桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ストロベリーナイト
CATEGORY ≫ ストロベリーナイト
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更の「ストロベリーナイト」

ビストロ向井くん、かっこよかったぁぁぁぁー
顔ちっさ! 声もいいですよねー♪

「もし刑事ドラマでスマップと共演するなら」ということで
犯人役に草なぎくん、死体役に慎吾くんを指名した向井くん。

「草なぎさんと香取さんは仲がいいって聞いたんで」って、
え、健ちゃんから?

※2週間前のビストロで健ちゃんがしみじみと二人に「仲良いですねー」と言ってたので♪

水嶋ヒロの名前が出すなら、健ちゃんの名前も出してくれっっ!!

木村シェフの作ったカレーを食べてる向井くんの後ろを、目玉オヤジに扮した慎吾くんが
風のごとく横切ったときの向井くんの「!? !?」な反応が、めっちゃ素で可愛かったです


さてさて、やっと見返しました・・・少しだけ「ストロベリーナイト」の感想を。
いつものごとく大塚の感想しかありません(笑)

↓ ネタばれありますので、ご注意ください ↓ 



