桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アウトレイジ ビヨンド
CATEGORY ≫ アウトレイジ ビヨンド
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『アウトレイジ ビヨンド』特典映像語り♪

【追記】

ツイで教えていただきました☆ありがとうございます☆

本日、4月28日『おしゃれイズム』大沢たかおさんが出演されますが
健ちゃんがコメントでVTR出演するようです。

「桐谷健太が(秘)暴露!酒に酔って… 」って・・・・

おおおおお大沢さん、何したんでしょうか!!!!
けけけけけ健ちゃん、何されたんでしょうか!!!!


ものすごく楽しみです

お見逃しなくっ!!!


---------------------------

こんばんわー!お久しぶりですo0020002011906523017.gif

週末は寒かったですね~。
雪が降った地域もあったようで・・・まもなくGWも始まるというのに何なんでしょう
皆様、体調など崩されませんように・・・(´ω・`。)


さて☆健ちゃんの話!えーと、でっかいニュースがあったような気がしますが(笑)
こちらは公式発表まで楽しみに待ちましょね!

それではまず『空飛ぶ広報室』の桐谷隆史さん!
キリー面白かったあああ~


1話冒頭から『報道記者、走る!』の立て看板やポスターやら
キリーがチラチラと映るたびにニヤニヤニヤニヤとニヤけましたわ!(〃v〃)

監督からOK出ても納得できるまで撮り直したりしたそうで☆
1話ではそのこだわりアップの映像がなくてちょっと残念~とか思ってたら、

2話・新垣さんの後ろでデカデカと映ってましたね!!!

日の目見られて良かったわ(〃^w^)ププ
新垣さんより後ろが気になってしょうがなかったですw

出演シーンで一番笑ったのは、一所懸命セリフの練習してたとこかなぁ

超人気イケメン俳優が演じる役だけあってセリフもカッコよく!
キリッとした目を前方に向けながら
「今、ココで義務を果たさないと俺たちはただ都会から…!」

と、めっちゃ熱くキメキメで喋ってるのにっっっ!!

ブチッと切られ、主役の二人に映像パンッ!

・・・・・・・爆笑させていただきました。

もちろん空井とリカの距離が縮まるエピソードがね、これから始まるいい場面だしね!
そりゃそうなんだけど!

そんなブチ切り方せんでも。みたいな〜(笑)

や、ものすごい監督からの愛情感じたから全然いいんだけど!←オイシイ的なネ!

包帯外すとこも無駄にカッコよくて笑えるしww
どなたか指摘されてましたね、なんで包帯の内側の方に血がついてないんだみたいなw
後で見返してホントだ!ってまた爆笑しました(笑)そのいい加減なトコがまた良しw

あと2話で、テレビ局のエントランスにあった2台のテレビに
キリーの顔がどーんどーんと映って
それがものっすごい男前でキャーっっ!!!て思った(笑)


いいキャラですよね!一話だけなんてホントもったいない!

柴田さんのキャラも面白くて好きだわ〜「詐欺師・鷺坂」ね
要潤さんとかムロさんとかみんなキャラ濃いし♪

あと綾野くんのお尻を蹴り上げた水野美紀さんが凄いと思ったw

やってみたい←

で、ドラマの話とは関係ないけど途中入ったauのCM!
Oasisの「Don't Look Back in Anger」が流れて思わずウルウル・・・(笑)
この曲は千葉の涙を思い出すからアカン・・・


それからそれから・・・
8日フジテレビ『第19回がんばった大賞』に
『遅咲きのヒマワリ』の順ちゃんNGシーン出てましたね


第5話、丈太郎の家で弘樹や日下課長、欣治さんらと鍋を囲むシーン
春菜ちゃんの話をしている丈太郎と順ちゃん↓

順一「お前がかまっちゃらんけんよ」
丈太郎「えー、春菜ちゃんだったらすぐ彼氏できそうだけどね」

順一「ああ見えてあいつは男と付きおうたことがないような、かふっ!

健ちゃん、「箱入り娘やけん」の代わりにヘンな声出た(笑)

なんか食べてたのかな?
確かに「ああ見えて」というセリフの前にぐっと唾を飲み込んでて言い難そうでしたけど
「かふっ」て思わず出ちゃった声が、かわゆーてかわゆーて(〃ノωノ)

斗真くん、めっちゃ笑ってるしw
松重さんも柄本くんにビールを注ぎながら笑ってましたねw

健ちゃん「アレ?やばいな」と焦る目、ド・アップ

しかも「スイマセン」と言いながら箸と小鉢を持つ健ちゃんの服の袖が
萌え袖気味で更に可愛さ増長させてたと思いますっ!


さあ、気を取り直してテイク2!

「よーい、ハイッ」の声のあと、順ちゃん、お豆腐をパクッ!

丈太郎「春菜ちゃんだったらすぐ彼氏できそうだけどね」
順一「ああ見えてあいつは男とつきおうたことがないような箱入り娘やけん」

あ、今度はうまくいきそうです!
順一、箸をおいて後ろのソファに片肘をつきながら

「親父が市会議員で、ゴクッ(大きく何か飲み込んだ顔)いまだに門限が・・・(笑)」

最後までセリフが言えず、斗真くんと2人で噴出しちゃってますww

「ゴメン、豆腐やめとく!白菜にする!」

と、食べやすいように野菜を箸で切ったりしながら
白菜宣言するとこが可愛い


生田「めっちゃツラそうだった(笑)」
桐谷「めちゃくちゃツラかったよ・・・」

熱々の豆腐飲み込むタイミングを逸したって感じでしたね( ´艸`)
まあでも、食べながらセリフ言うって難しいんだろうなぁ

そして更に別の日、丈太郎・弘樹の三人で鍋を囲むシーン!(イヤな予感笑)
本番前、真剣な顔して小鉢の中の食材を整えてる健ちゃんの姿がw

ナレーションで「豆腐を避けて野菜を選ぶ桐谷さん」なんて言われて
司会のSMAP草なぎくんも笑ってますw

〈本番っ、よーい〉の声で豆腐と菊菜?を男らしく口に入れる健ちゃん
「ハイ!」「弘樹はいまバイトやろ?」というセリフのはずが

「フッ、ゴクッ、ひろき・・・ア゛ア゛ンッ!!!」←(笑)

ムセる健ちゃんに、ウケる斗真くんと柄本くんでしたw

下を向いて再び野菜を選びながら「ほんとごめんなさい」←可愛い

「まずは桐谷健太さん」というナレーションで始まった『遅咲き』のNG集、
結局取り上げられたのは健ちゃんだけでしたね~

健ちゃんのNGはあまり出ないというか、
今までそんなに取り上げられたことなかったと思うので
貴重VTRで嬉しかったです!(σv`*)エヘヘ


さあ!それでは!!

『アウトレイジ ビヨンド』DVD & Blu-rayが
4月12日に発売されましたので!!
かるーく、特典映像語りしたいと思いますっっ!


ホテルのラウンジ&バッティングセンターでのメイキング、
木村一派インタビューは新井くん&健ちゃんの二人一緒、とか
短くとも貴重映像満載で、私的には買って良かったなあと思いました


以下より、本編のネタバレも含みますので閲覧にはご注意ください。

だいじょーぶよーん、という方のみ、続きよりどうぞ!(・∀・)☆


新春テレビ出演情報!!!!たけしさんと『ミリオネア』出演!!!!!!

朝からツイで教えていただきました!!!
いつもありがとうございます!!


2013年1月2日18:30~21:30 フジテレビ
『新春!ミリオネア 大復活(仮)』に
桐谷健太さんがビートたけしさんらとともに出演!!!


番組詳細より〜
『最も注目なのがたけし。たけし軍団、高橋克典、桐谷健太を従え登場。超大物の登場にMr.ミリオネアも気合いが入る。たけしは救済措置であるライフラインを駆使し答えていく。しかし徐々にたけしから笑顔は消えていき…。果たしてたけしに歓喜の瞬間は訪れるのか!?』

『アウトレイジ ビヨンド』ですね!!!29.gif

健ちゃんはミリオネアやんないのかなぁ・・・やってほしいけどなぁ・・・(>_<)
結構、いいとこまでいけるんじゃないかと思うんですけど!

野性的な勘とかめっちゃ働きそうだし(笑)

たけしさんがクイズやって、ライフラインかな?
後ろの客席で応援?嶋きゅんと無言のヒットマンが並ぶの?wwwww

高橋克典さんと仲良く座ってるのとかもう、めっちゃ萌えるっっっ

楽しみだああああああ!!!19.gif


あと、本日放送☆12月26日18:30~23:54
『笑っていいとも!年忘れ超特大号』


恒例のテレフォンショッキング一挙大公開ということで
健ちゃんも10月30日に出演されているので、映ると思います!

見逃した方はお忘れなく〜!!

1日は金田一で“しゃべくり”、2日はたけしさんと“ミリオネア”
新春から楽しみいっぱいですねっ(〃ノωノ)



それからそれからっ!
『遅咲きのヒマワリ』終わっちゃいましたね〜

良かったなぁ〜、いいドラマだったなぁ〜

中盤、切なくなったり哀しくなったりしたけど・・・・
みんな本当に可愛かったし、見ていて楽しかったし、
最後とかうっかり斗真くんにきゅんきゅんしてもたよー(笑)

はあああ〜、真木さんてなんであんなにカワイイんだろうね!
前から好きだったけど、更に好きになった!香椎さんも!!

まあ、順ちゃんはその上をいくかわゆさでね!!!!

真剣にどうしてやろうかっつーぐらいに可愛かった

いっぱいいっぱいいっぱい言いたいことあるけど、
あのっあのっ、クリスマスパーティーしてるとこっ!!!!

サンタコスだけでも超絶可愛いのに
なんでチキン食べてるとこスローにすんの?(笑)

ケンタッキーの「ク〜リスマスが今年もや〜ってくる♪」って
おなじみのクリスマスバーレルCMソングが頭の中を駆け巡ったわwwwww

ケンタCMでケンタクロースになってチキン頬張るキリタニケンタ!!!!!

違和感ねぇーーーーー!!!!!!wwwwwwww
絶対、見る度に爆笑するwwwwwwwww

売れるっっっ!今まで買ったことないけど←
CM出てくれたらこれからは買うようにするっっっっ!!(人〃∀)

ああもう最高だった!!!色んな意味でっっっっ!!!!(笑)


またこちらも感想書きたいと思います〜っ!!!


※ケンタクロースは去年の梅花女子トークショーで健ちゃんが自分で言ってた言葉ですw

映画『アウトレイジビヨンド』見てきた。

明日8日、フジテレビ21時から
中居くんとタモさんの新ドラマ番宣番組がありますね♪

『「ガチでいいのに!?」〜ドラマチックリビングルーム』

今、CMで見た(笑)

火9『遅咲きのヒマワリ』チームとして、
生田くんの名前は上がってますが・・・健ちゃん出るかな?


↓ 番組公式ホームページより ↓

「タモリ&中居に新ドラマ俳優女優18人が集結して“夢のパーティー"が開催!木村拓哉も生田斗真も阿部寛も菅野美穂も天海祐希も長澤まさみも深田恭子も真剣勝負!」


18人か・・・3番手だから確率高いと思うんだけど・・・

健ちゃんいじるの大好きコンビのタモさん&中居くん司会だもんね!
木村くんもいるしー、芹菜もいるしー♪

ぜひ出て欲しいですよね~、一応楽しみにしておこー(´∪`*人)♪


それから学園祭続報です☆

「恵泉祭2012ゲストトークショー」
ようやく一般発売の詳細が発表になりました!kira.gif


■料金:1枚 2,500円 全席指定
■申込受付期間:10月11日(木)11:00~

※銀行口座一口につき2枚まで購入可能
※無くなり次第終了

メールでの先着順受付だそうなので、
行ける方は、お忘れのないよう♪

イベントの詳細は、恵泉女学園大学ホームページへ→
※外部リンク



さてさて。

『アウトレイジビヨンド』公開になりましたね

舞台挨拶の様子は、ネットニュースでもたくさん出ています!

MAiDiGiTVさんより
『アウトレイジ ビヨンド」初日舞台挨拶』Youtube動画

健ちゃん、あんまり映ってないけど・・・・

日テレニュースさんより
『アウトレイジ ビヨンド 出演者が舞台挨拶』
※動画あり

健ちゃん、ほとんど映ってないけど・・・・

スポニチニュースさんより
『桐谷健太「ROOKIES」なのに使ってもらえず「新井君やって」』
芸能ニュースラウンジさんより→

画像もたくさん上がっています!

☆高橋さんから見つめられるけんたん画像→
☆男前その1→
☆男前その2→
☆これスキ→


あと北野監督が二人について話している動画が公開されているんですが・・・

公式動画
『アウトレイジ ビヨンド』インタビュー⑥:北野 武監督より一部起こし。

「あの子たちはやっぱり、あーいうの特に、
桐谷くんなんてあーいうの得意なやり方だよね。
今んとこ、まず得意なやり方をさせて、という。

将来はもうちょっと落ち着いたのがね、年とともにやると思うけど。
今んとこあーいうやり方があの人たちは一番絵になるのかな、と。
ちゃんと想像以上にやってくれるし」

という嬉しいコメントがありました

うん。もう少し年齢を重ねて、次は落ち着いた役でね、
北野作品に出ている桐谷健太さんを見てみたいなーと思った。

映画の中の扱いも、私はすごく良かったと思ったし、
チンピラ役をやらせても、クロマニョン人をやらせてもw
ちゃんと応えていた健ちゃんは、きっと監督のお気に入りになっている・・・!!
と、勝手に思ってます(笑)


それでは大した内容ではないですが、軽く頭の悪い感想を。

※かなりのネタバレを含みますので閲覧にはご注意ください。


映画『アウトレイジ ビヨンド』を観て
コノヤロー!!!嶋きゅん可愛かったぜバカヤロー!!!!!
と思われた方のみ、続きよりどうぞ~



☆祝☆『アウトレイジ ビヨンド』公開!!!

こんばんは


2周年お祝いコメ&ツイをくださった皆様、
拍手をくださった皆様、ありがとうございます
a_10.gif

なかなかお返事も返せず、至らないところばかりなのに
皆様の優しさに涙です。゚+(。ノдヽ。)゚+。

コメくださった皆様には必ずお礼のお返事させていただきます。
本当にありがとうございましたa_1.gif



さて!

もう何から書いてよいのやら、って感じで(笑)
いろいろいろいろ言いたいことはあるのですが!

やっぱり一番はクロマニョン人ですかね?


おれ、くろまによーん♪ くろまによーん♪a_3.gif

ってチ○ビ出して踊るなあああああっっ!!!!


桐谷さん、あなた可愛すぎます(笑)


最初は誰だか全然分からんかったけど、
踊りだしたときに「まさか!?」と!

まさか、あそこまでやってくれるとは!!!

マネさんが下を向いたお気持ちも分かるような気がしないでもないけど
大爆笑でした、ごめんなさい(笑)

でも健ちゃんの徹底振りに、監督も喜んでましたよね

「よくできてるだろ?」つって
「2回ネジ巻くともう一回まわるから」って(笑)



あと「(映画に)出たおかげで、こんな目に遭っちゃって」と言われた時
「監督のためなら、なんでもやります!」って言ってた


たとえクロマニヨン人をやらされようとも。

メイクアップアーティストの方に
「かなり原人に近い骨格の方だったようで」と言われようとも。←笑

なんでも一生懸命にやる健ちゃんが好きだーa_2.gif

やっぱり健ちゃんは最高です


あとね、細かいけど安住アナの触り方が気になった!(笑)

特殊メイクが施された健ちゃんの鼻を、きゅきゅって摘んで
「ホントだ」つって二人でニッコニコww
ワキの下は地肌のままだとわかって、ちょちょっと人差し指でつついたり(笑)

一瞬、聖域が触られたのかと思って
健ちゃんが反応しないかドキドキしてしまいました
←アホ

他に監督から渡された台本を真剣に読んでいるとことかね、
塩見さんに気づいて「おはようございます!」と挨拶しているとことかね、
北野監督の演出にワクワクして楽しそうにしてるとことかね、
「あふっ」て熱々のたこ焼き食べてるとことかね、
「今日はもうこれで仕事終わりー」って感じで
一人だけビールをガッツリ呑んでるとことかね(笑)

可愛いとこ満載でした


あと北野監督の「役者にはいろんなタイプがいてね」と
「桐谷さんが出た時なんかリハーサル1回もやったこないんだから(笑)」

そして塩見さんは「読み込むタイプ」で
「本番になったらじゃんじゃん上がっていく、豹変するから」と

独特の演出方法、役者のタイプを見抜き動かしていく監督
面白いですよねぇ


贅沢言えば、もうちょっとセリフがあったら良かったな☆


さあ、明日はいよいよ
『アウトレイジ ビヨンド』公開ですね!


先日『鍵泥棒のメソッド』を見た帰りに、
ようやく前売り券と一万個限定の悪人扇子を手に入れました♪

写真 (6)


準備は万端☆明日は友人と初回狙って観る予定です♪


それから劇場用マナーCMの「悪人からまなぶ劇場マナー養成講座」も
公開されてますね!a_13.gif


Movie Collectionさんより動画はこちら→
※外部リンク


ピュアっこ嶋、可愛いです

お腹に隠した銃を嬉しそうに取り出して、
大友から怒られてる・・・!a_12.gif

そのあとの「あ、」つってる時の表情とか、
後ろを見るところとか、笑えます。

やっぱり思うけど、嶋が拳銃持っても全然恐くないし似合ってない

オモチャもろてわーい、みたいな(笑)a_5.gif

嶋のシーンは、ベネチアでもイタリア人に大ウケだったそうで
嬉しいですね

ますます観るのが楽しみになってきました


それからっ!
話はガラッと変わりますが!

阪南大学学園祭のチケット、無事取れました!!!31_20120815171245.gif


5秒で繋がったのでやった!と喜んだのも束の間
映し出された座席が3階だったのでガックリ・・・・a_6.gif

いや、健ちゃんに会えるだけで十分やんな、なんて思っていたら
なんと3階が1階だったようで

座席表みたらめっちゃ端ですが、かなり前の方の席でした

やったa_5.gif


ということで、確認用に座席表はこちら↓

zaseki.jpg

こちらも楽しみたいと思います!!!
今度はボールペンのインクが切れても大丈夫なように
数本持ち込んで挑みます!(笑)


あと『メイキング・オブ・黄金を抱いて翔べ』も
公式ナビ本も届いて観ましたよっ!

写真 (5)


一番思ったのは、
井筒監督、カッコいい!でした


可愛いオッサンなんてゆーたらあかんですね、やっぱり凄い人!
これもまた改めて☆


ということで、本日はこのへんでー。
またa_2.gif


ツレかあっ!!!!

こんばんわー

HR通信が更新されましたねー(´m`)♪♪
たくさん情報を上げてくださったので、やったーーーて感じ!


それではいっこいっこ、拾っていきたいと思いますっ


『ウコンの力』新商品撮影、演出は引き続き井筒監督!!


写真見ると・・・
おっ、リーマン健ちゃん再びっkira.gif

メントールの爽快クール味なのに
キャラは変わらず暑苦しそうな感じでイイですね!


ハウス食品の公式サイトみたら、6日からコンビニなどですでに発売♪
来週のオンエアが楽しみですーーー


映画『黄金を抱いて翔べ』BeeTVの撮影!


野田出るんやーーーっっ!!!!28.gif

嬉しい嬉しい嬉しいーっ

あ、でも髪型とか全然違いますよね???
試写の最新健ちゃん見ると、ずいぶん髪が短いように見えますが。。。

てか今、頭の中がリーマン健ちゃんなので
野田が全然結びつかないわ・・・


映画公開前なので、話も当然、計画実行の前ですよね?
全5話なので、ひとりひとりクローズアップしてくれたら嬉しいなー

野田が借金抱えている理由とか、
もしかしたら映画の中ではスルーされている可能性もあるし
そのへんを詳しく! 女とか絡んでくれたら更に嬉し(笑)

月額315円払うからって、ドコモの友達に頼もかな19.gif



さて一方の『アウトレイジ ビヨンド』ですが
試写が行われたようですね


新井さんが「めちゃくちゃ面白かった!!」とツイされているのを見て
こっちまでテンション上がってもた(*^m^)

ついでにバカヤロー扇子も欲しくなってきた(笑)

もちろん3日公開の予告と嶋のキャラ情報見て、
テンションはすでに上がってるんですけどね!!


まずはキャラクター紹介から~!

↓ ↓ ↓

嶋(桐谷健太)『ヤクザに憧れ木村が経営するバッティングセンターで行儀見習中のチンピラ。良く言えばピュア、直情型。小野とは子供の頃からのツレで、所謂“地元では負け知らず”のコンビ』

セリフは「加藤を殺してきます」

小野(新井浩文)『嶋と同じく元村瀬組組員を父に持つ、背中の洋彫りが現代的なチンピラ。嶋とは違って寡黙な印象だが、一旦キレると手が付けられない』

セリフは「親分、俺たちに殺らせてください」


はい、ではいっこいっこ、拾って行きましょう。


って、小野とツレかああああっっっ!!!


そうきたか!


まぢでか!!


驚きの新事実っっ!!!



てっきり小野の下かと思ってた(笑)

こうなると全然、変わってきますよね!?
やっぱ、ただの鉄砲玉じゃなかったんだー!

って、勝手に思い込んでただけの話なんですが


えーと、公開された嶋情報をまとめますと・・・

父親は元村瀬組組員、小野とは子供の頃からのつきあい、コンビで悪さしてて
ヤクザに憧れ入門、ただいま絶賛行儀見習中!32.gif

礼儀やら義理やらヤクザとして必要なことを身につけてる最中に
関東山王会VS関西花菱会の紛争に巻き込まれていく、と。

で、ピュアっこ♪ということなので

単純で無知な世間知らず、お馬鹿ですぐ熱くなって暴走する、
でも信じるものがあったら命をかける、裏切らない・・・て感じ?

そして「親分、俺たちに殺らせてください」と山王会にコンビで乗り込み
見事にボッコボコ・・・!!!!12.gif

↑ 予告映像ね ↑

とっ捕まったらしき二人が血を流しながらも、睨みつけております!!

ぎゃーーーーー!!Σ(T□T)と思ったけど、
二人ともいい睨みしてますわ・・・(T ^ T)

で、加瀬さん演ずる山王会の若頭(顔ごっつ恐い)
「チンピラ一人殺せないってどういうことだよコノヤロ!!」
って誰かにキレてますが、これって嶋たちのこと???

あの、もしかしてこれ・・・最終的には二人共生き残って
抗争の行方を見届ける役目なんじゃないかって気がしてきた・・・

鉄砲玉が嶋一人なら、一番に死ぬかと思ったけど(笑)
コンビ設定ならぜんぜん違ってきますよね!?

結局二人ともピュアっこやん!ガキやん!ホンマの悪人ちゃうもん!(たぶん)
予告編を見てください!

小野が「うわぁぁぁぁぁ」と絶叫している横で
嶋が「えっ?」って間抜けな声だしてんの、可愛らしいったら!!!

ピュアっこきた!可愛らしい子きた!て感じじゃないですかっ(笑)

んで最後、エレベーターのドアが開いて、
撃たれた大友を見つけた二人の後ろ姿がっ!!

ビビってるビビってる!!
んもーーー驚き方まで可愛いしっっっ!!



こんな可愛いピュアっこ二人
殺したらあかんと思うのっっっ!!!!
 ←願望99%


北野監督、よろしくお願いします ←読んでねぇっつの。

もう出来上がってるしね・・・ど、どうなるのかな・・・ドキドキ(´Д` )

ま、でも二人が死のうが生きようが活躍してくれたら嬉しい!!
浅はかな予想なんか、北野監督なら遥かに超える面白さでぶちかましてくれると思うので、
公開が楽しみです!!!

新井さんが「前作見てから見た方がより面白い」とも書かれていたので
しょーがない、そろそろ見ることにします。←何回宣言するw


次のお仕事も8月29日に解禁なんですねっ!19.gif
それを楽しみに生きていこーっと


ということで、また~34.gif


