桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 専業主婦探偵~私はシャドウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第9話最終回「そんなファンサービスはいらん」

こんばんは~


はー・・・とうとう終わっちゃいましたね。
『専業主婦探偵~私はシャドウ』。

毎週金曜が楽しみだったのに、寂しくなります・・・


始まる直前、ツイ友さんから教えていただいたんですが。

当日は、主婦探の打ち上げがあったらしく、皆でオンエア見ます、との
丸山さんツイが上がったので、テンションあがりましたよ~

健ちゃんも見ていたんですねっ


さあ、それでは早速!!

『専業主婦探偵~私はシャドウ』最終話、
もちろん陣内メインで、感想いっときまーすっ



以下、ネタバレまくり、言いたい放題、
また少々暴言も吐いておりますので、ご注意ください。

全然っ大丈夫という方のみ続きよりどうぞー!




『専業主婦探偵~私はシャドウ』7・8話感想「やっと見つけた」

こんばんわー

『ストロベリーナイト レジェンド』が
2012年1月6日 21:00~金曜プレステージで
再放送されますねっ


2010年11月13日に放送された分に、新撮を加えた特別企画だそうです

かなりディープな内容ですが、
健ちゃんは“大塚真一”という重要な役どころで出ていますので、
見られていない方は、お楽しみに♪

あっ、初見の方は、うちのブログ内のドラマカテゴリにある
『ストロベリーナイト』の記事は、読まれない方がよろしいかと思います

楽しみが半減してしまうかも・・・・

↓ ちなみに大塚のビジュアルはこちら ↓
『ストロベリーナイト』公式サイトのキャストコメント

改めて見ると大塚可愛いなぁ~
陣内とはやっぱり違いますね(笑)

大塚の新撮は・・・ないだろうなぁ
健ちゃんは出ないけど、1月からのドラマも楽しみ


さあっ、いよいよ今日!
『専業主婦探偵~私はシャドウ』最終回ですねっ!


その前に。

あのー・・・番宣・・・ないんですか?

恭子ちゃんもなし?
なんて寂しい・・・

てかさー、金曜○ード○ョーさぁー、
ジブリぶつけてくんなよ、も~~~っ!!

そっち見たくなるやんっっ!
 ←オイ

ラピュタはいかんよ・・・健ちゃんと同じくジブリ好きだから私・・・
で、今週はアリエッティかぁ・・・・時生もどきな少年が出・・・・(←)


さ、くだらないこと書いてないで(笑)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第7・8話まとめて
さらっと感想いきたいと思います~っ



以下、言いたい放題、陣内への愛のため見方に偏りがあるかもしれません。
ズレているかもしれません。←
全然いいよっ気にしなーーいッという男前の心をお持ちの方のみ(笑)
続きよりどうぞー!



『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話感想 「ありがと、じんない」

こんばんわ

いよいよ大詰め、きましたね!
『専業主婦探偵~私はシャドウ』、第8話~っっ


撮影の方は、8日にクランクアップしたそうで~♪
お疲れ様でしたぁぁぁー!

毎週金曜日が楽しみだったので、終ってしまうのは寂しいですが

報われない陣内にうるうるしたり、フミくんに同情したり、
芹菜のあまりの可愛さに悶絶したり(笑)

特に芹菜と陣内の会話は、
ずっと聞いていたいくらい楽しくて


次はどうなるかな?どうなるかな?と毎週ワクワクして見ていたので
楽しませて下さって本当にありがとうございましたってお伝えしたいですっ(≧▽≦)

特にね! 今作では健ちゃんの新しい一面(恋して切ない☆)を
たっくさん見られたし、毎回カッコよくて可愛い陣内にキュンキュンでした


さあっ!予告のちゅーで大騒ぎになった
運命の第8話、本編ですがっ


ちょっといろんなとこ、突っ込みたいんですけど

筆頭は、芹菜父の言う2年前の出来事ですけどね。
パパ、病的。ありえないし。

まあ、そんな細かい感想はひとまずおいといて(←またか)

先にちゅーの場面だけ、
語ってもよろしいでしょうか?(笑)


もお、陣ちゃんが切なくて切なくて・・・!!

どっちかっていうと、ちゅーより、
その前後の二人が、すっごく良かったなぁと思って



ということで以下、ネタバレまくりなのでご注意ください!

もう見たから大丈夫っという方のみ♪
続きよりどうぞっ!




ぎゃーーーーーーーーー!!!!

叫んだ!テレビの前で絶叫したよーーー!!!!

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第7話!!!!


もうこれ、細かい感想いらないんじゃね?

てか、そんなもん後回しだよ!!

メインは予告だよ!!!


ってことで興奮の記事は続きからー!!!!


※すみませんっ!ネタばれしてしまいましたーーー(>人<;)
記事下げますっっ!







『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話「何でそんな奴のとこ、帰るんだよ!」

こんにちはー

追記ー!今日のオリコンニュース『SLAM DUNK』を実写化するなら? ランキングで

桜木花道役に最もふさわしい有名人に
桐谷健太さんが3位に選ばれてますね!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003967/full/
※外部リンク

1位は市原くんなんですが、2位に長瀬、3位に健ちゃん♪
SLAM DUNKかー! バスケやってる姿、絶対似合うと思うー!いいなー

でも赤い髪とリーゼントはイヤかも

私は、断然「流川 楓」推しで

流川好きだからw
私の勝手な桜木のイメージは長瀬だな~、いっちーもいいけど。

そして流川はBECK番宣の頃の健ちゃんで ぜひお願いしますっ!

まあ、実写化はないと思いますけどね(笑)


ということで、『専業主婦探偵~私はシャドウ』ですが。

金曜日は深夜帰宅でして(←いつものように飲み会

ねみぃ~・・・と思いながら、陣内だけは見ようと録画した『主婦探』見てたら、
眠れなくなってしまいました・・・・。


あー・・・・陣ちゃん、切ない・・・

芹菜のお弁当を食べてるとことか
目をうるうるさせて夕日見上げてるとことか

あまりの可愛さに吹き出しちゃったけど(笑)
最後は、切なかったなぁ・・・・

でも今回の話でフミくんへの見方もちょっと変わった。
やっぱりフミくん、ちゃんと芹菜のこと好きだよね・・・?

なんだかこの夫婦の間に陣内は入れないような気がしてきたよ・・・

これ原作通りなんだろうか?
陣内の恋が実らないのって、あり?

陣内と芹菜が結ばれるためには、あと5話ぐらいは必要な気がする。。。


それでは可愛くも不器用な、陣内の恋物語メインで(笑)
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話、追っていきましょ~っ



以下、思いっきりネタバレですのでご注意ください!
大丈夫という方のみ、続きよりどうぞー!



