桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2010 ~京都華頂大学
CATEGORY ≫ 学園祭2010 ~京都華頂大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都・華頂祭 第三弾♪ トークショーレポ【後編】

金曜日は朝からめざましテレビで、「ストロベリーナイト」のインタビューに答えてる
黒フレームメガネの健ちゃん発見

てっちゃんみたいなインテリなメガネも似合ってるけど、デカめの黒も可愛かったなあ♪なんて
書いてる間に、「ストロベリーナイト」始まったー!!!
あ、同じスーツでもてっちゃんとは少しキャラ違いますね!
なんか健ちゃんていつも口が少し開いてて可愛い(笑)

さあ、気持ち変えまして!

華頂祭レポ第三弾 トークショー後編です!

後編は健ちゃんの熱さが来る感じです(笑)
とにかく言葉数が多いので、半分も書き留められなくて
言い方なども正確でないと思いますが、こんな感じのことしゃべってたんだな~程度で読んでくださいね。

握手会のレポはこちら→
トークショー前編はこちら→

どーんと後編こい!という方は、続きを読むからどうぞーっっ♪





京都・華頂祭 第二弾♪ トークショーレポ【前編】

お待たせしましたーっ!って誰も待ってないかもですがっ
華頂祭レポ第二弾! トークショー編です!

当日家に帰ってからすぐメモ帳を見ながら下書きし、ちょこちょこ書き直しながら早3日・・・
今日改めてメモ帳を見返したら・・・字が汚すぎて何書いてるかわかんなくて(笑)
下書きしてて良かったーー!

さてさて、トークショーの司会をされたのは京都出身のプロの方で、とても上品できれいな方でした♪
質問は健ちゃんの最近のお仕事を満遍なく取り入れた内容で、段取り良く進行していきました。
メッセージを受け付けていたので、「質問コーナー」みたいなのがあるかと思ったのですが、
そういう遊びのある感じはなく・・・

「なんで金田はメガネかけたまま温泉入ってるんですか?
という私のアホな質問に答えることもなく←出したんかい!(笑)

司会は学祭実行委員会の子でもよかったのになあ・・・とか思ったり。
たぶん健ちゃんツッコミまくりで、めちゃくちゃになってたかもだけど(笑)

とにかく健ちゃんのサービス精神が大発揮された
終始笑いっぱなしのとっても楽しいトークショーでした!!


長いのですみません、前編、後編に分けますーっ

【ご注意!】単語だけを拾ってメモっていたので、抜けているところも多くありますし、
言い回しなども正確でないと思いますが、
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりと読んでくださいね


それでも良いよ~という優しい方は、続きを読むからどうぞ♪



京都・華頂祭レポ 第一弾♪

治りかけの風邪で鼻水だらだらの管理人ひでじろです(きたねえ)
めげずに行ってまいりましたよ!

京都・華頂祭 桐谷健太さんトークショーです!

席は壇上から12列目の中央列の左より。後方から一列目が始まるので、思ってたより前の方でした。

写真集を買ってる人も多くて、いいなあと横目で見ておりました。
根性ない上に、鼻のかみすぎで鼻の下は真っ赤、とても健ちゃんの前に立てる顔じゃないし
なにもしなくても鼻水が勝手に垂れるので、握手しながら鼻ツーもやだし(笑)、
やっぱりダメだと思ってたのに・・・・!

やってしまいました…

握手会参加してきましたーーーっっ!!

ぎゃーーーっっ!! お許しをーーーーーっっ!!


健ちゃん目の前にしたら死ぬとか言ってたくせに!!!
嘘つきですみませんーーーっっ

だってね、トークショーのね、健ちゃんがね、まっっったく壁がないつーか、
ほんとに素の人で飾らないし、サービス精神ありすぎてふつーにスベってるし
あまりに気さくな近所の男前だったので、つい・・・

いや、実は最後までどうしょう、どうしょうと思って
臨時福家書店さん本売り場(長机1つ)の周りをウロウロとしてたんですけど
同じように悩んでいた女の子3人組の一人が「もうこんな機会ないで、行こうや!」という鶴の一声に
後ろにいた全然カンケーない私も「そやな!(←心の声)」と。背中を押してもらいました・・・

それにさ、健ちゃんがさ、ずっとトークショーでさ、ありのまんまでいいって言ってくれたから
鼻の下赤くてもええかと思って←そういう意味じゃない

トークショーも握手会も長いので分けます。
まずは、健ちゃんが本当に素敵な人だった握手会の模様をお届けします


