桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 黄金を抱いて翔べ
CATEGORY ≫ 黄金を抱いて翔べ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶!!!

こんばんわ!

『黄金を抱いて翔べ』初日舞台挨拶
チケットぴあからきた━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!!


日時/2012年11月3日(土・祝) 9:30 開演、10:10 開演、13:20 開演
会場/丸の内ピカデリー (東京都)
料金/全席指定 2,200円
先行抽選/10月23日(火) 11:00~26日(金) 11:00
一般発売/10月27日(土) 10:00

上映後、舞台挨拶あり!!
登壇者(予定):妻夫木聡/浅野忠信/桐谷健太/溝端淳平/チャンミン/西田敏行/井筒和幸監督

プレミアム会員なら、明日10/20(土) 11:00から最速抽選受付が始まります!
行ける方は、ぜひっっっ!!!!


大阪、ないんかーーーーーい!!!!!



さあ、いろいろいろありすぎて嬉しい悲鳴を上げていますが
まとめますー。

【テレビ出演情報】

ツイで教えていただきましたー。ありがとうございます!
関東のみですが・・・・・

明日10月20日(土) 10:25~11:40
『生田くん、ハイ!豪華キャストにガチ突撃SP』に
健ちゃんが出ますー


生田竜聖アナウンサー初の冠番組で、フジテレビ人気番組のキャストから撮影裏話や番組にまつわるクイズが出題され、その番組の予習をしてきた芸人が回答していくという番宣バラエティだそうです。

見られる地域の方はお見逃しないように!


【雑誌情報】

こらちもツイで教えていただきました、ありがとうございます!

『シティリビング 2012年10月19日号』インタビューはこちら→

さわやか健ちゃんー
PDFダウンロードもできますよ♪

『とらばーゆ』インタビューはこちら→

ちょっと首傾げてる小さい写真の方のん、いいなー。
32歳には見えん・・・


昨日『ピクトアップ』買いましたよ☆
珍しく妻夫木くんとチャミさん表紙だから、ちょっとだけ楽しみにしていたんですが・・・

対談じゃないんかい。

いいけど。

なーんか個別インタビューばかりで、内容もそんなに変わらないし笑
対談とかを読んでみたいのになー

そして健ちゃんはグラビア1P+インタ1P・・・・・・・・・

むにょむにょむにょ・・・いいけど。

浅野さんのインタビューはかなり面白かった☆
やっぱ井筒監督に育てられた部分が大きい健ちゃんのインタビューとは対照的で
それが良い悪いの話じゃなくて、なかなか興味深かった。


さて、もうずいぶん前の話になりましたが、15日には
『黄金を抱いて翔べ』完成披露舞台挨拶がありましたね

出演者6人全員がダークスーツで勢揃いとは!

健ちゃん、男前ーーーっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。て思ったよ!
めっちゃカッコよかった

さすが、身長181cm!!!!!

スーツが映えるわ(笑)

で、翌日に取り上げてくれそうな番組を一応録画したけど
健ちゃんほとんど映らなかった・・・・ZIPとかも期待したんだけどなぁ・・・

なんかこう・・・一挙一動に反応する黄色い歓声とかって
チーム男子以来久しぶりな感じがする(笑)

まあ、私も変わらんけどね( ゚∀゚)

ニュースはもう拾えないぐらいにたくさん出てるので
お気に入りの画像だけa_2.gif

・男前全員集合→
・男前全員集合2→
・はうーん→
・西田さん可愛い→
・今から投げキッスwww→
・笑顔がステキなけんたん→

maidigitvさんより☆動画
「妻夫木聡登場!「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会」→

司会の方から、6人の中でいちばん普通の役ですが・・・という紹介を受けて

「普通の男の投げキッスはどうですか?」
と、また皆さんを笑わせている健ちゃんww

はい、最高ですっ(*>∀<)

公開楽しみだわ☆

で、映画のロケ地のひとつである大阪・中之島で
『黄金を抱いて翔べ』のパネル展をやっていることなので


職場近くだし、ぷらっとお昼休みに行ってきましたー

橋の上から会場である水都大阪2012 芝生広場ゾーンを見ましたら
高層ビルを背景にして、でんっとアヒル鎮座(笑)

ougon1.jpg

これ、たまーに天満橋の大川でどーんと浮いてるのを見かけるんですが(・∀・)

なかなかどうして、侮ってはいけないシロモノで
『ラバー・ダック』というれっきとしたアート作品なのです。

作者は、オランダの若手アーティスト、F・ホフマンさん。

公共空間で巨大な作品を展示する活動を行っていて
世界を旅しているアヒルちゃんなんです

ougon4.jpg


お次は、Yotta Groove「イッテキマス NIPPON シリーズ “花子”」
無病息災を祈願する、高さ13メートルの巨大バルーン花子ちゃんでございます。

ちょっとコワいよ・・・・

ougon2.jpg


はい、黄金ブース!

パネルでかっ! ←感想おわり。

ougon3.jpg

この催しは21日(日)までです。
いろんなイベントもやっているので、お近くの方はどぞ♪
パネルはあくまでオマケでね(^з^)-☆


それから、17日には『遅咲きのヒマワリ』の
完成披露試写会が行われたようですね(・∀・)


ニュースプラスさん→
火9「遅咲きのヒマワリ」制作発表 生田斗真らの“遅咲き”なものは?→

健ちゃん、さわやかさんー
笑顔が可愛い画像→

『TOKIOカケル』でもすごい思ったけど、
健ちゃんのくしゃーーっとした笑い顔が好きだわー・・・〃´д`)ヵゎェェ・・・
足バタバタさせてたしw

みんなに愛され健ちゃん これもまた起こしたいと思いますー☆


ということで、本日はこれまでっa_4.gif



「メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ」DVD発売決定!

こんばんわー

梅雨明けしましたねー♪19.gif
といっても、連日のうだるようなこの暑さ・・・たまらんっ!

外に出るときはもちろん、家の中にいても、
熱中症には気をつけてくださいね17.gif


はー・・・・

まあ暑いけどなんか・・・幸せな毎日

握手会に行ってもいないのに、
この満足感はなんなのでしょうか(笑)


皆さまから寄せていただいた健ちゃんとのステキエピを読むと
自然と頬がゆるむんですよね~(*´v`*)

そして飽きもせず『 CHELSEA 』を見返す私18.gif

なんか、余韻に浸れる写真集なんですよね・・・

とてもおしゃれでステキなモノクロ映画を見たあとのように、
ほぅ~・・・と息ついちゃう感じ

そして拡がる妄想(笑)

・・・って私が書くと“裸”にでしょ!?と
思う方もおられるかもしれませんが!!

じゃなくて!や、それもあるけど!←あるんかい

街に溶け込んだ健ちゃんとか、全体の流れとか見てると
ほんと映画のワンシーンを見ているかのようで

メイキングDVDとか出ないかな(笑)

HR通信で健ちゃんが大きなパネルに、
サインやいろんな言葉を書いているのを見て、
これだけを見に、東京遠征しにいく価値あるな~って思いました

近くにお住まいの方とか、職場がある方が羨ましいです。

会社帰りにふらって立ち寄って、その世界に浸りたい!
そして癒されて、幸せになって、家に帰りたいー!

ロゴスギャラリーのスタッフさんブログに
パネルに書かれた言葉の拡大写真が載っていたんですが・・・

すっごくかわいい顔文字が書いてあって、癒された

ロゴスギャラリースタッフブログ→
※外部リンク

投げキッスしてるぅぅぅぅぅ!!!!☆-(>ω<)

しかもその横にちっさく「いちごの法則」て(笑)

これ、ウケたwwww

熱くてステキな言葉もたくさん書かれていますね!

もし各地で写真展が開催されるなら、
このパネルはそのまま持ってきて欲しーーー!!!

切に願います


さてさて!

写真集に、写真展に、握手会に、と興奮さめやらぬところですが(笑)
映画の話に行きたいと思います!!


やっと告知きましたねー

『黄金を抱いて翔べ』のメイキングDVD
10月2日発売決定しました~!!!!28.gif


↓ ↓ ↓



【Amazon】 メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]


先月のセブンネット騒ぎは一体、なんだったのでしょうか
でも、ようやく決定してよかったーー!


タイトル:『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ』
発売日:10月2日(火)
価格:2,625円(税込)


収録内容

■ 各キャラクターにフォーカスした秘蔵メイキング映像
■ スペシャルインタビュー 他
<日本ミステリー文学界の巨匠>高村薫×<映画監督>井筒和幸

傑作エンターテインメント・ミステリー、ついに始動!
井筒和幸監督が満を持して挑んだ傑作小説の映画化を、撮影現場の様子やインタビューを交え紹介。個性豊かなキャラクターの紹介や、演じたキャストへのインタビューなど、劇場公開が待ちきれないファンへ、いち早く映画情報と見どころをお届けます!!

主なキャスト:井筒和幸監督、妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン、西田敏行


名前が、3番目~っっ♪♪♪

野田がたくさんフォーカスされてたらいいな


それから映画の前売券も、
各上映劇場で販売が始まっています!


公式サイト劇場の確認はこちら→
※外部リンク

前売特典として、1枚購入につき
オリジナルクリアファイルが付いてくる!ということで!

ちょうど公開初日を迎えていた『へルタースケルター』を観に行く予定だったので
わたくし、朝イチで手に入れました

↓ ↓ ↓

IMG_0822.jpg


はー・・・もう、野田かっこいい・・・・

チラシもここで言えないぐらい取りました
一般人に宣伝しまくります!!32.gif


で、このクリアファイル。
後で聞いたら、かーなーりの争奪戦だったらしくビックリしました!!
さすがの人気ですねー

まだ在庫が残ってるところや、明日販売するところもあるようなので
公式サイトでお近くの上映劇場をご確認の上、
問い合わせてみてください

ワーナー・マイカル 日の出(東京都西多摩郡日の出町)さんは
明日7/19(木)9:00より発売みたいです☆



ということで、本日はこれまで~o0020002011875944610.gif


岡山トークショー、チケット取れましたあああっ!!!

お久しぶりですっ!!!32.gif

さて、ご報告の前に書いておかないといけないことがっ!
写真集の予約について、私、勘違いしていたのですが・・・

ワニブックスさんで申し込むと全員に!
桐谷健太さん直筆のサイン入りポストカードが!


もらえるんですねっ

抽選かと思ってたので迷っていたんですが、
慌てて申し込みしました

だって直筆サインの方が、断然貴重っっっ!!!

6月24日(日)までの申し込み期間限定なので
皆様、この機会を逃さないようにっ


ワニブックス先行予約はこちらっ→


そして『黄金を抱いて翔べ』公開記念して
岡山で開催される桐谷健太さんのトークショー!!


18日にチケットが一般発売されたんですが・・・!!


取れましたーーーーーー!!!!!

ネットぴあ、一発で繋がった(笑)
でも席が全然良くないんですよね・・・一階後方の一番端・・・

やっぱり山陽放送サービスで取った方が席良かったのかなぁ・・・
主催だからどうかな、と思ったんですが
でも送料1000円かかるんですよ・・・と、後で色々思うことはあるのですが

健ちゃんに会えることは決定したので(*ノωノ)ムキャー

どんな席でも嬉しいです

むはーーーー!どうしょーーーー!!
楽しみすぎるよーーーーー!!!!

井筒監督とは長いおつきあいですし
どんなトークを繰り拡げてくれるのか、めっちゃ楽しみです!

野田の話、映画こぼれ話、
そして今後のお仕事の話なんかもしてくれたらいいなー

行けない健ちゃんファンの方のために
詳細はレポしますんで!


楽しみにしていてくださいねっ



PC壊れて『黄金を抱いて翔べ』を読む

先週土曜日、いつも使ってたノートブックが
突然立ち上がらなくなりました・・・

半年前に大阪・日本橋で購入した中古のNE○〈2007年製〉・・・
友人にサクサク動くように改造してもらって快適だったのにー

やはりダメか、1万円のパソコンは

ブルー画面ならまだ可愛げあるのに
マザボかCPUがやられたか、真っ黒い画面のまま起動もせず。

なんとかHDの中のデータ(けんたん秘蔵写真もろもろw)は取り出せましたが
再インストールは無理とのこと・・・

まあ、半年頑張って、このブログの記事を書かせてくれたので
ありがとうね、と言って引退していただきました。
感謝感謝

とゆーことで、買ってしまいました最新レノボっ!

キレイ~!スゴ~イ! さすが『Intel Core i5』早いっっ! !

4万円もしたけど。

やっぱり新しいパソコンは、ワクワクしますね!


そんなバタバタしてた土曜の夜なんですが、
玉木くんファンの友人から1通のメールが届きまして。

BSプレミアムで2週に渡って密着番組が放送されるらしく、
楽しみ~との内容だったのですが、

タイトルを見て吹いた


タイトル→『裸にしたい男 玉木宏』て(笑)


裸にしたい、て!( ゚ω゚):;*.':;ブッ


裸!!


そんなん!!


「私も裸にしたいわ、桐谷健太っっ!!


って返信したら
「誰が桐谷の話してんねん
って返ってきた。


冷たい友人やわ・・・


だってしょーがないやんっっ!!!

聞いたこと見たこと全て
健ちゃんに脳内変換するように
頭ん中できてるんだものっっ!!!(*ノωノ)キャ―


これはしょーがないよね~ウンウン。

この『裸にしたい男たち』はBSプレミアムで放送されるドキュメンタリー番組で、
旬の俳優さんに密着して知られざる素顔に迫る、という内容らしい

4月からレギュラー放送のスペシャル版として3月末には
佐藤たけるんが登場だそうで、全然知らなかった。。。

いつか健ちゃんも取り上げられないかなあ~
なんて、ちょっと夢見てしまいました

いつかね、いつか

まあ、その前に私、BS見られないんで(爆)
その“いつか”のために準備しておかねば!


で、日曜日。ちょっと時間ができましたので

先に読むか、観てから読むか。

かなり迷って長い間放置していたのですが、野田への誘惑に負けて(笑)
『黄金を抱いて翔べ』の原作、読みました!

いやー、面白かったです!!

冒頭、知った街の名前やビル名がでてくるので、
頭の中で位置とか風景とかここの近くに美味しいお店あったよな、とか(笑)
思い出しながら読んでたら、ぜんっぜん進まなくて

もうそのへんを軽くすっ飛ばして読み進めたら
話も動き出して面白くなって、最後まで一気に読みました

あと、やっぱり野田が出てきたら
読むのが俄然楽しくなりますね(笑)



感想っていう程のものじゃないですが
以下、野田に関してネタバレ含みますので記事下げますね♪

すでに読まれた方のみ、どうぞ~




祝☆映画「黄金を抱いて翔べ」出演~っ!

こんばんわ~っっ

朝、一番入ってきましたね、ニュース!!!

ホットロード通信見て、すぐスポーツ紙を買いに走りました(笑)
あ、めざましとかでやってたのかな・・・見逃した

えーと、報知が、一番扱いがデカかったです

ということでっ!

桐谷健太さんが、映画『黄金を抱いて翔べ』に出演されますっ!
おめでとうございます~!


井筒監督ですね!

いやー、陣内の次は、大人のハードボイルドがいいなぁ・・・なんて
思っていたので嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ


スポーツ報知のネットニュースはこちら→
※外部リンク

ヤフーニュースのメイキング動画はこちら→
※外部リンク ※健ちゃんは映ってません

野田の写真も公開!スポニチニュースはこちら→
※外部リンク


写真見て、むきゃーーー!!叫んだよ!!!

あー良かった黒髪だーーーって!! ←そこか

陣内の髪が少し伸びてー、横も後ろもくりんっとしてて可愛いぃぃぃ(*^m^*)
インテリな金田メガネにスーツ!スーツですよ!!

黒髪メガネスーツは大好物です。

で、銀行システム担当のエンジニアとは、なんか・・・かっこええな
写真を撮った場所って・・・トイレ前なのこれ?(笑)

目は相変わらずの鋭さ全開っっっ!

健ちゃんはやっぱり、ハードボイルドが似合う

大阪の街をスーツで!疾走する健ちゃんだよ?
絶対、男前やん・・・・・はふん(*ノ∀ノ)

実は、昨日の夜中2時頃、『パッチギ』をね、みてたんですよ・・・・

近藤いいなあ~動き可愛いなあ~って、ずーーーーーっと近藤のシーンだけみてて
それから、この野田役の写真みて、井筒監督だし、なんだかとっても勝手に感慨深く、
こみ上げるものがありました。

共演も豪華ですね

妻夫木くん、浅野さん、“和歌山の星” 溝端くん!ww
あ、ゲロッパ西田さんも

原作は読んでおいた方がいいか、読まないで楽しむか・・・迷うところ。

舞台は、大阪。
時代背景は、少し前なのかな・・・?

クランクアップは3月、公開は今冬11月全国公開!

本間マネさん「撮影快調!」と書いておられたので
これはもう、楽しみに楽しみに待ちたいと思いますっ!!!!

健ちゃんの誕生日直前、嬉しい情報が入ってきて
本当に良かったです


それでは、みなさま、2月4日に~


