桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Y・O・U やまびこ音楽同好会
CATEGORY ≫ Y・O・U やまびこ音楽同好会
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CDデビューおめでとうございます!!!!

こんにちはっIMG_1940.gif


やばい!スポンサー広告が出てしまってる!
なんやかんやバタバタしてたら一ヶ月も放置してしまいました
本当にごめんなさい…(。・人・`。)

でもブログ書いてない間もちゃんと健ちゃんのことは追っかけていましたよ!
大きな嬉しいニュース、たくさんたくさん入りましたね♪


まずはっ!


いっちばん大きな大・大・大ニュース!


桐谷健太さん、
CDデビューおめでとうございます!!!!!



嬉しいぃぃぃぃぃぃーーーーっっっ!!!!!!
おめでとーおめでとーおめでとー⁽⁽◝( ^௰^ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ^௰^ )◟₎₎ファサファサ♡

『喜びの歌』河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊

初回限定盤のドラマイメージ映像付がこれっ♪


通常盤はこれっ♪


10月23日(水)発売
収録曲 1.喜びの歌 2.君の旅路に桜が笑う

ジャケかっこええええーーーーーーーっっっ!!!!!
2枚買うーーーーっっっ!!!当然ーーーーーっっっ!!


ロッカーや・・・めっちゃロッカー・・・かっこえええ・・・・a_6.gif


あっ、健ちゃんがデビューじゃなくて、河野勇作くんがデビュー、でしたね(笑)
喜びの歌♪喜びの歌♪

うん?まさか、作詞は健ちゃんじゃないよね・・・?
と一瞬思ったけど、違うかった
THEイナズマ戦隊・上中丈弥さんの10日のブログに書いてた☆
健ちゃんのことも書いてくださってます

最初、河野勇作(桐谷健太)って見たとき、あれ?そんな名前だっけ?と
健ちゃんの役名って『今野優作』じゃなかったっけと思ったんですが
調べたらそれは鈴木亮平さんの役名で、
彼に頼まれ名前を偽って赴任するんですね・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛

なので本当の名前は『河野勇作』くんだったのでした


ああ、本当に嬉しいわぁ・・・・

HR通信で発表されたときは全然っ予想もしてなかったから
びっっっっくりして、うっそおおおおおおお!?って思わず叫んだあと
大爆笑してしまったんですが(笑)

同時にウルウルきましたよ・・・


だって『BECK』の頃から、夢だったから!


昔『ロッカーズ』っていう陣内孝則さんの映画がありましてですねー(古いなー笑)
中村俊介くんとか玉木くんとか佐藤隆太さんが役名のまま
ミュージックステーションで演奏しているの見たことがあったんですよ。

当時は俳優さんの名前も全然知らなかったけど
それが結構カッコ良くて(みんなビジュアルは基本いいから笑)
なーんかそーいうのもオモロいなーなんて思って
だから『BECK』見たときに、うわー、このままデビューしてくんないかな、って
千葉が『EVOLUTION』をMステで歌ってるのとかを妄想したりして
ニマニマしたりしてたんですよ(笑)

タモさんとか、絶対健ちゃんのことイジってくれるだろうし♪

そのあと順ちゃんの『あーなーたーにー』聴いて
うわー!全編、健ちゃんの声で聴きたい!って、絶対ヘビロテするわって(*´艸`*)
確かモンパチのひとも健ちゃんの歌、褒めてましたもんね♪
あんなに魂込めて歌ってくれたら嬉しいって。


それが、ようやく!今!


満を持してのCDデビュー!


夢が叶った!


ありがとう、健ちゃん!本間さんっ!


10月23日リリース!楽しみすぎますっっ!IMG_1948.gif


イメージ影像付きっていうのも嬉しいなー
全国でドラマを見られるわけじゃないから、
先にファンの皆さんと勇作くんを共有できるのも嬉しいです♪

Mステにも出てくれたら嬉しいなー☆
どうしょう、カッコ良すぎて大人気なっちゃうわー♡ やだもー((ノェ`*)っ))タシタシ☆



・・・さっ、今更ですがニュース貼っておきますね!

THEイナズマ戦隊さんオフィシャルサイトはこちら→

musicman-netより
「桐谷健太CDデビュー決定、THEイナズマ戦隊が楽曲制作に参加」→

※外部リンク


Y・O・Uの写真も同時に上がっているニュースがあって
TV LIFEの勇作くんの写真がいい! ★これ→

この勇作くん、めっっっちゃカッコいいっっっ!★これ→

呑み処ジロ・・・・次郎ちゃん・・・・!?(・∀・)アヒャ!!

でもこの写真の髪型はヘンだと思うの笑 ★これ→


さあ、話題の多い『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』ですが
放映日時も決まりましたね


11月30日(土)15時だそうです!IMG_1918.gif


うん・・・?15時・・・・・・?


ひる!!!!昼やん!!!!!


夜ちゃうんかあぁぁぁぁ!!カンテ〜レッッ!!!!

ちょちょちょ、“土曜の3時にテレビの前”って難しくない???(*>Д<ノ)ノ
これは周りに宣伝しないとあかんあかんあかん・・・がんばろう!!!


そしていつのまにか完成していた(←)
関西テレビ『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』公式ホームページ→

ギターにステッカーが!『SUCK YOU』☆
最低とかあほかとかそんな意味ですよね、勇作くん・・・(*´艸`*)
カンテーレの番組グッズで売られないかな~♪←ちょと欲しい

共演は再びの中村ゆりさんに、鈴木亮平さんに菅田将暉くんもいますね♪
注目は山村紅葉さんと桂ざこばさんですかね(笑)
皆さん、勇作くんとどんな感じで絡むのか楽しみです

ほんっとに全国放送でないのが残念なのですが
本間さんが「何か方法があるはず!」と日々探って下さってるということなので期待!
たくさんの方が見られるようお願いしたいです

健ちゃんの民放初主演だもんね・・・(〃ω〃)♡


でっ、HR通信で告知のありました9月19日「泣いてたまるか」のライブ・・・
なにやら、健ちゃんもサプライズ出演するとか何とか!


ということで。

チケット取っちゃった・・・・・(笑)


大丈夫か!平日だけど私!

でもでも!

もしかしてだけど!
もしかしてだけど!

歌声披露してくれるかもだし!!!!!


本間さんの、「この日、この場所でしか起こらない何か」の言葉を信じ!
帰りは夜行バスの弾丸で(笑)行きたいと思いますっ!


バカですね、自覚あります。
もお、こんなことすんの最後・・・(いつも言ってるけど笑)
だって千葉の頃から夢だったんだもん・・・(。ノω\。)゚

本当に行けたら、ネタバレのない程度にレポしますね!
楽しみに待っていてください♪


さて、他に学園祭情報ですが、一発目の情報が出ましたね!

福岡女子大学の公式facebookで、情報解禁になっておりましたので
こちらでもお知らせします☆

福岡女子大学かすみ祭 <桐谷健太さんトークショー>

・日時/11月2日(土) 開場13:00/開演14:00
・販売日/学内10月9日(水)、一般 10月12日(土)
・価格/学内800円、一般1000円

チケット販売詳細は、また後日。
九州、いいなー。福岡行きたいなーチケット取れたら行こうかなー(笑)

今年の秋も忙しそうですヽ(*>∀<*)ノ♪♪♪


10月13日(日)スタートドラマ
『安堂ロイド~ A.I. knows LOVE?~』も楽しみですね♪

先週日曜の『半沢直樹』の後、予告出ましたよ!
木村さんと柴崎さんだけでしたけど(確か笑)映像凝っててカッコ良かったなー。
クールで優しく熱い!?らしい星新造さんも楽しみなってきた

ビジュアルはどんなんだろなー、IT企業の広報室で天才SEってエリートでしょー、

スーツ&メガネくん、来いッッッッ!!!!

だって木村さんはメガネかけないだろうし、焼けてはるからー(笑)
てっちゃんみたいな色白美人さんでお願いしたいわー(>∀<人)♡


・・・っていま、もう一度予告見たら沫嶋黎士さん、メガネかけてたよ!!!
どこ見てたんだワタシ!しかもメガネがなんかポイントになってるっぽい!!

あー・・・・新造メガネの夢、破れたり・・・・・(´・ω・`)
ま、なんでもいいや(←笑)なんでもオケ!

番宣も多そうですね、オールスター感謝祭は出てくれるかな☆
感謝祭は長いからあかんやろうけど、
木村艦長とお話してるとこ早く見てみたいー♡楽しみっ



ということで、またーIMG_1966.gif

『Y・O・U やまびこ音楽同好会』先生役で主演決定〜っっ!!!!

【4月13日追記】

おはようございます。
今朝の地震、かなり揺れましたが、皆様大丈夫でしたか?

iPhoneからの緊急地震速報アラームに飛び起きたんですが、それから二秒後グラッときました。
長かったように思います。

今後も余震などにお気をつけください。

******



こんにちは!さて、新しい情報が解禁になりましたね!

関西テレビ開局55周年記念ドラマ
『Y・O・U やまびこ音楽同好会』で
桐谷健太さんが主演に決定ーーー!!!!!13.gif


NHKに続いて、おめでとうございますー!

すごいなー!どんどん決まって行くー!健ちゃん、大人気や*ヾ(〃ω〃)ノ*

そうかそうか、カンテ〜レ♪で民放ドラマ初主演かあ〜。
めっちゃ地元やん(笑)←関テレは扇町(天五)

こりゃ天神橋筋商店街に桐谷健太の銅像が立つ日も近いな!

関西テレビプレスリリース
『関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会(仮)』
桐谷健太 民放ドラマ初主演!』→


サンケイスポーツ 『桐谷健太、関テレドラマ初主演「縁を感じる」』→

さあっ、気になる役どころはというと・・・“売れない元ロック歌手”とな!!!

むおおおお〜っっっ!!!
またマイクを持つ健ちゃんとか見られる訳ですか!?
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あ、ギター持ってるから違うか?歌声聴ける?いや、もうなんでもいいっっ!
音楽に関係する役柄っていうのだけで凄い凄い嬉しい!!

またHR通信で「うりゃーっ!」って感じで手挙げてるの
めっちゃカッコいいやないーーーーっっ!!!!

革パン!!革パン陣内!!革パン大好き男前!!
もしかしてタバコ吸ってる?違うかな?解像度低くてわからんけど
生徒からもモテモテだろな、この先生は

タイトルの “Y・O・U”っていうのは、役名の「今野優作」の「優」からかな?
主役は生徒たちですね!高校生の皆とわちゃわちゃやってる熱血教師って
もー絶対!桐谷健太さんはハマることでしょう!!!

内容的にも、元軽音楽部としては燃えるわ

記念番組だし、番宣も多そうですよね
喋りうまいし、引っ張りだこだと思う(*´σv`)

なんとか全部拾えるように、
皆さんにお伝えできるようにぐんばりますね!!


あ、そういや発表の当日、『ハピくる』とかいう番組に出てました!

ナレ『〜数々の映画やドラマに出演する、
天神橋が生んだ個性派俳優・桐谷健太さん(←笑)
が満開の桜の下、撮影中!』

別に天神橋が、とも思うが(笑)その紹介とともに、ギターを肩に担いだ健ちゃんが
まーた大股で男らしく歩いている映像が

ナレ『突然のスター出現に宮津の町が大興奮!』とご近所の皆さんが集まってきて
健ちゃんも「ありがとうございます」と言いながら、
いつものように気さくに握手に応じとります

監督さんから「主人公・桐谷健太さんです!よろしくお願いします!」と紹介され
「しゃーーーっ!」と片手を挙げる健ちゃん!!

ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

ナレ『監督と演技の打合せも真剣勝負!』ということで
監督「この町に異質な者が来たって感じで・・・」
桐谷「町がこっちに対して異質と思っているような・・・(うんうん)」
監督「(その感じが)出れば」
桐谷「わかりました」

ナレ『この日はセリフは一切なし、歩くだけのシーンにも全力投球!
そんな桐谷さんは「恋愛も全力投球」』ということで・・・

「面と向かって、好きやねんて言います」と答える健ちゃんに
スタジオのはるな愛ちゃん「キャーーーっっ」とえらく反応(笑)

って、アナタいっちーが好きなんじゃなかった?

では、愛ちゃんにメッセージ♪
桐谷「はるな愛さんがちょうどテレビに出て来た時、
4〜5年ぐらい前に生で見たんですけど、衝撃受けましたね・・・」

え、どんな衝撃?

そしてカメラ目線で
「お元気ですか?相変わらずおキレイですね、ハイ、またお会いしたいです」と
にこにこ答えてる健ちゃんでしたー

そのあと『ハピくる』の定番ポーズ(?)で「せーの、」と言いながら

両手をうさぎの耳のようにぴょんとして
指を曲げながら「はぴ、くる」してる姿は
ハイ、超絶可愛かったですっっっっ!!!


夏から本格撮影、放送は11月下旬予定だそうで(もう冬ですねw)
先は長いですが、楽しみですっ


さてさて、次は・・・・
2日から始まったBS-TBSの『地球バス紀行』ですね!

いやー、笑いました!!!(笑)←オイ

ナレーションて難しいですよ、やっぱり!
慣れていないのもあると思うし、「桐谷健太です」って言ってんのに
標準語だからかな〜?最初は違和感もあって可笑しくて〜w

後半からは少し慣れたのか、固さも多少取れて
ちょいちょい関西弁でアドリブ?も入れたりしてましたね!

初回は録画に失敗したので(←あほー)見返せないのですが
出会った女の子に「かーわーいーいー」とか言ったり、
バス停でラブラブな恋人たちに「いいなあー」とか羨ましそうに言ったりして(笑)

これからどんどんイイ感じになっていくと思います

ま、メインはあくまでバス旅ですから!
毎週、健ちゃんの案内で世界各地を旅する気分を味わえるなんて贅沢!

そうじゃなきゃたぶん見ないしね(笑)
せっかくなので思う存分、楽しみたいと思いますっっ!


あとは、DVD発売かな♪

3日『黄金を抱いて翔べ』&11日『アウトレイジビョンド』
無事、野田っちと嶋ワンコがおウチにやってきました!!


3日、じろちゃんが始まる前にうっきうっきとレターパック開けたら

ケース、金ピカやーーーーん(o゚∀゚)ブハッ∵∴

さすがの仕様に笑わせてもらいました

特典プレス、野田っちの写真が少なかったので残念だったけど
ま、これはしょうがないかー。もっと未公開写真があれば良かったのになー・・・

本編はまだ見れてないのですが、ちらっと撮影日記のメイキングだけ見ましたら、
思っていたより野田映ってたかも???

ポップコーンのとこのメイキングがすーーーごい可愛いの♪ 
走る幸田をポップコーン振り撒き落としながら追いかける野田(めちゃ好きな場面!)
またそのあとを数人の撮影スタッフがわーって追いかけてて、その後ろ姿が可笑しかったw

あと浅野さんと一緒に「おはようございまーす」てインしてるときの
メガネかけてない笑顔の野田が可愛かったり、
銀行の前で浅野さんに倣ってストレッチしてる野田が可愛かったり、

神戸の元町駅構内で、
ベルト外してちょいズラしてパンツチラチラしながら
監督と打ち合わせてる野田が面白かったり(笑)


極めつけは幸田と野田が乗っていた車が爆発するシーン、
妻夫木くん、かなりヤバかったというか、火かかってましたよね?

健ちゃんも多少爆風感じたっぽい、ふはふは笑いながら「ぶっきー死んだと思ったわ!
ごめんぶっきー!て思ったけど、俺の位置でも結構かかったもん(笑)」って
嬉しそうに妻夫木くんと話してる顔が、ものっすご可愛かったっっっ(*>ω<)

またゆっくり、本編と合わせて見たいと思います!


さて、それから嶋きゅんの『アウトレイジ ビヨンド』ですね。
まだ本編も特典も見られてないので、改めて感想書きたいと思いますが!

DVD&ブルーレイ発売を記念した
地元で負け知らず最強コンビのインタビューが公開されています♪♪♪

シネマトゥディ→
「新井浩文&桐谷健太が語る!チンピラコンビは『アウトレイジ ビヨンド』におけるかわいいマスコット!」

新井さんてば、さすが(笑)

うん、厳ついおっさんたちの中で、2人の存在は本当に可愛かった!
アホやったけどね(笑)ピュアっこ♪ ピュアっこ♪(*′ω`*)

てか、健ちゃんたち「チンピラ」って知らなかったのね・・・(笑)
ヤクザだと思って衣装合わせに行ったら「こっちか〜」って、そんなもんなの?w
北野監督ならでは、かもしれませんねw

あともひとつ、今日上がった記事が!

まんたんウェブ →
<アウトレイジ ビヨンド>北野映画初出演の桐谷健太と新井浩文が熱く語る「現場はすごい緊張感」


インタビューが長い!今までの2人のインタの中で一番読み応えあったかも。
「武さんと中野さんを命がけで守る」っていう健ちゃんの言葉、良かったな☆
あ、でもひとつ。一度、本編見られてからの方がいいかもです(笑)

あと写真がっ!けんたんの写真がっ!すごい良いのでチェーーックです!

男前その1→
男前その2→


そして!そして!
4月14日(日)スタートTBS『空飛ぶ広報室』
桐谷隆史(キリー役)で出演っっっ!!!


公式からビジュアル出たときは健ちゃん「あの人」扱いでしたよね(笑)
笑ったわ〜!特別出演ですもんねっ!素晴らしいですっっ

『今をときめくイケメン俳優。愛称・キリー。
視聴率18%超えの帝都テレビの日9ドラマ 「報道記者、走る!」 の主演』

って、イケメン俳優役ですよ!?愛称がキリーですよ!?
なんじゃそりゃ!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

高山レベルの愛されキャラ誕生の予感がするんですけど
みなさん、いかがですか


↓ だって、これですよ!?おかしいでしょwwwwwww ↓

IMG_1975.jpg

思わず画像貼っちゃったわ!また消しますけど(笑)

暑苦しさ満載☆イケメン俳優になり切ってる健ちゃんが見られるかと思うと
楽しみでしょうがありません!!!!((о(*>ω<)о))☆

それからセツさんから教えてもらったんですが(いつもありがとうございます!

毎日随時更新されてる『広報室便り〜現場レポート』での
キリーの写真とエピソードが面白くて面白くて(*ノ∀ノ)

No.36では綾野くんと握手してるの〜っっっ!!!!!
時生と漆原がゴタイメ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ン!!!!

おめでとう!『キリーの握手に思わず笑みを耐えることが出来なかった』
綾野くんの気持ち、分かるような気がします(笑)だってヘンだもん(笑)

放送は、14日(日)21:00から80分拡大版!
キリーはたぶん初回のみですが、楽しみですっっ!!!



ということで、それではこのヘンでっ!また日曜日にっ!50.gif

