桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おしゃれイズム
CATEGORY ≫ おしゃれイズム
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『おしゃれイズム』大沢たかおさんから“アイツ”呼び♪

こんばんわ!50.gif


さあ!4月28日(日)放送
大沢たかおさんの『おしゃれイズム』見られました!?


いや、もうどこから突っ込んでいいのか分からんぐらいなんですが(笑)
まず大沢さんがあんなに天然で可愛らしい人だとは・・・!

朝の洗顔は汚れを落とすためだと
齢40にして知るて・・・!!!( ,,>з<):;*。 (爆笑)


だって洗顔の理由とかって人に教えてもらうっていうより
自分でなんとなく知るものじゃないです?www

あと「牛が牧草食べてるから野菜は食べなくていい」とか
↑ めちゃくちゃな持論展開(※ただの屁理屈)

「慣れてくると手乗り金魚できる」とか
↑ 苦しんでるんですって!!(※しかも喜んでると思ってる)

「エビフライはタルタルソースをつけるための棒」とか
↑ 棒て!! えええええ〜!!!

この人、ヘンっっっっ!!!!!

に、似ている・・・・・っっっ!!(((*≧艸≦)ププ…ッ

ちなみに健ちゃん出演のときも、私、同じようなこと書いた記憶あるのですが ↓
これ→『やっぱりヘンな人だった『おしゃれイズム』』

タイプも全然違うし、ヘンの方向も違うんだけど、人として根本的なところで、
ものっすごく共通するものを感じませんでした???

なんだろ?自分の世界を持ち、ひたすらに我が道を行くところとか。
子供のような純粋さをお持ちのところとか・・・・!!

やはり類は友を呼ぶのか・・・?
※怒られます

大沢さんって、そんなにバラエティに出られる方じゃないし
映画『藁の盾』初日に観にいきましたが、とんでもなくカッコよくて
ご本人も演技に関してもストイックで厳しく固いイメージがあったんですが
(それも間違いないとは思いますが)いい感じに裏切られましたw

そして健ちゃんの暴露ネタに、
顔を両手で覆って「アイツ、何を言ってるんですかね」と
いかってる大沢さん、可愛すぎますって!!!!


あーあ、もー大沢さんから「アイツ」呼ばわりされちゃって(笑)
どんだけ仲がいいんですかって話ですよ!!

上田さんが健ちゃんの話をかなり引っ張ってくれたおかげでいいモン見れた(笑)
ニヤニヤ止まらず、リピしまくってます!

さあ、それでは軽く起こしをしながら
お二人の仲の良さを見せ付けられましょうかっ(〃ノωノ)



大沢たかおさんにやめて欲しいこと

藤木さんから「桐谷健太さんから情報いただきました」と言われたとき
大沢さん、笑いながら眉間をぽりぽりと搔いてて可愛かった

『電話での第一声がいつも『ギリギリ谷くん、元気?』って
言うのをやめてください』


・・・・「ギリギリ谷くん」・・・ww ←たぶん流行らないw

てか健ちゃんてば「やめてください」とか言ってますど
本当はそんなん言われて嬉しいくせにっっ!!!(笑)
何言っちゃってんの!このっこのっ!!( * ̄▽ ̄)σ" ツンツンッ

「まあギリギリって嫌いじゃないですけど

なんでハート付きやねん
上田さんから「じゃあいいじゃねえか」と的確なツッコミいただきました(笑)

「そういうダジャレみたいなのはおっしゃるんですか?」との質問に
「ううん、なんかクセで別にダジャレを言ってるつもりないんですけど、彼はなんかこう、
まともに接しちゃいけないようなキャラクターで

まともに接しちゃいけないって、なんすか!! ヒドい大沢さん!!
それから藤木さん、ウンウン頷かないでください(笑)

つまり、大沢さんなりの“愛”なんですよねっっ!?
クセとまで言われちゃってますけど!健ちゃんと話するときはまず弄る!
最初の掴み、みたいな!

で、きっと健ちゃんは「ギリギリ谷ちゃいますよ!桐谷です!」っていう返しをして
会話が始まる、お決まりの挨拶みたいなもんなんでしょう!(←知らんけど笑)

ドSとドMで相性もピッタリ!!!

上田さん「桐谷さんはユニークな方ですもんね」と上手いフォローに
そうそう、と頷く大沢さんwww(じゃ始めからそう表現していただけると・・・笑)

そして以前に桐谷健太さんがゲストで来たとき「アンケートをいただいて」と振られ
「あ! 書きましたね・・・うん!」←思い出したらしいw


それでは当時、大沢さんからどんな印象的エピソードが披露(暴露)されたかを起こし☆

 ↓  ↓  ↓  ↓

『ドラマのロケが深夜に終わり、そのまま移動して朝、
栃木で撮影しなければいけない時、車で仮眠しようと思っていたのですが、
桐谷くんが僕の車に同乗し、到着までの4時間喋り倒されました

神妙な顔で聞いてた健ちゃん、噴き出した(笑)

『これからは自分の移動車で移動して欲しい』という要望に
「ちょっと大沢さん!待ってくださいよ」←焦る健ちゃんww

「僕もしゃべるけど、すごい嬉しそうにしてくれるんですよ」って
顔をくしゃーってして笑顔全開で手を叩いて喜ぶ大沢さんの真似しながら(※似てるかは微妙)
「たぶん4時間乗ってるときも笑って“健太、サイコー!”ってゆってたと思うんですよ」

そう主張していた健ちゃん、さあ真相はいかに!? 

「ロケの移動中、喋り倒されて迷惑だったみたいな」と上田さんから言われ
自分の両足を叩いて顔を伏せる大沢さん(この行動、めっちゃ可愛い

「俺、怒られたんですよ、彼に・・・そう」とちょっと困ったような顔しながら
頭の後ろに両手をやって後輩に怒られたことを素直に告白する大沢さんwww

ここ可愛かったなあ~、なんか大型犬が耳垂れたときのカワイさっていうの?笑)

上田「なんでですか?w」
大沢「なんか、悪いことばっかりじゃないですかって」
上田「もうちょっとイイこと書いてくれって?w」
大沢「でもそんなことなくて、実はあれは確か『仁』の撮影だったんですけど、長いことやってたじゃないですか、でもそのなかで一番、楽しかった思い出でもあるんですよね」←!!

大沢「なんだろ、すごく苦労して眠いのに二人で喋りながら朝まで移動して、すごい子供みたいになってて、そんとき自分もね。そこも書いたんだけど、カットになってたらしくて(笑)」

そういうことやったんかぁ・・・
それは誤解しますよね、ディレクターさんが悪いっ!!!

まぁその時は思いっきり笑わせていただきましたけどw(大沢さんの愛は充分感じたんで

でも・・・その後に電話なのか、飲みにいった時なのか分かりませんが!

健ちゃんから文句垂れられて、いや違うんだって、
本当は一番楽しかった思い出なんだって、弁明(?笑)してる大沢さんとか、
そんなこと言い合ってる二人の姿を想像すると
めっちゃ可愛いじゃないですかっっっ!!!


仁先生はとても悩みの人でしたし、お話の中での佐分利先生と同じく、
大沢さんの癒しにもなってたのかしら、なんて思うとちょっと嬉しいですよね♪

上田「桐谷さんとは、『仁』からガッツリ仲良く・・・」
大沢「うん、仲良いですよ、ご飯食べ行くし。いちばん、素で会話ができるんですよね、僕にとって。仕事じゃない会話とかを一番できるし、彼の言ってることも、すごくやっぱり真面目なんで。とにかく真面目な男なんで。すごく信頼できるし、すごく仲良いですよね」

お、おおさわさーーーん・・・・(*ノД`。)ホロリ 

上田さんも「桐谷さんって(自分を)曝け出して、裸でぶつかってきそうですよね」
ほんとそうですね、と頷く大沢さん

大沢「お腹すいて食べたくなると『そろそろ寿司食べたいんですけど』ってストレートなメールがくるんで(笑)」

うん?そっち!?(´゚ω゚):;*.ブッ

大沢「話が早いんで(笑)じゃあ食べに行こうよって、食べに行くとか」
上田「そうか、大沢さん時間とかないですかご都合のよろしい日はとかそういう・・・」
大沢「あんまりそういうのないですね(笑)」
上田「そういうアプローチはない(笑)寿司一丁!ぐらいの(笑)」
大沢「でもそれが逆に楽なんですよね」
上田「どんな話されるんですか?」
大沢「ほんとに日常会話ですよね。ほんとに普通の」

そして大沢さんにも「BIGになりたい!」宣言している健ちゃん
それを話すときの大沢さんの言い方がすごくフツーで、またいいなあと思った(〃v〃)
「BIGになりたい!」て聞いて、「何言ってんの?w」て笑う人もいるじゃないですか。

泉ちゃんからは「わかりやすい(笑)」なんて言われてますがw
ストレートな男ですからね!

「でもそこも僕にすごく似てて、合うんですよね」という大沢さん

ご自身も大学を出てモデルのお仕事をする前、反対していたご両親に対して放った言葉が
「とにかく大物になりたい」だったそうです(笑)


大沢さんの意外な一面

も一発、健ちゃんからのタレコミ情報!

『酔うと子供みたいになって歌いながら、走って帰っていく
後ろ姿を何回か見ています』


この時点で大沢さん、オイー(>_<)って顔して「また、あいつ何言ってんだろ」って
ブツブツと悪態ついてたのがめっちゃ可笑しかった( 艸`*)

↓ さらに追い討ちかけて ↓

『ああいう大人っていいなと思って見ていますが、
何人かに二度見されてますよ


あーあ、大沢さん、恥ずかしさのあまり両手で顔を覆っちゃった←可愛いwww

再び「アイツ、なに言ってるんですかね」という大沢さんに上田さん
「それはしょうがない、大沢さんも桐谷さんのときに売りましたから」だって(笑)

それに「そうか(笑)」と素直に納得する大沢さんも面白いwww

それでも「やっぱり楽しいじゃないですか」
「ふらふらしながら歩いてるんですね、楽しかったんですね」
健ちゃんと飲んで「楽しい」を連発してくださる大沢さん

もー、ほんと可愛いっっっ!!!

ふらふらと(歌苦手なのに笑)作曲しながら楽しそうに帰る大沢さんの後ろ姿を
健ちゃん、ずっと見送ってたんだね( ´艸`)

またいつものふにゃふにゃ笑いしながら、見てたのかなぁ(笑)

ごちそうさまですっ!!!!!


お二人仲が良いのは知ってましたけど、大沢さんが健ちゃんをアイツ呼びしたりw
健ちゃんに怒られて弱った表情とかも見せてくれたりして
そういう素の部分ってなかなか貴重だと思うので見てて楽しかったです(´∪`*人)☆

あと大沢さんてやっぱり、凄い俳優さんじゃないですか。
そんな人から「いちばん素で会話できる」「飲んでて楽しい」とか言われて
ファンとしても嬉しかったですね☆

言葉の端々から、どーんと受け止めてくださっている器のデカさ、
大人の包容力みたいなのが感じられて、改めてかっこいい人だなあと思いました。

そして、そんな大沢さんから可愛がられている桐谷健太さんという人も、
やっぱり、すごいなぁ〜と思った(〃v〃)ノ

さっすが健ちゃんですっっっ!


あー・・・真剣に可愛かった


ということで以上、いろいろオイシかったw
大沢たかおさんの『おしゃれイズム』でしたー13.gif

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☆

やっぱりヘンな人だった『おしゃれイズム』

おはようございます

昨日21時に就寝したので、朝4時に目覚めました(笑)

さあ、いよいよ本日10月23日21:00~
『遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜』ですね!


桐谷健太さんは藤井順一役で出演〜

地域起こし隊長~
結構派手な色の服がお好み~(笑)

リアルタイムで見られるようにお仕事がんばらなくちゃ!


ツイで教えていただいたんですが『オトナファミ12月号』のインタビューで
斗真くんが健ちゃんのことを話してくれている、ということで読みました

『桐谷くんがいる現場っていうのはいいな。太陽のように明るく照らしてくれて、みんなを引っ張ってくれてるし、本当にテレビでみる通りの人。『うんうんありがとう』と甘えちゃってます(笑)』

ということでしたー。嬉しい

大泉洋ちゃんも言ってたし、トークショーでご本人にお会いしたりお話を聞いたりしても思うけれど
本当に “太陽のような” という言葉がぴったりな人a_2.gif

『めざましテレビ』では斗真くんと真木さんが生出演ですね!
健ちゃんは出ないのかな・・・・ちょっと期待して待機中


さて、なんか全然追いついてないんですが
これだけは先に語っておきたい!!

『おしゃれイズム』面白かったですねぇぇkira.gif

なんなんですかね、この御方は(笑)

聞いたことのある話とないのと半々でしたが
改めて、変わってらっしゃるわぁ~と。a_12.gifププ

一人でも暗くない、という話から、鏡の前でテンション高くなって踊ったりするとか(笑)
↑ 俺イケてるわーカッコええわーとか思ってそうwww ↑

自分との戦いの話でも
前受身ベタァ!は笑ろた笑ろた

これ『TOKIOカケル』で披露した作り話の元ネタかな?

夜中に人通りのない路地で、
前受身ベタァ!ってコワいから!!!!


ああんもう、ヘンな人━━(>∀<人)━━
で、人に見られた、でもその人も真剣な顔して電話してた!って主張してたけど

それ、通報されてたんじゃないの

夜中に地面に向かってバターン!バターン!してるヘンな人がいます!
すぐにきてください!みたいな(笑)

いゃあ、捕まらなくて良かった良かった(-∀-。)

あと、洞窟の話は良かったなぁ・・・
自分との戦いの先に、仏様(観音様かな?)が待ち受けていたなんて!

ライターの火でぼんやり浮かび上がったその光景は
辿り着いた人だけが味わえる感動体験だったと思います

暗闇の中で手を合わせ「ありがとうございます」という感謝の言葉が自然と出てくる
そんな健ちゃんがステキだなぁと思いました

そんな突き詰める感バシバシの健ちゃんですが。

潜入捜査(瀧河さん)の役作りのためにおっちゃんを尾行した話で
パチンコで自分の方が当たってしまって、
「もお、ええか~」って諦めた話も面白かった

「あ、そう思うこともあるんだ」とちょっとホッとした(笑)

「別のおっちゃん、さーがそっ」の言い方がクソ可愛いし(笑)

で、そんななのに「きゅうり食べられない」って言ったときのあの顔!
ふにょーん、て眉毛(耳?)下げる感じ(笑)

藤木さんから「スケールいきなり小さくなったね!」と言われてて笑ろた

あと、昔の彼女への誕生日サプライズの話で
「恥ずかしい」と照れる健ちゃんに対して

上田「いやいや、洞窟の話の方が恥ずかしい」←

桐谷「・・・・マジすか!?(驚愕)」


いやいやいや上田っちってば、
あきらかに前受身ベタァ!の方が恥ずかしいって!


振られた話ももっと広げて欲しかったなぁ・・・!
カットされたかな?

上田さんの「号泣じゃねぇか!」のツッコミ、最高でした(笑)


そして、フミくんとのアーチェリー、ガチ対決!!
お二人ともカッコよかったですね~!

弓を持つ姿、めちゃくちゃ様になってたー。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノ゚キャ・*:.。
また矢を射るときの目が!

獲物を狙うタカの眼してましたよ!!

うにゃあーーーカッコええなあ

この前の特番『ガチでいいのに』でできなかったから
やりたかったんでしょうね(笑)

先に10点取ったフミくんから「どう?(ドヤ顔)」と言われた健ちゃんの顔!
めっちゃ悔しそうでしたが、「僕の負けです」とはっきり認めてましたね。
男らしいわ

また機会があったらリベンジお願いしたいですね☆


あと最後に衝撃的な告白も!

ぴゅ~ってなんなんですか、ぴゅ~て

飲んでて楽しくなると顔にかけたくなるて(笑)
そんな可愛らしい顔で「キレイにかけますよ」と言われても(笑)

迷惑でしょ!!!!wwww

あとで思ったけど、まさか福山さんや大沢さんにはやってないですよね〜w(それもすごい絵だ)

長瀬は大喜びしそうな感じw(←ノリが同じっぽい)
「俺もやる〜ぴゅ〜」みたいなw 二人でぴゅ〜みたいなww きゃわいい〜ごろんごろんwww

オカイさんとかは、めっちゃやられてそう(笑)


はあ~面白かった・・・(〃ω〃)
さすがフェチなだけあっていろんな経験をしている健ちゃん、
ネタはてんこ盛りだし、話もうまいから可笑しくて

あと宣伝は写真集だけって、これも凄いことですよね

野球で時間が押したにも関わらず、視聴率も良かったみたいで嬉しい
ツイで教えていただきました。良かったー。

もっとたくさんの方に、健ちゃんのことを知ってもらって
もっともっとファンが増えたらいいなぁ


さあ、今日は早く帰って『遅咲きのヒマワリ』見ましょうね!


ということで、また〜31_20120815171245.gif


