桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2011 ~大阪・梅花女子大学
CATEGORY ≫ 学園祭2011 ~大阪・梅花女子大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ ラスト♪

こんばんわ~

寒いですね・・・
大阪は雪は降ってませんが、寒いですっっっ!

周りも風邪引いてる人多い・・・
乾燥してますし、皆さんも体調等お気をつけくださいね

そして、2週間すでに切ったか・・・2月4日!
まもなく桐谷健太さんのお誕生日ですね~!

32歳ですよっ、男の色気満開っ!真っ盛り!(笑)

あ、もし健ちゃんと同じラッキーな☆2月生まれ☆の方がおられましたら、
拍手コメか記事下コメで、教えてくださいね。

一緒にお祝いさせていただきたいと思いますっ


それではっっっ!随分、日が経ってしまいましたがっっっ!
これは記録なので!と、自分に言い聞かせてっ

梅花女子大学「小梅祭」
「桐谷健太トークショー」レポ、ラストいっときます!



レポ第一弾はこちら→


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです



今頃かいな!しょーがねぇな読んだるわっ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!



梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ 第一弾♪

こんにちは~

【追記!】

12月8日(木)『5LDK』
吉高由里子さんの「はずかしフレンドリーク」に
桐谷健太さんがコメントを寄せるそうです!


お見逃しなく~っ!!


さて大谷大学のレポを上げた後は、何故かふにょ~んとなってしまい・・・
復活したかと思えば、陣内のあまりの可愛さにどっきゅん

うっかり心持っていかれてしまいましたが
中には待って下さっている方もおられるかもしれないし・・・ということで
遅くなりましたがっ!

11月13日(日)、梅花女子大学「小梅祭」
「桐谷健太トークショー」第1弾レポ、いきたいと思います!


梅花女子大学は大阪の茨木市という所にありまして・・・
前日に行った場所と同じように、のーんびりした風景が広がっていて
いいお天気だし、友達と「ピクニックにきたみたーい!」といい年して大はしゃぎ(笑)

また大学も高台にあり、緑に囲まれたとってもキレイな学校でした!

いよいよ開場時間になって、トークショーが行われる澤山記念館に行ったのですが
荷物チェックに時間がかかっているのか、なかなか列が進んでおらず・・・

席は決まっているからギリギリでもいいかーと、外で待っていたら
『野良人』が限定240部しか販売されないことが判明!
大慌てで並びました・・・・

でも、足らなかったんじゃないかなあ・・・
トークショー後すぐ、トイレのために外へ出させてもらったんですが
すでに完売の紙が貼られていて「欲しかったー」って言ってる声があちこちから聞こえてました。

・・・と思いつつも、一人一人しっかりと対応してくれる健ちゃんの握手会。

やっぱり最後は時間が推してしまって巻きが入ったみたいなので・・・
限定にしないと、とても無理だったでしょうね

それでは運良く参加できた握手会の様子は、後編で
まずはトークショーレポからいきたいと思います!



【ご注意!】メモを取っておりましたが、抜けているところも多くありますし、
言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。



ええでー、読んだるでーという心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!


