桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 京都競馬場『菊花賞』プレゼンター
CATEGORY ≫ 京都競馬場『菊花賞』プレゼンター
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011菊花賞に桐谷健太さん登場ーっっ!!!

お待たせしました!

桐谷健太さんがプレゼンターとして来場♪
菊花賞に行ってきました~っ!


初競馬っ!初京都競馬場!初菊花賞ですよっ!!
いやー、もう、感動的でしたっっっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ものっすごくカッコ良かったっ!

キレイだったっ!!

あ、健ちゃんじゃなくて、馬よ馬っ!(笑)

青い空と、緑の芝生と、目の前を闊歩し疾走する馬の美しいことっ!!

そして、レースが始まった直後、
スタンドから湧き上がるどよめきと歓声!

ゴール前では、いい大人たちが真剣になって「行けーーっ!」という声援やら怒号が飛び交いw
臨場感というのか、これは競馬場でしか味わえないものですね!

健ちゃんがナビゲーターやってくれなかったら
こんな感動味わえなかったよ・・・!

ありがとう、健ちゃんっ!!
健ちゃんを起用してくれてありがとう、JRAーーーっっ!!


馬券は買ったりしないけど
競馬に対する偏見とかはなくなりました! ←これでも大進歩(笑)

だってね、小さい頃から、淀駅に降りる大勢のおっちゃんらが
なんか恐くてイヤやってん・・・


さあっ!では、写真と共に菊花賞を振り返りたいと思いますが!

改めてPCで写真見てみたら、やっぱり表彰台まで遠かったせいか
解像度も悪いしボケてました・・・すみません~

あ、それからメモとか取ってなかったので、記憶違いだったり
妄想も入ってるかも知れませんが(笑)

それでもいいよ♪という方は、続きよりどうぞーんっ!




