桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お試しかっ!
CATEGORY ≫ お試しかっ!
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『お試しかっ!』帰れま10に、フル参戦っ♪

こんにちは


さて休みの間に溜まった下書きを公開していきたいと思いますが・・・♩
4月23日『Wの悲劇』番宣で桐谷健太さんが出演された『お試しかっ!』

いやー、最後までテンション変わらず乗り切ってましたね!!
面白かったー

最初から釘付けになったのが
やっぱり健ちゃんは手がキレイ!指が長い!

そのキレイな両手を合わせて、目瞑ってる顔とか
超絶男前だったよーっっ!!!!!o0020002011750501046.gif


また、そんな無精髭の男前が、
終始、ふにゃふにゃ笑いっぱなしで
可愛くて可愛くて♥(*ノ∀ノ)♥



では、深夜でも可愛さ爆発だった『全て当てるまで帰れま10~幸楽苑編~』
さらっと内容を追っていきましょ~っ


PM10:30 チャレンジスタート!

三軒茶屋のラーメン店で働いていたという桐谷健太さん。

「だからもう任してください!」と自信ありありな発言に、
「頼もしい~」と周りの期待感も高まりましたが!

「ギョーザで! (`・ω・´)キリッ

勢いよくサイドメニューを注文する健ちゃんに、全員が Σ(゚Д゚;エッ!? ←(笑)
皆一斉に手元のメニューを見返してたのが可笑しかったww

「ちょっと待って」「いきなりサイドから!?」「もちろんあると思うけど
突っ込まれ、動揺したのか「こんっ!」とマイクを落とす健ちゃん 

持ってるね!持ってるねー!wwww @よしむー

以前『いいとも』に出演した時もマイク落としてましたよね(笑)
ご存知ない方はこちらの記事をどうぞw→

がっ、結果2位と見事的中!
当てた瞬間「おおっ!!!」っとイスから飛び上がってます!

リアクション王(笑)

サンドウィッチマン富澤が最初に外した時とか、
ええー!?ってまた飛び上がって、目まんまるにして驚いてるし!←可愛いw

スギちゃんが「鉄鍋ギョーザチャーハンセット」で正解した時も
「わー!」ってサバンナ高橋と同時にスギちゃん指差してるし!←同じリアクションw

見てて飽きない人だわぁ

ついでに健ちゃんの食べ方も好きだーーっ!!

ガッと豪快に頬張って、麺を切らないから食べ方もキレイだし
箸の持ち方もいいし、よく噛むからアゴがめっちゃ動いて男らしいし

何よりもほんっとに美味しそうに食べますよね
見る度にラーメン食べたくなります♪


PM11:45 スギちゃんワイルドに遅刻して到着

「スギちゃんだぜぇ」と入ってきたヘンな横分けの薄着のお兄さん見て
健ちゃん笑ってみてましたけど、なんとなくご存知なさそう(笑)

で、スギちゃん注文の「鉄鍋ギョーザチャーハンセット」

「ワイルドだから落し蓋の取っ手捨ててやったぜぇ」と
さっぶい仕込みギャグかました時!


健ちゃんが半笑いで「んふっ」って感じで、
ちょっと首を傾げるとこ、めっっちゃ可愛かったーー!


この後、隣のサバンナ高橋がなにか言ったらしく、すごいウケてましたよね(笑)

スギちゃんが食べながら「子供とか好き▲※●※・・・」って
何言ってるかわかんなくなってる時も爆笑してたしw

ちなみに細かいですが、このセットの熱々チャーハンをレンゲで
口に放り込んで食べてる時の顔が妙に好きです


あたりまえ体操♪

スギちゃん、バービーの後は、
大人気☆COWCOW多田による「あたりまえ体操 帰れま10ver.」!

「全部食べて10品当てると・・・帰れるっ♪」
「全部食べて11位だと・・・・腹立つっ♪」

「♪あたりまえ体操~♪」



・・・・・可愛い・・・・・・24.gif


動画でしか見たことなかったので、テレビで見られて嬉しかったです(≧▽≦)☆


が・・・!


終わってから気づいたのですが・・・!←遅い


健ちゃんのあたりまえ体操なかったよね!?

深夜2時頃、全員でやったはずのあたりまえ体操!!!


ちょっとーーー!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


COWCOWのあたりまえ体操やるなら

健ちゃんのあたりまえ体操映してよー!!!


あたりまえだろ!!!


・・・・♪あたりまえ体操~♪o0020002011736056499.gif


ま、後ろでウケてたし、可愛いかったからいいか♬(・∀・)♬ ←何様


10品目トシの選択「肉中華そば」

これ食べてるときの顔、可愛くなかったですか?(笑)

スープまでぐいーと啜ったあと、ちょろっと短い麺を食べて「ムフー
うまいなぁ♪って感じで、とっても嬉しそうな顔してた


AM1:10 開始から2時間40分経過

トシさんから「一周しましたけど、お腹のほうは」と聞かれ
「まだ全然いけます!」と余裕綽々な健ちゃん。

いよいよ2週目に突入、「冒険していいですか?」とトッピングメニューの
「とろ~り半熟煮卵」をワイルドに攻めますが!その前に!!

「すいません!ビール! ←(笑)

皆「いやいやいやいやいや」トシさん「なにを言ってるんですかいきなり
また総ツッコミされております(笑)

ギョーザの時からずっと飲みたかったんでしょうねww
飲んだっていいんだ! 慎吾くんも豪快に飲んでた!!


しかし残念ながらの18位!

この冒険メニューを外した後の健ちゃんの顔、見ました!?

平塚平!!!!!

弓坂ビジュアルで平っちきたーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・・・・って思ったのに!!!!!

みんなヘン顔に突っ込んでくれなかった・・・・

もう!!!!トシのバカっっ(*`э´)ブゥー

ここでサバンナ高橋から
「桐谷健太のワイルド武勇伝」話が!

え!なになに?と思ったら
高校時代にシースルーでちくび出して登校していた同じみの話が(笑)

それかい

これってワイルド話なんでしょうか?(笑)

健ちゃん、ぽりぽりとこめかみを掻いて照れてますが(可愛い笑)
「話自体カッコいいですかコレ!?」トシさんから容赦なく突っ込まれてます

また紹介した手前、のる高橋のフォローがオモロい!

「めちゃめちゃカッコええよ!!
あの隠すでお馴染みの乳首を!」て


横で健ちゃんが「そうやそうや」て感じでウンウン頷いてたのが可笑しかった☆*:

この番組ではえらくワイルド俳優扱いされてましたね~

最初の紹介の時も「ワイルドな役柄が多い桐谷は帰れま10でもワイルドさ爆発!」と
千葉の泣き映像が入っててちょっと嬉しかったけど

確かにそういう部分もあるけど、そこばかり強調されるのは違うような・・・
まあ、スギちゃんがいたからですね

「ワイルドだろぅ~」とか言いながら実は全然ワイルドじゃない
スギちゃんという弄り対象がいたため(笑)

ちょこちょこオチ持ってかれて、残念だったなぁo0013002011932125023.gif

てか、だいたいスギちゃん活動停止まで
カウントダウンとかいらねーし!!!!


それより、健ちゃんが笑うまであと何秒とか
健ちゃんが寝落ちするまであと何秒とか
健ちゃんがキュウリみて凹むまであと何秒とか

そっちの方がよっぽどワクワクするわ!!!!


残念ながらキュウリの出番なかったですけど
本人、寝もしないし。←めっちゃ元気(笑)

寝ないで呑んだりするのとか平気なのね
夜9時から途中20分の仮眠と美容室行って夕方4時まで飲んでた話は
笑わせていただきました


バイトはいろいろやりました

テレアポ、バーテンダー、チラシのポスティングなど
「バイトは結構しまくりましたね」という健ちゃん。

ここでまた、半分寝かけのパワーダウン・スギちゃんが
「桐谷さんも苦労人だって思ったら嬉しかったぜぇ、フフン
と適当なこと言ったとき(笑)

珍しくリアクションに困ったちょいとまどった顔が可愛いかった

不安になったスギちゃん「わ、笑おうぜ、とりあえず」←www

これには爆笑してましたね(笑)
スギちゃんのこーいうとこ可愛らしいわ~


10位が当てられず連敗中

スギちゃん、バービー、COWCOW多田がはずし、
タカさんのとろけるプリンで、バービーから「あーん」されてる健ちゃん

画面左下の小さい枠だったけど、
ぱくっと食べたときにキョロっと上目遣いするのは
ヤバすぎるからやめて!!(笑)



AM3:40 開始から5時間10分経過

さあ、タカさんもトシさんも外して、連敗が続くなか、きました!
救世主・ワイルド王子様の出番ですっっ!!

「いっていいですか?」と勝負をかけたのは「つけめん」のジャンル。

「これどっち・・・魚介って書いてあるのこれだけでしょ・・・?
・・・・濃厚魚介っっっ!!!!!」

「オラァいったれ!」顔で叫んだ後、なぜかまた立ち上がってます(笑)

結果、見事正解!!大当たりぃぃぃーーー!!

すっっごーーーーーい!!!!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

皆で一斉に立ち上がって両手挙げて大喜びしてますがっっ!!!
健ちゃん健ちゃん、腹みえてますって!(笑)

いやぁ、これはもう、テレビの前で叫びましたよ~

最後に残ったものを当てるって一番難しいと思うのに
ピタリと当てるって、やっぱりスター性持ってる人だなーと思いました

また隣のトシさんと高橋の肩をギューーーッッとして
くしゃーーーとしてる顔が良かったーっっ


そして全員と力強くハイタッチ!!!
長時間に渡って皆で協力してやり遂げて♪ もう仲間って感じになってましたよね♪

深夜まで本当に本当にお疲れさまでした!


ということで以上、『全て当てるまで帰れま10』でしたー!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました~34.gif




