桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2011 ~大阪・大谷大学
CATEGORY ≫ 学園祭2011 ~大阪・大谷大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大谷大学学園祭「桐谷健太トークショー」レポ 第二弾♪

お、お待たせしましたーーー!!!
って別に今頃、誰も待ってないような気がしないでもないのですが(汗)

なんか・・・すごく長くなっちゃって・・・・脱力o0020002010613583912.gif

でもかなりガッツリ、レポさせて頂きましたー!


それでは早速ですが、大阪大谷大学・志学祭
「桐谷健太 Talk Show 2011 」レポ第二弾、いっときまーす!


トークショーレポ第一弾はこちら→


ひたすら健ちゃんを見ながら1時間半メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。



しゃーないけど読んだるわ!という優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!




大谷大学学園祭「桐谷健太トークショー」レポ 第一弾♪

行ってまいりましたーーーーーっ!!

大阪大谷大学・短期大学部の志学祭
「桐谷健太 Talk Show 2011 」!!



私は去年の京都の学園祭より、ほぼ1年ぶりの参加です!

いやー・・・・遠かった・・・

天王寺から私はいったいどこに行くの?と思うぐらい電車にゆらゆら揺られ・・・
着いた駅は「滝谷不動尊」。

滝谷・・・・

たきや・・・

源治?(←)

と思ったら、読み方は「たきだにふどうそん」だそうです(笑)


そして、いつもコメントやツイでお世話になっている方々と無事に合流~♪

手作りプチマドレーヌやお菓子いただいたり抱きつかせていただいたりw
緊張してめっちゃマシンガントークしてしまい(←)
失礼がなかったか、今頃心配しております・・・・・・orz

でも皆様、温かく迎えていただき本当に楽しかったです!
ありがとうございました~!!


それでは早速、トークショーの様子をレポりたいと思います!


【ご注意!】

単語だけを拾ってメモっているので、抜けているところも多くありますし、
言い回しなども正確でないと思いますが、
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです


それでもいいよ♪という方は続きよりどうぞっ!

