桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ BECK
CATEGORY ≫ BECK
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BECK! BECK! BECK!

お久しぶりです~

寒いですね・・・連休初日は珍しく大阪も吹雪いてましたが
全国的にも大荒れだったようですが、みなさん大丈夫でしたか?

さて、タイトルは『BECK』ですが、その前に『黄金の豚』の話を(笑)

DVD-BOX特典映像の内容が発表されてましたね~!
特典映像174分てっっ!! 大サービスやんっっ!
しかも20Pのブックレット付っっ!!

そりゃね、そこを充実させてくれないとねっ(笑)

特典映像のコンテンツ詳細は・・・
★ PR番組「今夜スタート 黄金の豚 豪華出演者大集合スペシャル!!」
★ PR番組「最終回直前! カイケンメンバーと徹底調査SP」
★ 制作発表記者会見
★ PR番組「アナどきっ!」岡田&大泉&桐谷健太 未公開! 爆笑トーク蔵出し映像
★ クランクアップ集
★ PRスポット集
★ フォトギャラリー

おお~っ「大集合スペシャル」と「アナどきっ!」は見てないんで楽しみだなあ
NG集は「最終回直前~」のだけかあ・・・クランクアップ・・・

打ち上げのパンツ一丁でカラオケ熱唱映像はないのか?
↑ 当たり前です

17,000円ぐらい出すのに・・・←定価だけど(笑)

まあいいや!
てっちゃんも、もうすぐウチに嫁入りだなあ~
↑ いろいろ日本語も間違ってる

まあいつものことだ!! ←
さあ、テンションあがったところでーーーーっっ!!
その前に『BECK』ですね!

千葉ッ千葉ッ千葉ッ

3連休は香川へ遊びに行くつもりが、雪で中止とあいなりましたので。
なぜか母とゆっくり本編を鑑賞しました

母とは映画も一緒に見に行ったのですが、ヒロくんが殊の外お気に入りらしく
「顔キレイわ~可愛いわ~」と何度も言うので、ちょいムカついて
「や、そっちもええけど、絶対こっち(千葉)のが可愛いよ!
って言ったら「えー…」と凄いビミョーな顔するから「何でよ!?」って言ったら
 
「なんか、妖怪みたいやん

・・・どういうこと!? ←思わず健ちゃん風ツッコミ

し・つ・れ・い・なっっっ!!!
どこが妖怪よ----っっっこんな可愛いのにーーーっっ!! と絶叫したら

「異星人とゆーか…

・・・ああ、つまり次元の違う人、ってこと??
うん、なんかそれは誉め言葉・・・か?

千葉は違うレベルでぶっ飛んでると言いたいわけだね!

はあああああ~・・・やっぱり千葉はかっこいいなああああ・・・
何度見ても飽きませんね!

夢は見てるやつしかかなえられない~っっ

っていうことで続きより、つらつらダラダラと感想を 
もちろん、メインは千葉プラス今回は平くんも多めで(笑)お送りします♪

思いっきりネタバレですのでご注意! ご興味のある方だけどうぞ~


千葉がおウチにやってきた♪

『BECK』 DVDきたーーーっっっ!!!

2日じゃないの!? 家帰ったら届いてたよ!? 超油断したっっ! 
もちろん「特典映像」ソッコー見たっっ!

またちゃんと感想書きたいので!ネタバレなるし、細かいことは書かないですけど!!
言いたいーーーーっっ言わせてーーーーっっっ!!!

カッコ良すぎる・・・・っっ千葉が!
やっぱり千葉が一番好きだああああーーっっっ!!

ヤバイよ!? ヤバイぐらいに可愛いよ!?
悶死級の可愛さだよ!?
どうしょう、健ちゃんより好きかも!!←アイタタタタタ Σ(´A` )/ってヲーーーーィ!

※ただ今壊れ中ですのでしばらくお待ちください。

5人カッコいいです
まだ見ていない皆様、ぜひ楽しみにお待ちください~

はああああ・・・『BECK』最高っす!!


「BECK IS BORN」インタビュー&メイキング集

今更ながらの「BECK IS BORN」ですが、
もちろん感想は千葉メインでお送りします(笑)

■ 桐谷健太 as 千葉

千葉、初登場のシーンです♪
「この恩知らずが~っっ!!てめえ人から金借りてばっくれやがってっ!!!!」
ここのシーンは千葉らしくてほんと大好き!

何より、水嶋ヒロの美しい顔が崩れまくってんのがたまらん!!(笑)
ふがふがと鼻の穴に指を突っ込まれて千葉、白目になってます!
健ちゃんのこーいう顔は天下一品だなっ

竜介の家のへりに頭ぶつけて首と頭が揺れてるのとか、こーいう首振り人形いるよね、とか(笑)
いち、にぃ、さん、だーっが、ちゃんと全部見れて嬉しい ヘン顔~

ラップについて語るところも、リラックスモードで。
ちょっと頭が寝起きな、セット前な感じもたまらんです

あ、あとKOJIくんの腕の入れ墨にびっくりした!(笑)

ライブハウスのシーンで「みんな熱いっス! 気持ちいいっス」とカメラに寄ってきた汗だく健ちゃん、
迷彩柄Tシャツの首まわりが左側にズレ気味で、エロいと思います←

釣り堀で中村蒼くんとしゃべってます。
桐「ボクは今すごい真面目な話しをしていて・・・」

蒼くんはニコニコと健ちゃんを見上げてて本当に可愛い! お兄ちゃん大好きモードです(笑)

桐「中村蒼はもう少しで悪魔になります!!」←わっるーい顔する健ちゃん。
蒼「トークが炸裂してます朝から」
桐「いや、朝からって、俺は静かにしてるときもあるんですよ。ぶっちゃけ。
  でもね、なんか振ってくる・・・あいててて!」

蒼くんが健ちゃんの左足指を押さえたのが痛かったらしく「ここ痛いねん」←言い方かわいいw

桐「振ってくるんですよね、もっとちゃんと、オレのことちゃんと言ってよ」

10も年下の子にそんなこと要求するな(笑)

でも蒼くんは素直な良い子なのでちゃんと褒めてます。
そして褒められている間は照れて笑ってる健ちゃんかわゆす

ヒロくんのメイキングでは、3人による初のセッションシーンで、
挨拶するヒロくんの髪が短いのにビックリした(笑)
カツラやったんかっ(驚愕)←今更

でもね、心奪われたのは隣の金髪男ですよ!!
作務衣着てるーーーっっっ!!!

似合ってるよね! 千葉も案外似合いそう!!
二人が作務衣着て並んだら、めっちゃ可愛いだろうなあ!! ←妄想w

佐藤たけるんのメイキングでは「おつかれさまでーす」と蒼くんが入って来て、
うしろでテンション高めな金髪が腕振り上げてます。
あほっぽくてかわゆす
向井くんてこういうキャラだったんだなぁ・・・(しみじみ)

向井「知ってた?」佐藤「知ってた?」向井「オレも知ってた」とよくわからん振りで
蒼くんが答えようとしたら、向井「もおいいよ! 」と腕をぺしっ!

佐藤「言わせてあげて!」←かわいくフォロー
向井「じゃあいいよ言って!!」←いぢわる
蒼「すごい言い辛い・・・」(笑)

向井アクマ降臨(笑)この3人もホントかわいい

蒼くんのメイキングではカブトムシを捕まえてみんなが集まってるとこ、
「夏休みみたい」と言いながら向井くんが「わああああ」とカブトムシのマネ?してるの?喚いてますが
なんかよくわからんけど結構アホだなと思った(笑)

ヒロくんはカブトムシが怖いみたいです
で、健ちゃんはこの中に混じらないでいずこに?と思ってたら、
奥のテントに座って本読みながら誰かとしゃべってました。ちっ(笑)

向井くんのメイキングでは・・・「向井と桐谷の毎朝の習慣」としてストレッチやってますが、
健ちゃんの腰つーか腹にしか目がいきませんっっ!!

ほっそ!!!

鍛えてるから腹が弛まないのか・・・・勉強になりまっす!

こんなもんかしら? 本編の発売は2011年2月2日! 楽しみですね♪
発売日の2日後は健ちゃんバースデーです!!

このブログでもなにかお祝い考えようっと♪ でわまたっ!
映画 BECK | Comments(8) | Trackbacks(-)

『BECK』2011年2月2日発売!

『BECK』のDVD&ブルーレイ発売が決まりましたね!!

千葉を手元に置けるーっっ ←なんかエロいな!!

ぶ、ブルーレイ版買っちゃおうかな・・・
でもね、DVDには「封入特典:ブックレット・ポストカード4枚組封入予定」て書いてあるのに、
ブルーレイ版だと「2枚組封入特典(初回生産分のみ):ポストカード4枚組予定」

あのー、ブックレットがありませんが・・・・なぜ?
よく考えよう・・

●特典には
・ 3/30 「BECK」EVOLUTION 製作報告会見 at SHIBUYA-AX
・ 8/1 「ありがとう! HMV渋谷 ~「HMV」×「BECK」 コラボイベント」 ~
・ 8/18 BECK PREMIUM NIGHT完成披露試写会 in 日本武道館 
  We Are The BECK You Are The BECK~今夜ここでひとつになる~
・ 9/4 BECK遂に始動! 初日舞台挨拶 at 丸の内ピカデリー1
・ 9/17「熱い男あつまれ!」男性限定イベント at 新宿ピカデリー
・ 「ズームしか知らないBECKのすべて」キャストインタビュー
・ BECKキャストコメント集
・ BECKキャストの素顔
・ GREATFUL SOUND の裏側
・ 「EVOLUTION」特別映像(予告)

健ちゃんの「ぶどうか~んっっ!!」や
「熱い男あつまれ!」は健ちゃんとKOJIさんの「あの夏はつきあってましたね」ですね(笑)

GREATFUL SOUND の裏側が一番楽しみだあー♪

ちなみに本日のビストロスマップは平くん・・じゃなかった、
向井くんですっっ!!


朝、めざましTVで予告見たら、元バーテンダーの腕前を披露してはりました!!
か、かっこいいいい~

今日も早く帰ろーと♪


「BECK」千葉語り

「BECK」は原作未読で前知識もほぼなく、健ちゃん出てるしな的感じで
そんなに期待せずに見に行ったわけですが・・・・

面白かった!!!
こんなにハマるとは思わなかったです

基本、千葉語りで可愛い!しか書いてませんが
「BECK」感想です。

↓ 以下ネタバレ注意! ↓

※少しだけ辛口な部分もあるかも? だめな方は読まないでくださいね。


