桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ A-studio
CATEGORY ≫ A-studio
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『A-studio』!!

昨日の『A-studio』、面白かったですねー!!

相変わらずの爆裂トークで! 30分はやっぱり短かった~。
でもね。。。


ちょっと、ひとこと、言っていいですか?


・・・・友達の話かっっ!!

踊らされたよ・・・この一週間・・・番組の予告に・・orz

いやね、健ちゃんも適齢期だし、
あんなカッコいいんだからモテるだろうし、そろそろくるか、と。
でもバラエティで発表か、と。

もう健ちゃん可愛いっていうのを1/3位にとどめないとなーと思いながら
まあ、でも健ちゃんのこれからの作品も語っていきたいし
変わらず、ゆるゆると応援していこ~と、ワイン飲みながら見てたんですけど・・・←
お友達のお話でしたか・・・そうですか・・・(脱力)

健ちゃんのお友達、おめでとうございますっっ!!

ではでは、番組の起こしとともに感想いっときます~!!

以下、ネタばれご注意っ!!
大丈夫な方のみ、続きから♪


