桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 笑っていいとも
CATEGORY ≫ 笑っていいとも
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『笑っていいとも』起こし第一弾♪ タモさんとちくびとぬーどw

こんばんは~っっ!!

今日の大阪は私的にとっても寒く、ポンチョにファー付ブーツにストールと
すっかり秋を通り越したスタイルでお出掛けしてしまいました・・・ぶるっ


それから・・・
こんなアホな管理人にたくさんの温かいお言葉をかけていただき、有り難うございます
もうほんとに信じられないくらい幸せです・・・

記事下のコメントだけでなく、
拍手コメントからも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

中には、開設当初から訪問して下さっていて
この機会に勇気を出して初コメしました、という方が何人もいらっしゃって・・・
感激です~っっっ!!!

少し、お時間を頂きますが、
お一人お一人、必ずお礼の返信をさせていただきます。

本当にありがとうございました!!


さてさて!それでは我らがメインの桐谷健太さんの話題を!!!

TBS『専業主婦探偵~私はシャドウ~』の
公式ホームページが立ち上がっていますねっ

http://www.tbs.co.jp/syuhutan/

キャスト、はじめに、スタッフのページのトップ画像に陣内がっっ・・・!!!
足を机の上にどんっと載せて、偉そーな感じで椅子に凭れている陣内が・・・っ!!!

ちょっとちょっと、カッコいいかもーーーーっっ!!

また探偵事務所内の雰囲気が良くないですかっっ!?

壁には「観察力・行動力・決断力」という言葉が。

つまり陣内は、「観察力・行動力・決断力」のできる男なんですね

その額の下には、小さな“考える人”のブロンズ像と・・・
なんですか、ベートーベンの胸像!? クラシック好き!?

『歓喜の歌』をBGMに深キョンを攻めまくるワケですかっ!?

※テキトーなこと書いてますので信じないでくださいね

なんかちょいワルな感じが、また瀧河と違っていいですね~!!

ヤバい、陣内テンション上がってきた・・・・!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
『BECK』より陣内とるかも・・・・・(笑)


さてさて、それでは陣内祭りが始まる前にっ!!
いっこいっこ片付けていきたいと思います~っっ

まずは、9月20日放送の『笑っていいとも』 に
桐谷健太さん&上戸彩さんがゲストとして登場しましたので
起こしいっときまーす!



いやー、タモさん暴走してましたね~
中居くんも乗っかってくれましたね!!(笑)


それでは、相変わらずツッコミまくってますが、温かく広い心で読んで下さる方のみ(←)
続きよりどうぞ~っ!



