桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はなまるカフェ
CATEGORY ≫ はなまるカフェ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はなまる♪はなまる♪『はなまるカフェ』起こし♪(2)

こんにちわ


またまたいきなりですが、訂正します!
『awesome!』、桐谷健太さんの記事は掲載されてませんでした・・・41.gif

もし記事を見て予約した方がおられたら申し訳ありません

よく考えたら、『黄金を抱いて跳べ』の記事が出るにも
ちょっと早すぎですよね・・・あうー・・・残念

まあ、また9月・10月に入れば『アウトレイジ ビヨンド』と合わせて
怒濤の雑誌ラッシュになるでしょうから、それまで楽しみに待っておこう・・・。



それでは!
『はなまるカフェ』の起こしの続きラストです!35_20120815172924.gif


第一弾はこちら→


ご興味のある方は続きよりどうぞ~


はなまる♪はなまる♪『はなまるカフェ』起こし♪(1)

こんにちはー

『ウコンの力』新CMきましたねーーーっっ!!!

サンジさん、朝イチのご報告ありがとうございましたー!!

iPhoneでは見られなかったので、急いでPC立ち上げて、
ホームページで確認しましたよ!

ハウス食品公式サイトはこちら→
※外部リンク

健ちゃんがラップしてるっっっ!!!!kira.gif

朝から「ムカッとしてますねぇ・・・!!」と部長さんに言いながら
『ウコンの力』をマイクにして、いきなりラップ

〈部長が不調だ 貴重な朝なら ムカッにサヨナラ クールで爽快 クールで爽快〉

すぅ〜〜〜!!

ここっ、ここっ、ここめっちゃ可愛いーーーーっっ!!!

青空をバックにして、ミュージカル風にすぅ~!!と清涼感を表現しております

部長と二人して浮かべてる恍惚の表情がイイね!!

そうか、今度の新商品は朝に飲めってことなのね。


〈僕らのミカタ ハウス ウコンのチカラ クール!出た!〉


って、この「出た!」のアップ顔が本気でヤバいんですけど!!!

なんかっ、なんか、はあとがっ!はあとがっ!

「出た!」って言いながら画面から
ラブフェロモン光線出てませんかっっ!?


キラキラーーってハートマークと共に!!!


汗も飛び散ってそうですが(笑)

また言い終わる最後の目線の残し方もヤバい!!!!!!

どっきゅんハート打ち抜かれましたよ・・・・

あー、最高・・・ウコン最高っっ

リリック書いたのはもしかして健ちゃんかな?
企画から参加したってHR通信で書いてたし・・・

テレビで遭遇するの、楽しみだー



さてさて、健ちゃんのおかげで
朝っぱらからテンションが上がってしまいましたがw

7月24日『はなまるカフェ』に
桐谷健太さんが出演されましたので、
かるーく起こしいっときます!!


最近、起こしをやってなかったので、ちとリハビリな感じで・・・・
前半・後半と分けます

ご興味ある方は、続きよりどうぞ〜




