桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 二人の食卓
CATEGORY ≫ 二人の食卓
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「二人の食卓」起こし~♪

GW真っ只中ですねー

さてさて、この休みの間に色々放置しているものを片付けていきたいと思うのですが

先に(ずいぶん前に)てんさんからいただいた情報を!
いつもありがとうございますっ!

サントリー『ほろよい』の新しいCMが公開~!
お待ちかね!? 『白いサワー』篇です!

CM情報はこちら→http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/cm/
※外部リンク

この健ちゃんの衣装、ラフで“おうち服”な感じがステキですよねー
やっぱり肩肘を突いて横になってる『心の』篇が好きだなあ~

真希ちゃんの服もめっちゃ可愛いので、まだご覧になっていない方はぜひ!


でっ、ここでまた唐突なんですけど(笑)

2010年8月28日、桐谷健太さんと大竹しのぶさんが
『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』に出演したので
軽~く起こしいっときますー!


なにゆえに唐突に『二人の食卓』かというと、
私的には満を持して、という感じなんですが(笑)それは最後にて。

とゆーことで、健ちゃんのエプロン姿と大竹さんとのやりとりが楽しかった『二人の食卓』、
ご興味のある方のみ続きからっ!



