桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2011_テレビ・ラジオ出演
CATEGORY ≫ 2011_テレビ・ラジオ出演


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(2)

こんにちは~
またまたご無沙汰してしまいました・・・(*´ω`*)


さて~!HR通信が更新されましたね

コメントくださっている方から教えていただきました!
ありがとうございます

本間マネさんのお誕生日月ということで、皆でサプライズパーティー
おめでとうございます~!!!

なんか、いいなぁ・・・
みなさん仲良くて家族のようで・・・素敵ですね(´∪`*)☆ほのぼの*.。

久々に健ちゃんの写真も公開っっ!

ヘン顔~可愛い~w ちょっと確認しにくいけど、おひげ(無精髭)が?
てか・・・・髪切られました?ちょい、ハネハネっとしてますが(笑)

や、でもこのまま弓坂の撮影に入られるんなら、かなり嬉しいかも・・・
また楽しみになってきましたねっっ


そしてそして、新しい情報が・・・・

来月から映画の撮影に入るってっ!!
おめでとうございます~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『黄金を抱いて翔べ』に続いて今年2本目!!

嬉しい♪嬉しい♪嬉しい~っっっ(((^ω^*)(*^ω^)))
どんなお話かなぁ・・!どんな役かなぁ・・・!監督だれかなぁ・・・!

楽しみすぎるーーーーっっ

4月はまた大騒ぎだなこれは(笑)

しっかしドラマに、映画に、すごいハードスケジュールですね
体調とか心配になりますが・・・


あ、それから・・・
『ストロベリーナイト』映画化決定しましたね。

発表された瞬間、思わず「ぬを~~~~っっ!!!」と叫んでもたよ!!
なぜ死んだの、大塚ぁぁぁぁーーーーー!!!!

まったくもって、残念極まりない・・・
最終話「ソウルケイジ」よかったなぁ・・・・石黒さん・・・・泣けた。

西島さんが「この役を僕がやりたかった」みたいなことを
朝のめざましテレビで言ってて面白かったですけど(笑)

姫川班の活躍も楽しみだし、日下班との鬩ぎ合いも面白いし、
ガンテツが小出くん扮するノリに異様に絡んでくるのもめっちゃ気になるし・・・
映画公開されたら観に行きたいと思います

ところで姫川主任。
「次、職場でやったらコロス」って、職場以外だったらOKってことですか?(笑)

髪ワサワサ・・・・(ノ∀`*)照れますナァ・・・


えと、それから話はガラッと変わりまして(笑)
ツイ友さんから教えていただいたのですが

日テレ『しゃべくり007』の公式サイトでは
ただいま呼んで欲しいゲストを大募集中です!


http://www.ntv.co.jp/007/
※外部リンク

くりぃむしちゅーさんやネプさんに弄られまくる桐谷健太さん、見てみたい・・・!
フォーム欄からリクエストできますので、宜しければ桐谷健太さんに一票を~♪

じゅりすさん、ありがとうございました


さあっっ!それでは遅くなりましたが!

『グータンヌーボ』起こしの続きラストいっときます!

しこたま『グータン』リピってて内容知ってるけど読んでやってもいいよ!
という心優しい方は、続きよりどうぞ~!!



俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(1)

こんばんわ~!

14日はバレンタインでしたね

人の波を掻き分け掻き分け、GODIVA買ってしまいました・・・(。-∀-) ニヒ♪

あ、健ちゃんには去年と同様、
空に向かってを送っておきました!

雨雲だったけども!
健ちゃんならきっとうまく受信してくれたに違いない(。-∀-) ニヒ♪


またまたご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい
健ちゃんの新しい情報も何もなくて寂しい日々なんですが


えーと、小ネタ小ネタ・・・・

ずっと忙しくて、『ストロベリーナイト』も見られてなかったので
先週日曜に第4話・第5話を一気にみたんですが、ゲストが杉本哲太さんでしたねー。
(すでに古い話ですが・・・

で、役柄が元刑事で、名前が「倉田」さん。

・・・・思わず、頭の中が「??」

『絶対零度』の杉本さんの役名って確か・・・と思い調べましたら
あちらは倉田 工さんでした

でも『絶対零度』の倉田さんとは全然違うキャラだったので
すぐ入り込めましたけど

偶然なのか、なんなのか(笑)


あと・・・コメントいただいた方からも情報いただきましたが!
私も、とんねるずの『みなさんのおかげでした』見てました~っっ(笑)

見てない方のために→何があったかというと、
『細かすぎて伝わらないモノマネの細かすぎたネタ17連発SP』というコーナーで
『仁~Jin~』のモノマネをね、ある芸人さんがやってたんですよ

武田鉄矢さんの緒方先生、大沢たかおさんの南方先生、
そして佐分利役の、と健ちゃんの名前も出たので、おぉっ!?と思って見てたら・・・

緒方先生はすっっっっごく似てて、拍手!
頭痛で苦しむ南方先生は、短すぎて聞き取りにくかったけど
まあ、声とか言い方とかは似てたと思う!

で、その南方先生に対して「ど、どないしたんでっか、南方先生!?」と
声をかける佐分利先生なんですが

似てねぇ・・・!!

しゃがれ声なのはいいんだけど・・・何かが違う!!
桐谷健太って名前出すなら、ちゃんと見て研究して~っ!なんて思ってしまった・・・

さぶりんはもっと可愛いんだからっっ!!ikari01.gifブーブー

↑ 結局これが言いたかっただけ(笑)


さて。最近、よく京都へ行くことが多いんですが。

あ、この前は京都シネマへ、
大泉洋ちゃんの『しあわせのパン』を見に行ってきました

おっされな映画やった・・・・

『ku:nel』みたいな、スロ~で天然~で癒し~な世界をそのまんま持ってきたような。
ストーリーも世界観も全てが優し~い映画でした~

原田知世さんはいくつになられても透明感があって可愛いですね。
洋ちゃんもいいダンナさんて感じで良かったです♪

で、最近、病気になりつつあるのが
この世界に健ちゃんがいたら勝手にキャスティング(笑)

マー二(洋ちゃん夫婦が営むオーベルジュ式のパンカフェの店名)のお客さんだったら、
健ちゃんはちょっと濃いかなあ・・・

いや、でも研ちゃん(オカンの嫁入り)みたいなふわふわ、ニコニコな感じで、
そのカフェにいても違和感ないかも~?とか思いながら

ニヤニヤと見てしまうんですね!←ビョーキ

革トランクを抱え山高帽を被ったアコーディオン奏者の俳優さんが
とても雰囲気のある方だったので、
誰だろうと一緒に見に行った友人に聞いたら、あがた森魚さんという方でした。

昔バイトしていた大正ロマン風な酒房で、
その方のCDを好きでよくかけていたガロの漫画家さんがいたのを思い出しました

大きな映画館ではやってないようですが・・・
ほんわかしたいならオススメの映画です


それで、京都の話に戻りますが
どこに行っているかというと、「祇園花月」へ漫才を見に行ってまして(笑)

特に漫才や新喜劇に興味があるわけではないんですが←
友人がチュートリアルファンで、誘われるがままに付き合ってるんですが。

↑ ライブでも演劇でも「生」の舞台を観るのが好きなので ↑

そこで、3月のスケジュール表を見て、
ついに自分から「これ見たい」と言ってしまったんですよ・・・

だって、ピースと平成ノブシコブシの
名前があるんですものっ!!!!


ピース又吉は、もう風貌とか喋り方とか、とにかく好きなんですけど、
吉村さんは『グータンヌーボ』を見てから興味を持ちまして。

で、二組ともどんな漫才をするのか見たことがなかったので、一度見なければ!と思い
友人に頼んでチケット申し込みしたら、取れてしまったのです☆☆☆

ということで、3月に初!平成ノブシコブシの漫才を見に行くので
記念に『グータンヌーボ』起こしをしたいと思います!
↑ オチはここでしたw

公式ホームページ見たら、三人のイラストが・・・!
関西テレビ『グータンヌーボ』公式サイト→
※外部リンク

健ちゃん・・・あんま似てない・・・・


放送は2011年9月7日だったんですねぇ・・・そんな昔だったか・・・(笑)

さあ、お笑い芸人とプロボクシングWBC世界ミニマム級王者と俳優。
全く違う世界で活躍する3人が3時間過ごすとどうなるのか!?

この番組は、みなさんの視聴率も高かったと思いますが
これは記録でもあるので!と毎回自分に言い聞かせる

しかもすみません、2回に分けます~


それでは、ご興味ある方は続きよりどうぞ~っ





TOKYO FMラジオ「親友と過ごすイブ」起こし♪

こんにちは~

クリスマスも終わり、もう年末ですね・・・
今年も早かったなぁ・・・まだ年賀状書いてないけど・・・


それでは早速ですが!クリスマスイブの12月24日、

TOKYO FMラジオ
『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』に
桐谷健太さんが出演されましたので、さくっと起こしいきますー!


この番組のことは全く知らなくて
色んなゲストの方とお喋りすんのかなー、緊張しそうだなーとか思ってたら!

オカイさんとガッツリ、二人トークでしたね!

5分足らずの出演だったにも関わらず
仲の良さが伝わってくる、濃いぃ内容で(笑)

また大阪弁全開だし!面白かった~っっ:。*.(´艸`*)*。:゚


公式サイトでは二人の写真も確認できます~!

『Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"』サイト→
※外部リンク

オカイさん、めっさカッコいいなあ!!!!!

俳優さんとしても通りそうなイケメンさんや♪
健ちゃんは大きめの黒縁メガネかけてて、また可愛いし~

これ、プライベート用メガネかなぁ、なんか見たことあるような気がする・・・
ストロベリーナイトのめざましインタビューの時だったかな・・・?
あとオカンの嫁入りインタでも見たような・・・(なんてあやふや

まあいいや(笑)
それでは、ご興味のある方は続きよりどうぞ~♪


※あまりにも素なお友達トークなので、ツッコミは控えめにいたします(笑)


『5LDK』吉高が仕掛けた、健ちゃんドッキリ事件♪

こんばんわ

皆さん、『5LDK』見ましたかーーー!?

吉高由里子さんの「はずかしフレンドリーク」に
仲の良い俳優として桐谷健太さんがコメントを寄せていたんですけども!

めっちゃ笑ろたっ ε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、吉高ってばホンマに可愛い!!!面白い!!!女王様ーーっっ!!!
ではでは見逃した方のために、ちょこっとどんな様子だったかプチ起こし~っ!


GO!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・


吉高のスゴイ所→「意外にもカラオケがめちゃくちゃ上手い!」

これは、たけるんと吉高と3人でカラオケ行った時の話かな?
2人が帰ったあとも、健ちゃんは一人カラオケやってたという・・・

これに関するトークもなかったので、あー・・・やーまだの時と同じ
健ちゃん話はスルーかぁ・・・と思ったらっ!


吉高のビックリした所→「真剣に相談に乗っていたら、それがドッキリだった」

健ちゃんてば、またドッキリ仕掛けられたんですね(笑)

知らない方のために♪ 過去にルーキーズメンバーから仕掛けられた、
~エイプリルフールどっきり事件~の記事はこちら→


「真剣に(相談に)乗ってそうだもんね!」と松岡くん
横で長瀬も手を叩いて笑ってます

松岡「素直だね~こいつは!」
長瀬「浮かぶわ、目に(笑)」


なんとなく、私も目に浮かぶような・・・(笑)

では、吉高由里子(23)の演技力にすっかり騙された
「桐谷健太(31)ドッキリ事件」の全貌はこちら(笑)↓


「タイミングがあったのでご飯行きましょうってなって、ご飯行って、
でもあたしから連絡来るのは珍しいから、なんかあったんじゃないかって」と、
とても心配したらしい健ちゃん、「おっどうした?」と聞いたら

「私、実はバツイチで・・・」と衝撃告白。

聞いてて、私もええええええーーーー!?( Д) ゜゜ってなりましたよ!!
 
松岡くん「ほおっ!?言ったの!?すごいとこ攻めるね!」とスタジオの皆も爆笑してます!!
いやいやいや、私も一瞬、ビックリしたよ!?

そりゃ健ちゃんだから、真剣に吉高の話を聞いて
親身にアドバイスしたり、元気付けたりしたんだろうけど

吉高、最高ですっっ

しかも最初からその相談(ドッキリ)をしたのではないらしく
3時間ぐらい話した後、悩んでるっぽく真剣な表情で、

「や、ちょっとあの・・・私バツイチでー、前のダンナとなんか・・・・
みたいなこと言ったら、ホントに信じちゃって!」

っていや、信じるでしょ(笑)
女の子にそんな表情で相談されたらオロオロしちゃうと思うよ!?

そして、その日ずいぶん経ってから

「さっきの嘘だけどー」みたいにサラっと言ったら
「ぅわぁ~」ってなってたよ、だって(笑)


長瀬「それはなるわ!」太一「なるなる!」とみんな健ちゃんに同情的

でも松岡くん、
「なるけど!彼には申し訳ないけど!」

松岡「桐谷でよかったね!!
長瀬「そうだね!!


どんな納得の仕方や

つまり、心配して怒る人もいるかもしれないけど、
健ちゃんだったら、ドッキリでよかったわ、みたいな感じで
笑ってくれそうだってことなんだよね

思ったけど、『5LDK』のラップ披露以来、
松岡くんの言い方からして、すっかりお友達になってますよね!?
なんか嬉しいー

吉高におちょくられ? 松岡&長瀬からも健ちゃんでよかったと言われw
みんなから愛され健ちゃんがとっても可愛かったエピソードでしたー!


さーて、いよいよ今日、運命の日ですねっ!(笑)
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話の放送日ですっっ!!

昨日は20時くらいに帰ってきて、たまたま4chをつけっぱなしにしていたら
ひたすら陣内のちゅーが流れてましたよ

これで前回より視聴率上がったら、スゴイな陣ちゃん人気(笑)

先週土曜の当ブログのアクセス、最高記録出ましたよ・・・
『仁』最終回、『5LDK』ラップを軽く超えて・・・健ちゃん・・・すごい人気だよ・・・


でもね、もうね、陣内の恋は成就しなくてもいいよっ! ←もう諦めたw
実らなくても好きな人の幸せのために動く、そんな陣内であってくれたら大満足ですっ!

ということで皆様、本日22時はテレビの前へ~!!

今週は忙しくて・・・記事上げられなくてごめんなさい
またがんばりまっす

『20マウスSP』感想☆「潜入されて噛む」

こんばんわ

18日午前0時に配信されるはずの公式動画、
全然繋がらないので焦りました・・・

私のPCが悪いの?とアタフタしてたら、20分後にようやく繋がり

しかもリアルタイムでしか見られないのかと思ったらっ!
いつでも見られる動画だったのね・・・勘違い

まあ、陣内の新しい映像が見られてうきゃうきゃでしたけども。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


さてさて、お話は変わりまして!
16日は学習院女子大学の学園祭でしたねっ!

たくさんの人が集まって暑く熱く盛り上がったみたいで!!
握手された方から幸せなコメントも頂いて、私も嬉しくなりました

どーんなに人気が出ても、
健ちゃんは変わらないですね!


次は岡山就実大学・就実短期大学!
生健ちゃんに会う予定の皆さん、楽しんできてくださいね~っ


それでは!10月14日『20マウスSP』に
桐谷健太さんと古田新太さんが出演されましたので
軽ーく感想いっときます~っ!


もうねー、登場からヤバかったですよね・・・っっ!

イケメンーーっっ!
ふつーに爽やかなイケメンさんやーーーっっ!!w03.gif


ヤバいっっ!
こんなん生で見たらマジで鼻血ふいてまうわっ・・・!!


てかね、去年の学園祭の健ちゃんはね、ちょうどBECKの番宣からてっちゃんになる時で、
髪も短めでとっても可愛かったんですよ!

なーんて言いつつも、生で見た健ちゃんはもの凄くカッコよくて・・・・

うわ、やっぱりマジで無理!とか思ったけど、順番はどんどん近づいてくるし
しょうがないから、もう役の人だと思おうと思って!

でも待て待て待て、時生だと思うと・・・・や、やっぱりダメっっ!!
時生みたいなカッコいい人と握手なんかできないっ!!

よし、平塚だと思おう、と思って ←どこまでも失礼な女

平っちとなら握手できる!
てか、平っちなら背中ダイブするっっ!

「うおぉぉぉっ!?」と驚いた平塚から背負い投げされても幸せだな~
とかアホなことを考えながら壇上に上がっていった記憶があるんですけど(笑)

でもね、今年の桐谷健太さんは一味違うわけですよっ!

瀧河という超絶二枚目を見事に演じ、
続く陣内は(設定的に)口は悪いけど実は主人公を見守るといった「いかにも」王道的な、
少女漫画かっ!とゆーようなキャラを作り上げている真っ只中で!(あ、原作少女漫画だったかw)

髪も長めでビジュアルは完璧な上に、
色気も増されてるわけですよっっっ!!!


ほんと、目の前にしたら瞬殺だよ・・・・
握手会に参加する皆さん、頑張ってくださいね

話が大幅にそれました(笑)

さて、たくさんの芸人さんたちに迎えられ登場♪
バラエティ出演が珍しい古田さん、「知っているメンバーはいますか?」と聞かれ
「あやまんJAPAN」とのご回答。

健ちゃん、あやまん監督の方を見てうんうん頷いてましたけど、知ってんのかな?

一緒に踊っていただいても良かったんですけど

飲み会の席なら、ノリで一緒に踊りそう

でもそのあとの「古田さんはおっぱいが好きらしいです!」っていう振りがよくわからん

「どうなんですか」って聞かれても、
「いや別に・・・いいですけど」っていうリアクションしかできないですよね

しかも健ちゃん「だいたいは・・・おっぱい好きです」なんて言っちゃってるし
綾部さんから「そんなん言っちゃダメですよ!」と突っ込まれてて笑ろた(笑)


MC・ピース綾部の「殺陣を勉強させていただきます」

古田さんによる舞台仕込みの素晴らしい殺陣が披露されました!
ちなみに殺陣は、斬る側【芯】と、斬られる側【掛かり・絡み】があり、
「双方共に気持ちがいい」らしいです

実際、舞台で大立ち回りする古田さんを観るとマジ惚れしますもんねっ!
血振りをして鞘に収めるとことか、めっちゃカッコ良かった~っ!!

その後ろで足を組み、一心に古田さんの刀さばきを見ている桐谷健太さん。
全て勉強!って感じで覗き込むようにして見てましたね

てか綾部っち、じゃまだよ!!
健ちゃん見えないじゃんっ!ムキーーーーっっ!!


プチ切れて、テレビ見ながらもう少し横ッ横ッと綾部に注意してたら
「あんたウルサいっ」とオカンから注意されてしまいました

すみません、こんなんで・・・

それでは実践してみようと「古田組」と称して
トリンドル玲奈ちゃんを【芯】にした実践練習が始まりました!

監督役を任された健ちゃん、「よーい!アクション!」と掛け声をかけますが、
「ハッ!」と向かってきた【掛かり】の刀の方向へ自ら顔を寄せた玲奈ちゃんに、みな爆笑!

後ろで座って見ていた桐谷監督も、
手をパンパン足をバタバタさせて大ウケしてて可愛かった(笑)

そのあとの仕切り直しの「よーい、エクションっ!」もよく響く声で
表情とかもカッコよかったな


MC・ピース又吉の「俳優の素顔」を勉強させていただきます

もう、又吉が最高(笑)

なかなか見られない俳優さんの素顔に迫ろう、という企画説明のあと唐突に
「今日お二人はあのー、ドラマの番宣できてくれたということで」と相変わらず直球なMC

しかも綾部っちの「はっきり言うなお前」というツッコミを無視し、
「まずは番宣をどうぞ」と俳優二人に放り投げる乱暴さ(笑)

言いにくいっつーの!

「うわっいきなり・・・(笑)」と笑いながらも健ちゃん、
「主婦と旦那さんと探偵の三角関係アリ、もうみたことないストーリーです!」
としっかり宣伝!

古田さんの人物紹介では、皆が「おぉ~っ」と反応してますが、
又吉、淡々と「ナイス番宣でした」とまた心の籠ってない感じで流してます(笑)

さすがに「ちょっと・・・」とツッコミたそうに笑ってますが、
「じゃ本題の方に」とあくまでマイペースに進行する又吉でしたー

ほんっと司会に不向き 面白いけどww

ということで、『私はシャドウ』撮影現場に潜入開始~っ!!

綾部「お二人、気づいてないですか?」
桐谷「え、スタジオですか?」←びっくり

「隠しカメラを持って僕が潜入してるんです」と又吉に言われて「えー」といった感じで
何故か綾部さんの方を見る健ちゃん(笑)

少し前まで健ちゃんも隠しカメラ設置して潜入してましたやん

って、それは瀧河か☆(。-∀-)

撮影の合間の素顔に迫ってみたいと思いまして、という又吉に
「これちょお、いややいやや」なんて言いながらも顔はめっちゃ笑ってる健ちゃんと
横で「なんにもしてないだろ?」と言ってる古田さんが面白い(笑)

ということで緑山スタジオ前で音声さんの影になった全身黒タイツの又吉さん登場~!

あやし~~~っっ!!

「ホンマに、ホンマに気づいてないです!」とブンブン目の前で手を振り
「ホンマに気づかなかったですよね?」と隣の古田さんに聞き、
古田さんも「わかんなかった」と言いながら画面に見入るお二人、
現場でぬぼ~っと姿勢悪く立つ又吉の姿に爆笑しております(笑)

そして撮影現場では・・・

目をひんむいてモニターチェックする
陣内仕様の健ちゃんが


凝視してるよ!目がコワいよ!!

てかさ・・・・思ったんだけど、
健ちゃんってあんまり瞬きしない人?


集中してモニターを見てますが、舌を口の中でモゴモゴさせてて面白い(笑)
これは無意識にやってるクセみたいなものかしら?

また探偵事務所内でのシーンのリハ中でしょうか、
スタッフさんがいろいろ準備する中、健ちゃんも移動しながらセリフを頭の中で反復しているような、
役に入ってる感じがイイなあ・・・

これは貴重な映像でしたっ! (≧▽≦)☆
全身全霊かけてるお仕事の現場だもんね

でも・・・見てるとやっぱり、あんまり瞬きしてないような?
目おっきいのに乾かないのかなー・・・ ←大きなお世話

ここで又吉「遠くからでは目力が強いということしか分からなかったので、
できるとこまで接近してみることにしました」ということで・・・
セット外の照明のあたらないところで再びモニターチェックしている健ちゃんの姿が。
腰に手を当てて、真剣に見入るその佇まいがもう・・・!!

とにかく男前!
とんでもなく男前!!


でもまた口の中をモゴモゴさせてる(笑)
これ、クセだな!可愛いけど

そんな超絶男前の背後を、全身黒タイツの男がソロリソロリと近づいてきてますっっ!

こわっっ!!!

スタジオ内でも女子が「イヤーーーー!」と絶叫っっっ!
健ちゃん「オイっっ」とツッコミながらも、手を叩いて笑ってます(笑)←喜んでるw

が、距離20cmで、すぐその場を離れる根性無しの又吉!

ちょっとちょっとちょっとーーーーっ!!
もう少しなにかアクション起こそうよーーーーー!!

後ろで気づかれないように踊るとかさー、
逆に踊るように念力送るとかさー、
耳に息吹きかけるとか抱き着くとか、なんかせえよ!
 ←すでに潜入でない

ほんっとダメダメくんやな!

それでも「ギリでしょ」なんて言ってる又吉さん
古田さんからガチで「取材になってない」とダメ出しされてて面白かった(笑)

あと、スタッフさんに踏まれそうになって、さっ足上げて避ける又吉に爆笑

深田さんの楽屋インタビューも面白かったなー
二人の印象は、という質問に

古田さん→いつも陽気な、皆さんがテレビで見たようなまんまの感じの人です

桐谷さん→すごく・・・目力がありますね、すごいですね、となんだか表面的な感想(笑)

二択問題では「頭を撫でられたいのは」「休日にご飯に行きたいのは」
古田さん!と即答する恭子ちゃんに「だんだん寂しい気持ちに・・」とワイプの健ちゃんw

又吉「まだ桐谷さんは、目力が強い人という印象しかない」
深田「まだ・・共演したてなので(笑)」


まあ・・・この映像は撮影始めの頃なんでしょうね、
まだまだこれからですっっっ!!

「マッサージされたいのは?」という質問には、さすがに選べない様子。
「桐谷さんだと痛そうな気がするし・・・がーーーってやられそうだし、
古田さんはなんかニヤニヤしそうな感じ(笑)」

あくまでイメージでしょうが
なんとなくわかる気がしました(笑)

MC・フルーツポンチ村上の「プロの演技の勉強をさせていただきます」

村上さんの書いた脚本を演じてほしいということで
設定は「大学生の仲良し三人組の恋愛物語」

同級生役として最初に指名されたのは、滑舌の悪さ全開の諸見里大介!
「しゅまんしゅまん、レポートしゅうまいやっててさ」って

ちょっとこの流れ、ヤバいんじゃないの~と思ってたら
じゃあ他にやってもらおう、と「健太!」と古田さんから指名されてしまいました(笑)

健太呼びなんだ・・・ ←地味にウレシイ

そして「俺?」と笑いながらも、プロの模範演技が始まりますが・・・

「すまんすまん、レポートしゅ・・・!!」

・・・ほんと、噛めっ!と思った通りに噛むのね健ちゃんて

やっぱりセンスがある人なのよ!
バラエティセンスというのか、笑いの神様が絶妙タイミングで舞い降りる的な!?
やっぱり何か持ってる人なんですよっ!!

「ちょっと待って!」とか言いながらセット端まで行って
口元に手を当てて恥ずかしそうに笑ってる
健ちゃんがとにかく可愛いかったっっ!!d(≧▽≦*d)


皆から突っ込まれながらも再びコント再開しましたが、
ちょっと照れた感じでしたね(笑)

古田さんは普通なのに「なんで知ってんだか」とか「できねえよ!」とか
キャラ入っちゃってる?的な健ちゃん

それでも玲奈ちゃんが入って来た時、
「あっ」て感じで古田さんの後ろに移動したのは良かったなあ
こーいうちょっとした行動って、好きだけどまだ言えない微妙な部分が表れてますよね♪

古田さんから「告白タイム!」と振られて
「むちゃくゃ好き!」って言うところの間が・・・言いにくそーっっ!!

チラチラとカンペを見ながら勢いでいったれっみたいな感じで
「レイナのこと抱きしめたいよ、キスしたいよ、ずっと一緒にいたいよ!」って

そんな素で照れられたら、こっちまで照れるわっっ!!!゚+.(*ノェノ)゚+.

「つきあおう!」の言い方は男前でしたけどね

終了後、「最高の演技でした!」とみな絶賛しているのに
「告白が全然だめでしたね、僕」と、自分ダメ出しするマジメな健ちゃん

「今度またぜひ使って下さい!」と村上にガッツリ握手する健ちゃんに
「絶対オーディション呼びます!」って、なんでオーディションなんだよ!!と爆笑でしたー!

MC・小森純の「リラックス法を勉強させていただきます」

リフレッシュ方法は?と聞かれ
「休みなくて、ホンマに何かを振り切りたい時は正拳突き500回ぐらい」という健ちゃん

すごーい、男らしーーーーっ!!

桐谷「ガンガンやります、嫌なもんを振り飛ばしたい時は」

嫌なもん・・・そうだよね、みんなそーいうのはあるよな・・・と思ってたら

「しゅうまいの件があるから、帰ってやるかも」と指摘され
「しゅうまいと・・・告白が
 ←かなり気にしてる(笑)

あと、旅行好きということで長い休みがとれたら、一人でぶらり海外旅行するそうです

カンボジアで20人位に囲まれお金取られかけたけど値切ったという
有名な話もありましたが、最後はなんだか話が途中で切られてなかった?

どんな編集の仕方!?と、突っ込みつつも・・・
いやー、面白かった!!(^O^☆♪

タモさんとか、さんまさんとか大御所と呼ばれる方からも弄られたりしてますが、
こーいう若手芸人さんたちに囲まれてもちゃんと弄られ体質発揮してますよね(笑)

ということで!
「しゅうまい」と噛んで総ツッコミされ全開で笑ってた健ちゃんと
照れた告白が見られて楽しかった『20マウスSP』でしたー!


ここまでお読みいただき、ありがとうございましたー!



kaeru_thank.gif ☆桐谷健太さんの最新お仕事情報☆はこちら!→

