桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クローズZERO
CATEGORY ≫ クローズZERO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ・ラスト!

なんか遅くなってしまいました・・・

黄金の豚も終わったことですし!!
「小栗旬のオールナイトニッポン100回記念SP」起こし、
第3弾 ラストいきまーーす!!


※出演者は大人数なので、誰が話しをしているかわかりにくいです。
間違っていたらごめんなさい!

"ANN桐谷健太出演起こし" 第1弾はこちら→
"ANN桐谷健太出演起こし" 第2弾はこちら→

第3弾も読んでやろうじゃないの!って方は、続きを読むからどうぞっ♪


「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (2)

さあ、世の中は金田の可愛さにしてやられてますが 
空気を読まずに「小栗旬のANN100回記念SP」起こし、第2弾 いきます!!

気づいたんですけど・・・第1弾は、時間で言えば5分位しか経ってないのですが
皆の喋りはほとんどそのまま、省略していません。

つまり健ちゃんはずーっと喋ってるので、切るところがないっ!

よく喋るし、みんなからイジられてる感はあれども! 愛されてる証拠、ってことでw

※出演者は6人と大人数なので、誰が話しをしているか間違っていたらお許しを!

"ANN桐谷健太出演起こし" 第1弾はこちら→

第2弾も読んでやってもいいよ!って方は、続きを読むからどぞっ♪

12月は「クローズZERO」月間♪「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (1)

報知映画賞、助演男優賞は柄本明さんでしたね! おめでとうございます♪

残念でしたが、健ちゃんがBECKで、オカンで、
素晴らしい演技を披露してくれたのは間違いないっっ!

次は日本アカデミー賞でノミネートされたらいいなあ♪
授賞式見られるしね!

さあ、12月ですっっ!!
突然ですが、12月は「クローズZERO」月間としますっ(笑)

世間の皆様は何を今頃?て感じでしょうが、気にしませんっっ!!!

だって「クローズZERO」好きやもん! 時生めっちゃ好きやねんもん!!!
でも今更すぎて語るタイミングが掴めなーいっっ!!
つーことでムリヤリ設定っwww

といっても、佳境に入ってくる“そうめんかぼちゃ”もはずせないし、
出まくってたBECK番宣起こしもしたいし、
ま、いつものようにゆるゆる~と進めていきます♪

まずはクローズ番宣で私的にこれが一番面白かった、2009年3月4日放送分の
「小栗旬のオールナイトニッポン! 100回記念SP 」起こしを♪

出演は桐谷健太さん、山田孝之さん、やべきょうすけさん、高橋努さん、鈴之助さん、遠藤要さんです!

「クローズZero」を知ったのは2の公開時ですが、
健ちゃんはあまりキャンペーンに参加していなかったのかな??

この頃、TBSの「古代エジプト驚異の(秘)7大ミステリー体験!」という特番で
レポーターとしてエジプトに行ったりして忙しかったようですし、
2回ぐらい大阪ローカルな番組に出てたのを見たぐらいで…これもあまり記憶なし。

メンバーは健ちゃんほか山田くん、やべさん、金子くんだったかな。
でも質問が集中したのは山田くんなため、ほとんど映ってなかったような…

しかも、司会の方が健ちゃんの名前を「きりや」と間違えて
「きりたにです!」と言った顔が怒っているかのようで
「時生の役のひと、なんかこわい・・・」という印象がありましたw

いま思えば、いつもの返しなんですけどね(笑)

さて「ANN100回記念SP」に主要メンバー6人出演、と豪華なのはいいのですが

大人数な上、深夜なのでテンションも高く、
誰が何を言っているのかわかりづらいです(笑)


ほぼ声の聞き分けがつく人=健ちゃん、旬くん、やべさん
なんとなくわかる感じな人=努くん、山田くん
ほとんどわからない人=鈴之助さん、要くん

間違っているかもしれませんが、そのへんはスルーしてもらえると嬉しいです
しかも長いので、ごめんなさい、分けます!

起こしはもちろん、健ちゃんメインでお送りします(笑)

よーし今更だけど読んでやろうじゃないの!という方は、続きよりどうぞっ


