桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 5LDK
CATEGORY ≫ 5LDK
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『5LDK』吉高が仕掛けた、健ちゃんドッキリ事件♪

こんばんわ

皆さん、『5LDK』見ましたかーーー!?

吉高由里子さんの「はずかしフレンドリーク」に
仲の良い俳優として桐谷健太さんがコメントを寄せていたんですけども!

めっちゃ笑ろたっ ε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、吉高ってばホンマに可愛い!!!面白い!!!女王様ーーっっ!!!
ではでは見逃した方のために、ちょこっとどんな様子だったかプチ起こし~っ!


GO!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・


吉高のスゴイ所→「意外にもカラオケがめちゃくちゃ上手い!」

これは、たけるんと吉高と3人でカラオケ行った時の話かな?
2人が帰ったあとも、健ちゃんは一人カラオケやってたという・・・

これに関するトークもなかったので、あー・・・やーまだの時と同じ
健ちゃん話はスルーかぁ・・・と思ったらっ!


吉高のビックリした所→「真剣に相談に乗っていたら、それがドッキリだった」

健ちゃんてば、またドッキリ仕掛けられたんですね(笑)

知らない方のために♪ 過去にルーキーズメンバーから仕掛けられた、
~エイプリルフールどっきり事件~の記事はこちら→


「真剣に(相談に)乗ってそうだもんね!」と松岡くん
横で長瀬も手を叩いて笑ってます

松岡「素直だね~こいつは!」
長瀬「浮かぶわ、目に(笑)」


なんとなく、私も目に浮かぶような・・・(笑)

では、吉高由里子(23)の演技力にすっかり騙された
「桐谷健太(31)ドッキリ事件」の全貌はこちら(笑)↓


「タイミングがあったのでご飯行きましょうってなって、ご飯行って、
でもあたしから連絡来るのは珍しいから、なんかあったんじゃないかって」と、
とても心配したらしい健ちゃん、「おっどうした?」と聞いたら

「私、実はバツイチで・・・」と衝撃告白。

聞いてて、私もええええええーーーー!?( Д) ゜゜ってなりましたよ!!
 
松岡くん「ほおっ!?言ったの!?すごいとこ攻めるね!」とスタジオの皆も爆笑してます!!
いやいやいや、私も一瞬、ビックリしたよ!?

そりゃ健ちゃんだから、真剣に吉高の話を聞いて
親身にアドバイスしたり、元気付けたりしたんだろうけど

吉高、最高ですっっ

しかも最初からその相談(ドッキリ)をしたのではないらしく
3時間ぐらい話した後、悩んでるっぽく真剣な表情で、

「や、ちょっとあの・・・私バツイチでー、前のダンナとなんか・・・・
みたいなこと言ったら、ホントに信じちゃって!」

っていや、信じるでしょ(笑)
女の子にそんな表情で相談されたらオロオロしちゃうと思うよ!?

そして、その日ずいぶん経ってから

「さっきの嘘だけどー」みたいにサラっと言ったら
「ぅわぁ~」ってなってたよ、だって(笑)


長瀬「それはなるわ!」太一「なるなる!」とみんな健ちゃんに同情的

でも松岡くん、
「なるけど!彼には申し訳ないけど!」

松岡「桐谷でよかったね!!
長瀬「そうだね!!


どんな納得の仕方や

つまり、心配して怒る人もいるかもしれないけど、
健ちゃんだったら、ドッキリでよかったわ、みたいな感じで
笑ってくれそうだってことなんだよね

思ったけど、『5LDK』のラップ披露以来、
松岡くんの言い方からして、すっかりお友達になってますよね!?
なんか嬉しいー

吉高におちょくられ? 松岡&長瀬からも健ちゃんでよかったと言われw
みんなから愛され健ちゃんがとっても可愛かったエピソードでしたー!


さーて、いよいよ今日、運命の日ですねっ!(笑)
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話の放送日ですっっ!!

昨日は20時くらいに帰ってきて、たまたま4chをつけっぱなしにしていたら
ひたすら陣内のちゅーが流れてましたよ

これで前回より視聴率上がったら、スゴイな陣ちゃん人気(笑)

先週土曜の当ブログのアクセス、最高記録出ましたよ・・・
『仁』最終回、『5LDK』ラップを軽く超えて・・・健ちゃん・・・すごい人気だよ・・・


でもね、もうね、陣内の恋は成就しなくてもいいよっ! ←もう諦めたw
実らなくても好きな人の幸せのために動く、そんな陣内であってくれたら大満足ですっ!

ということで皆様、本日22時はテレビの前へ~!!

今週は忙しくて・・・記事上げられなくてごめんなさい
またがんばりまっす


『5LDK』で、長瀬と即興ラップ♪

こんにちは~

さっき、木村了くんのブログみたら、健ちゃんとのツーショ写真がっ
http://ameblo.jp/kimura-ryo/entry-10973374858.html

中原さんの写真もあったりして、可愛いです!
しっかし、このオフィシャルのタイトル画像、ホントにキレイなお顔~(笑)
でも「え?これ了くん!?」って感じで、あんまり了くんっぽく見えないんだけど・・・
・・・って『絶対零度』の師匠しか知らないからですけどね


さてさて!4日は、TOKIOの『5LDK』に
健ちゃん、彩ちゃん、北大路さんが出演されましたねっ


ファン待望の『タイガー&ドラゴン』 タイガータイガーじれっタイガー!虎児・長瀬と
チビT・健ちゃんのご対面でしたけど!

長瀬のボイパーに合せた健ちゃんの即興ラップ、
ほんっっっとに凄かったーーっっ!!


松岡くんの「天才!マジすげぇ!」の言葉はまんま見てるこっちの気持ちでしたっ!

よく酔っ払ったら遊びで褒めラップやります、なんてインタビューで言ってましたけど、
ここまでのレベルとは思ってなかったのでホントにビックリしました!

私、ラップとかって全然っ分からないんですけど、
長瀬とか松岡くんがあれだけ褒めてくれたんだから
腕前とか、なかなかのもんなんですよね?

フリースタイルの大会とか出られるぐらい? ←それは言いすぎ?(笑)

こーいう即興ラップはテレビ初披露だったと思うのですが・・・
これから他番組でもこーいう振り、多くなるんじゃないかなー

健ちゃん、大変だ(笑)

最初、「これ、みんな聞きたいだろうから」と長瀬がマイク持ち出したときとか
「ちょいちょい待って無理無理」「なんも考えてない」「すっごい振り」とかマジ焦りで
ガッてお茶飲んだりとかしてたけど(←ここの顔とか表情、すごい好きww)

ぼんって長瀬が音出しはじめて、二人が目を合せた瞬間に
スッ、て健ちゃんが本気モードになったの、分かりましたよね!?


ビジュアルは瀧河だし、もちろん千葉とは違うラップなんだけど、
あの目とか雰囲気に千葉を思い出し・・・
千葉が大好きな私はもうテンション上がりまくりでした

せっかくなので、健ちゃんが頭フル回転させた即興ラップを書き出してみます


「無茶ぶり 久しぶり
これもうやるしかねぇな
 (もうちょっとゆっくり・・)

長瀬まかせのリズムに合わせ
マイクはねぇが 退屈はさせねぇぞ

フリースタイルモード
どうも じゃあやってみようか この自己紹介

火曜日9時は絶対零度
こんなドラマは 滅多にねぇぞ
 (←松岡、ここでマジびっくり顔w)

主演は上戸 年齢は下とは思えないこの安心感 存在感
これまさに彼女の努力の賜物です
 (←この言葉が一番好き

ボスはこの人 北大路さん
まるで星の王子様のような目で俺たちを包む

それが実を結ぶ
だって俺たちは 1倍2倍3倍芝居に命をかける

そう 未来にかける橋はどこにある?
そんなのわかんねぇけど もうちょっと続けるぞ

TOKIOとこうやっているひと時を
オレは本当に楽しく思ってんだ

だから見てほしいな このドラマ
言霊 お前たちに届いたか

でもそろそろ止めにしようか このラップ
だってオレの脳みそ ギブアップ」



・・・素晴らしいですっ!

北大路さんもすぐ立って、みんな総立ちの大拍手でしたねっ!!
長瀬とハイタッチで肩ぽんは、なんか嬉しかったなあ・・・!!

また長瀬が、“な、な、スゴイだろ?”って感じで本当に嬉しそうだったし、
松岡くんも最初は「芸能人ってすごいね~」なんて言ってちゃかし気味だったのに
途中から顔色変わって「天才だよ!」とマジ賞賛っ!!

「マジすげぇ!ちょっとツッコミどころねえもん!

うんっ!無いっっっ!

これで松岡くんともお友達だねっ!

でも最後の太一くんの「面白さに欠ける!」にはめっちゃ笑ろたけど
なんなのその捻くれキャラ(笑)


それでですね・・・
放映後からここのブログのアクセス数もぐんっと上がりまして・・・

健ちゃんのファンっていうより、たぶんこの「即興ラップ」で、
桐谷健太ってどういう人?なんでラップできるの?長瀬とはどういうつながり?
みたいな感じで探しにきている方が多いように思いまして・・

ちょっとこれをいい機会に、言わせて頂いていいですかっっっ!?


『BECK』っていう映画を見てください!


宣伝したった☆てへっ

映画の内容自体には、いろいろご意見はあるかと思いますが・・・(笑)

桐谷健太さん演じる千葉恒美の
ラップとライブパフォーマンスを見てほしい!!


吹き替えじゃない、千葉が歌う「EVOLUTION」を聞いてほしいですっ!
もう公式サイトも閉じちゃったけど・・・(はえーよ

アフロとヒゲがトレードマークのいかついビジュアルで喧嘩も強く曲がったことが大嫌い
ムッチムチ女子が大好きなエロ男子(笑)ですが、
バンドのフロントマンでムードメーカーであり、涙もろく、誰よりもBECKに愛着を持ち
自分の存在意義に悩んだりもする繊細で愛すべき人であります!

千葉はもっともっと評価されてもいいのになあ・・・
私的にはアカデミー賞最優秀助演男優賞に匹敵するって勝手に思ってるんですけど(笑)

ファンフィルターかかってるかな?
いや、千葉に関してはそんなことないと思う!

水嶋ヒロさん主演の『BECK』、千葉の魂の歌を聞いて!
ということで、以上、管理人オススメの映画情報でした~! 
↑何様だ ほんとすみません・・・


さてさて、細かい感想ですが!

長瀬の「健太」呼びが地味に嬉しい♪
家にも2・3回来てくれたというエピソードも嬉しい♪♪


『絶対零度』の瀧河が珍しくクールな役、ということで
「今までアホな役ばっかりでしたけど」という健ちゃん。

いやいやいや、だから金田(金豚)もクールでしたって!

「健太は、笑いのシーンでは絶対抜かれるんですけど、
シリアスなシーンでは抜かれないっていう(笑)」
と長瀬。

もう、ほんとひどいな、それ(笑)
シリアス向きじゃない?なんてテロップ出てましたけど、そんなことないっっ!!!
瀧河で証明してくれましたもんね☆

あと内部告発では、“超ド級のナルシストがいる”って
あーこれ健ちゃんだろうなーと思ったら、やはりでした(笑)

瀧河の映像見て「俺かっこええやろ?」って聞いてくる、という彩ちゃん。

でも健ちゃん曰く、「かっこええやろ?」じゃなくて「めっちゃカッコええなぁ」と言ったらしく
↑たぶん本人にしたら素直な感想(でも自分)

「彩ちゃんが耳元でめっちゃカッコいいって言うてくれたんですよっ!(←ぷぅっ)」

頬を膨らませて可愛いドヤッ顔する健ちゃんに、
城島「そのドヤ顔なんですか!!」松岡「それやりてぇだけじゃねえか!!」と総ツッコミ(笑)

また『月明かりで照らされたテラスで一人でお酒を飲む』という健ちゃんに、
長瀬「これはナルシストだ!」
松岡「だいたい月明かりで照らされたテラスってどこにあるんだよ!」
山口「はい、面白いこといいますよ~」
観客「おぉ~」、テロップまで「お願いします

敵だらけですな

更に「潰しにかかってきてますよ!!!」って反撃したら
山口くん「いまだってそういう顔したじゃん!」って言われるし、
「僕、いま3LDKな気分ですよ」って言ったら
「何をうまいこと言うてるんや」と城島から突っ込まれるし!!

いやー、さすが芸歴長い(!?)TOKIO!ツッコミに容赦なし(笑)

またドラマが続いてるとお友達とも遊べないらしく、夜一人でお酒を飲みながら月に向かって
「お前も一人か?」とつぶやく、という健ちゃんに、山口くん「ちょっとお前ら二人で話してこいよ」と
松岡くんに振ってますけど(笑)

え、松岡くんってそーいうタイプだったの?

長瀬「あながちこの二人はね・・・・」

おお?合う?合う?

でも松岡くんは「あなたたちから見たら一緒に見えるかもしれないけど、
ちょっと俺とは違うタイプのナルシストだからね!
オレの場合は月に向かってバカヤロウだからね!!

松岡、カッコいいな~
なるほど、ナルシストのタイプにもいろいろあるんですね(笑)


あと『はずかしフレンドリーク』の大沢さんのタレコミはどれも面白かった!
大沢さん、どS全開でしたよね!!

「どんなにギャグがうけなくても絶対にヘコたれない」←(笑)

しかも太一くん「今日もそうだもんね」って!

こらこらこらこら

“可愛いタレコミ”には青木さん、
「一緒に食事に行くと定食に必ず冷奴をつける」

ほぅ。ま、それは。
客席から「かわいー」と声が上がってますが、太一くん「可愛いのかな・・・?」←同意見

そして大沢さん。
「ロケ弁を食べるとき、先輩を差し置いて自分だけ味噌汁を美味しそうに飲んでる」

またまた客席から「かわいー」の声に、松岡「可愛いか?これ(笑)」

はいっ、可愛いですっ!大沢さんが!!(笑)

だってあの大沢さんが、ですよ!?
そんなちっさいことを覚えてて指摘してくるとこがめっちゃ可愛いじゃないですかっ!
また「先輩を差し置いて」って、わざわざ先輩風吹かすところが更に可愛いっ!

きっとほんとに美味しそうに、ふーふーしながら飲んでたんでしょうね
目に浮かぶ~可愛い~

「ちょお、大沢さん、もうちょっとええことゆうてくださいよ!」なんて言ってましたけど(笑)
ぜんぜんおっけーですっ!!


で・・・ちょっとショックだったのが北大路さんのマジクレームで・・・

「僕はアナタみたいに笑ってる余裕ないから!」
「できるならセットでは標準語でやっていただきたい」


・・・これは凹む・・・・かも

まあ、ある程度、信頼関係が出来てるから言えることなんでしょうけど
でもあのラップで北大路さんの健ちゃんに対する見方は変わったんじゃないかなと思う!

笑ってる余裕があるんじゃなくて、
周りを笑わせていても、1倍2倍3倍芝居に命をかけてる
そんな健ちゃんのホントが北大路さんに通じているといいな♪

上京してゼロから始まった役者人生についても
自分とは全然境遇が違う、と北大路さんから「すごいなーって」と感心されてましたし
しかも「あなたは秀吉みたいな人だね」って褒められてましたし!

良かった良かった!
正直、健ちゃんと同じで「秀吉」と言われても、ピンときませんけど(笑)

だってー、のちの太閤さんではありますが
香川照之さんのサルのイメージがありすぎて

役ならあり!来ないかな~(笑)


北大路さんとのトークは貴重だったし、彩ちゃんとのエピも可愛かったし
なにより!長瀬との共演が楽しかった『5LDK』でした~

ありがとうございました~!!


