桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真集『CHELSEA』
CATEGORY ≫ 写真集『CHELSEA』
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展で、健ちゃん握手会!!!

【追記】

皆様、たくさんの握手会レポをお寄せいただき
ありがとうございます・・!!!


かなり待ちの時間もあったようで、みなさんお疲れだったでしょうに
わがままなお願いに答えてくださって、めちゃくちゃ感激してます!!!

とってもとっても嬉しいです!!
ありがとうございますーーー!!!


時間の区切り、整理券の数などを聞いて、
今回ばかりはさすがの健ちゃん握手会も、
流れ作業のような形になってしまうんだろうか・・・なんて
勝手に寂しい気持ちになっていました。

でも、みなさんのレポを読んでいると、
やっぱり変わらない健ちゃんがいたんですね35.gif

しっかりと目を見て、力強く手を握ってくれて、うんうんと話をきいてくれて、
「ありがとう」って言って帰る姿も見送ってくれる、いつもの優しい健ちゃんが。。。

短い時間であっても、どの方にも健ちゃんと二人だけの世界、ドラマがありますよね。
なんか、みなさん、かわいいですっ!!!!(笑)

微笑ましくて、読みながら涙がでてくる・・・

ああもー!!
こんなにも幸せな気持ちをいただけるなんてっ!!!!29.gif


いただいたコメントへのお返事は必ずさせていただきます!
まずはこちらでお礼を言わせてくださいね

本当に、本当に、ありがとうございました!34.gif



------------------------------------



おはようございます!

いよいよ、健ちゃん握手会ですね!!

7/15(日)12:00~
パルコパート1・B1F/ロゴスギャラリー
詳細はこちら→

当日券も発売されているみたいです(๑>◡<๑)

参加される予定の皆さん、
楽しんできてくださいねー!!!
28.gif

できましたら幸せのお裾分けをお待ちしておりますっ(*ノェノ)キャー

健ちゃん、どうだった?カッコ良かった?なんて
当たり前のことが聞きたいワタシ(笑)

写真展では限定ポスターも販売されているそうで!
額入りは高くてとても手が出ないんですが
ポスター(サインプリント入り)2種 各850円なら買える!
しかもその写真がっ!!!!

車の中の健ちゃん!!!!
そして、煙草吸ってる健ちゃん!!!


健ちゃん自身もお気に入りだから
ポスターになったんですよね♪

私も好きな写真だったから嬉しいー
ツイ友さんに厚かましくも購入をお願いしてるので楽しみです☆

写真集に載っていない未公開写真も展示されているようなので
近辺にお住まいの方はぜひー!!!

残念ながら行けない方々は・・・
全国で開催してくださるようHRに手紙送る?(笑)

ほんと、お願いしたいですよね16.gif


あー・・・・いいなぁ・・・・
私も健ちゃんに逢いたいです

あっ、いまウコンのCM流れたー!!(笑)
朝から元気出るわー!!


さて昨日は出先だったので大急ぎで記事を上げましたが
ラジオ、聞けました?

私は聞けないと思ったんですが、iPhoneでも聞けることが分かって
最初はUstreamで映像とともに楽しんでたのですが、途中でバッテリー切れ(笑)

大急ぎで帰り、前半の最後と後半聞くことができました。
録音できたとこだけになりますが、また起こしますね!

来週、インタビュー後半が放送されますので
お聞き逃しのないように~\(^o^)/


【追加ー!!】

握手会について、ニュース配信されています!
※すべて外部リンク


共同通信社→「桐谷健太、海外進出を宣言!「いつか世界に出て行きたい」」

シネマトゥデイ映画ニュース→

写真ギャラリー→

芸能ニュースラウンジ→

これこれ!ヤバイ、写真多数!!!!
うわーうわーうわー!!!健ちゃんの後ろの写真でっかい!!
かっこいい!!!!どうしょうかっこいい!!!!

写真展いきたぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!(絶叫)



【追加ー!!2(笑)】


日刊ニュース「桐谷健太「ある種盗み撮りです」」→

日テレニュース→「夢は世界!桐谷健太、北野監督にラブコール」

動画はこちら→


すごい勢いでニュース配信されてますねーーーー!!!
注目度めっちゃ高い!!!さすが健ちゃんーー!!!


もしかして今日夜か明日朝のニュースで流れるかもしれませんね!
ニュース配信している日テレ、テレ朝、フジは要チェックかもーっ!





写真集『CHELSEA』感想☆(その2)

こんばんわ

HR通信、更新されましたね♪
久々、健ちゃんからの言葉でしたがー

もーもーもおおおーーーっっ!!
なんっっでそんなに可愛いんっっ!?

って感じでしたよねっ!!

ギュンギュンビーってなんやねん

いぇっい!!って

観てほすぃ~いって!!


可愛すぎるやろ32歳こんにゃろめーーっ!!!

しかも“真っ裸”の文字見て、また鼻血出そうになってしまいましたわ!!!

そんな生まれたままの姿で買うてかえって!!(笑)てへぺろ☆
なんて顔されたらっっっ!!!!



全部買うたる。


なんて鼻息荒いオヤジみたく
フンガフンガしながら

うっかり全財産貢ぎそうなるから危険だわ、この人危険っっ!!!

んもう!こんの金食い虫のアクマちゃんめっ!!


・・・って、よく見たら「てへぺろ」なんて書いてなかったわw

どうやら脳内で勝手にプラスされていたようです
ごめんネ、けんたん(ゝω・)テヘペロ☆ ←コワ

さあ、健ちゃんにつられてまたテンション高くなったので!
感想の続きいっときまーすっ!

以下、かなりのネタバレをしています!!

一ページずつあーだこーだ書いてますので、
できましたらお手元の写真集を片手に、分かるーとか、いや違うやろーとかw
突っ込みながら読んでいただければと思います32.gif


これから届く、という方は
楽しみが半減する可能性がありますので、ご注意くださいね!!


もう見た! ネタバレOK! という方のみ
続きよりどうぞ~!


写真集『CHELSEA』感想☆(その1)

こんばんわ

さーあ!とうとう発売になりましたね!!
桐谷健太さん2nd写真集『CHELSEA』!

前日からずっとワニブックスさんのマイページを確認しまくりで(笑)
ようやく発送済になったんでホッ

予定通り5日20時に届きましたーーー!!

宅急便の袋から出したとき、ズシッと重さも厚みもあるなあ~って
思わず一人でプフッ(´m`)と笑ってしまって、自分でもキモかった(笑)

だって、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだものー!!

本のサイズは『野良人』と同じだった!良かった!
背も背文字も黒と白なので、本棚に並べるといい感じです♪

ただ『野良人』は右表紙、『CHELSEA』は左表紙なんですよ。
最初、あれ?と思ったけど、普通写真集は左開きですもんね。

直筆サイン入りポストカードもちゃんと入ってました~!
シルバーのペンで、いつものサイン☆彡

大変だったでしょうに、
一枚一枚書いてくれたんだなぁ~・・・と思うと感激です

家宝にいたしますっ!!

健ちゃん、ありがとーんっ


さてさて、メインの写真集なんですが~!

ページめくるごとに、
ふわぁ~ふわぁ~とヘンな声が出ちゃって
ヤバかったです!!!


しかも途中、
ふんぎゃああーーっっ!!!!!と
絶叫してしまいました


(*゚パ)ハッ!だめだっ!! 記事下げます!!!!

えーと、続きよりかなりのネタバレをします!!

これから届く、という方は
楽しみが半減する可能性がありますので、ご注意ください!!


もう見た! ネタバレOK!
購入するか迷ってるので読んでから判断したい!という方のみ
続きよりどうぞ~!



