桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ メレンゲの気持ち
CATEGORY ≫ メレンゲの気持ち
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『メレンゲの気持ち』 起こし (2) ラスト♪

スマスマ出演時に合わせて買った、芯子さんおすすめブルーレイなんですが
『おまかせ・まる録』という便利な機能がありまして・・・・
※回し者ではありませんのであしからず

「桐谷健太」とキーワード登録しておくと、
健ちゃんに関連する番組が勝手に録画されていきます

で、先日録画された番組をカテゴリごとに確認していたら
昨年9月5日に放送された「行列の出来る法律相談所」が録画されていました

関西だけかもしれませんが、21日再放送があったんですね

この番組はリアルタイムで見ていて、携帯でも録画してたんですが・・・
同じゲストの渡部陽一さんに注目が集まって
健ちゃんはほとんど喋らずな番組だったんで、リピもせず忘れてたんですね(笑)

改めて見ましたら…喋ってないけど、笑ってる顔がよく映っていて可愛かったです♪

紹介VTRでは1歳の頃の健ちゃんの写真が、ばーんっ!と出てました。
ぷくぷくでかわゆすーー

スタジオ内での「かわいいー!」の声にテレテレの健ちゃんでした

あと『オカン~』の共演者たちと居酒屋に行った時のエピソードが紹介されていて。

深夜まで続いた撮影に皆ぐったりしていた時のこと。
「ヒザが笑うぐらい疲れたわ~」と言いながら立ち上がってジーンズの裾を巻くった健ちゃん。

その膝にはでっかい笑顔マークが描かれていたそう

それを見て、みんな疲れていたのに思わず笑ってしまった、というお話でした。
このエピソードは、あおいちゃんも舞台挨拶だったかで話ししていましたね♪

実はその笑顔マーク、トイレで仕込んでいたということで、
“そんなお茶目な桐谷さん”と番組では締められていました

あと冷奴が大好きで365日毎日食べている、って。
でも「今はそんな毎日食べてません」っていう記事を読んだことあるような・・・
ま、終始ニコニコしてて可愛かったです♪

さてさて、遅くなりましたが~ 『メレンゲの気持ち』 起こしラストですー♪

(1)はこちら→

今更だけど読んでやってもいいよ!という優しい方は、続きよりどうぞっ!


BECK番宣 『メレンゲの気持ち』 起こし(1)

ご無沙汰しております・・・ 

先日、コメントいただいた方から、
向井くんが『食わず嫌い』に出てましたよーとの情報をいただいたので見ました!

ゲゲゲ夫婦の口喧嘩にウケた(笑)

「この女だけには負けたくない 」とか
「ツッコまれること言うからでしょうよ」とか、
口調というか、可愛くて面白すぎるっ!!

ホントに熟年夫婦みたいな二人ですね(笑)
そして結局負けてましたけども

「負けろ!」という念が通じたかと思いました

ミッキーのモノマネも笑ろた~!
そのあとの、向井くんのガックリorz の仕方も可愛くて

向井くんは最初に抱いていたクールなイメージからどんどん離れてく(笑)
今はもう「Sなのに、めっちゃ可愛いらしい人」!!

健ちゃんも『食わず嫌い』にいつか出てほしいな~

で、ぜひ負けていただければ最高

あ、ついでに罰ゲームはマキロン以外でお願いします!  


さあ、向井くん話はこれくらいにして健ちゃん話を~!!

・・・といっても仁のクランクインもまだのようですし、
健ちゃんのお仕事情報が公式に発表されるまで、
昨年出まくっていた番宣の起こしをまた唐突に始めたいと思いまーす!

あ、そうだ。お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
今までこういう“起こし”を“レポレポ”なんて書いてたんですが、
間違いにやっと気づきました。←お馬鹿さん♪

前の記事も少しずつ訂正していってますので、スルーしていただければ幸いです(笑)


それでは一発目は『メレンゲの気持ち』です~!


何を今更という感じでしょうが・・・うーん、そーいうの気にしない(笑)

「桐谷健太さんを応援する(つもりの)日々妄想ブログ」は
世間様の流れとズレた感じはあれど、ゆるゆる~と進めていきたいと思いますので!

おつきあい頂ける方は、今後共よろしくお願いいたします~


「メレンゲ~」は2010年8月14日に、中村蒼くんと出演♪

健ちゃんは大きめの黒ぶちメガネに、ラフな感じの白シャツに黒のパンツ、と
すっごくカッコ良くて

あと蒼くんの「先輩に甘える弟キャラ が可愛いかったので!


今更だけど読んでやってもいいよ~!という方は、続きよりどうぞーー♪

