんな思いでこの場にきてるんだなあって思って
私もチケットを取ってくださった桐友さんのおかげで参加できて、
運良くこの場にいることができて、なんて幸せなんだろうって。

これも健ちゃんのおかげ、企画し関わってくださった全ての皆様と、桐友さんのおかげ!
私にとって忘れられない、特別な夜となりました

本当に、ありがとうございました!1_20130506210425.gif

次は秋かな?俳優として、人として、また成長された
桐谷健太さんに逢えるのが今から楽しみです!

来月にはいよいよ!てっぺーくんだし!
はあ、もう楽しみすぎる♡

NHK-BSコンシェルジュは、5月16日(金)NHK総合 12:20〜

ドラマ『さぬきうどん融資課』は
5月21日(水)22:00~NHK-BSプレミアムでの放送です♪


ということで以上、桐谷健太さん☆初ディナーショー!レポでした☆
ここまでお読みいただきありがとうございましたoyaji.gif



京都光華女子☆桐谷健太さんトークショー☆レポ第二弾ラスト♪

こんばんはーIMG_5408.gif

先日、妻夫木くんの『ジャッジ!』を観に行ってきたんですが、面白かったー!
海外の広告祭に参加することになった新人広告マンくんが自社CMのグランプリを目指して奔走するとゆー、業界裏話満載のドタバタコメディ映画だったんですが、ありえない展開に突っ込みながらもヘタレで一所懸命な主人公が可愛くて、ずっと笑わせてもらいました

で!その広告祭に出品された作品のひとつにトヨタのCMがあったんですが、
この運転している俳優さん、どっかで見たことあるなーと思っていたら、なんと!
丸山智己さんだった!『絶対零度』シリーズで深沢さんの役を演ってらした方です♪
思わず、きゃあーっ♡て声を上げそうになりました(笑)

調べたら、2006年カンヌ広告祭で実際に銀賞受賞した作品だそうで。
映像見つけた→トヨタ『Humanity』
※YouTubeに飛びます

かっこいいわ♡
いつか健ちゃんも車のCMに出て欲しいな〜・・・(〃v〃)


さてっ、2月1日のイナズマ戦隊さんのライブ、
健ちゃんの参加が決まりましたねっっ!!


去年のイナ戦さんのライブに行った後は、うーわ、もいっかい丈弥さんの歌声聴きたいーー!と思ったけど、2週続けての東京遠征はキツイし、健ちゃん出るかわからんし(笑)もうええか〜・・・と諦めてたんですよ。

んで先週、桐谷健太さんの出演が決まって一気にニュースになったじゃないですか!
や、や、やっぱり行きたいかも・・・(lll≡3≡)と思って、一応チケット確認してみたら案の定、予定枚数終了。そうやんな…今更やんな…としょんぼりしてたのですが。


が。


先週の中頃、何気にぴあ見たら
キャンセル分が出てるではないですかっっ!!!!!



・・・・・・・


ということで、やっちまいました・・・・。


2月1日、イナズマ戦隊さんのツアーファイナル
参戦させていただきますっっ!!!押忍!!!


健ちゃんとイナ戦さんが同じステージに立つのはたぶんもう最後だろうし
ぐずぐずぐずぐず考えてるなら行っちゃえと思って(*´σv`)デヘ

河野勇作×THEイナズマ戦隊としてもひとつの区切りであると思うので、
しっかり目に焼き付けて楽しみたいと思います!


あ、あと、もうすぐ健ちゃんのお誕生日ですね
いつも拙いお祝いイラストなんぞ描かせていただいてましたが今年はお休みします☆
もしかして楽しみにしてらっしゃる方がいたらごめんなさい


それでは早速、遅くなりましたが!

2013年11月17日に行われました京都光華女子大学<あかね祭>
桐谷健太さんトークショーレポ第二弾ラスト、
一気に行きたいと思いますっ!


京都光華女子大学<あかね祭>レポ第一弾はこちら→

2013年最後の学園祭☆後半は特にたくさんのステキな言葉をくれました。
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもですが
そんなに大きくは外してない・・・と思いますので読んでいただけると嬉しいです。


毎度長くて申し訳ありませんが
ご興味のある方は、続きよりどうぞっ!(・∀・)


 
