桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々、健ちゃんで一喜一憂
CATEGORY ≫ 日々、健ちゃんで一喜一憂
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月13日(金)フジ『Love music』で重大発表???


ご無沙汰しております、ひでじろです。
みなさま、お元気でしょうか?

突然ではございますが
岡山の学祭に行ってきました♡

当日は朝から用事だらけで直前までどうしょうか迷ったのですが
京都の学祭には行けないし、『GONIN』大阪舞台挨拶以来だけど健ちゃんに会いたいし
えい、せっかくチケット取ったんだし行ってまえーと思って!

16時に岡山到着とギリッギリで席も最後尾でしたが
結論から言うと

行って良かったああああああ(号泣)

相変わらずのカッコよさで、男前で、面白くて、笑わせてもらって
ほんっとに、ほんっとに、楽しかった!

ご本人曰く「本邦初公開!」っていうのをやってくれて
またレポを書かせていただきたいのですが
そんなの、演ってくれるなんて全く思ってなかったから
びっくりしたけど、これが、きた!泣いた!泣かされた!

桐谷健太さん・・・やっぱり貴方様は最高だと思った

こんな人いないよ・・・・(´;д;`)


で!健ちゃんがそこで告知してくれたことがあったので(明日ですが
しょぼレポの前に先にお知らせしておきます!

11月13日(金)放送『Love music』フジテレビ 23時30分〜23時58分
ゲスト出演: 桐谷健太

そこで、重大発表があるそうです!

えっえっなになになに!?ε=ε=((((((((*八)キャーッ って感じでしょう!?

歌番組のトークゲストだから、やっぱり歌関係ですよね!?
まさか、これからの主演情報告知とかじゃないよね!?(いえ、それでも構いませんが)

浦ちゃん関係!?BEGINさんと『海の声』で紅白出るとかじゃないよね?
石垣島行きてー!!!!!本気で飛行機の手配とか考えたよでも金ない!!!!

いやいやいや話戻してNHKだしな、浦ちゃんは企業色濃すぎるもんな
ということで

とうとう桐谷健太で歌手デビュー!?!?!?!?

フルアルバム出す? ミュージックステーションでる? 全国ライブやる?
いやーーーーーーん妄想広がるぅぅぅぅーーーーーーー♡♡♡♡♡

・・・と、健ちゃん大好き友達とLINEでひとしきり盛り上がりましたが(笑)
まあ、どんな発表でもぜんぜん良い

ウタフクヤマからのましゃとかそんな関係からの(よく分からんけど)
なんかやってくんないかな|д・)コソッ ←しつこい



あー、明日が楽しみ過ぎて震える!!!!

2014年☆秋の学園祭情報♪

お久しぶりですー28.gif

学祭情報出ましたね!

いまのところ岡山と神戸です☆

中国学園大学•中国短期大学・白鷺祭/桐谷健太 トークショー
日時/10月19日(日) 開場14:00、開演14:30
場所/中国学園体育館
チケット価格/全席指定 2,000円
一般販売 /8月8日(金) ぎんざや・インディスク・山陽放送サービス・チケットぴあ・ローソン

神戸海星女子学院/Stella Maris Festival 2014
桐谷健太トークショー in海星


日時/10月26日(日)開場11:30、開演12:30
場所/神戸海星女子学院講堂
チケット価格/1,500円

両校とも、チケットぴあとかでの販売はまだ出てませんー(>_<)
情報が出次第、こちらでもご案内いたしますね♪


【※6日10時追記】チケットぴあ、1校でました!
中国学園大学/中国短期大学・白鷺祭/桐谷健太トークショー 一般発売→
発売開始:2014年8月8日(金) 10:00 ~
※外部リンク


岡山は行ける!と思う!でも神戸があー!せっかくの神戸なのに
26日はイベントの手伝いがあって調整できるかなあ・・・て感じなので保留(>_<)

てか8日発売て、めっちゃ平日
差し込み?久々に「持病の差し込みが・・・!」する?笑


さてさて。
なにを今頃?って感じの話を今からします(笑)

今年5月頃に関西でドラマ版『ストロベリーナイト』の再放送がありましてですね
毎度のことながら健ちゃんの名前がクレジットされているので
勝手に録画してくれるウチのブルーレイさんなんですが(えらい)

懐かしーと思いながら改めて見てたら、やっぱり面白くて
特にソウルケイジが好きで(濱田岳くんの「おやっさん!おやっさん!」でいつも泣く)
刑事ドラマだけど人間ドラマだなーって思うし
撮り方も好きだし、姫川班はもちろん井岡やら日下やらガンテツや今泉係長、橋爪管理官…
いやもう出てる人みんな大好きだー!って感じで

放映時は第2話だけ録画失敗したので、再放送見てようやく3話との繋がりが分かり
でも再放送ってカットしよるじゃないですか!
映画のテレビ放送もカット多くてイラッとするけど!


ということで、やってしまいました。

『ストロベリーナイト シーズン1 DVD-BOX』
買ってしまったーーーー!


IMG_5139.jpg

おねだん→17,400円(ここ重要)

健ちゃんのディナーショー、一回行ける。
いや、いつかは買おうとは思ってたんですよ?まさかの再放送きっかけなだけで
まあね、いいのいいの。5月・6月・7月とめっちゃ仕事頑張ったので
姫川のオータクロアじゃないけど自分へのご褒美にと(笑)

一話、一話、大事に見てます。

で!特典映像がかなり充実してて、予想外に面白かったんですが
(西島さんがあんな笑い上戸のゲラとは思わなかったよ笑)

2012年1月に行われたドラマ放映前のプレミアム試写会の様子をぼーっと見てたら
急に健ちゃんの名前が出たので、
めっちゃテンション上がりました


登壇されていたのは竹内結子さん、西島秀俊さん、原作者の誉田哲也さんだったんですが
司会のフジ笠井アナが、すっごくいいフリをしてくれたんですよ。

ストロベリーナイトがSPドラマから連続ドラマになったことで
笠井アナが大塚役の桐谷健太さんのことがすごく気になっていた、と言うと
出演者のお二人はウンウンウンウン、会場からは笑いが(笑)

「スペシャルで死んじゃって、連ドラには参加できないという、
本人はどう思っているんだろうと」

よくぞ、そこを突っ込んで主任に聞いてくれた(笑)
ご本人に訊いたりしました?と振られた竹内さん、西島さんを振り返り
「訊いたりました?」なんて確認しながら

「逆に怖くて、訊けない・・・(笑)」

えーー!なんで!そこは訊いてーーー!健ちゃんに!遠慮なく!
ってまあ、そこをわざわざ言うのもどうかと思うが(笑)

そしたら西島さんが「SPの撮影の時にね、『でも死んじゃうんだよね?(笑)(と大塚を指差す)』っていう会話を、盛り上がる度にしてたんですよ、『でも(自分は)死んじゃうんだよね…』って笑(←楽しそうなにしじ)」

そこに誉田さんが「でも僕が、たとえば玲子が過去を振り返って、
大塚とかの思い出を書いたりしたら、もしかしたら『シーズン2』とかで
桐谷くんにもう一回ご登場願うこともあるかも」なんて嬉しいことを言ってくださった!

誉田先生ーーーーー!!!
好きーーーー!!!


まさにその姫川の大塚との思い出話が盛り込まれた『女の敵』は
2012年3月9日発売の雑誌に掲載されたんですよね。
試写会が行われたのが1月なので、すでに構想はあって執筆中だったのか
このあとで大塚の短編書いてみようと思われたのかは分かりませんが
「例えば」をちゃんと形にして、世に出して下さって
ファンに期待をもたせて下さったことが嬉しかったのと

『女の敵』のことはこのブログでも何度か書いてますが
読めばもう、まんま、健ちゃんの大塚ですから!

原作者の方が健ちゃんの大塚を気に入って下さって
執筆されてたときにはもしかして、誉田さんの頭の中で
健ちゃんの大塚が動いていたのかもしれない、とか考えると楽しいし

映画『インビジブルレイン』で姫川班は最後の事件を迎えたので
シーズン2はないだろうし(『ブルーマーダー』の映像化は切に願うけれど)、
健ちゃんが大塚を演じることは99%ないだろうとは思いつつ
こうして話題に上ってたってことだけでも、なんか嬉しいなあと思って

思わぬところで、思わぬ健ちゃん話♡
健ちゃん不足なもんで、こんなちょっとしたことで
ふわふわ喜んでます(笑)



 

『カルピスオアシス』CM公開!

こんばんわ


さあいよいよ今日!ホテルニューオータニ大阪で
桐谷健太さんディナーショーですね♥


2月のライブ以来だなぁ…随分昔のような気がしてますが(>_<)
香川での『BSコンシェルジュ』の収録も忙しくて行けなかったし
しかもホテルのディナーショーなんて初めてなので今から緊張してます(>_<)

先日、チケットを取りにニューオータニへ行ったら
1階ラウンジ近くに健ちゃんのポスターがありましたよー☆

IMG_4566.jpg

きよしの横♡←


あ、ホットロード通信、更新されましたね(〃ω〃)
写真展で壁に書いた直筆メッセージのプレゼントですって!
そう!あれどうなったんだろって思ってたの!
そうかぁ~、こーいうときのために置いてたんですかね〜

メッセージの中に確か、顔文字書いてたのありましたよね?(*>3<*)-☆←こんなのw
いちごの法則って書いてて、あれ可愛いかったからあればいいな♡

そして!そして!衝撃の発表!!
健ちゃんとの記念写真ですって!?!?!?


ままままままさかツーショットじゃないよね!?(ll゚◇゚ll)ヒイッ!!!(それは逃げる)

一人づつなんて時間はないだろうから、テーブル毎かな?
ホテルの方にちらっと座席表を見せてもらったんですけど、1テーブル10人でした♪

・・・って、よく通信読んでみたら抽選って書いてますね
全員じゃないのね^^ ま、それはそれで☆


さーあ、なに着ていこうかな!←まだ決まってない(オイ)


ではでは、ディナーショーの前に!
カルピスオアシスのCM、ようやく公開になりましたね

待ったよ〜、まだかな〜まだかな〜って毎日サイト見に行ってたので(笑)
PR TIMEさんから情報メールが届いたときは、よっしゃー!って♡

もう、めっっっっちゃ可愛いね!!!!heart05-001.gif

『カルピスオアシス』ブランドサイトはこちら→
※外部リンク

ではいつもの如くいっこいっこ突っ込んでいきたいと思います


ごっくごくとオアシスを飲むリーマン健ちゃん、
いきなし横顔アップで登場ーーーっっ♡♡♡

この飲んでるときの顔、すんごいカッコいいですよね!!!
うきゃーうきゃーやっぱ好きーーー!とハフハフしてたら(笑)
オフィスで片手に書類を持って立ってる健ちゃんが

ぎゃーーー!半袖半袖!半袖ワイシャツだーーー!カッコいいー!!
クールビズゥゥゥゥーーーっっっっ!!!(意味不明)

オフィスに漂う渇いた感、観葉植物もダークで元気なさそう!
がっ、オアシスを飲んだ途端、床がバンッと開いてリーマン健太、急速落下!
すると舞台が変わって南国!? 海!? ようこそウェルカムー!\(^o^)/
真下には待ち構えていたようにペガサスの浮き輪が!

むおおおおおおおーーーー!!!!
お○るに見えただなんて口が裂けても言えないーーーっっ!!!
↑ 言うとるがな ↑

そしてぽすんっ!て、ぽすんっ!てペガサスに乗ったときの健ちゃんの顔が!!
なぜか無表情で(笑)すんごいラブリ━━━ッ♪♪♪

もう脳内では浮き輪にバウンドして、すってんころりんしてる姿まで見えましたもん!!!
足上げてね、フレームアウトする健ちゃん♡はあ、なんて可愛いの♡♡♡←

さあ、どうやら舞台はウォータースライダーならぬ“オアシスライダー”になったようです!
勢いよく急降下ー!きゃー気持ちよさそー!ヾ(*>∀<*)ノ゙

image2.jpg

って、そんな男前な顔して乗らんでも!!!

そしてざっぱーん!オアシス持って爽快ー!
心も体も潤ってリフレーッシュしたリーマン健ちゃん、ずぶ濡れなりながら一言!ハイっ!

「オアシス・・・!

ごめん、なんか爆笑してしまった(笑)

このCM、イイじゃないですかーーーっっ!
勢いがあってスカーっとしてて夏向きでいいーー!

焼きそばU.F.Oに次ぐ神CMじゃないです!?

素晴らしい!これは遭遇するの楽しみだわー☆
またうちのお母さん、大喜びだよ(←UFOのCMが大好きだった笑)

24日からすでに放映始まってるようなんですが、いまだ確保できていません。
絶対、録って残しておきたいですよね(*ノ∀ノ)
あと店頭でPOPとかないか見にいかなければ


それでは本日のディナーショー♪楽しんできますね♪
では、またーIMG_1881.gif



けっ、けつこん!!!!!!

こんにちはーー!IMG_1673.gif


さあさあさあ!きましたねーー!びっくりしましたねーー!
きゃーーーーもう!もう!もう!どうしましょうかね!て感じですけど!笑笑笑

では、まず叫びましょうかねっっ!

桐谷健太さん♥ご結婚おめでとうございまーーーす!!!!2_20130506210426.gif

午後に友人からLineが入って、えっ!?と思って急いでHR通信さん見て!
健ちゃんの言葉でちゃんと報告があったから、すっごいすっごい嬉しかったよ!!!

おめでとう!ホンマに、おめでとう!

しかもしかも、パパになるなんてっっっっ!!!!
2重のおめでたやんっ!やったね!健ちゃんっっっ

なんや最近、えらい貫禄でてきたなーって思ってたら(笑)
そういうことやったんですねheart05-001.gif

結婚したら更に更に、ええ男になりはるやろなあと思ってたから
驚きましたけど、同時によっしゃっっっ!!て感じでした(笑)
これからますます活躍の場を広げられることでしょうから、今から楽しみです♡

こちらは変わらず、細々とマイペースに
俳優・桐谷健太さんを応援していきたいと思っています♪♪♪

おつきあいして下さる方は、よろしくお願いしますね


・・・・・・・ちょっと思ったんですけど、
このブログも方向を変えないといけませんね・・・( 。・_・)。
一家の大黒柱となられた方に「かわいーかわいー」ゆーとったらあかんですしね。

でも実際、可愛らしいとこいっぱいある方だし、
ま、ええか〜。←オイw


笑ってスルーしてくださいな(ノ∀\*)デヘッ


ということで、いま、私のなかではカルピス・オアシスと
さぬきうどん・てっぺーくんが楽しみすぎるので、それ待ち!

それでは、最後にもいっかい!健ちゃん、おめでとー!!
これからも応援してくでー! ほな、また☆

securedownload_2014040216294967d.gif
 

桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!

こんばんわーヾ(o´∀`o)ノ♪


今日は朝から衝撃走りましたね・・・!
さゆりさん、速報ありがとうございました

飛び起きて「ええええええええええーーーー!!!!!」って
ええもう朝っぱらから 爆笑…じゃなかった、絶叫いたしました(笑)

秋の学祭★天使ちゃんが・・・!
今度はおぼろ月の夜★!
ニューオータニに舞い降りるワケですね!!!


これは予想してなかった!!やられた!!!
ということで!

桐谷健太さん☆初ディナーショー開催決定!!
おめでとうございますーーーー!!!a_5.gifkira.gif


って、4月26日(日)て、26日は土曜日ですけど本間さん!
どっち!?日曜!?でも日にち間違うことないだろうから、土曜よね??

えー!!!えー!!!えー!!!えー!!!

ディナーショー!?!?!?!?
健ちゃんがディナーショー!?!?!?!?


マジですか。


健ちゃんて・・・・そんな歳だっけ????(≡ε≡;)
や、なんかディナーショーって40代からのイメージが(勝手な笑)

えええええなにするの??トーク?歌う?マジック?(←)

あ、ワケわかんない踊り披露?(by 木村艦長)
それはそれで、めっちゃ見たいけど!拍手喝采しますけど!!

あっ、ディナーショーって、
各テーブル席のキャンドルに火つけて回るんだっけ?


違う違うそれは別の宴笑
あかん!!行ったことないから全くイメージできん!!!!!

どどどどどどうしょうどうしょうどうしょう・・・
行くか?行くか?行くのか私?

いやあああああん!!!
着ていく服がなああああああい!!!。:゚(。ノω\。)゚・。


え、ちょちょちょ待って待って待って!
んなことよりディナーショーのお値段は?

先日のリッツカールトンで蔵之介さんが2万やったから
健ちゃんなら・・・・・・えー・・・・・・・いくらだ?(想像つかない笑)

ということでそっこー、ホテルニューオータニ大阪イベント係様に問合せ。
18,000円でした♥

よ、良かった・・・!2万超えたら無理。とか思ってた


一応、曜日の確認もさせていただいたら、担当の方「26日は・・・日曜ですよね?」

いやいやいやいや、土曜です

みんなで間違えてるーーーーーー!!!笑笑笑笑
さっすが健ちゃん♡持ってるね持ってるねー!!!

電話口で慌ててるご様子、確認してまいりますということで、しばし待ち。

ホ「失礼いたしました、26日の土曜に開催予定でございます♪」
ひ「ですよねー(ほっ)」

お互い、ふふふ、と笑ってしまいましたが(笑)
丁寧に詳細ご案内いただきました。ありがとうございました♡


健ちゃんのディナーショーっていうと、ちょっと笑ってまうけど(〃艸〃)ププ
(また失礼なこと言ってます)

お友達がこれだけは見とけ!と言う
伝説の “桐谷健太ショー”
やってくれるかもしれないんですよね!?!?!?


え?違う?
宴会の一室とニューオータニでやるショーとは違うか(笑)

でもでも健ちゃんなら、きっと楽しませてくれるに違いない!

トークがメインだろうけど、歌も歌ってくれるかなあ♪
また生歌声が聴けるかな?聴けるかもしれない!ちょっとだけ期待♪♪
スーツかなぁ♪ビシッとキメてきはるんかなぁ♪カッコいいだろうなぁ♪

はっ!もしかしてビジュアルはさぬきうどん!?(うどんゆうな笑)

いやあん!!てっちゃんみたいなエリート銀行員ビジュかもおおお!!
好み!めちゃ好みですっっ!!(*≧艸≦)❤❤

ニューオータニも初めてだし、お料理も楽しみだあ♪♪

きゃーーーーー♡♡
めっっっちゃワクワクしてきたよ━━(>∀<人)━━♪♪


ってまだチケット取れてませんけど(笑)また激戦かな、ぴあの発売とかあるのかな?
ホテルの電話に集中って、取れるのか不安・・・(=ω=;)

てか私、よく考えたら3月9日は朝からイベントのボランティアだよ!
受付でチケットのもぎ取りやっとるよーー!こんな日に限ってーーーー!!
っていやいや、大事なイベントなんですけどね。
なんとか抜け出して電話したいと思います

取れるか分かりませんが、行けたらレポしますね(〃v〃)


お話変わりまして☆
WOWOW、無事に加入できました32_20120815172855.gif

スカパー経由しかないと思って、ややこしーめんどくさーと思ってたら(こら)
普通にWOWOWと直接契約すれば良かったみたいで(恥)

メンバーになって分かりましたが、みんなの注目ランキング(マイ番組登録者数)で
ドラマ部門『埋もれる』が第5位でした
私もポチっと登録☆もっと上がりますように!

HR通信でも健ちゃんからの告知がありましたねheart05-001.gif
健ちゃんが自分で「俺の代表作になりました」なんて言うの初めて?じゃないです?
分からないけど・・・聞いたことないなと思って。
劇場公開してほしいぐらい♡とか、2時間たっぷりとか♡
健ちゃんの言葉を読んで、ますます楽しみになりました♪

あと、吉田監督とは10年来の戦友と?なにか一緒にお仕事を?と思ったら
『ゲロッパ!』『パッチギ!』の助監督さんだったんですね!
あ、『黄金を抱いて翔べ』の脚本もだった・・・知らんかった


3月16日(日)よる10:00 WOWOW『埋もれる』
今から待ち遠しいです!うふheart05-001.gif


それではでは!
ディナーショーに参加される方、9日のチケット取り頑張りましょうね*.゚・:☆


 
