桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 空飛ぶ広報室
CATEGORY ≫ 空飛ぶ広報室
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『空飛ぶ広報室』第10話、キリーのブルーインパルス!!!!

こんばんわー


最近、LINE PLAYを始めましてですね、
アバターを『黄金の豚』金田鉄男さんにして遊んでるんですが←

いつもはスーツでビシッと決めてるクールなてっちゃんなのに、
たまに着替えて撮られる日記の「パシャッ!アバター」で
     ↓    ↓    ↓ 

kaneda_20130621160640.jpg

こんな萌えポーズを披露してくれるので、
倒れそうになります(〃ノωノ)


いつもはキリッとこんな感じなのにっ! ↓

kaneda2_20130621161421.jpg

あまりにもキュートでラブリーなので、久々に『黄金の豚』を見返したくなり
(もちろん4話、ネギの回、「そんなこと・・・」の回←)

やっぱりてっちゃんって美人だわー、髪型も可愛いし
少々健ちゃん不足なので、昔のドラマを見返して補充しております(つД〃)


それからいよいよ!25日(火)22:00〜から始まる
NHKドラマ10『激流~私を憶えていますか?~』

試写会&会見動画と公式ホームページが公開されていますので、
要チェックですっ!

公式ホームページはこちら→
NHKコレ見て!ムービーはこちら→

プレマップ予告の東萩刑事の、美弥への声が優しいですよね〜(ノ'v`*)

バス旅と合わせて火曜日は2時間たっぷり
健ちゃんデーになるので、今から楽しみですっ


さてっ!それでは!16日放送『空飛ぶ広報室』第10話
皆様、見られました?IMG_1925.gif


ブルーインパルス、凄かったですねっ!

4機だったり、2機だったり、5機だったり組み換えしながら
真っ青な大空に白い線を描いていく様は、ほんっっっとに感動っっっ的で
「うわーー!」て思わず声が出てしまうぐらい、美しい光景でした!!!

空自のパイロットさんたち、カッコ良すぎるでしょう

凄い、凄い、凄いっていう言葉しか出てこなかったです・・・!


ではでは、キリーのインパクトある再登場から(笑)
ブルーインパルス搭乗までを追っていきたいと思いますっ
IMG_1918.gif


帝都テレビへ広報活動しにきていた空井くんの前に

ハイ、人気俳優・桐谷隆史(キリー)、
グラサンして、いかにも〜なスター的オーラを
ビシバシ出しながらのご登場ですっっ!
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

サッとグラサンを外し、ドールたちに気軽に声をかけるキリー、
私服のストールといい、本当にこういう人いそうな感じ・・・(笑)

空井くん、さすがに声をかけることはできずテレビ局を後にしますが、
そこへ大慌てで追いかけてきたのが、以前に企画を出したディレクターさん。

空井くんの顔を見たキリー「あ・・・!」という顔して立ち上がり

桐谷「やっぱり・・・!ヘルメット探してくれた方ですよね!!」
空井「はい・・・!」←嬉しそうw かわゆいw

「お久しぶりです」言いながら胸に手を当てて深々と頭を下げるキリー

ってなんでこの人、こんなに動きが大仰で
ヘンなんだろうね!!!!!笑


笑顔といい動きといい話し方といい、いちいち芝居がかってるから
おっかしくて、見てるだけで笑ってまうわ( 艸`*)ププ

ちなみに桐谷健太さんご本人は、ファンと握手するとき
両手でしっかりと、離さないぐらいの勢いで
手を握ってくださる方ですからねっ!
IMG_1948.gif


制服じゃないと分からなかったというディレクターさんに、
「ぼく、人の顔は忘れないんですよ」とキリー。

おっ、この部分は健ちゃんと一緒だな〜♪
一度会った人の顔は忘れないとか、以前にインタビューで言ってましたよね

身を乗り出し興奮気味に語り始めたキリー、
「それに去年、航空祭行ったんですよ、11月に入間の、変装しててこっそり♪ドラマのヘリの、あ、???の魅力にやられちゃって!あれから空自さんのホームページチェックしたりして!」
「キリー!キリー!

慌ててマネージャーさんから止められ(毎度のことらしいw)
「あぁ、ハイハイ」←キザ男に戻るw

ここのキリー、なんか可愛かったw 空井くんと話合いそうだ(*´艸`*)

結局ね、気取っていても、中身は熱い
イイ奴なんですよ、キリーは!!


若干、残念なだけで

また新しい愛されキャラが誕生しましたね♪
もう少し出番があればよかったけど

さて、話を聞いてみれば『報道記者、走る!〜Season4』が始まるらしく
その番宣のために『あなたの夢かなえちゃったりしちゃおうかなどうしょうかなスペシャル』
(←イラッとくるタイトルだなオイw)という番組に出るらしい。

毎週、キリーを探すのがドラマを見る楽しみのひとつだったんですが…
中盤からポスターや看板が無くなって、なんでかな?と思っていたので
ようやくわかりました!

『Season3』が終了していたからなんですね!了解っ!(笑)

桐谷「乗せてもらえませんか?ブルーインパルス」

ぽっかーん、な空井くんにニカッと笑顔のキリー♪

空井「ぶぶぶぶ・・・・・・・」
空井&桐谷「ブルー・・・・インパルス!!!」
桐谷「ライっ」←

・・・・・all right、ってことですよね??(笑)

当初は番組から「イルカと泳いじゃう?」みたいな企画があったらしいですが☆
でもどこかで見たような企画だなあって、とキリー。

いやいや、キリーがカリブ海でイルカと戯れる映像も
ぜひ見てみたかったですけどねっっ!!!!


素敵な笑顔と光る白い歯!
真っ黒に日焼けし鍛え抜かれたその肉体美を余すことなく披露しながらっ!!
あははは〜てな感じでキラキラ光る波しぶきを上げて泳ぐ
キリーとドルフィンちゃんとかっ!!!

とっても似合うことでしょうよ!!!
※少々キリーに対して間違ったイメージを抱いているかもしれません

物語に戻りますw ↓

桐谷「で、海のイルカと戯れるよりも・・・空の」
空井「ド・・・・!ドルフィン・・・!!!」
桐谷「ライっ」

どうやら「ライっ」はキリーの口癖らしい(笑)
いやん、頭わしゃわしゃしたくなるぐらいかわいいわん


大きな企画の話を持ち帰った空井くん、広報室でみんなに報告☆

「つまり・・・ブルーインパルス・・・!!!

この一言の後の広報室の面々の湧き上がりようったら!笑ったわぁ〜!
ノリも良いし、結束力もすごいですよね。
皆で助け合いバックアップし、決まれば皆で大喜び・・・これ、大事なことですよね
鷺坂室長と手をパンッとして、腕を前にガッとして喜びを表現する空井くんが
男の子っ!て感じがして、すっごい可愛かったー( ´艸`)♡

そしてお次はっっ、巨大看板キリーの登場っっ!

いやあああああああこれ一体どこにあるのーーーー!!
この看板前で写真撮りたーーーーいっっっっ!!


このキリー、めっさ男前ではありませんか???
右肩に上着をかけて、ってあれ?これ、脱ぎかけた瞬間ですか?
違うよね、肩にかけてるんですよね?

肩越しに角度斜め、目線下で憂いな表情・・・・!!!
どうしたんだキリーーーーーーーーっっっっ!!!IMG_1979.gif


珍しく色気がありますよ?←

なんかこう、『seazon4』では新たな展開があるんじゃないですか!?
例えばかつての上司や幼馴染みが犯罪を犯し、
報道記者として追わなければいけない立場になるとか!!

それでこの憂いの表情なのよ!ねえキリー!?

うーん、ちょっとだけ興味あるかも(←ちょっとだけかい)

この看板といい、鷺坂室長が手にしていたスポーツ紙のキリーといい
全部の写真を大きな画像で見てみたいなあ

そして広報室の面々(空井くん、片山一尉(要潤さん)、比嘉一曹(ムロツヨシさん))
打ち合わせのため、帝都テレビに向かいますが・・・

勢いよく乗り込む空井に、
片山一尉「オイ、まてよ・・・!」


要さん・・・・・・・やっちゃったね・・・・・・・・(笑)

ブルーインパルスにタレントさんとして初めて乗った
木村さんに絡めて敬意を払った感じでしょうか?(笑)←モノマネですがw

打ち合わせがうまくいき、ハイタッチして喜ぶ三人(かわゆすぎるー)
そこへディレクターさん。

「個人だとうまくいくのに、どうして大きい単位になると
対立したり争ったりしちゃうんでしょうね」


ほんとほんと。いろんなことにいえる言葉ですよね

お次は、チャンバー訓練っていうんですかね?
キリー登場、笑顔も挨拶も相変わらず、あっやしいな~もうっ!笑)

ブリーフィング、声に合わせてぴたっと手のサインを合わせるとこ
カッコよかった♪


さあいよいよキリー、ブルーインパルス搭乗ですっ!IMG_1918.gif

放送分を細かーくチェックして行きたいと思います!

ところでブルーインパルスのアクロバット飛行は6機なんですねー(←知識ゼロ)
で、キリーが乗っているのは4番機、805

「行ってきます!」親指立てたりピッと片手でサイン送ったり
もうこの時点で鼻血出そうなぐらいカッコいいわ、健ちゃんたら(笑)

ヘルメットもブルー!パイロットスーツもブルー!
パイロットさんはドルフィンライダーと呼ばれるそうで
腕のワッペンもドルフィンでしたね、いいなぁ〜ステキですっ

ヘルメットにはブルーインパルスの英字。左横には白で「KILLY」と。
公式サイトか空自さんのホームページだっけかな?写真が載ってました♪

広報室便り(No.98)によると、機体に「KIRITANI」と
特注のカッティングがなされていたようで・・・・あぁもう勝手に嬉しい♪♪

桐谷隆史か桐谷健太か、もうどっちの「KIRITANI」なのかよくわからなくなってるけどw
役の苗字が同じで良かった(笑)記念になりましたね( ´艸`)☆

離陸直前、コクピットの中で両手を振ったときは
キザったらしい芸能人キリーじゃなくて、ただの航空ファンになってたかも?(笑)

そして4番機のあと、5番機が動き出すとき・・・
リカと空井くんが久しぶりに顔を合わせ、空を見上げ「飛びます」

(ここからはぜひ画面と合わせて一時停止したりしながらお読みください笑)

すると805の映像が!キリーの乗った4番機だ!!
それから1番機~4番機が離陸滑走体勢に・・・!

ってすぐ、機首が上がるんですね

普通、旅客機とかって浅目の角度で段階的に上昇していくじゃないですか、
こう、なんていっていいのかわからんけど
ぐいって、いきなり頭をもたげる感じが凄いですね・・・!

でね、このあと!このあと!
一番後ろのキリー4番機が、前の3機の軌道っていうの?に合わせるように
くい~んっと右に移動修正しましたよね?ここすごいなと思った!!!

すると次のシーン、空井くんとリカとが見上げる空に
4機の機体がキレイなダイヤモンド隊形をして
飛行していますっっ!!!


きゃあーきゃあーきゃあーキリーーーーっっっ!!!!・:.,:*ヾ(〃ω〃)ノ*:,.:・
すっごいキレイーーーーっっ!!

もちろん操縦しているのは空自の方と重々承知しておりますが叫ばせてください(笑)

で、1番機はスモーク出していないんですよね!
だって出すとキリー、前が見えなくなってしまうもん、危険危険(笑)
このスモークは自由自在に出せるってことなんですねぇ~すごいなあ~

そして4番機が離れていきますが、その離れ方もすごい勢い。
ぐいーーーんと大きく右へ旋回。

リカ「きれい・・・・!」
空井「美しいから飛べるんです、飛行機は」

バックに流れる安室ちゃんの音楽、いいですね。合ってる。

さあ、ここからキリーの乗った機体がどれなのか
さっぱりわかりません(笑)


空井さんが解説してくださっていますが『ファンブレイク』
めっちゃ密着してる・・・・!!
調べたら最短距離約1メートルぐらいしか離れてないそうで
あわわわわわわ・・・コワいコワいコワい
これはたぶん4番機は加わってないでしょうね

お次は『チェンジオーバーターン』5機がくり~んと回転して
うまく傘型になっていくところ、めっちゃカッコええじゃないですか!!

通常は1番機~4番機、6番機の5機がするアクロ飛行だそうなので、
たぶんキリーがいるはず・・・・たぶん・・・・・

『インバーテッド&コンティニュアスロール』
これは5番機、背面で飛んだり、凄い技術・・・!

お次は『レイン・フォール』?
白いスモークの軌跡を見ると、垂直に降下してから、
機首をもたげて、それぞれの方向に散開していく『サンライズ』?

ああ、キリー4番機がどれだかわかりませんが、
いや、いないかもしれませんが(笑)美しいです

ここからはいろんなアクロ飛行が。
2機が交差するときはぶつからないかハラハラしてしまいました

そしてハート・・・IMG_1948.gif

ここはもうきゃあ~っっって感じでしたよね(笑)
そして、たぶん、なんですが。

キリーの4番機がこの大きなハートに
矢を貫いていったのではないかと・・・!!!!


空井くんとリカが並んで見守るなかを・・・・!!

キリーがキューピッドだなんて
なんってステキで粋な演出するんだ土井監督っっ!!!


いや、本当はどうか知りませんが←

ああ〜、いいな〜、これ彼氏と見上げてみたいわ〜w。.:*・゚(*ノω〃)ノ・*:.。

そして星ーーーーーっっっ
本間さんがキレイに撮ってくださっていた、大きな輝く希望の星っっ

キリーがどこにいるか相変わらず分かりませんがっっ!!

素敵すぎますっっっ!!!
ブルーインパルス、最高ーーーーっっっ!!!!IMG_1949.gif


はあ・・・・・感動・・・・・
航空ショー、見に行きたくなったよ・・・・・(←単純)

広報室便り(No.97)では綾野くんとハグ!
一番そわそわして見ていて駆け寄ったという綾野くんと、
晴れ晴れとした表情の健ちゃんと
後ろで隊員の方がにこやかに笑ってらっしゃる写真を見て、
なんだか涙出てきたよ・・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

離陸寸前にはスタッフの皆さんがベースを飛び出して
大きく手を振って見送っている写真も。

ああ、本当に。いい体験ができたね。良かったね。
おめでとうございます

その後、広報室のテレビでは放映された様子が映しだされています。
『キリー、念願のブルーインパルスで大空へ』

「気持ちいいーーーーっっ!」「すげーっ!」と大喜びなキリーが♪

カメラがコクピットの中に備え付けてあるから
うわー、本当に飛んでるよとか改めて思った(笑)

大地が遠いー、空が広いー、青いー、
そしてぐるぐると回転、あわわわわわわわわわわわわわわわ

「いや、この体力はすごいっすね」ってよく喋れるなあ(笑)
しかもピースしてますよ、大丈夫なんですかIMG_1979.gif

訓練していないと失神することもあるそうですが(松嶋は失神してたよね・・・)
そして垂直降下で「フーーーッ!すげーーー!」と両手でガッツポーズ!!!

「気持いいいいーーーーっっ」っててててて手離して大丈夫なんかーーーーっっ!!!
ああもうドキドキする・・・

でもこのテレビスペシャル、本気で見たいかも

やはりのDVD-BOX収録ですかね〜。
でも、私、収録されたら買う・・・たぶん(笑)
だって史上二人目のことやもん・・・。


そしてお蔵入りになっていた密着取材を放映できることになって
急いで空井に電話するリカ。

ってそんなことより私は『報道記者、走る!4』の
看板広告に釘付けだったんですけどね!


あれ、視聴者プレゼントないの。←
もらったら困るけど、申し込んでみたい的な。←

来週は、いよいよ最終回ですね。

最後は揺れが始まり、少し怖くなりましたが・・・

空井くんとリカ。震災を経験したあと、二人がどう変わり、
どうお互いを想っていくのか、最後までしっかり見守りたいです。


ということで、以上『空飛ぶ広報室』第10話、
キリーのブルーインパルス感想でした〜!



ここまでお読みいただきありがとうございましたIMG_1923.gif


キリーのブルーインパルスと日清焼そばUFO「交信篇」!!

おはようございますIMG_1918.gif


HR通信、更新されましたね!
それもそれもっ!健ちゃんから、お久しぶりな言葉がっ!

嬉しいーーーーーっっ!!!(。ノД`)・゚・。

なんだろう、本当に不思議な人だ・・・!
いっつも完璧なタイミングでぴったりな言葉をくれるっ!

ここ数日、自分のなかに沸き起こっていた黒ーい気持ちもw
さぁーって清流みたいに、キレイに洗い流してくれて
ふわ〜って心が満たされていったから、健ちゃんってすごいなって(笑)

穏やかで幸せな日々は、自分の気持ち次第だなぁって、
また頑張らねば、と思ったよ。

いつも、本当に、ありがとうね


さて、健ちゃん自身からも宣伝wがありましたがっ!

コメントでも教えてくださる方々がいらっしゃって!
↑ ありがとうございます〜♡ めっちゃ嬉しかったですっ(〃v〃)♡

はい、私『空飛ぶ広報室』第9話、ガッツリ見てましたので!!
『報道記者、走る』CMのキリーに男前出たあああーーっ!!と大騒ぎし

ブルーインパルスに搭乗している
予告キリーに絶叫しましたっっっっ!!!!IMG_1948.gif


正直、乗り込んだポーズだけかと思っていたんですが(笑)
ちゃんと事前に訓練受けて、本当に空を飛んだんですね!

ブルーインパルスのパイロットになることがどんなに難しく
また憧れであるか、空井くんがリカに熱く語ってましたよね。

自衛官でも難しい搭乗を一般人である健ちゃんが体験できたことは
本当に凄いことなんでしょうね♪

経験フェチさんだしwどんなにテンション上がったことだろうと思って
興奮してキャッキャしてる健ちゃん想像してニマニマしちゃった☆

いやー、6Gってどんな世界なんでしょう!
いいなーーーーーーーーー!私も乗りたいっっっ!!←

またブルーのパイロットスーツ姿が
めっっっっちゃカッコええじゃないですかっ!!!


似合ってるっ!様になってる!
さっすが健ちゃんです━━(>∀<人)━━♪ いよっ!男前っ!!w

ニュースも配信されています♪
すでに皆様ご存知でしょうが、一応リンク張っておきますね!

『空飛ぶ広報室』公式サイト予告動画→

行ってきまーすっ!て言って、両手でガッツポーズして、

キリーって言うより、
まんま健ちゃんな気がしますが(笑)


webザテレビジョン
『桐谷健太が航空自衛隊ブルーインパルスで空中アクロバットに挑戦!』→

YOMIURI ONLINE
『桐谷健太がブルーインパルスに搭乗…TBS「空飛ぶ広報室」』→


ブルーインパルスの隊員やスタッフの歓声の中、っていいなーっIMG_1938.gif

これ、番外でドキュメンタリーとかないんですかね?

『桐谷健太のブルーインパルス搭乗完全密着取材!』みたいなの!(←まんま笑)
見たーーーーーーいっ!見たいっ!見たいっっ!!

Vあるでしょ、絶対!!!!!
遠慮なく出せ!惜しみなく出せ!(鼻息荒)


はっ!てか、今、恐ろしいことに気がついた!
もしかしてその一部始終はDVD-BOXに収録ってやつ?
いやん、どうしょう(・∀・;)瀧汗

あと、ふと気になったんですが、操縦席って狭いイメージがあって
健ちゃん、頭とか当たらなかったんだろうかとか、
またしょーもないことを考えてしまった(笑)

戦闘機パイロットさんって身長制限とかはないのかな?

なんにせよ事故もなく、ご無事で何より〜です

通信の空に星を描いた写真は、ロック画面に設定させていただきました♡
健ちゃんが描いたんだなあって思うと幸せな気持ちになります♪

大空を飛んでるキリー、楽しみだー( ´艸`)♪


それから、25日から始まるNHKドラマ10
『激流~私を憶えていますか?~』予告&プレマップ!


昨日最終回だった『第二楽章』の後に、30秒予告が流れたようですね。
仕事で帰り間に合わなくて私は見てないんですけど

プレマップは何度も放送するので、見逃した方はこちら

6月13日(12日深夜)…0時36分
14日…午前11時35分
15日…午後12時43分
17日…午前11時35分、午後3時57分
19日(18日深夜)…0時36分
21日(20日深夜)…0時36分
22日…午後12時43分

ホームページも近日公開予定だそうで、こちらも楽しみですっIMG_1949.gif


そういや、現在発売中の『ダ・ヴィンチ』にも
健ちゃんと田中麗奈さんの対談が載っていますので、要チェックですっ!

お二人は同い年ですでに軽口言い合える感じで仲良しさんですね( ´艸`)♪

chikiちゃん、てんさんありがとうございました


それからそれから、
もういっちょ、健ちゃんから宣伝ありましたね

『Men's JOKER』2013年7月号、表紙っっIMG_1948.gif

10日発売のはずが、金曜にはコンビニで見つけたんでびっくりした

瑛太くん表紙の雑誌の後ろにあったので、そっと横に置いて世直ししましたよ!
男前二人並んでるのみて一人('v')ニヤリ

ところで髪型、かわゆくない?IMG_1948.gif

今までの表紙はめっちゃオトコっぽい感じだったから、おっと思った☆
表情はキリリと男らしいですけどねIMG_1973.gif

コンビニ行ったら、おんねんで!?は健ちゃんの言葉ですが(笑)
こうして日常的に健ちゃんを目にすることができて本当に嬉しい

世直し、継続実行中ですっっIMG_1984.gif


さてっ、ではCMの話いきますかっ!

コメントくださった方から教えて頂いたんですけど
7日に解禁だったようで、最速情報だったんじゃないかしら?

鍵付なのでお名前書けないのが残念なのですが
ありがとうございました!もー飛び上がって喜びましたよっっ(〃ノωノ)

日清焼そばU.F.O.ブランドサイト「TVCMギャラリー」→

かわゆさに磨きがかかっておるんですが
大丈夫なんでしょうか、このお方は・・・!!!!!!


あいぽんにアイコン作って、毎日毎日そこから鬼リピですよIMG_1925.gif

ではでは、恒例☆CMの内容を軽く拾って行きたいと思います!!


無重力空間でふよ〜〜っと浮かんでる姿だけでもかわいらしいんですが(笑)
そこへ毎度お馴染みジョンが「健太、おーい、健太?」

いろんな再現ドラマで人気のジョンです(爆)

最近、健康食品かなんかのCMでもお見かけした気がするw

気づいた健太、モニターに近づき「おお、ジョン」
むおおおお〜ん!いい声やないの~:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

「調子はどう?」ジョンから尋ねられ、頷いて健太「順調だよ」

ってこの大人の男って感じの、誇らしげで自信のある声・・・!
す・て・き・・・・!IMG_1973.gif

ついでにふよふよしながら取っ手みたいなのに掴まってる腕も好きなんですけど
どうですか皆さま(笑)

再びジョン「安心したよ・・・!」健太「サンキュ!」
顔!顔がめっさ男前!!合わせてこの優しい声・・・!

これだけで三杯ぐらいごはん食べられそうっっっ!!!IMG_1948.gif

すると「そろそろ食べたくなっただろう、お前の好物だ!」
と熱々の出来立てUFOを差し出す、相変わらずいぢわるなジョン(笑)

うぉぉぉーっ!!と勢いよくモニターに張り付き匂いを嗅ごうとする健太、
ここっ、最後一瞬スゥンッて鼻を吸うとこ、めっちゃ可愛いっっ!!!(*ノ∀`*)

すぐさま「って、食えねぇーーよ!!!!
健太、ノリツッコミ(笑)


見事な間合い、さすがプロっっっ!!!(←違)
さっきまでものっそい男前だったのに、いきなり漫才風になりましたね(笑)

「代わりに食べるぞ♪」と言いながらおいしそうに食べるジョンw

「ジョォォォォーーーーン!!!
食いてぇぇぇぇぇーーーー!!!」健太絶叫!!!


わはははは目ぇつぶって叫んでる!!!!かんわいいいいいいい!!!!

そして「もぉ帰るぅー!」と赤いボタンを押そうとする健太を
必死で止めにかかるクルー仲間!!

この「もぉ帰るぅー!」の言い方がたまらんっっっ!!!!!

最初の男前な健太から一転してのガキんちょぶり
かわいいかわいいかわいい永遠エンドレスで叫べると思います(笑)

これどうやって撮影したんでしょうねぇ??
吊ったって制作ノートに書かれてましたけど、下の人とか大変ですよね

また赤いボタンを押す手が美しいじゃありませんかっっ((ノェ`*)っ))タシタシ
いちいちツボ押さえてくるわぁ

GO HOMEで地球に帰れるんかいて感じですが(笑)
ばしゅんっとものすごい勢いで帰還していく宇宙船も笑えます(〃`∀´〃)

やはり日清焼そばU.F.O.は、神CMっっっ!!!!!

周りの評判もいいし、うちのお母さんもこのCM大好きで
遭遇したら「桐谷くん、いいわー」と笑ってます(←最近、ようやく名前覚えた笑)

続きがあればいいなー。健太は無事にUFOを食べることができたのか
『帰還編』、期待したいですねIMG_1949.gif

ジョン、シメなあかんしな

もう流れてますよね?まだ遭遇してない・・・・orz
もちろん捕獲もできていないので、明日のぐるナイ録画しようと思っています(〃ω〃)


さあ!今週末のお楽しみ♪

『空飛ぶ広報室』第10話は、6月16日(日)放送ですので
皆様、お見逃しのないようにー



以上、いろいろ健ちゃんでした☆
でわ、またっIMG_1951.gif



