桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2012 ~恵泉女学園大学
CATEGORY ≫ 学園祭2012 ~恵泉女学園大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恵泉女学園大学☆トークショーレポ【第2弾】♪

こんにちはー

先週7日は大きめの地震がありましたが、
皆さんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?

私は仕事先でゆら〜とした気持ちの悪い揺れを感じました。
(ビルの上の方の階なので特に感じたんだと思います)

すぐネットで調べたんですが、震源地が遠いのに大阪まで感じるのは
震災以来?とも思い、ものすごく怖くなりました。

寒いなか避難された方、不安な夜を過ごされた方もたくさんいらっしゃったかと思います。。。
今朝も福島県沖で震度3の地震がありましたし・・・

今後も余震等に十分お気をつけくださいね

また寒くなって隊長。。。じゃなかった(笑)体調を崩しやすい時期でもありますので、
風邪など引かれませんよう、くれぐれもご注意くださいね☆☆

そう言いながら、毎年この時期は鼻水垂らしてる私ですがa_4.gif


さて、昨日は『遅咲きのヒマワリ』第8話。。。。一応、順ちゃんの回は終わりかな?
なんにも解決してないけど・・・・(笑)

でも、ものっっっっっすごく笑ったのと
無口で無愛想な藤井父の、息子への深い愛情と信頼が伝わってきて涙・・・!
さすが順ちゃんのお父さんだーーー!カッコよかった!

これはまた後日、感想あげますね♪

それでは遅くなりましたが、早速!

11月11日恵泉女学園大学にて行われた
桐谷健太さんトークショーレポ・ラスト、行きたいと思います!51.gif



【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

それでもええでーという優しい方のみ、続きよりどうぞ~っ!




『VS嵐』と恵泉女学園大学☆トークショーレポ【第1弾】♪

こんにちはっ

皆様『VS嵐』見られました!?kira.gif

フォーリングパイプ、凄かったですねーーーー!!

始める前は、妙な動きしながらシュミレーションしてる姿が
可笑しくて可愛くて

助っ人のブラマヨ吉田さんから
「あんな男前ですけど、成功する画が全く見えない
なんて言われてましたけど(笑)

見事に後ろ手でキャッチ!!!!

スーーーーゴーーーーいーーーーーキャ━━(*ノдノ)━━ァ!!!!!
さっすが、健ちゃんっっっ!!!!

そしてめっちゃドヤ顔したあとw 右手で胸をぽんぽんと叩いたときは、
千葉を思い出しちゃって、更にきゃああああてなった!!!

この健ちゃんが一番カッコイイ、大好き

で、まあそれはいいんだけど!

なんで斗真くんの膝の上に乗るん?


ラブラブやん!!!!wwww


なんなん!!!!wwwww


どんだけラブラブなん!!!wwwww


しかも最初とか、可愛らしー顔してピース振って
斗真くんよりデカイのにちょこんと内股で座っとるし!!!



女子か!!!!!!!


なんなん!?wwww

一体なんなん!?wwwww


かわいすぎるやろおおおおっっっっ!!!!a_14.gif

まーた斗真くんも健ちゃんの肩と腰に手を置いて支えてるし
そのあともしっかり肩に手を置いてるし
健ちゃんが「やっぱり出来ちゃうんだよね」なんて言ったときも
嬉しそうに後ろで笑ってるしっっっっっ!!!!!

斗真と健太ラブラブ!!もういいよ!!おめでとう!!!←

てかさ、大体なんで誰も突っ込まないで
話が進んでるん!?


そうか、それがいつもの光景なのか・・・それが二人のデフォなんだね・・・
すごい敗北感だわ・・・・←何故

はい、昨日は天六で飲んで帰ってきてべろべろで激眠だったけど
真夜中思いっきり笑わせていただきました、ありがとう(笑)

あと斗真くんから「本当に健ちゃんは反射神経も瞬発力もある俳優さんなので
50・50いってくれると思ってます!」と言われた時の健ちゃんの表情が好きです

斗真くんからめっちゃ信頼されてるのがわかるコメントだったし
その期待に応えたる、と「任せろ」って顔してアイコンタクトしてた(〃ω〃)

あー・・・なんか幸せ


さ、今日22時~ニッポン放送
『生田斗真のオールナイトニッポンGOLD』がありますね!


健ちゃんも出るし、また仲良しな二人のトークが聞けるかな?
関東のみなので私は聞けませんが、エリア内の方はぜひ♪


それから11/22発売☆美容誌『VOCE』1月号の付録に
桐谷健太さんが載ってるということでっっ!


朝からコンビニに走らせていただきましたよ・・・

だって健ちゃんがっ!健ちゃんがっっ!
今美男2013に選ばれたんですものーーっっ!!!

笑ってはいけませんよ(笑)

まず他のメンバーがスゴいんですよっっ!
向井くん、安藤政信さん、綾野剛くん、成宮くん、小出くんとか・・・あ、瀬戸くんもいる♪

総勢11名、今をときめくイケメンたちの中に健ちゃんがいるって
ファンとしては嬉しいですよねぇ

中身はというと、カラー2Pとモノクロ1P(インタビュー)
爽やかな白シャツ姿の健ちゃんでした☆

はい、カッコいいです!バッチリ写ってるホクロもたまらんですっ(笑)
順ちゃんじゃあないんだよなー、そこがスゴいんだよなー

最後には全員のプロフィールが写真付で紹介されているんですが
その健ちゃんの写真がなかなかのべっぴんさんなのでw 注目ですっ!

あとカレンダーシールがついてるので、
好きな写真に貼って、そのままカレンダーとしても使えるようなので買いですかね☆


そして『遅咲きのヒマワリ』第4話・第5話ですけども・・・

第4話のラスト、ぎこちない手つきで『改訂版』とキーを叩き
傷付きながらも一歩踏み出そうとする順ちゃんの姿にぼろぼろ泣いてしまった・・・

第5話ではお父さんと言い争いになってましたね。
藤井金物店さん、どうなるんだろう・・・

今更どうしょうもないことを言ってしまう藤井父の気持ちもわかるんですよね。
でもそれを言われた時の順ちゃんの気持ち考えると(泣)

これからどんな展開になるか予想つかないけど
もーお願い、順ちゃん泣かんとってくれ・・・て感じ

私、健ちゃんの怒鳴る演技もすごい好きなんですけども
「出てったけんでどうなるがよ!」とオヤジと激しく言い合ったあと
レストランでさよりに見とれてぽわーん(〃△〃)となってる顔の落差?がすごいと思って(笑)
照れて目線が彷徨ったりするとこも、すごい好きw

とにかく順ちゃんからは目が離せません。
来週、また泣いてたよ・・・さよりにも大きな動きがありそうですね。
さよりはまあ・・・甘えちゃいかんよな。

さあ、いろいろ語りたいことありますが
先にこっちをちゃっちゃと仕上げたい思いますっっ

それでは11月11日、恵泉女学園大学にて
桐谷健太さんのトークショーが行われましたので!
レポ【第1弾】行きたいと思いますーーー!51.gif


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです☆

ちなみに前半は健ちゃんを追いかけて三千里的な(笑)
珍道中記です、すみません


そんなんでもええわ、という奇特な方のみ、続きよりどうぞ~っ!


