桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 痛快! 明石家電視台
CATEGORY ≫ 痛快! 明石家電視台
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然ですが「痛快! 明石家電視台」起こし♪

こんばんわー♪
今日の大阪はちょっと肌寒くて、ぶるぶる・・・

最近、コメントやぱちっと拍手してくださる方が増えて、感激しております。
ありがとうございますっ! めちゃ励みになっています!
人生で人様からこんなに拍手をいただいたのは初めてです・・・
今後も地味~にゆるゆる~と健ちゃん妄想していきたいと思っていますので
お付き合いして頂ける方は、どうぞよろしくお願いします~!

さてさて、ここでいきなりですが、
BECKと写真集の宣伝で、関西の深夜番組「痛快!明石家電視台」にゲスト出演した健ちゃん。
1ヶ月位前に下書きしてたんですが。。。。
みんな見てるだろうな~とは思いつつ、放送していない地域もあるようなので軽く起こしします♪

さんまさんと健ちゃんは一緒にご飯食べにいったりとプライベートでは仲が良いらしいのですが、
どうも健ちゃんに対して、笑いとかボケへの要求が高いというか・・・

健ちゃんは面白いけど、芸人さんじゃないからっ
と声を大にして言いたい今日この頃(笑)

ということで、続きよりどうぞ!

