桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 徹子の部屋
CATEGORY ≫ 徹子の部屋
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「徹子の部屋」起こし(2)ラスト♪

お久しぶりです

『JIN-仁-』も終わり、呆けた日々を送っています・・・・
これが公式でいう、“仁フルエンザ”ってやつですか!?(笑)

先週のTBS『超貴重NG集』面白かったけど・・・さぶりんのNGなかった~っ
記事を読んで妄想膨らんで、ガッカリされた皆様、本当にすみません・・・

あんまり健ちゃんのNGって取り上げられないですよね・・・

大沢さんのNGは可愛いかったけど、真ん前にいる健ちゃんの反応が!
ノーリアクションに見えましたけども(笑)

まあ後ろ姿だったし顔の表情はわからなかったけどね! でもちょっと寂しい反応だった~
うん、きっと自分の台詞で頭いっぱいだったに違いない

そんなこんなで週末はブログも書かずに何をやってたかと言うと、
『JIN-仁-』レジェンドを一気見してました

やっぱり夕霧の「苦しむことにも飽きんした・・・」と合掌するシーンで、また号泣
毎回、同じところで泣いてしまいます。。。

シナリオ集を拝見しましたら、第1部の途中から完結編の制作はすでに決定していたようで。
見てる方はそんなん知らんやんねー!
謎も何も放りっぱなしで終わられて「なんじゃそりゃーっ!」ってツッコみまくったもん(笑)

それも完結編ですべてクリアになって、改めていいドラマだったなあと・・・

最終回をちゃんと追いたいなーと思いつつ、コメント欄で色々書いたので、うっかり満足

ということで、遅くなりましたが、
『徹子の部屋』起こしの続き、ラストいっときますー!

長いので分けようかと思いましたが、もう一気に行きます!

後半は、健ちゃんファンならくどいほど聞いたことのある内容ではありますが(笑)
ガッツリ起こしましたので、ご興味ある方はお楽しみください

「徹子の部屋」起こし(1)はこちら→

では愛を込めて、徹子呼び捨て御免で(笑)
続きより、どうぞ~っ!





「徹子の部屋」起こし(1)

『絶対零度』への出演が公式発表された15日、
予習せねば! とウキウキと会社帰りにTSUTAYAに寄って借りて来て
コメント見たら・・・マジすかーっ!な情報をいただきました

6月22日(水)15時54分から
『絶対零度~未解決事件特命捜査~』の再放送があります~!


てんさん、いつもありがとうございますーー!!

関西だけかもしれませんので、みなさんの地域で調べて下さいね♪
再放送があるっていうことはですね、関テレも『絶対零度2』に力を入れてるってことですよね!?

関西ローカルで、番宣あるか!?
健ちゃん、来てくれーっ!

で、せっかくレンタルしてきたので「CASE 1 」だけ見たんですけど・・・
上戸彩ちゃんの役が “のろまなカメ” というキャラ設定らしいので、アイドル的な刑事ドラマかと思っていたら、とんでもなく!

北大路欣也さんがもう、どえりゃー存在感で!その周りを杉本さん、中原さんが渋く刑事ドラマっぽく(笑)ガチっと固めているので、とっても骨太な印象でした。

そこへ丸山智己さん演じる深沢っていうのが、また大人の魅力全開で!! 口も愛想も悪いけどデキる男! な、また超好み~な男前がいるわけですよ

これって健ちゃん演じる「瀧河信次郎」とキャラ被らないのかしらん?(笑)

山口紗弥加さんは『のだめ』から大ファンなので、出ていてくれて嬉しいのとー
木村了くんの髭&メガネもいいなー! 『イケパラ』のイメージしかなかったけど

オフィシャルスタッフブログを見つけたので貼っておきます♪
6月8日からまったく更新されてませんが『仁』並の現場レポートを期待したいですね♪

『Official Staff Blog 絶対零度 特殊犯罪潜入 捜査潜入レポ!』はこちら→
※外部リンク

今度は「未解決」から「特殊犯罪潜入捜査」ということなんで、どんな風になるんでしょうね~
本間マネさんが書いてましたが「目と足を使って現場の情報を吸い上げ捜査本部に伝える、捜査本部の目。特殊犯罪捜査班は“歩くトカゲ”」で「潜入捜査班だからこそのエピソードや、衣裳もあり」って・・・

衣装!? ・・・・コスプレありですかっ!?

あんな、こんな健ちゃんが見られるっ!? ←脳内妄想変換中

いやー、健ちゃんの七変化に期待ですねっ!!
世間的には、彩ちゃんのコスプレの方が視聴率高くなるかもですが(笑)

6月15日発売の『週刊ザテレビジョン25号』を読んでても、
彩ちゃんとは仲良くコンビとして出来上がっているようですし♪ 楽しみだー!!

ではっ! ここで『絶対零度』出演記念として(?)またまたいきなり唐突ですがっっ!!

2010年9月21日、
桐谷健太さんが『徹子の部屋』に出演されたので
起こしいっときますー!!


いぇ~い♪ ←

『絶対零度』が始まったら、きっと新しい健ちゃんファンが増えると思います。

この『徹子の部屋』は、相手が黒柳徹子さんなだけに(笑)
役や番宣から世間がイメージする『桐谷健太』さんとはたぶん、ちょっと違う、
いろいろと意外な一面を見せてくれた番組でした。

内容的には「メレンゲ」や「チューボーですよ」のように面白い訳ではないです(断言)

ただ、役者という職業に対する思いや、役への取り組み方、人との出会い・・・
とても真摯に熱く語ってらっしゃるので、
新しくファンになられた方には「へえー桐谷健太ってそうなんだ~」って
なんとなーくでも思ってもらえるような内容じゃないかと思います。

ただ、徹子さんの発言には、失礼ながらわたくし細かくツッコミまくってますが(笑)

や、徹子はね、本当に凄い人ですよ!!

正直、今までまともに見たことのなかった番組でしたが、
徹子ワールドに引き込まれたといっても過言ではないよ!

では、愛を込めて「徹子」呼び捨て御免で(笑)
長いので分けますね♪

ご興味のある方は、続きを読む、よりどうぞっ!



