桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハグラナイト合衆国
CATEGORY ≫ ハグラナイト合衆国
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『JRA』新CMと、『ハグラナイト合衆国』~っ!

8月ですね~! 暑中お見舞い申し上げます!

こちら日中の大阪市内は蒸し暑いですが、家に帰ると夜は冷房つけずとも過ごせる涼しさです。

前記事について、いろいろとご心配をおかけしてしまって・・・申し訳ありませんでした
優しいお言葉かけてくださった皆様、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

2日は『絶対零度』でしたが、まだ見てなくて・・・記事上げたら見ますっ(笑)

先にいろいろお知らせを~!

『CLUB KEIBA』の新CMとWEB限定ムービーが公開中!!


てんさん、いつもありがとうございます~ 大好きですっ!!(笑)

見たらめっちゃ元気になるこの新CM「熱弁編」、なにがカワイイかって
ゴキゲンに酔っぱらったたけるんが
健ちゃんの背中にダイブしてるんですよ~っ!


もーったけるん、めっちゃかーわーいーいーーっっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また健ちゃんも「うおっ!?」って感じでよろけながらも、しっかり背負ってて!(笑)

てか私も健ちゃんの背中にダイブしたぁーいっ!!! ←どさくさ

いかんいかん、通報されてしまうわ!!
だって二人とも可愛いすぎるんですもん~!! 
相変わらず衣装も可愛いし、何度もリピしてしまいます

ところで、たけるんが熱弁をふるってるお相手のおじさま、誰?と思い調べましたら、
井崎 脩五郎さんという有名らしい競馬評論家さんでした


そして、WEB限定ムービーの「レースの見方編」

ほっとこほっとこ・・だけにホットコーヒー飲みに行こうか、
と言いながらの健ちゃんの表現できない笑いがもう(笑)

あかん・・・笑いすぎておなか痛い(笑)

たけるん絶対、マジ笑いしてる

健ちゃんのギャグは滑りやすくなっておりましたが
たけるんも吉高もみな可愛すぎるメイキング映像ですので、ぜひご覧になってください~っ


4日放送『5LDK』予告ムービーも配信開始~♪


Yahoo!テレビGガイドを見たら
健ちゃんのフレンドリークは大沢さんと青木崇高さんだそうで!

青木さんが「驚いたこと」に関するコメントらしいなので
つまりは「カワイイところ」のコメントは大沢さん担当ってこと!?

ぜひエピを交えて、そこんとこ詳しくお願いしますっっ!

ああ~懐かしいなぁ南方先生・・・・
マクベスのチケット取れなかったよ・・・ナマ大沢さん断念・・・orz


【福島県 富岡町×絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~】ネッククーラー!

フジの『e!ショップ』で販売が始まっています♪

kentakiritani4.jpg

「絶対団結!瀧河信次郎」と直筆メッセージ入りなので早速、購入したんですが・・・

ネットクーラー945円に加えて、送料600円とコンビニ手数料250円で、
合計1,795円もかかってしまった・・・だーっ!!

お友達と一緒に購入できる方は、まとめての方が断然お得です・・・
私・・・健ちゃん友達いないからさ・・・・・・ちぇ


さてさて、話変わりまして~♪
7月18日に放映された『ハグラナイト合衆国』に
絶対零度メンバーがご出演っ!


関西在住なので諦めていたんですが、関東の友人が録画してくれてて
運良く見ることができましたので、軽く起こし行っときますー!!

もうね、めちゃくちゃ笑ろた

『ハグラナイト合衆国』はトミドコロとかゆー暑苦しそうな芸人さんが、
ギネスに挑戦するために色んな人とハグをする、という企画番組らしいのですが。

今回のハグターゲットは健ちゃん、彩ちゃん、紗弥加さん、了くん、哲太さん、
中原さん、丸山さん、北川さん、と総勢8人の『絶対零度』メンバー。

じゃんけんをして負けた一人だけがハグすることを説明しながらも
彩ちゃんばかりを見てしゃべるトミドコロに、さすがに心配した健ちゃん、

「大丈夫なん? 上戸彩ちゃんの方ばっかり見てませんか?(笑)」
「え、そんなことないですよ!」と言いながらも健ちゃんの方を一切見ずに、
目の前の彩ちゃんに向かって返事をする失礼なトミドコロ(笑)

桐谷「なんか全然・・・僕としゃべれてます?(笑)」
トミ「しゃべれてます!しゃべれてます!」


言いながらも、彩ちゃんから絶対に目線を外さないので
「ぜんぜん、こっち・・・」と“僕を見て”とばかりに身振り手振りで訴える健ちゃん

彩ちゃんも笑いながら「桐谷さん、こっち…」と隣に立つ健ちゃんを指差してますが、
「桐谷さんですよね、ああどうも、初めましてよろしくお願いします
と挨拶も彩ちゃんに向かってするひたすら失礼なトミドコロ

「ややや、上戸さんじゃなくて、僕の方見てください(笑)」
「どうもどうも」←恐縮気味に彩ちゃんに頭を下げる

「僕の方を見てくださいちゃんと(バシッ)」

さすがにキレた健ちゃんから平手打ちされ、「ああすみません!!」と我に返るトミドコロでした

この二人、オモロい(笑)

さて、ここから本題、誰がハグするかを決めるために皆でじゃんけんをしますが
「ぜひ女性陣には頑張って負けていただきたいと!」とツバを飛ばすほど鼻息の荒いトミドコロに
「コワいコワいコワい!」とドン引きの女優陣

健ちゃんから「赤裸々すぎる(笑)」と注意されています

そして結果は・・・健ちゃんグーで、他全員パー

ええ~!? なんか打合せしたみたいにオイシイことに!

とゆーことで負けた健ちゃんがハグ相手に決定~!!

「健太かよーーーーーっ!!」
と心底残念そうに、あらぬ方向をみながら

「健太弱ぇーなジャンケンっ!一発でっ!!

と毒づくどこまでも失礼なトミドコロ(笑)

てか初対面なのに、すでに健太呼びかよ!!
まあ、私も馴れ馴れしく健ちゃん健ちゃんなどと呼んでますけど(笑)

そして彩ちゃんとハグの夢を断たれ、ぶーぶーと文句垂れまくるトミドコロに
両手を拡げて待ち構える熱き男前が(笑)

もちろんBGMはセリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』

メンバーも笑いと拍手で盛り上がるなか、「いやいやいやいや」と焦りまくるトミドコロに
「おいでと優しい声で腕の中へいざなう健ちゃん、そしてがっしりと抱き合う男たちっっ!

これは罰ゲームに近いな(笑)なんて笑ってみてたら・・・

だんだんと健ちゃんの手がトミの頭や背中を妙な動きで撫ではじめ(笑)
ぎゅうぅぅぅ・・っ!!!とお互いの密着度がハンパなくなってきたため
「ええぇっ!? こんな情熱的なの健太って!?」と絶叫するトミに爆笑!!

更に気持ちが盛り上がってきたのか、目を瞑って口あけて恍惚の表情するわ、
喉は反らすわ、右足も上がってるし完全に動きが怪しい健ちゃんに戸惑いながらも

「健太っ!・・・健太スゴい・・っ!!!」←(笑)


なんですかこれ、公開AVですか?


後ろにいた了くんは手を叩いて大ウケ、彩ちゃんも絶対零度メンバーも爆笑してますっ!

桐谷「心をひとつにしてっ!!
トミ「基本ひとつにしますっ!ありがとうございますっ!
←ヤケクソ

お互い意味不明なことを言い合いながらも、
完全に腰が引けてるトミドコロを逃がさないようにガッチリと抱いてるもんだから、
お互いもみ合うような、妙な動きになってますっっっ!!!

暑苦しいわーーーっっっ!!!!!

トミドコロってそんなに身長高くないけど、
結構がっしりとした体格なので抱きやすかったんだろうか(笑)

「よろしくお願いしますっ!」と健ちゃんから背中をぽんっと叩かれてようやく解放されたトミドコロ、
密着したときについたお互いの汗が気持ち悪かったのか、しきりに首の辺りを気にしながら

「桐谷健太、めんどくせーなおいっっ!!!!

テンションの高さが売りのキレキャラも、健ちゃんの前では撃沈っ!!
『絶対零度』メンバーもみな大爆笑でした~!!

で、めんどくせー!とトミに言われた時の健ちゃんがね、
『王様のブランチ』で大沢さんが田口浩正さんに「焼き肉じゃないですか」と言われて
照れて顔を覆ってしまったのを見て健ちゃんがふにゃ~っと笑ってた時と同じ顔で笑っててね、
もうめっっっっちゃ可愛いかったですっっ!!!!

いや~、貴重な公開ラブシーンだったわ!!
↑違うから


さっ、気分変えて『絶対零度』見よっと~(笑)
でわ、また


