桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2012 ~大阪・阪南大学
CATEGORY ≫ 学園祭2012 ~大阪・阪南大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

阪南大学トークショー☆レポ♪【第二弾】

こんにちは

さあ、今日はいよいよ『遅咲きのヒマワリ』第4話ですね!

順ちゃん回です

先週の予告でスーツ姿の順ちゃんがゴミ箱のとこで泣いていたのが
気になる・・・気になる・・・気になる・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

気になるーーーーーっっっ!

うがーーーーっっっ!!!
順ちゃん泣かす奴は絶対許さんっっ!!


あーもう辛いわ~、順ちゃんが辛い立場に置かれたりするのは見たくないけど
でもそれ以上に、辛そうな顔の順ちゃんが見たいという、この苦しいファン心理どうよ(笑)

丈太郎にも「よそもん」なんて言っちゃって・・・
さよりとのことも気になるしなぁ・・・

先週の、さよりに電話番号渡すときとか手震えてなかった?

10年も彼女おらん設定て
そんなん、可愛ゆすぎるやろおおっっ!!!!


設定考えた人、神!グッジョブ!

・・・健ちゃんだったりして(笑)

あーもう、どうにかしてあげたくて、大日本人みたいにでかくなりそうやわ(意味不明)
今日はリアルタイムで見られるように早めに帰ろう!


さっ(笑)コメント頂いた方からテレビ出演情報いただきました!
サンジさん、いつもありがとうございます♪

11月22日(木)フジ『VS嵐』に
『遅咲きのヒマワリ』チームが出ます!


なにやら健ちゃん、今回は活躍するようで・・・!?

や、前回も活躍してましたけど!
キッキングスナイパーがボロボロだったので全部帳消しになった印象が・・・(笑)
それがすっごく可愛かったんですけどね(´ε`*人)


あともうひとつ!ホットロードさんから情報が!

11月16日(金)8:15~ NHK『あさイチ』プレミアムトークに
桐谷健太さんが出演!!!


番組公式ホームページはこちら→

『番組では、最新出演作「黄金を抱いて翔べ」での役作りや、厳しい指導・演出で知られる井筒監督との仕事について、そして、5歳で決意して以来、一度も揺らぐことがなかった俳優業への熱い思いを伺います。また、趣味や特技といった知られざる“素顔”も俳優仲間などの証言とともに紹介します。』
※ホームページより一部抜粋

三線やラップも披露かな?俳優仲間って誰でしょうね~

こういう証言者で常連なのは大沢さんや福山さんですが、先輩ですからねー。
仲間ということなので、さてどなたが出てくるかな☆こちらも楽しみです(〃v〃)☆


それからそれからー♪
一昨日の11日(日)、恵泉女学園大学で桐谷健太さんのトークショーが行われましたね♪

えーと、実はわたくし、参加して参りました!34.gif

ブログ開設当初より「健ちゃんで絶対関東へ遠征しない!」と、
どうでもいい決意を密かに固めていたのでありますががが・・・っ
恵泉がルーキーズのロケ地と知って、行きたい気持ちがふつふつと沸き上がりまして(笑)
結果、私にとって今年最後に相応しい、とてもとても楽しいイベントになりました。

せこせことメモってきましたので☆
珍道中も交えながら、また後日レポしたいと思います


それでは早速!阪南大学トークショーレポ第二弾
ラスト行きたいと思います!


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

それでは、続きよりどうぞ~っ!



阪南大学トークショー☆レポ♪【第一弾】

『キャサリン三世』での健ちゃんの絵の上手さに
感動してますひでじろです、こんばんわー!


浅野さんと健ちゃんの「ともだちデッサン」、面白かったですねぇぇ

司会は急遽又吉の代わりに呼ばれた俳優の山崎樹範さん☆
すみません、芸人さんかと思ってた・・・でもちゃんとMCされてましたね
遅れてきた又吉の方がいらなかったよ(笑)

てか、健ちゃんに振られた話をぶったぎりおって
又吉許せーーーんっっ!!!!


ほんまにタイミングの悪い奴や
まあそんなとこが可愛いんですけどね・・・(←又吉大好き笑)

似顔絵描いてるときの健ちゃんも可愛かったなー
浅野さんの顔をじぃーと瞬きもせず凝視(ちょとコワい笑)
「心、ここにあらずって感じだよね!」なんて言われてましたねww

出来上がりも素晴らしくて、色彩も独創的だし、筆使いは粗いけど躊躇がなくて健ちゃんらしいし
それでいて特徴を捉えているからスゴいんですよね!

顔に色をつけなかったのも正解!一本の線で描かれた眉、目、鼻、口、耳が目立つし
鮮やかな色を混ぜずにそのまま使っているのでそれがポイントにもなってるし
背景や首、服をダーク系の緑色で重ねたために特徴的な浅野さんの顔が浮かび上がって
迫力あるし同時にそれが浅野さんの雰囲気をうまく捉えた感じにもなってて

目が赤いのも浅野さんぽかったなー!
ビジュアルも纏う空気もクールだけど目は狂気孕んでる気がするんですよねw
あ、北川を見たばかりだからかな?

絵の才能もあるんだなー健ちゃんて・・・
ほんとすごいです

浅野さんの描いた絵もすーーーーーごく味があって好きです(笑)
似てた!アゴと目が特に!あと眉も!お二人ともすごい

浅野さんのツイッターで、似顔絵画像がアップされているので
ぜひチェックを♪


それから30日は『いいとも』に出演されましたね

面白かったけど・・・・・テレフォンのコーナーって随分と短くなりましたね?
健ちゃんもしゃべり足らなさそうで、最後吹いてたよ(笑)

きんぎょポシェットの全貌も分かって嬉しい!
鱗のひらひらが・・・手作りなのかなぁー、可愛かった!

タモさんも興味津々でしたね♪
健ちゃんはお友達や後輩さんからのお花(遅咲きのヒマワリ!)を紹介したくて先を促してるのに、
タモさんは知らんぷりーできんぎょポシェットに夢中w

おまけにそのヒマワリの下のぽわぽわを撫でるついでにタモさんの手も撫でてたよ!

んもう、可愛いことしおって!
こんの人たらしちゃんめっっ!!


あと終了間際に、井筒監督出てきたのにも笑ったわーww
また居心地悪そうな顔してましたねa_12.gif

大きな宣伝パネルの横で「みてねー」の言い方もめっちゃ可愛らしいしw
最後はちゃんと「いいともー!」って律儀に腕を振り上げてるしw

ええ人や(´ε`*人)


さてさて先週の更新から、随分期間があいてしまいました
その間にもどんどんと色んなことが・・・全然追いついてなくてすみません
さらっとまとめたいと思いますー。

桐谷健太さん2nd PHOTO BOOK『CHELSEA』
写真展が淡路島にて開催決定!


今回はカフェレストランでの開催、お食事を頂きながら作品を鑑賞、だそうです!

会場/タイムアフタタイム http://timeaftertime-re.com/(店内にて入場無料)
期間/11月7日(水)~12月3日(月) ※火曜日定休
時間/11:30~14:00/17:30~21:00

※17時30分以降からは写真集のアザーカットを収めたスライドショーを上映。
※11月25日(日)には関根さんと写真/映像作家・茂木綾子さんによるトークショーも開催!

ん・・・!?アザーカットですって・・・!?
未公開写真てこと!?


い、いや、カフェレストランだしな、別アングルの写真て!!!
そそそんな出せない写真は出ないよな・・・ぐるぐる・・・・・・
↑ なにを想像してる  ↑

あと、この写真展のために、200冊の直筆サイン入り写真集を販売ですと!
えええええ!え!え!ちょっと欲しいかも・・・・(笑)

てか健ちゃん、200冊サインしたんだね・・・お疲れ様です

一ヶ月間ありますからね、
そんなに遠くないしぷらっと行ってみたいですね


2013年新春公開『金田一少年の事件簿』!
香港ロケ写真を初公開 アジア各地での同日放送も決定!


「まんたんウェブ」記事はこちら→

わわわわ、赤いシャツ着てる!順ちゃん?(笑)
スーツの男前写真もあるよ→

はふん かっこよす(>∀<人)
しかもアジア各地での同日放送ということなので、楽しみですね!


11月3日『黄金を抱いて翔べ』全国公開!!!kira.gif

はーい待ちに待った野田!初日に観に行ってきましたよー

いやー、熱い、いや暑苦しい映画やったわ

野田ええわー可愛かったわー!ねちっとしててええわー(笑)
あの慌てぶりとかもうツボ!大好き!!a_2.gif

また来週土曜に観に行くので、もう少し細かい所を見てこようと思います!


それでは『黄金を抱いて翔べ』関連のニュースやインタビューをまとめます♪
※すべて外部リンク

日経ウーマンオンライン
「もういいでしょう、草食系の時代は」桐谷健太さんにインタビュー

オリコンスタイル
井筒和幸監督と桐谷健太スペシャルインタビュー

MovieWalker
桐谷健太が男のロマンを熱弁!「一生を賭けて、どでかいことを成し遂げたい」


【動画】JIJIPRESS
桐谷&溝端&チャンミン、撮影現場で「女の子の話」

【動画】MAiDiGiTV(毎日新聞デジタル)
「黄金を抱いて翔べ」初日舞台あいさつ(1) (2)

♪おにーのパンツはいいパンツ〜♪つよいぞ~つよいぞ〜♪(笑)
妻ブッキー、ウケるwwww


初日舞台挨拶の写真の中から☆

これカッコイイ!!→
男前写真その1→
男前写真その2→


以上!さあ、ということでようやく本題!(笑)

11月4日阪南大学・学園祭にて
桐谷健太さんのトークショー&握手会がありましたので!
行ってきましたよーーーーっっっ!a_5.gif


握手会にも参加してきました!楽しかったああああヽ(〃v〃)ノ☆・゚:*
それはまた後半戦で☆まずは前半のトークショーからレポりたいと思います!

【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

細かいことは言わん!お方様が何を喋ったか大体でいいから教えろ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!


