桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あさイチ~プレミアムトーク
CATEGORY ≫ あさイチ~プレミアムトーク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(2)

おはようございます
今日はもそもそと3時に起きて、記事かきかき(笑)

お久しぶりですー(*・∀・*)ノ

またまたご無沙汰な更新になってしまいましたが
相変わらず、毎日健ちゃんな日々を送っています☆


さてっネタが古くて申し訳ない、皆様すでにご存知でしょうが
朝日新聞デジタル岐阜地域ニュースで、制作発表の写真が出ましたね

朝日新聞デジタルニュース→
『岐阜の花柳界描くドラマ NHK、BSで4月放送』
※外部リンク

笑顔の次郎ちゃんがとってもかわゆす

衣装はこの一着しか出ないですね(*´艸`*)ブブ
朴訥な青年~て感じがして、ますます期待が高まるわ

でね、NHK岐阜放送局制作で、桐谷健太さん主演ドラマで、
ものすごーくものすごーく嬉しいんですが・・・!

ただちょい残念なことに、BSなので見られない方も多いと思います。
私もその一人・・・・orz

でもそんな皆さんに、朗報がっっ!

放送後、NHKに地上波でのリクエストをすると
再放送の可能性があるらしいですっ!28.gif


ドラマを観てから、の判断になると思いますが
みんなの声が後押しなると聞いて・・・・

ぜっっっったい、リクしようと思いました キリッ

いや、もちろん内容見てからですけどね、もちろんね(笑)
びっしりハガキに感想書いて送ってやる・・・・(o-∀-o)ニヤリ

ふふふふふ、また楽しみになってきたよ・・・!

それでは辻次郎さんのお姿が見られるその日の前に
ちゃっちゃと続きいっときますっ!

NHK『あさイチ』プレミアムトーク起こし第2弾!

すみません、続きます・・・・・
ご興味のある方は、続きよりどぞー


臆病なジャイアン♪「あさイチプレミアムトーク」起こし(1)

こんばんわー

ご無沙汰しております。また久しぶりの更新になってしまいました

水面下では毎日毎日健ちゃんなんですけどね・・・お誕生日が近いのでw

はー・・・33歳ですよ・・・・
『黄金の豚』のてっちゃんの時、「30歳やけどな! まだな!」なんて
言っていたのを思い出しましたが・・・早いもんですな〜w
記事はこちら→

あ、今年もまた募集しようかな・・・
2月生まれの方がいらっしゃいましたら教えてくださいね///
健ちゃんと一緒に、お祝いさせていただきたいと思います


それからフォロワーさんから教えていただいて買ってしまった・・・・
健ちゃんの飴配り用☆鯉ポシェット〜っっ!

IMG_1433_20130123165234.jpg


が・・・!健ちゃんと同じ赤を買うつもりが、ローズをポチっとしていたみたいで!
ショッキングピンクの鯉が届いたときの衝撃たるや・・・!

ま、でもうにゃうにゃ触ってるうちに、愛着が湧いてきました
キラキラ金のうろこもあるし♪

色違いやねん、こっちも可愛いやろって、いつか握手会で健ちゃんに自慢して
飴ちゃんあげようと思っています(笑)


さて『アウトレイジビヨンド』と『黄金を抱いて翔べ』の話☆
各映画祭での受賞ニュースがそれぞれ入ってきてますね
おめでとうございます~

3月には大阪シネマフェスがあるんですが
大阪が舞台の『黄金を抱いて翔べ』、唯一関西弁を話す人物を演じてるし
どうかな~、とちょっと期待・・・・


それとNHK初主演ドラマ情報ですっかり忘れておりましたが(笑)
12日『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』放送されましたね

アジア各国・北米地域でも同日に放送されるという
イベントも兼ねてましたので、楽しみにしてました

感想はもう瀧川さん、カッコよかった〜っ!!!に尽きる(笑)

まずスーツ萌えね!
てかもう立ち姿から相手を見やるその視線まで、いちいちがカッコ良かった!!

特に李刑事(ウーズンさん)とのシーンが面白かったな〜♪
ランがいまだ行方不明なことに動揺し「貴様、それでも刑事か」と責めますが
「他にやることがあるんだ」と言われ、思わずガッと殴る瀧川さん!

順ちゃんのペチッていうのも大好物だけど(笑)
こーいう時の健ちゃんは最高にカッコいい〜

山田くんのはじめちゃんも良かったし、話もまあまあ面白かったけど、
まさか、みんな○○だとは思いもよらなかった(笑)

李刑事がキムの肩を叩き「ロンドン、久しぶり・・・・」
キム「お兄さん・・・・・(ウルウル)」
瀧川「大きくなりやがって・・・・見違えたよ」

・・・ごめん、ここのやりとり吹き出してもた(((*≧艸≦)ww
そのあとランをぎゅっと抱きしめた瀧川さんは男前でした

みんなが怪しくその中で一体誰が犯人かを推理していく物語なので
各人物について深く掘り下げられず薄い印象になるのはしょうがないので
サイドストーリーをね(もちろん瀧川メインw)見てみたいなーと思いました

瀧川と李刑事は互いのことは知ってるけど
ホテルで対面したときは知らないふり・・・過去に色々あったんでしょうね?
影ながらランを見守る熱いタイプの瀧川とは違い、割とドライな感じの李刑事。
親を殺された記憶のある子供たち、誰も信用できないなか、
一方は刑事に、一方は華やかな世界でのし上り・・・
なんていろいろ妄想プラスして考えると面白そうじゃないです?

それぞれキャラクターとしてはすごい魅力的だと思うので
ぜひ見てみたいです!


さて、それでは遅くなりましたが・・・!

NHK『あさイチ』プレミアムトークに
桐谷健太さんが出演されましたので
起こしにいきたいと思います!


同級生さんたちも出演されましたね~!面白かったね~!
健ちゃんて「臆病なジャイアン」だったんだね~(笑)

久しぶりの起こしなので、またまたリハビリな感じで短めですが
ご興味のある方は、続きよりどぞー

