桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム
CATEGORY ≫ ガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム~』感想☆

こんばんわーoyaji.gif


【またまた追加!テレビ出演情報】

10月15日(月)21:00〜『SMAP×SMAP 2時間スペシャル』

これまでビストロに登場した
イケメン&超豪華ゲスト達による名場面&爆笑トークを一挙大公開!
ということで、健ちゃんの名前も上がっています!

ストロベリーナイトで竹内結子さんと出演した回ですね


10月17日(水)23:00~
『TOKIOカケル』に桐谷健太さんが出演!kira.gif


初回の菅野さんと玉木くんが出てたの見たけど、面白かった!(・∀・) 

健ちゃん、またラップやってたね・・・

詳しくは番組公式サイトで(動画あり)→
※外部リンク


【追加テレビ出演情報!】

コメントいただいた方から教えていただきましたー!
ありがとうございます♪

10月21日(日)22:00~
日本テレビ『おしゃれイズム』に出演!!!


公式サイトはこちら→

藤木さんとのお話、楽しみ(笑)



さてさて、8日は中居くんとタモさんの
『ガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム~』
がありましたね!!!

面白かったーーーーっっっ!!!!a_5.gif

健ちゃんてば最初から、いい位置に座ってくれてましたよね!
斗真くんを挟んで中居くん、タモさん、真ん前には西田さん、YOUって(笑)

いぢってくださいと言わんばかりの席!

オイシかったよ・・・ありがとう斗真くん(笑)←


そしてもう一つのオイシどころ!
シュフタン3人が、今度はフジで勢揃いっっ

って思ったけど、深田さんとは接触なしで残念でした・・・
藤木さんとは後半でちょこちょこと喋ってたけどね。

深キョンと藤木さんはお隣同士なのに、健ちゃんは遠い・・・・・
じんなぁーい・・・・

前回のときは共演相関図コーナーみたいなのがあったらしいですね
そーいうのがあったら、お久しぶりですー、みたいなのもあったかもなのになー。
ぜひその企画は復活させてほしいわ。

あと関係ないですが、私は『のだめカンタービレ』の大ファンでしてー。

千秋真一役をやっていた玉木くんが大好きだったので(笑)
健ちゃんと同じ画面に入っていることが個人的に嬉しかったですa_2.gif

久しぶりに見た玉木くん、髪型がデビュー当時っぽくて可愛らしかったわー♪
体重も戻ったっぽいな。『MW』でかなり痩せられたんですよね・・・

健ちゃんとは意外に共通点があるんですよ
同じ1980年生まれ、1月14日と近い。身長も180とほぼ同じ、趣味はカメラ。

そしてキュウリが嫌い(笑)

キュウリ嫌いの男性って、多いですよね。なんでかな。美味しいのにねー。


さ、玉木くんの話はこれぐらいにしてw
健ちゃんの活躍ぶりを拾っていきたいと思いますー!

ほぼ前半ですが(笑)


オープニング

中居くんの横、斗真くん、健ちゃん、香椎さんと座ってますが
なんか窮屈そうじゃないです?(笑)

健ちゃん、デカイ身体をきゅっとしてる気が


さあ、オープニングから中居くんにいぢられてましたねー

『ゴーイングマイホーム』が明日からの放送、ということで
同じ火曜の9時から始まる『遅咲きのヒマワリ』に話を振られ
「あぶねー、明日だと思ったんじゃないの」とか言われてて(笑)←んなわけない!

健ちゃんの「大丈夫ですよー、23日と思ってますよー」の言い方に
YOUさん、めちゃウケてますw

各自ドリンクを取りにいった時も、
アイスペールをテーブルに持っていったり、キビキビと動いてましたね


ガチ腕相撲対決☆阿部寛VS桐谷健太

別名、目ヂカラ強い対決(笑)

あ、顔が濃い対決か?でもこれは阿部さんに軍配かな(笑)

始まる前のみんなの予想は、完全に阿部さんでしたねー。
木村くん「ローマ人はダメだろ」とか言ってるしw

でも阿部さんは「意外と強いかもしんない」と少々自信なさげ、
一方は腕をぐるぐると回して、やる気マンマン(笑)

で、チャチャ入れ担当のYOUさんから「テルマエ!」とか「ローマファイト!」とか言われてw
「やめてください」と真面目に応えてる阿部さんが素敵(笑)

まあ私も見ながら「テルマエきたーーーっっ(>∀<人)」とか叫んでたけどwww
「テルマエ・ロマエ」大好きです、はい


ということで恒例☆タモさんのボディチェーーーック!

毎度思うけど、なんでチェックの必要が?

絶対、単に触りたいだけ(笑)私も触りたい。←

一方の司会者・中居くんも「桐谷くんも強そうなんだけどね」と言いながら
健ちゃんの肩を容赦なくバンバンと叩いてます(笑)

さあ、いよいよガチ対決!阿部さん、健ちゃんと手を組んだ瞬間
「あ、強い・・・!」

え、組んだ瞬間に分かるものなの・・!?

健ちゃん、強い?強い?とドキドキp(*゚v゚`*)qワクワクしてたら

YOU「桐谷くん、わかってるよね」とか言うしww
西田さんも便乗して「健太、よろしくな」とか言うしwww

もーーーっっ!
よけいなこと言わないでーーーっっ

まあ、さすがの健ちゃんもボケる余裕ナシでしたが(笑)

勝負、かかってますからね!!!

そして最初の「レディー・・・」の時、
健ちゃんの右肩らへん、ぐっと力入ったのわかりましたよね!?

「はあっ!健ちゃんっっっ!」と思った瞬間、
またもやタモさんお約束「・・・ス&ジェントルマン!」に
見てる方も「あぁぁぁぁ」と力抜けたわ

もーーーーーー心臓に悪いのでやめてください!!

気を取り直してもう一回!

手を組み直し、一気に阿部さんの手を倒した!!!

きゃあああああーーーーっっっ!!!!
健ちゃんカッコいい━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


「マジでぇ!?」と驚く中居くんに、阿部さん「強い、強い(笑)」
「グリップだけでも持ってかれた」と!

ふふーん、そうだろそうだろ
我らが健ちゃんは強いのだ!!
 ←知らんかったけどね!

「阿部ちゃん、優勝候補なのに!」と言いながら中居くん
健ちゃんに向けて「いかがでしょう」と勝利コメントを求めてくれたのに
カメラがぐんっと動いて、阿部さんを映した!!!!!!

コラァァ!!!カメラァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァ!!!!

せっかく健ちゃんが可愛らしい顔して
コメント言おうとしてたのにぃぃぃぃぃ!!


もうっ!始末書っ!(o`ε´o)

聞こえづらかったけど「最高です!」みたいなことを言ってたのよね
(映ってなかったけど笑)
その後、「よし」とばかりに手をグっとしてんの可愛かった

で、この時のタモさんの行動も面白いんだけど
「強い、強い」と喋ってる阿部ちゃんの上腕をモミモミして(手だけ映ってる笑)
次に健ちゃんの腕と肩をモミモミして「えーーー?凄いな・・・!」

ってだから、なんでモミモミして触るのっっ!!!(笑)

私だって健ちゃんの上腕モミモミしたいのにっっっ(o`ε´o) ←

勝負の後は阿部さんに「ありがとうございました」と
声をかけて握手してましたね

阿部さんも笑顔でグッと。こーいうのは、すごく大事ですよね


この後、木村くんVS徳山くん対決で
カメラには映ってないけど、YOUさんと健ちゃんの会話が入ってましたねw

「勝負ごとになるともう真剣になるー」みたいなことを健ちゃんが言ってて
「テレビ忘れてたよね」「忘れてました完全に」「飲み屋でやってるみたいなw」とお二人共、
完全に生で声拾われてんの忘れてる会話が聞こえてきてました(笑)

お次は、瀬戸くんVS玉木くん!

タモさん、ボディチェックで玉木くんの股間に手入れて
お尻までいってましたよ!!!Σ(゚Д゚,,

なかなか高度な技を繰り出すタモさんです(笑)

玉木くん「いやいやどこまで!」←w
天海さん「どこまで触る!どこまで!」←ww

声低く突っ込む天海さんが男前でした

ぜひ、次は健ちゃんに ←

さばっ!と股間に手を入れられて、
「なにするんですか!」って慌ててる健ちゃん、見てみたいー(笑)


ということで、こちらの対決は瀬戸くんの勝ち!

瀬戸くん「水泳やってた」って言ってましたけど
いやいや、玉木くんも水泳やってたって!

初代ウォーターボーイズですよ
妻ブッキーと同じ♪


あと玉木くんは左利きなので、少し不利だったのではないかなー。
そういうの言わない所がいいのよね、この方は

あ、すみません、すぐ玉木くんの話に(笑)


準決勝!木村拓哉VS桐谷健太

木村くんの「左でやりたいー」との主張に、
「あっちむいてホイ」で組み手の方向決めー

「ホイ」で健ちゃんが上を向いた時に、
それを真正面で見ていた斗真くん「あの顔!」と爆笑してましたね(笑)

健ちゃんも友達とやってるようなノリになってて
木村くんに勝ったときは「うえー!」つって片手を挙げて大喜び(*>∀<*)

健ちゃん健ちゃん、居酒屋じゃないんですから(笑)

中居くんから「何だ、この人」と言われて、皆爆笑してます(笑)

はい、そのへんにいるフツーの男の子です

でも役に入ったら、凄い方なんですよ

「じゃ、番宣を・・」と言いながら、手を組み始めたとき
「健ちゃん、頑張って!」と斗真くんから控えめな声援が・・・!


健ちゃん・・・!?


聞きました!?健ちゃんて・・・!


斗真くんが「健ちゃん」って呼んだ・・・!!!!

めっちゃ仲良くなってるやんーーーー.。゚+.ヾ('∀`o)ノ

もうそれだけでテンション上がった!!

あー、ますますドラマが楽しみになってきたよー


さあ、いよいよ勝負の時です!

外野からも声援が飛びますが、YOUさんから「顔、気をつけて」と忠告が(笑)←失礼な!

「顔やばいですよね、僕」っていやいや、
真剣な顔も面白い、じゃなくて素敵ですから大丈夫です!

ついでに中居くんは「木村がんばれ!」って言ってたw
ちょっとちょっとちょっと、司会者さんは中立の立場でお願いしますよっ(笑)

さーて、木村くんも鍛えてるからこの勝負どうかなと思ったけど!


見事!!!

健ちゃんの勝利!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙*:゚・☆

テーブルが傾いたりしてやりにくかったと思うけど(はっきりいって滑る床と机が悪い)
頭をぐぁーと下げて、木村くんの腕を倒したときは絶叫しましたよ・・・!!

スゴいスゴいスゴいいいいいいいい!!
健ちゃんスゴい・・・!!!!ってずっとゆってたもん!!

ああもう百万回カッコいいって叫んでも足りない!!kira.gif


ほんっとに、ガチで、カッコ良かった!!!!

んもう、健ちゃんてば大好きだーーーーーー!!!!!!。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。

そしてこちらも勝負の後はガシっと握手!
健ちゃんも「ありがとうございました」って言って、二人で健闘を称え合ってましたね

良かった(●ノω`o)・゚・。

で、中居くんのお約束「桐谷くん、何勝ってるんだよ!」←(笑)
「あ、すいません」って言って立ってる姿がめっちゃ可愛かったー!

いいのいいの!ガチ勝負なんだから
まったく問題なし!!


YOUさんの「この感じー」のフリにも
「勝負なんで・・・!」と健ちゃんらしい真っ直ぐな答えに爆笑!

「男は度胸と腕力なんで・・・!」って、これはよくわからんけど(笑)


さあ、お次は瀬戸くんとの対決☆

「疲れてらっしゃるんで・・・」と気遣う瀬戸くんですが(←いい子だなあ・゚・。)
それでも「右で!」と勝負をかける健ちゃん。

この時、木村くんから「人指し指で」「指相撲で」とか言われてたとき
何の脈略もなく中居くんが「あうとれいじっ!」って言ってた(笑)

健ちゃんが出てるの知ってくれてるのね
ちょっと嬉しい♪


決勝戦☆瀬戸康史VS桐谷健太

さあ、いよいよ決勝戦ですが!

瀬戸くんてば、健ちゃんと組んだときに「あぁ強い・・・」って洩らしてたけど
勝負前に言っちゃだめだよー!気持ちで負けたらあかんっっ!!

で、組み手が画面でアップになった時に、健ちゃん、え?って顔を上げて
次に引いた画面で「おぅ・・」と、何か分かったような表情してましたよね。

言葉じゃなくて手を組んでるとわかる感覚、みたいなのがあるんでしょうか。
相手が本気で力込めてきたな、とか勝負かけてきたな、とか。

そして始まったら、菅野さんの言うとおり「ぜんぜん危なげなく」
勝ちましたね!

「腕相撲の強さより大人げのなさを見せた」と健ちゃん

本当に、こーいうとこが好きなんだよね
天海さん、なぜかウンウンとうなづいてましたが(笑)

瀬戸くんともガッツリ握手
「すっげぇーーー!」と素直な気持ちを言葉にする瀬戸くん、可愛らしい(笑)

さあ、急いで番宣・・・の前に
斗真くん、健ちゃんの腕をぱんっとして、嬉しそうに
二人でぽんぽんしてましたね

でも中居くんから「早く、ボディタッチとかいいんだよ!」と急かされ
慌てて移動する二人が可笑しかった(笑)

そしてピンクのクッションを膝の上に載せて、
斗真くんの番宣をうんうんと聞いてる健ちゃんw


腕相撲でごっついとこ見せつけたのに、可愛いわもう(*´ェ`pq)

クッションになって両手で抱えられたいッす!!


CM明け。なにやらまたタモさんから弄られている健ちゃんです(笑)

「ピー??って、なんで下ネタを・・・下ネタ言わないですよ」とか
中居くん「ビール瓶でいいのビール瓶!」とか、
タモさんから指差して笑われて「もうやめてください」とか言ってるし、

なになになに!!!気になるんですけど!!!!


さて、あとはもう出番のなかった健ちゃんと火9チームでしたねー(笑)

女優さんたちの「あっち向いてホイ」、みんな可愛らしかったけど
一番可愛くて笑ったのは、西田さん

一発でアウト、あの顔www 健ちゃんも「早い!!!」ってwwww

アーチェリーではもう「僕の仕事終わりーっ」て感じで
ソフトクリーム食うてるし(笑)


しかも挑戦者でもないのに、いい位置を陣取って映ってましたがw
たまにコーンを齧る音が控えめに聞こえてて、またかわゆす

斗真くんのアーチェリーも面白かったなー

「斗真、がんばって!」の健ちゃんの声に
声を低くして「がんばるよ」って返してて可愛いー

「同点まで持っていこう」って言ってたけど、満点の200点だからなぁ(笑)

あと木村くんから「斗真、後ろの木に鳥が止まってるぞ」て言われて「どこですか?」←素

意外に天然ちゃん?な斗真くんでした


スイーツ食べながら紙飛行機作り

火9チームは参加ダメということで、残念・・・

「火曜9時、なし(笑)」と言いながらも「ゲームだけ参加します」と
スイーツも食べずに一生懸命作ってましたね♪

斗真くんは紙飛行機を作ったことないらしく
健ちゃんから「作ったことない!?」とビックリされてた(笑)

結局、火9チームは全く参加できず、画面にも映らず
どこにいるのかな、と思ったけど、終わって皆が部屋に戻ってきたときに、
健ちゃんがずっと持っていたらしい黄色い紙ヒコーキが、なんか寂しげで
ちょっと泣きそうになったよ・・・・

でもこれはしょうがないね・・・
何回も同じ映像を見るのは、さすがに白けるし

さあ、時間がないよー!とみんなが焦るなか、
奥で空気読まないチームがキッチンでドリンク補充中(笑)←すごい浮いてるw

スリッパ卓球のために木10チームと土23チームが部屋移動しますが、
入り口で藤木さんと健ちゃんがなにかおしゃべりー。

入ります?みたいな話してたのかな

そして健ちゃんはフィットネスバイク(?)に座って
またいい位置とってましたねー(笑)

ちょこっと玉木くんとも喋ってくれて嬉しい(*´v`*)

あと最後にタモさんと、斗真くん、健ちゃん、木村くん、藤木さんが
紙ヒコーキ飛ばしやってましたね!

CM明けて、慌てて戻るタモさん以下、男の子たちが凄い可愛い

「誰が一番飛んだ?」という中居くんの質問に、
木村くんと斗真くんが「桐谷くん!桐谷くん!」って言ってくれてた♪

健ちゃんも嬉しそうにガッツポーズ!
ほんと、何でも器用にできる人だなぁ・・・(〃v〃)

それを聞いた中居くん「自分で作ったやつ?それでやれば良かったのにー」って
いやいやいや、参加させてくれなかったやん・・・・(´・ω・`)

んで皆で集まって写真撮ろうってなったとき、
木村くんが「紙ヒコーキじゃねぇもん槍だもん」とか言ってたねww
なに、槍のようにまっすぐ飛んでいったってこと??

よくわからんけど、楽しそうで良かったわ


最後は皆で記念撮影、はいチーズ

これ欲しいーーーーっっっっ

藤木さん、木村くん、斗真くん、健ちゃん、玉木くん、と並んで
夢のような組み合わせ!!


健ちゃんの活躍は前半でしたけど、斗真くんらと仲良さそうに喋ってたり
タモさんや西田さんに弄られてたり、他の方々との絡みもあって楽しかったですね


ということで、以上『ガチでいいのに!?~ドラマチックリビングルーム~』でしたー。


それでは、また31_20120815171245.gif


