桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』
CATEGORY ≫ 河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆34歳☆お誕生日おめでとうございます!!

こんばんはっ!


2014年2月4日になりましたね!立春です!

桐谷健太さん☆34歳☆
お誕生日おめでとうございますー!!!!333.gif


はぴばー♡はぴばー♡めでたいー♡

34歳ですよ、健ちゃんのこと知ったのは30歳・・・前くらい?だったかな
もう4年目に入るのかあ〜、早いなあ

今年はどんなお仕事されるんでしょうね~♪
次の出演作が発表されるたびに、どんな人なのかなーって想像しては
ニヤケておりますが(笑)

どんなビジュアルで、どんな風に喋って、動いて、人と関わって
泣いたり笑ったり怒ったり恋したりするんだろうって考えると
ワクワクしますよね!( ´艸`)☆

いつも楽しませてくれて、たくさんの♡愛♡をくれて本当にありがとう
今年も多くの素晴らしい出会いがありますように!


さっ、ということで!(笑)

え?あっさりすぎる?

かまへんかまへんっ!早速いっときますでぃっっ!!


THEイナズマ戦隊ワンマンライブ
『唄モノSTATION~17周年直前ツアー~』東京ファイナル、
参戦して参りましたのでレポりますっっ!!!押忍っっ!!!


楽しかったよ〜!イナ戦さんも健ちゃんも最高だったよ〜!
8日にも舞台を観に東京遠征するので迷いましたが、行ってよかったです!!!

※言い回しが違ってたりとか、話が前後しているかもしれませんが
こんな感じだったんだなーとざっくりお楽しみいただけると幸いです☆


イナズマ戦隊さんのライブは去年の大阪・御堂会館からの二回目♪
やっぱりイイなーと思いました☆ちょっと懐かしい感じもする楽曲に
丈弥さんの伸びやかで力強い歌声が乗っかって、聴き入ってしまいました

健ちゃんのおかげでイナズマ戦隊さんのことを知ることができて
こんなステキなライブを体験することできてホンマに幸せ☆感謝感謝☆


そしてそして我らが桐谷健太さんはっっ!!!!
アンコールかな~と思っていたら本編後半での登場でありました

丈弥さんがセットチェンジしまーす、って言って
スタッフさんがマイクスタンドを持って出てきて、丈弥さんの横でセッティング。

あ、今回は2人ボーカルな感じでやるんだー、と思って
丈弥さんもふつーに私たちに向かって喋ってたんですが、そしたらスタッフさんが、
丈弥さんの前にあった譜面台をスッと左側にいる中田さんの方に寄せてΣ(・ω・;)ァ!
水を飲みに離れた丈弥さんのマイクスタンドもスス~ッと左に移動、
かわりに健ちゃんのマイクがステージの真ん中に・・・ヾ(・ω・`;)ぁゎゎ

戻ってきたら自分の立ち位置が変わってるのを見て
こーいうのもたまにはいいよね、みたいなことを言いながらも
淡々と作業するスタッフさんを横目にびみょ〜な顔した丈弥さんが可笑しくて
ごめんなさい、可愛くて笑ってしまった

そして、いよいよ♪ 丈弥さんに呼ばれて出てきた健ちゃん!

オールバック、おヒゲ、黒のサングラス
ゆーったりとした足取りで手を挙げながらのご登場っっ!!!


オオオオオールバックかああああっっっ!!!
と一瞬思ったけど←笑

あ、でもおヒゲの具合とか、なんだか、なんだか

とってもビリーーじゃないのっっ!!
ソラニンーーーーーっっ!!
やっぱりかっこええええーーーーー!!!!!!


大きな拍手と歓声に迎えられた健ちゃん♡
中田さん側の客席近くまで行って胸に手を添え、深々とおじぎ、
次に武郎さんの側まで行って、また客席に向かって深々おじぎ、
このあとサングラス外したんだっけかな?
舞台真ん中でまたまた深々おじぎ・・・したと思ったら
大きく前かがみの屈伸、ストレッチ始めたよ健ちゃん何やってんの(笑)

そして桐谷健太ですー!との挨拶もそこそこに『君の旅路に桜が笑う』が始まり、
きゃーーっ去年のライブ以来だ嬉しいーーーっっ!!ってテンション上がって拍手してたら
健ちゃん、マイクスタンドを持ちながらリズムとって右→左に動いてるんですが
ブームタイプのスタンドだったため、あ、あれっ?なんか動きにくそう???

ナレッジシアターんときはストレートスタンドで
すっっっごいカッコいい動きしてたのに、なんつーかいまいち決まらん感じで(笑)

け、け、健ちゃんーーーーっっっみたいなw
マ、マイク外した方がいいんじゃないっ!?とか、最初はハラハラして見てしまったけど
歌い出したらすぐ乗ってきて、また気持ち良さそうに歌うからさ〜、
もう〜それ見てるだけで幸せだったよ〜

さすがに健ちゃんも終わった後すぐ、びっくりしたわー!って、
予想していたのとぜんぜん違ってビジュアル系みたいになっとった、て
自分で言ってて笑ろた☆

それより丈弥さんから、なんでグラサンかけて出てきたのかを突っ込まれ
「みんなの笑顔が眩しいから」とか言ってました(笑)

んでまた丈弥さんが、何かやらかさなあかんと思ったやろ、とか
「サングラスかけて出てきてみたかった」とか
(健ちゃんは “ステージに立ったらやりたいこと” がたくさんあったようですw)
でも笑顔はほんまやでーとか、てか桐谷くん、歌の準備しながら喋ってくれる?とか
(後ろでスタッフさんが『喜びの歌』用のギターを持って待ってたw)

相変わらず楽屋で喋ってるみたいな感じで
丈弥さんと2人でわーわーわーわー(笑)


他のメンバーの皆さんはニコニコと見守っておりました♪♪

で、丈弥さんが、今日は区切りです、みたいなこと言ってて
そうよね〜、『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』放送前後から色々やってきたイベントも
これでひと区切りよね〜なんて思ってたら、
健ちゃん、めっちゃ驚いた顔しててΣ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!

「どういうこと!?」みたいな反応で(え?なんで?笑)
「もう呼んでもらえないってこと!?」って、いやまあ、そらそやろとか思ったけど(笑)

さらに追いうちかけるように、お客さんも桐谷くんと会えるのは最後や、とか言われて
健ちゃん「なんでーーー!?!?!?」←みんな爆笑w

で、今日来てくれたお客さんはもう桐谷くんとは友達やから、
街でみかけたら呼び捨てで呼んで〜、みたいなことを丈弥さんが言ったもんだから、
客席から「けんたーーー!!!!!」って声があちこちから飛んできて(笑)
健ちゃん、そっこー「呼び捨てにすんなっ(*`з´)=3」て返してまたみんな笑って拍手!!
はい、もうずっとこんなノリでした

生のライブはこーいう掛け合いが楽しいですよね♡
健ちゃんは特に声かけられるとすぐ拾うし

あと、健ちゃんが喋ってるときに丈弥さんがふらふら~っと無言で
健ちゃんの後ろに移動したので、健ちゃん、びっくりした顔して
「どこいくん!?」「いや水飲もうと思って」「びっくりしたぁー、帰るんか思もたわ!」

一人残されたら不安よねぇ(。・w・。 ) ブハ

それと「ライブの合間に水飲むのが憧れ」とか言って、ふぅ〜っと何曲も歌った後のような雰囲気を醸し出しながら、後ろに置いてあったミネラルウォーターをカッコつけて飲むもんだから(みんな笑ってます笑)
一曲しか歌ってないのに何で水飲むねんとか、また突っ込まれてました☆

で、今回のツアーで『喜びの歌』は俺が歌ってるけど、すごく評判がいいと(笑)
丈弥さんのお友達もすごく褒めてくれて、
これは実は桐谷健太くんという俳優さんのために作ったって言ったら
「なんで!?」っていう反応が返ってきたとか言うもんだから

「なんでそんなこと言うん!?」←健ちゃん、大ショックw

またそれを言ってるときの丈弥さんの顔が、えー?なんでー?みたいな、ちょっとイヤな感じの顔のフリするから「なんでそんな顔で言うん!?」って、そのうち丈弥さんが「桐谷健太ってこんな顔のやつやろー」て言って両手で目をきゅっと上げてキツネ目をするから「確かにそんな顔してるかもしれへんけどな」って健ちゃんも自分の手できゅっとキツネ目にしたりとかしてた♪

あと健ちゃんの携帯にトータス松本さんからメールが入って
めっちゃいい歌やと褒められたそうです!繋がってるんですね♪

で、このまましゃべってたら終わらんってなって(ずっと聞いていたいけど笑)
「あとで楽屋でいっぱい喋ってあげるから!」って丈弥さんが言ったら
健ちゃん、ぷぅっと甘えた声で「絶対だよぉ?約束だよぉー?」
(o゚∀゚)ブハッ∵∴

もうなんなんですかね、
この息の合った漫才コンビはっっっ!!!!!


私の後ろにいた男の子とか手叩いて笑ってましたよ(笑)

んで「あかん、終わらん」て言いながらも丈弥さん、
そうや!て感じで、「出番直前まで絡まんとってくれる?」

健ちゃん、えー?て感じで「いや、みんなすごい緊張してるからー」ってめっちゃ人ごと~な感じで言うので、丈弥さん「仕事や!!!!!」←笑

健ちゃん曰く、丈弥さんはナレッジのときとか出番直前までふにゃふにゃなにゆーてるかわからん喋りしとったのに、今日は皆さんめっちゃ緊張してるから面白いなー思ってーみたいな、ふわっふわしたこと言う健ちゃんに「仕事や!!」「面白いとかおかしいやろ!!」ってまた丈弥さんから突っ込まれてました笑


そしてようやく(?)始まった『喜びの歌』!

冒頭の「♪チョコレートとアイスとおしゃれがだーいすきでー」の「でー」のあと
「えいえいええーーーー」と自分でエコーみたいなのつけて歌うから、
また笑ってしまって、健ちゃんーーーーーって笑笑笑

そのあとは喉つぶすんちゃうかぐらいの勢いで歌って動いて
攻めまくってたから面白くて楽しくてこっちも一緒に歌って踊って飛んじゃった

ライブバージョンだったので、
イナ戦メンバーさんの名前をひとりひとり呼んですげーっ!て言って、
そしたら今度は丈弥さんが呼ばれてのこのこ出てくるから桐谷くんってすげーっ!とか(笑)
ちゃんと応えてくれる桐谷健太はすげーっ!って叫んでくれて♡

で、お客さんもすげーっ!て、最後は、いきものってすげーっ!! 人間ってすげーっ!!!て
これ健ちゃんが考えた言葉かな、叫んでました

らららららーのとことかもね、健ちゃんが客席にマイクを向けたら、
丈弥さんがみんな一緒にーって誘導したりして♡

丈弥さんは健ちゃんの動きをめっちゃ見てて、
うまくいくようリードもしてフォローもしてくれてました。

んで最後、健ちゃんが少し高い位置まで登ってタイミングを図るように
丈弥さんや中田さん、 武郎さん、久保さんの顔を見て確認しながら
「yeahhhhhーーーー!!!」て叫んだあとみんなが同時に飛びドラムの音と併せてダンっ!!!と
決めたときはきゃーーーって!!!+。:.゚ヾ(*>∀<*)/゚.:。+゚大拍手だったよーーー!!!!!!!

健ちゃんカッコいい!!!イナ戦さんカッコいい!!!
みんな最高ーーーーーっっ!!!

これで最後だと思うと、少し寂しい気持ちもありますが
でも十分楽しませてもらったし、またいつか会う日までー!


健ちゃんが捌けたあと、丈弥さんが
「自分を見ているようでイヤになるときある」とか言ってた(笑)

桐谷くんはまっすぐだから、傷付くことも多いだろうけど、
そんな男って強いと思う、と。

僕らも、これからも、楽な道を選ばんと、
ウルトラクイズの×の泥の中に入ってドロドロなるみたいに
ぶつかっていきたいと思う、みたいなことを話してて。

ああ、イナズマ戦隊さんのファンの方は、もちろん音楽が一番だけど
こーいう真っ直ぐで熱いところも好きで魅力で
応援したくなるような人たちなんだろうなあって思いました。

これで健ちゃんの出番は終わりかな?と思ってたら
アンコールのラスト曲にて再び登場☆

最初にサポートメンバーの方が呼ばれて、次は・・・桐谷くんもう帰ったんちゃうかって
丈弥さんが言ったら、横からオイオイって感じで健ちゃん出てきたのですが(お約束笑)
マイク入ってなくて「めっちゃ突っ込んだのに」って(笑)

健ちゃんは衣装替えしてイナズマ戦隊さんの唄モノTシャツ着てました☆
これの黒バージョンです!ちなみに下も黒(教えてくれてありがとです笑)

2209710384__154_109_102400_jpg.jpg


で、健ちゃんの楽屋の隣がイナ戦さんの楽屋だったけど
扉で隔たれているのに、一回も閉まらんかったな!って言ってました♪

そう、俺ずっとこんなんやったもんって健ちゃん、扉に片手置いてもたれてるの再現、
そしたら「俺たちに扉はいらん」とか健ちゃん「開けっぱ!開けっぱ!」って
胸元で右手をぱっ!ぱっ!てして、最後は2人でぱっ!ぱっ!てやってて可愛かった♡

そしてイナズマ戦隊さんの応援歌曲『合言葉~シャララ~』
一番は丈弥さんが、二番は健ちゃんが歌ってました。

健ちゃん、うまかったー。
こーいうタイプの曲でもっと歌声聴いてみたいな

で、この曲のPV探してたら、高橋ヒロシさんの絵が出てきたからびっくり
漫画の『WORST』『クローズ』のトリビュート・ソングを
イナズマ戦隊さんがやられてたんですね♪
このつながり、やっぱり縁があるんだなあ


「♪諦めず 焦らず 歩いて行く そのうち キレイな 花が咲く〜
シャララ シャララ シャンランランランラン〜♪」

あかん、ずっと耳に残る!!(笑)

シャララ〜♪のとことか、みんなで一緒に歌って手を左右に振って
ステージと客席が一体になってて、すんごく楽しかった!!!

健ちゃんも演奏してるメンバーの皆さんに積極的に絡んでいって
ドラム叩くマネしたり、武郎さんと背中合わせになってエアギターしたり(B'z!!!笑)
後ろから抱きつくようなまねしたり(ビジュアル系・・・笑)
好きなように動きまくってました☆

健ちゃんのすごいところは、お邪魔しまーすって感じじゃないんですよね、
メンバーみたいに最初からそこにいるような顔してるし(笑)
音楽が大好きーっ!て、ここにいれて嬉しいーっ!っていう喜びを全身から発してて
またイナ戦さんもさすが、全速力で飛びついてもドーンッと受け止める懐の深さがあって
すごい人たちだなぁ・・・って、最後はなんだか、じわーんと目頭熱くなったよ。

メインヴォーカルである丈弥さんを横にして健ちゃんが真ん中になって
イナ戦ファンの皆さんに受け入れてもらえるのか
正直、ちょっとドキドキしていた部分もあったんですけど、
大きな拍手と歓声で温かく健ちゃんを迎えてくれていたのがとても嬉しかった。

あと健ちゃんはやっぱり、男性に人気ありますね!
オールバックでヒゲで男臭い感じだったのも良かったのかな☆
私の後ろと横は男性だったんですが、健ちゃんに結構、声かけてたし
フォーーーーっ!!!!つって叫んでめちゃくちゃ盛り上げてくれてました(*ノω〃)・*:.。

一週間前に取ったのでめちゃ後方の席でしたけど、
最後までしっかり楽しませてもらいました!

あ、もひとつ可愛かったエピ!

『合言葉~シャララ~』が終わった後、健ちゃんも、えーとどうするんかな〜みたいな
最後までいるのか、ここで捌けるのか分からない感じ?だったのを
丈弥さんが気づいて、えーとじゃあ桐谷くん、帰ってくれる?みたいなこと言って(笑)
健ちゃん「えええー?」みたいな、無茶苦茶やな、って(笑)

でもな、って、丈弥さんはこんなんやけど、本編終わったあと楽屋で
「ごめんなー今日はごめんなー」ってずっと謝ってるって暴露され(笑)焦った丈弥さんが
ちょ、やめろ、そんなん言うな、やめろやもおーって、健ちゃんの腕をぽかぽか叩いて
ぎゅっぎゅーって押したりして、されてる健ちゃんも、ふはふは笑いながら
「ごめんなー、ごめんなーて笑」丈弥さんの真似してて(意外とS笑)

もうなんなの、この女子高生のように
可愛いらしくじゃれてる二人はっっ!!!!


はあ、いいもん見た♡ごちそうさまです(笑)

またいつか、イナ戦さんと一緒にステージに立って歌う健ちゃん
見られたらいいな☆

会場でお会いした皆様、翌日もお付き合いしてくれたお友達、
ありがとうございました!
ご連絡下さったのにお会いできなかった皆様、ごめんなさい

また学園祭の時期くらいに?逢えるかな?
今年はあるのかわからないですが・・・またいつか♡


ということで以上、THEイナズマ戦隊『唄モノSTATION~17周年直前ツアー~』
東京ファイナルの健ちゃん出演レポでした!

THEイナズマ戦隊さん、桐谷健太さん、
楽しいライブの夜をありがとうございましたー!!!IMG_1918.gif



でわ、またー☆


IMG_4082.jpg

いもっこアイスで34歳のお祝い

IMG_4079.jpg

行きの新幹線で富士山、ばっこーん見えました☆(〃v〃)☆


 

22日★FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送レポ☆

おはようございますーIMG_1302.gif


いよいよ『Y.O.Uやまびこ音楽同好会』
本日30日放送ですね!


この一週間、関西の番組『ハピくるっ!』を
毎日録画して網張ってたら健ちゃん、かかるかかる(笑)←言い方がやらしい

月曜日にはナレッジシアターでのライブ当日夜、槇原敬之さんらが出演していた『Livejack Special III ライブジャックスペシャル』に健ちゃんがサプライズゲストした様子が♪

また登場の仕方が面白かったっていうか、
ステージ下からものすごい男前がぐいーんとせり上ってきたもんだから(笑)
いやふつーなら爆笑もんなんですが(こら)
健ちゃんのビジュがめちゃくちゃ良くて「きゃーーーっっ♡」←思わず叫んだよ(*≧∀≦)ノ゙

しかも会場が大阪中央体育館なので、1万人の大歓声を受けて
「うわぁ・・・すげー・・・スゲェーーーっっ!!!」と叫ぶ健ちゃん!!

横にいたマッキーに「こんなとこで歌ったら気持いいでしょうねぇ」なんて言って
しっかり「♪女ってスゲーっ!」と熱唱してました

そして木曜日には、迫力あるナジャさんインタビューが(笑)

撮影に自分で玄米炊いてお弁当作っていってる、って、
その中身も梅干やブロッコリースプラウト、ザーサイ、オクラの煮浸しとかなので
スタッフさんから「誰に作ってもらったの?」て言われる、というと
ナジャ「メニューもババくさいし余計にね」とバッサリ(笑)

「や、ババくさいてなんすか!」「メニューババくさくない?」
「でも身体変わってきますよ!口に入れるもんやからね」と言いながらも
「なんや、しょうもない話しやがってって顔してますよ」
「いやそんなことないよ、ババくさい一面が見られて良かったです」←

・・・“ババくさい”を連呼される健ちゃん、なんか新しかったね(笑)

んでナジャのお触りタイムで、上腕ニ頭筋をぎゅーっぎゅぎゅっ!とされ
「今までいろんな人の触ってきたけど、一番固いかもしれない」とお褒めの言葉☆
健ちゃん曰く、体脂肪率は12%ぐらいだそう。

ついでに腹筋も押されて、おおっとばかりに「ダンダン分かれてますよ!」

ナジ「ザ・板チョコモナカ!
桐谷「ぜんぜん嬉しない」
←笑

金曜日にも少しだけ登場♪ 最後にイナズマ戦隊のみなさんと「はぴ、くるっ」と
うさぎの耳をぴょんっとするみたいなポーズをするんですが、
みなさんの照れくさそうな顔がすっごく可愛いかったです♡
特に丈弥さんの上目遣い、やばかったw

そしてそして!そこで衝撃の発表が・・・!!

なんと『Y.O.Uやまびこ音楽同好会』が来年1月
静岡で放映決定ーーーっっっ!!!!


おめでとうござりますーーーー!!

HR通信で健ちゃんが『全国で放送してもらう野望は棄ててない』って
書いてましたね☆

絵文字付きで

健ちゃん、絵文字使えるん・・・じゃなくて使うんやぁ(〃v〃)←

京都の学祭で健ちゃんが言ってたんですよ、みんなの声が凄く効くねん、って。
後押しになる、みたいなことを言ってて、そうなんやーって
声を出せば、本当にもしかして、実現する!?

静岡のように時期をずらしてでも、少しずつでも、
全国に拡がっていけばいいなあ、と思います!


それではやまびこ関連放送で、関西のみですが

『Y・O・U やまびこ音楽同好会 直前スペシャル!』
2013年11月30日(土)11時25分~11時45分

放送直前!ドラマのみどころと裏側を大公開!桐谷健太と生徒たちの熱い夏のドキュメント!CDデビューからライブまでの秘蔵映像も見せちゃいます!、だそうです☆

音エモン【マンスリーピックアップは『でんぱ組.inc』】
2013年12月1日(日)4時20分~4時40分 関西テレビ

河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊、出演予定!!
インタビューだけかな?歌う?PVが流れるんかな?これは楽しみだ


それから!タワレコ渋谷のインストアライブ写真が
たくさん上がってる記事がありましたのでご紹介します☆

最新音楽ニュースナタリー
『桐谷健太×イナ戦、話題のコラボシングルを渋谷でお披露目』→

こちらはインタビュー&撮り下ろし写真満載!

ぴあ関西版WEB
『桐谷健太がTHEイナズマ戦隊と共に挑んだ民放初主演ドラマ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』主題歌『喜びの歌』と音楽への知られざる想いを語った!裏話満載の撮り下ろしインタビュー&動画コメント』→

この撮り下ろし、好きーーっ!!最高ーーっっ!!

楽しみ楽しみ☆放送地域の方はお見逃しのないようにIMG_1918.gif


そして同じく11月30日(土) 21時から『オリンピックの身代金』第1夜
12月1日(日)21時から第2夜が放送されます!!

よく考えたら日曜・・・『安堂ロイド』とかぶっておりますが・・・

いやんもう健ちゃんたら、出・す・ぎっ(笑)

どちらを優先で見ようか、なんてぜーたくな悩みだ・・・
『BECK』と陣内のどっちを見るか悩んだあの頃を思い出すわ

ということで、健ちゃんがいっぱい出そうな方を録る!(だからどっち笑)


さて、そんな『安堂ロイド』さんですが!IMG_1921.gif

公式サイトの『Webレポート』に黎士と星の出会いのシーン
撮影裏話が出ていますね♪

やっぱり現場でも皆から「かわいい」って言われたんやー!18歳の星くん♡
ぜんっぜんいけますよね!33歳だけど!ほんまに可愛らしいもん!(*°∀°)=3

木村艦長&監督&健ちゃんのやりとりもいいなぁ
で、久しぶりに公式サイトをじっくり読んでみたんですが
最終回はもしかして、12月15日ですか?

抹嶋黎士のキャラクター紹介のとこに「パソコンのパスワードを結婚式の日取り2013年12月15日にちなんで、20131215に設定」てあったし!(あ、今更の話?笑)

・・・ということはラストシーンはまさかの黎士と麻陽の結婚式?

いや、黎士は肉体持ってないからロイドか???ええええ!?
まあアンドロイドとゆーのは人間と変わらないから(いや、それ以上か)
問題ないか、ってええええホンマに!?・・・わけわからんくなってきた(笑)

なんにしても全10話、あと3話ですね!

星くんどうなるのかなー・・・最後、切なくても笑ってくれてたらいいけど☆

ところで『安堂ロイド』公式ガイドブックが発売されるようですね☆
健ちゃんインタビューも掲載されるみたいだし、いっぱい写真あったら買お(´ε`*人)♪

☆番宣情報☆2013年11月30日 (土) 9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん、桐谷健太さん、遠藤憲一さん


あと、ちょこっとした情報を先に!

清川あさみさん『男糸 danshi』11月21日発売!
早速、買いましたよー♪

IMG_3700.jpg

第一線で活躍する男性の内面を歴史上の人物などに例えた、ということで
桐谷健太さんは「大胆不敵」な東洲斎写楽でした♡

改めて見るといいですねぇ。人間の体って本当に美しい!
力強くて迸るような色気に惚れ惚れしますです

ああー!作品展見に行きたいー!生で、大きなサイズで見たいー!
『美女採集』は全国回ったみたいなので、お願いしたいです(>_<)

清川あさみ「男糸 danshi」展
【場所】渋谷パルコミュージアム(パート1・3F)
【期間】2013/11/15 (金) -2013/12/09 (月) 10:00~21:00

お近くの方はどうぞ♪


それでは早速!怒濤の2日間だった22日・23日
健ちゃんの動きを順を追って☆レポりたいと思いますー!


22日は19時から FM802『AWESOME FRIDAYS』公開生放送があり
会社終わり、梅田グランフロント2Fにあるパナソニックセンターへ行ったのですが
6時半過ぎていたため、すでに人はあふれんばかり(>_<)

収録のあるハローステージエリアに入れず、大泉洋ファンの友人と2人で
出入り口近くあるヒントガーデンの大画面ディスプレイで見ることになりました♪

待っている間、友人に『喜びの歌』をイヤホンで聴いてもらったら
ゲラゲラ笑って「いいっ!声いいし、ピッタリ!」とめちゃ褒めてくれました!
彼女は音楽に詳しくまたバンド好きで手厳しいとこもあるので嬉しかった(・∀・)

そんなこんなで番組が始まり、健ちゃん&イナズマ戦隊さんが登場!
一人づつ自己紹介のあと、よろしくお願いしますー、と挨拶

左側にDJの飯室大吾さん、左側前列に健ちゃんと丈弥さん、
後列に久保さん、俊哉さん、武郎さんが並んで座っていました。
客席とは1mくらい?「すごく近いでしょ」飯室さんが言ったら
毎週こんなんやってんの?ストレスたまるやろ、と丈弥さん(笑)

お二人もめちゃ仲がよろしいようで(*´艸`*)

後ろの方見えてますかー?と飯室さんが客席に声をかけると皆手を振ったらしい、
健ちゃん「どーもー」と嬉しそうに立ち上がって手を振り返してたら
「桐谷くんのファン2人やもんね、今日きてるの」←早速いじりに入る丈弥さん(笑)

そしたら健ちゃんが、斜め前にいた女子高校生2人組に向かって
「このじょし、こうこう、せい、だけですもんね(笑)」
なぜかヘンな区切りが入ってしまい、でもそれがラップっぽい、と
「YO!YO!YO!」と丈弥さんのボイパが始まり、
健ちゃんもそれに合わせて「じょし、こうこう、せい、oh yeah!」と即興ラップが☆
盛り上がる客席、久しぶりの健ちゃんラップ聞いてまた嬉し(〃∀・*)

そして飯室さんとは同級生なんですよ、と、
だからめちゃくちゃ感慨深いです、という健ちゃん。

イナズマ戦隊さんは、以前からFM802でお世話になってるということで
大吾さんともつきあいは長いけど、番組出るのはまだ2回ぐらいしかない、
なのに桐谷くんがきたらすぐに、こんなに観客がいる公開生放送に呼ばれ、
「あかんやろ!」と「なんで俺らだけやったらあかんねん!」と
ここぞとばかりに文句垂れる丈弥さん、飯室さんも「それ絶対言うと思った」と苦笑い☆

続けて「あともいっこ言いたいねんけど」と健ちゃんに向かって
「なんでそんなマイクの握り方してるん?

気になるらしい(笑)

そりゃもう、千葉だから。

健ちゃんはマイクの上の方を持つんですよね、いつも。
「BECKっていう映画やってからこの持ち方になってしまったんですよ」と言ったら
客席が反応、もちろん喜んでる(と思う笑)んですが

上中「ほらぁー!悪口いうてますよ!」
桐谷「悪口ちゃうやろっっ!


・・・ずっとこんなノリでした(笑)

じゃ、とばかりに「BECKっぽいことやって」と振られ「さっきやったやん」、そしたらまた丈弥さんが「うちの桐谷になにゆーてんねん!いくぞっっ!!!!」とヴン!とまたボイパをやりだし「もおええねんっっっ!!!」と丈弥さんの腕に突っ込む健ちゃん(笑)

文字ではなかなか伝わりにくいのですが~
とにかく話がそれまくって本題に入れないといういつものパターンに
飯室さん「この調子だとあっという間に時間が過ぎてしまいそうです」と☆
いうことでイナズマ戦隊さんの曲が流れました!


オフトーク(1)

これ、いま流れてんの?流れてんの?と何度も飯室さんに確認する健ちゃん(笑)

そうです、今、イナズマ戦隊の曲が流れてます、今からオフトークだというと
「俺らの声は入ってないの?」←まだ聞くw

「この会場だけです」と言うと「すげーーっ」て丈弥さんと
キラキラした顔して(子供か笑)イエ~っ!と二人、テンション高め高めw

ここで丈弥さんがマイクのなんか調整?をスタッフさんにお願いして
「かえしってもうちょっともらえるの?」とかなんとか言ってたかな?

「おっさすが、」って顔した健ちゃん、マイクだけ上がりたいとかマイクの転がしとか言ってる丈弥さんに尊敬の眼差しで「これもオフトークやぁ・・・」とめちゃ一般人な(笑)とても素直な反応をしてる健ちゃん☆

ステージ用語で舞台上に置くよう配置した照明やスピーカーのことを【ころがし】というそうで、飯室さんが説明するとまたいきなりテンション上がったらしい丈弥さん、「yeah~!ころがーしーー!!」とえらくカッコ良く言って叫ぶと、つられて客席も「yeah~!」ってなって、健ちゃん「いやいやそれ盛り上がる!?」「おかしいやろ!」(笑)

で、「毎日こんな人おんの?」と健ちゃん、
飯室さんが「毎週いますよ」と言うと「すごいな」といたく感激したご様子。

で「なんかな!テンション上がるな!」と嬉しそうな顔する健ちゃんに飯室さん
「ほんまにな、お前な、自分大好きか!!!!」←笑

「ほんま、すごいわ、ええやん〜、て」と健ちゃんのマネをする飯室さんですが
「だって嬉しいやん、こんなに人おったら!!」←本人ぜんぜん聞いてないw

で「楽屋だったら喋ってんのここ(桐&上)ばっかりでしょ」と振ると
「いや、そんなことない、みんなでわいわいやで」とか言いながら、
リラックスモードな健ちゃん、回転するイスをぐるん、ぐるん(かわゆい笑)

そして丈弥さんが喋り始めたので、そちらへ勢い良く体を回した瞬間、
健ちゃんの膝小僧がテーブルに置いてた健太用ミネラルウォーターに当たり
それが更に丈弥さんのペットボトルに当たって客席側に転がり落ち
中の水がどばっ、皆でああああーーーーっっっ!!!(笑)

慌ててペットボトルを拾う健ちゃんに、
丈弥さんが「大丈夫や」とばかりに笑顔でぽんぽんと
優しく腕を叩いてたのが、かなり萌

そして健ちゃん、「あ~あ~。」という客席を見て「オフトーク♡」

・・・・ごめんね、書いちゃった(笑)

でもすぐに「すんません、スタッフさん」
「ごめんごめん、すんません、ごめんな」と何度も謝ってて
客席に向かって「こんなんも、ええやんな」と言いながら
どうやら誰か一人をターゲットにしたらしく?
「今、きみのためだけに答えてるんやで♡」と丈弥さん。

モニターからは客席が見えないのですが
たぶん、桐谷ファンで感激されたんでしょうね?

上中「ほらあーーー泣いちゃった!」
桐谷「泣いてへんやろ!
←常にこのノリw

さらに丈弥さん、健ちゃんを指差ししながら「泣ーかしたー♪泣ーかしたー♪」
そして客席のみなさんと全員で「せーんせーにゆーたろー♪」

小学生か(笑)

と思ったら、また丈弥さんのボイパが始まり、すぐに健ちゃんも参戦
ついには飯室さんまでもが手を振って客席を煽り、健ちゃんのラップが始まった!

何を歌ってたのかは聞こえなかったけど
最後は「こんなのだじゃれの延長戦」とかなんとかで締めて皆拍手!

と、ここでいきなり飯室さんが男前な声で『AWESOME FRIDAYS!~』
(どうやらオンエアになったらしい笑)

いきなりオフトークが終わって「おおっ!?」と飯室さんを見る健ちゃんでした☆

質問コーナー

名前が呼ばれた方は、健ちゃんの目の前の優先席に座っていた女性だったらしく(?)
イスに座りながら身を乗り出して顔を近づける健ちゃんに客席からきゃーと歓声

「一晩で風邪を治したいとき何をしますか?」という質問に
「なにそれ!?」と健ちゃん(笑)

すると丈弥さんが「この前、桐谷くんいい方法があるって言ってた!言っちゃおうぜ!」
ノリ良く振りますが、健ちゃんの答え→「いや、寝るしかないでしょう(笑)」

「いや、だって俺、風邪ひかないんですよ、って今、アホやと思ったやろ俺のこと!」
そんなこと全然思ってないですって☆( .∀・)ノ.∀・).∀・)

フロントのお二人「俺ら、この前もその話なってたけど、風邪ひかないんですよ」
でもこの前、と「生まれて初めてぐらい、2回ぐらい?風邪引いた」という丈弥さん。
「いや、3回?4回?」とぶつぶつ言い出し「どっちでもええわ!

お約束でした(笑)
ライブもあるし、体調管理ちゃんとしてんねんな、ということでした☆


ポジディブとネガティブの話

お悩み相談☆丈弥さんが健ちゃんは「素でポジティブやから、なんでも楽しいと思える」と言うと、いやいや、と「ちょっと嫌な事があっても、動いたり体が動いたり、心を動かしておけば常に新鮮やから楽しいんですよ。どっちかいうと。嫌な事も自分のためになると思えるし、あんまりポジティブになろうと思ったら、なんで私、ポジティブに生きられへんねやろって、またネガティブになったりするでしょ。だからあんまりポジティブになろうと思わん方がええと思う」

うんうんうん。

飯室さん「皆さん、めちゃめちゃ頷いてらっしゃいますけども・・・」と言いながら
次の人にバトンを渡そうとしたのかな?
でもまだまだ言い足りないらしい桐谷健太さん(笑)

「普通、普通っていうか、自然?なんか自然、やから・・・」と喋り出しますが
非情にも「丈弥さんは」と飯室さんに話ぶち切られ、健ちゃん「なんでぇ!?」←笑

でも丈弥さんに話が移っても、健ちゃんは質問された方に向かって
大丈夫や、みたいなこと言ってました☆

上中「僕はね、ナチュラルポジティブやから、悪い事考えてもいいことなんか一つもなかったから今まで。悩みも悩んで解決するようなことやったらなんでもするけど、基本的に悩んでもしょうがないかって思うから」と。

すると飯室さんが「丈弥さんはいつもこんな感じでスーパーポジティブなんですか?」と聞くと「そんな感じです」とお三方。

上中「結成当時から言ってたけど、スーポジやね!!!」
桐谷「なんで略してんねん!!!!


スーファミみたいなってるやんとか言ってました(笑)
いいコンビですなぁ・・・


生まれ変わったら何になりたいですか?

人間じゃなくてもいいということで、健ちゃん「きれいな海!めっちゃきれいな海になってみたい」と。丈弥さんから「海?海のどこになりたいん?」と聞かれると、こんな感じで、と両手両足を拡げて(足を浮かせて)
「はい〜、なんでもええで〜、なんでもどうぞ〜いらっしゃいませ〜みたいな」と海にプカ〜っと浮かんでるイメージで表現してました♪

丈弥さんは「格闘家」、
バンドも野球も自分は今まで個人競技ってなかったからやってみたい、と。

「桐谷くんは海って言ったのに、面白くない」と何故か頭下げる丈弥さんに
健ちゃん「なんで真面目に答えましょうよこれ、なんで」と言うとまた
「これはほんまに桐谷くん、」言いながら、帽子を脱ぎ、真正面向いて謝る丈弥さん(笑)

「なんで謝んねん!やりにくいわ!」めちゃ焦るけんたんでした☆

久保さんはサッカー選手、「日本代表とかテレビ見てたら俺だったら決めてた」とか
「ベッカム来日した時はあの髪型やったら俺もできる」とか言ってたと丈弥さん、暴露
久保さん、おもろすぎる(笑)
健ちゃんも「そらできるやろ、髪型はできるやろ!」と突っ込んでました

中田さんは三ツ星ホテルの料理人で、料理好きだそうで
「これはもう引くレベル、めちゃくちゃうまい」らしい☆

上中「かつおぶし削るところから始まる」
桐谷「それ、めんつゆのCMでしか見たことない!」


たけろーさんは動物園で働きたい、象の飼育って言ってました。
ということで、ここで一曲『喜びの歌』!

オフトーク(2)

最初の部分、エアギターする健ちゃん。
自分でギター弾いてる、と最初は自信なかったから
丈弥さんと一緒にやってもらったんですけど、なかなか合わなくて
結局健ちゃんがやることになったとか言ってました。

で、飯室さんには双子の弟さんがいらっしゃるそうで、
イナ戦さんと同じ大学でそのつながりで仲良くなったのに
ゲストに呼ばへんのよ!とまた文句言う丈弥さん(笑)

そして目の前に男性の方がいらっしゃったのかな?
「桐谷くんのファン?」と聞いたら、そうです、と。
おお〜っとなぜか嬉しそうな顔の丈弥さん、健ちゃん「マジ!?ありがと!!」

ここで『喜びの歌』が終わり、みんなで「いい歌!」と自画自賛☆
丈弥さんが「最近周りでも評判がいい」と「やっぱり、」と話が盛り上がりそうな所で
いきなり飯室さんが「一旦CM入ります!!」全員「えぇ!?(笑)」


オフトーク(3)

ぶはっと吹き出し「そのお前の言い方、なんやねん!」と突っ込む健ちゃん(笑)
飯室さんがどうやら勘違い?されたようで☆

あと健ちゃんが、ちょっと喉がイガイガする、と、テンション上がると絡むらしい。
飯室さんに「本番でもそんなことなる?」

「あるある、んんっ(咳払い)てやって、失礼しました、て言う」というと
「今のん、上品や」とか「俺も練習しよう」とか言ってました♪


CMあけて・・・

飯室さんと健ちゃんが同級生だという話をぎこちなく振る丈弥さんに
「フリ、へたくそぉっ!」とまた盛大に突っ込む(笑)

お二人は高校のときはほとんど喋った事なかったそうですが
その頃はみんなが仲良かったそうです。

「大吾はよく食堂で、俺はよく麺モノが好きだったんですよ。汁もの。で、大吾が横に座ってちょっと割り箸湿らしてーと、その割り箸を俺の汁にちょんちょんっと入れる、ぐらいは仲良しやった♡」

えらい可愛いエピソードをフツーに話す健ちゃんですが
横で笑ってる飯室さん、イナズマ戦隊さんは「なんでそんなんするの!?」と
驚きを隠せないご様子(確かに笑)

飯室「いや、定食でね、白飯、茶碗で出てくるじゃないですか。乾いた割り箸でいきたくないじゃないですか」
桐谷「米くっつくしな、」
上中「それを自分、やられてたん?」
桐谷「やられてた」
上中「怒れや、自分!」
桐谷「いや?別に、いいよぉ、て。それぐらいの(懐の)深さがね、あった(←絶対このとき鼻膨らんでたな笑)」
上中「うわぁ〜!器(うつわ)デカ男や!」←指差す丈弥さん
桐谷「うわっ!なんやそれっ!」
飯室「(笑)人がね、箸つける前の、うどんのどんぶりに自分の箸突っ込むて、失礼やて当時分かってなかったんですよね(笑)」
上中「ちょっと待って、(飯室さん指さして)しつ、れい子?」←笑
桐谷「なんやそれ!!!! 女?女?」
上中「しつ、れい子?しつ、れい子?」
桐谷「なんや、そっちの方が可愛い感じ」←笑笑

でもな、と大吾が東京でてきたときに、一緒に読み合わせ手伝ってもらったりとか
芝居を一緒にやったりとかしたという健ちゃん。

飯室「桐谷さんがいろいろ映画とか、それこそ井筒監督のとか、台本の読み合わせを家で一緒にやったり、その頃はFM802のDJをやりたいと思っていたんで、桐谷くんに応援してもらったりとか」
桐谷「大吾は自分で自作のラジオを録音して、自分一人で家で作って、それを俺らに聞かせてくれたりしてね」
飯室「僕は自分家で一人で勝手にラジオを作ってたんですけど、そのとき桐谷くんはドラマの撮影かなにかで聴くもんないからなんか作ってくれって言って、60分テープ片面30分、30分のやつを勝手に作って」

ということで、CDデビューした話☆
イナズマ戦隊の皆さんは音楽の大先輩なのでボーカル・桐谷健太としては?との質問に

「歌い手としてはまだ未知数やけども、そこに取り組む姿勢というか、それはもうズバ抜けてますよ」と丈弥さん♪
おおっとまた回転イスをぐるーんぐるーん、としてむふーんとニヤけてる健ちゃん(笑)

久保さんや山田さんも頷いて「本当に一所懸命で」と言うと
健ちゃん、またぐるーんぐるーんしながら、口をちょっと尖らせて
マイクを両手で握って、撫でたり、すりすりしたり。

飯室さん「モジモジしないで」
健ちゃん「えっ?////」
飯室さん「モジモジしない。」
健ちゃん「いや、嬉しいなぁ思うて♡」


このお二人の関係も可愛いわ(笑)

丈弥さん「でも本当にイメージ通りで、必要以上にそこまで熱くなれるっていうのが羨ましいなって思った。僕らもバンドに対してはものすごい熱い気持ちでやってるけど、さらに隣で熱を帯びてるやつがいると引き込まれるっていうか、それは今回いっしょにやってすごい勉強になった」と嬉しい言葉をたくさん☆

そして健ちゃんも「ほんまにね、イナズマ戦隊さんがいい曲を作ってくれたからですよ」と言うと「そうでしょう、そうでしょう」とばかりにウンウンと頷く丈弥さんでした(笑)

あと、ドラマの撮影の話しや久保さんの「悪く思わないでねぇ」の話(本編参照)
翌日のライブの宣伝もしてました☆

来年2月1日イナズマ戦隊のワンマンライブについても、桐谷くんブッキングでけへんかなって直談判してるとこなんですよ、と。大丈夫なんですか!?と飯室さんが言うと「こーいうところで言わないと決まらないから」と丈弥さん(笑)

桐谷「こないだインストアライブで言われました、2月1日でしょ、今んとこあけときますよ」
上中「そう、ぜんぶあけてもらって。スケジュールぜんぶキャンセルしてもらうから」
桐谷「ほんま、生放送でぶち込んでくるんですよ」←丈弥さん爆笑

桐谷「んで裏ではうちのマネージャーにすんませんさっきは〜て言う(笑)」

ええっっっ!? 決まってなかったんや(゚Д゚)<アラヤダ!
まあ予定は未定ということで(笑)

ということでお時間となりました!「えーっっなに!?」健ちゃん、
最後に何か言いたいことは、と丈弥さんに振られ

「いやっ、もう、大好き!」

そのあと優先席の方に全員のサイン入りポスターをプレゼントしてました☆
いいなー(*'∪'*)


そしてそのまま退場となった健ちゃんたち、
同時に大画面ディスプレイ前にいる人たちがわらわらとステージ裏近くまで移動。
というのも出演者はハローステージ裏に回って控え室に入るらしく、すぐに人だかりが。

私もせっかくだし、一目だけでもとディスプレイ近くのとこから背を伸ばしてみたんですが、
歓声がひときわ高く上がり、えっもう出てきた?と焦りながら
身を乗り出してみたものの、あれれ、一瞬で控え室に入ったみたい・・・ヾ(・ω・`;)

あー・・・・見られんかった・・・・(しょんぼり)

しょーがない、と周りを見たらあれ?友達がいない。ん?どこ行った?と思ったら
ステージ近くの奥の方から大泉洋ファンの友達が
タタターっと嬉しそうな顔して戻ってきて

「桐谷くんが手振ってくれたから、私もめっちゃ手振っちゃったーっ
て、はああああ!?マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?

大泉、洋!!!!!(のファン)

「健太ファンは私や!!!見たかったのは私やーーっっ!!!」と
うわああーーーんっとポカポカと友達に八つ当たりしてたら

「えー?wwwwそんなとこおったって見れるわけないやんwwwww向こうまで行けたでwwwwwwカッコ良かったわ〜wwwwww」げらげら笑う大泉洋(のファン)

おのれ大泉洋ッッッッ!!!!(のファン)

友達はこーいうの百戦錬磨つーか(バンドを追っかけたりしてて)
ススッといいとこ行きよるんですよね・・・・負けたわ(;3」∠)_
洋ちゃんゴメン、大好きよ♡


まいっか、明日生で会えるしっ!と
健ちゃんと、イナ戦さん&飯室さんとの掛け合いとか楽しませてもらったし
貴重な話もいっぱい聞けたし、よっしゃ!美味しいごはん食べにいこー!と
二人ご機嫌で会場を後にしたのでした


はあ、楽しかった!
グランフロントのイルミネーション、キレイでしたー!

securedownload[1]


ということで、まだまだレポは続く☆
でわ、またIMG_5316.gif

FM802公開生放送と『時計屋の娘』で『王様のブランチ』♪

【11月19日追加/テレビ出演情報】
関西テレビ放送開局55周年特別番組
『にじいろジーン 関西ばっかりやねんSP』

2013年11月23日(土)10時03分~11時45分 ※関西ローカル
ゲスト出演/山村紅葉・桐谷健太・はるな愛

愛ちゃんと出るんや♡(*´艸`*)♡
番組詳細見たら、扇町公園で行われているイベントの様子も生中継されるようです♪


--------------------------------

こんにちは!IMG_1959.gif

渋谷のインストアライブ、盛り上がったようですね!
健ちゃんの初ライブ♡おめでとうございますっ!

はぁ〜いいなぁ~行きたかったなぁ

ま、でも参加された方々からお話聞かせてもらったり
HR通信さん、イナ戦さん公式、タワレコ渋谷店さんの盛り上がったライブの様子や写真付ツイート、上中さんのこれ出していいの的な笑 打ち上げ中の皆のステキな変顔写真などなど☆そんな幸せな報告に私も行った気になったり(笑)諸々楽しませてもらいました♡


時事通信さんからは動画も配信されています!

JIJIPRESS「桐谷健太がバンドボーカルに」→
※外部リンク

上中さんの「このまんまで、オンとオフがあまりなくて、更に言うと、ものすごいストイック」「僕らもバンドをやって楽しいから続けているけど、更にそれを楽しむ、ということを彼から学んだ」という嬉しいお言葉が♡

そのあとの「それがキリケンちゃんです♡」の言い方が面白かったのと、それを聞いた健ちゃんの、鼻膨らんでそうな(笑)嬉しそうな表情が可愛かったです(*´艸`*)

ロッキングオンジャパン編集部さんからも記事が上がってます♪
ちなみに現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』健ちゃんインタは買いですよん

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 - RO69
「河野勇作(桐谷健太)×THE イナズマ戦隊をタワレコ渋谷店で目撃!」
※外部リンク

むむむむむん・・・!? 来年2月1日・・・!? 日本橋三井ホール!?
イナズマ戦隊さんのワンマンライブに参加するの!?
健ちゃんスケジュールあけとく、てまぢで・・・!?

なんで次の週じゃないのーっっっ!!!!!!
8日東京行くのにぃーーーー!!!


やーまだ孝之の初舞台を観にね、行くんですけどね。
日にち誤ったか・・・!チッ←

17周年アニバーサリーイヤーのワンマン、盛り上がるでしょうね♪
健ちゃんのバースデーも近いしなぁ、行きたいなあ・・・((´I `*))♪ウズウズ

ちょと、考える。笑
あ、12月21日御堂会館は行きまっせ。初イナ戦LIVE♡どんなんやろ♡


それからそれから!

11月23日(土・祝)河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊
CD発売プレミアムライブ&トークイベント、
2回公演分のチケット取れましたっっ!


13時からと15時30分からのね!ご一緒する方は変わりますが^^
楽しんできますっっ


それから、前日の22日19時から
大阪FM802『AWESOME FRIDAYS』に出演されますね♪

おとつい金曜日、残業しながら802聞いてたら『喜びの歌』がかかったんですよ!
一気にテンション上がった!

かなり焦りながら仕事していたんですが、耳に飛び込んできた瞬間「ほわっ」てなって
一人ひそかにニマニマ(笑)そして何も言わずにそっとボリュームを上げる私♡

こーいうときに聞くと本当にパワーもらえますね♪
よっしゃ頑張ろっ!て思いましたもん♪

さあ『AWESOME FRIDAYS』のDJは、飯室大吾さんです
高校の時の同級生さんなんですね〜、最近知ったんですけどね〜(笑)

『同窓会』で桜塚高校に訪れたとき、視聴覚室で健ちゃんを待っていた同級生の皆さん。
上京前の話をしてくれて「ほぉ~」と聞きながら、
「この人、めっちゃ声いいなあ・・・」て思ってたんですよ!
コメントいただいた方から教えていただいて、ビックリでしたが
やっぱり!て感じでした

同級生トークにイナ戦さんが加わるとどうなるかな(笑)
楽しみです(*≧m≦*)

公開生放送なので仕事終わってからパナソニックセンターへ行くつもり♪
人いっぱいだろうし、見られないかもですが
まぁ、同じ空間にいられたらそれでよしっ

ちなみに23日(土・祝)10:55~、関西テレビ(扇町公園)で
開局55周年記念イベント『GO!GO!カンテーレ感謝祭』のオープニングで
『Y・O・U やまびこ音楽同好会』出演メンバーが生ライブをするそうです!


健ちゃんは13時からライブなので無理でしょうが(さすがになあ笑)
行く前にちらっと応援行こかなと思っています(〃ω〃)

『GO!GO!カンテーレ感謝祭』イベントの詳細はこちら→


それから『Y・O・U やまびこ音楽同好会』の公式動画で
特別編「河野勇作(桐谷健太)ⅹイナズマ戦隊」ライブが公開されています♪

こちら→

クランクアップの日に健ちゃんが生徒の皆さんに捧げた『喜びの歌』。
これはちょっと・・・ウルっときますな(ノω・、)゚.+。*
30日の放送がますます楽しみになりました


さてさて、イベント盛りだくさんな主演ドラマですが、その前にっ!
もうひとつ注目ドラマがありますねっっ!

11月18日(月)21時~TBS『時計屋の娘』

土曜日『王様のブランチ』に生出演されましたね♪

コメントで教えていただきました!ありがとうございますっっ
で、ある方のご好意でさっそく見させていただきました

沢尻エリカさんと桐谷健太さん、
二人並んでるとこ、超貴重映像だったよ・・・!!!!IMG_1973.gif


豪華豪華!!!二人ともキラキラしてたよ!!!
そして沢尻さん可愛かった・・・ホンマに可愛かった!!!!

落ち着いたブラウンの髪色もいいですね♪
服も白とシルバーのキラキラで上品な感じ、パンツは鮮やかなブルーで爽やかだし、
隣の健ちゃんは上下黒でカッコいいし

ただ最初の方のやりとりとか、すごい緊張感あってワロた(笑)
沢尻さん自身は笑顔を交えて普通に喋ってるのに、周りがなんつーか(*´艸`*)
やっぱり女優さん!て感じで、オーラあるもんなあ。

一方の健ちゃんは、喋ると空気がふわっと柔らかくなりますね
どっちが良いとか悪いとかの話じゃないですよもちろん☆

ところでオープニングで、健ちゃん「パッチギっていう映画から一緒なんですけど」
9年前で、久しぶりだったんですけど、って言ってましたが・・・

コメントいただいた方からもご指摘ありましたが
『パッチギ』後は『タイヨウのうた』で共演しているんですよね

そのへんはスルーな感じで(笑)ま、数分だけでしたしね^^(濃ぃーけど笑)

谷原さんから「沢尻さんから見て桐谷さんはどうでしたか」と聞かれ
健ちゃんの顔を見て「桐谷くんは・・・・」と言いながら
次の言葉が出てこない沢尻さんに「コワいなその間!」あせる健ちゃんw

「なんでそんな間あくねん!もっとさらっと言えるでしょ笑」だって(。・w・。 )

じゃあ、と「パッチギの頃から比べてどうだったとか」という質問にも
やっぱり笑顔で固まってる沢尻さんに「ないの何も!そんなことないやろ!(笑)」
健ちゃんのツッコミにみな爆笑でした☆

でも「全然変わってないっていうか、それが不思議で、こんだけ会ってないのに、なんか自然なんだよね」っていう沢尻さんの言葉、良かったな~

何年も会ってなくても、久しぶりに会えばその頃と同じように普通に会話が始まる、
そんな関係って素敵ですよね

最後にアシスタントの人が『喜びの歌』の宣伝してくださって
「あー!急にそんな!」とか言いながら、ちゃっかり後ろから
ジャケ違いのCD二枚を出してきた健ちゃん(さすが!笑)

沢尻さんから「えー!持ってんじゃん!」←指さされたw

「これを現場でさあ!流すのよ、俺歌出したんだよって(←きっとその時はドヤ顔健ちゃんだな笑)聴いてくれる?って(笑)前室でずっと流れてて」

「でも冗談じゃなくて、本当に良くって!」

エ・・・エリカさん・・・!! +。*(ノω・、)゚.+。*
超いい人!!


「まったまた、どんな歌歌ってんの?って最初は言ってたんだけど、
冗談じゃなく、すっごくいいんですよ!本当、めっちゃいい」と絶賛!

健ちゃん、隣の沢尻さんの方へ体を向けて、目を見て
「エリカ、ありがと♡」←笑

沢尻さんは私のなかで「正直な人」っていうイメージがあって
お愛想とか思ってないことは言えない人だと思っているので、これは嬉しかった!

更に更に「すごく元気になれる歌なんですよ」まで言ってくれて♡

でもそのあと谷原さんから
「元気になれる気がしますが、さっきから自分の話が多いですね!」
きっちり突っ込まれる健ちゃんでした(笑)

谷原さん、好き♡笑

いや、なかなか楽しい生出演だったなあ〜
沢尻さんがこんな風に話してる姿を見るのは初めてくらいなんですが、
いろいろ発見があって面白かったし、良かったー♪

あと、話すとき結構、健ちゃんと同じくらい目見開いて喋りますね(笑)
目力あるというかそれが可愛かったのと、やっぱりキレイだな〜と改めて思ったのと、
健ちゃんが沢尻さんを「エリカ」呼びしていたのがツボ♡でした

司くんは昼ホス・・・カジュアルなホストって何wとか思いながらも、
こちらも楽しみなドラマです!!


ということで、今から京都光華女子大の学園祭に行ってきます!
レポ溜まる一方ですが(汗)ぐんばります☆


でわ、またー!IMG_1918.gif

【大阪】プレミアムライブ&トークイベント開催っっ!!

おこんばんわ!

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタヨ━━!!!

大阪ーーーーーっっ!!!
ライブ情報きたああああーーーーーっっ!!!!IMG_1897.gif


さゆりさん、情報ありがとうございます
ご自身はご参加できない・・・とおっしゃっていたのにもう本当にすみません


河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊の
CD発売プレミアムライブ&トークイベントが
大阪ナレッジシアターで開催決定!!kira.gif


めっっっちゃ嬉しいよーーーっっ。'+。゚(*ノω`o)゚.+:。'

渋谷のインストアライブはもう休み取れんから行かれんとあきらめとったん・・・
夢にまで見た健ちゃんのライブ・・・すごい嬉しいぃぃぃぃ

ありがとー健ちゃん、ツアー中なのにイナ戦さんも
企画してくれた皆さんも本当にありがとございますーー!!a_10.gif


河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊の
CD発売プレミアムライブ&トークイベント


【日時】2013年11月23日(土)開場12:30/開演13:00
【場所】大阪 ナレッジシアター
【料金】2,500円
【内容】ライブ&トーク
    その他にもドラマ秘蔵映像公開や、当日CD購入者限定でハイタッチ会

381席だ・・・あんまり多くない・・・激戦かも
いや、ぜったいに取るっっ!!!!!

ぐんばるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
どうぐんばるのかは分からんが、とにかく気合いで取るっ(笑)

発売は10月31日よりチケット受付スタートです!

【先行受付日時】10/31(木)18:00~11/7(木)23:59
【先行予約URL】ホットロード通信にあるURLか、
関西テレビ『Y・O・U やまびこ音楽同好会』にて受付。


発売は明日からですっ!
先着順じゃなくて抽選なので、行かれる方は期間中お申し込み忘れのないように☆
ハイタッチ・・・・できたらいいな(〃ノωノ)


そして次は、紅白やなっっ!!1_20130506210425.gif


※追加情報

TBSドラマ『時計屋の娘』のサイトがオープンしてますっ!

公式サイトはこちら→
※外部リンク

花村司くん、優しい青年のようですね
虫嫌いじゃなかったかぁ〜(笑)
町内会の役割も素直に率先して行い、独り暮らしの世帯見回りの担当だって(*′ェ`*)
エプロンしてる写真がすっっっっごく可愛いよー♪

でもなんで昼にホストクラブなんだろね?
まあ、彼なりに、いろいろあるんでしょうな

どうにもオカンの研ちゃんを思い出してしまうんですが(人柄が良さそうな雰囲気とか)
沢尻さんも國村さんの写真もいい感じだし、一番楽しみなドラマかも☆
あ、もちろん『やまびこ』もですがw


それから☆雑誌情報です!

『Richer』2013年12月号〈11月5日発売〉
編集部ブログ→http://richer.jp/editor/

『ROCKIN'ON JAPAN 』2013年12月号〈10月30日発売〉

しずさんから情報いただきました!ありがとうございますっ
うおー!すげー!『ロッキング・オン・ジャパン』だー!!
お昼に買いに行ってきますー♪


それからそれから☆今週は月曜日からずっとJ-WAVEラジオに出演されていますが
内容はサイトで紹介されていますので、聞かれていない方はCHECKです!

J-WAVE 『I A.M. 』→


それからそれからそれから☆

THEイナズマ戦隊のメンバーの皆さんのブログ、
健ちゃんとのコラボから注目して読ませていただいているんですが・・・

いままでも健ちゃんのことを色々書いてくださっていますが
10月30日の、久保裕行さんのブログを読んでいたらなんだか泣けてきました(´;ω;`)

ああ、私ってば「よくわからないのでお任せます」ってのあるなあって。
全然、当事者になってないところ。あー、もうぜんぜんできてない!
私はなんで桐谷健太さんを応援してるんだ!バカ!と朝から反省しょぼーん。

しっかりせな・・・!と曇った空の隙間から見える太陽を見ながら思った
ハロウィーンの朝でございました




※海外からご質問くださった方へ。

ハイタッチで握手会のように桐谷さんとお話できるかというと難しいと思います。
できるとすればタッチしながら、一言(例えば「応援してます」とか)ぐらいかな?
それもできるかどうか、私も分からないです〜 
チケット取れたらいいですね(*>∇<)ノ

勇作×イナ戦の『喜びの歌』CD発売☆

おはようございます

河野勇作(桐谷健太)×THEイナズマ戦隊『喜びの歌』
23日発売されましたね!おめでとうございますー!
IMG_1918.gif


当日はお昼に会社を抜け出し電車乗って汗だぁーだぁーかきながら(笑)
タワレコで買ってきましたよー

アマゾンで予約しようかなと思ったんですが、タワレコチャートに載せたかったのと
※10/23付のタワレコ全店J-POPシングルチャートで6位でしたね!やったヽ(〃v〃)ノ

宣伝ディスプレイが見たかったので☆
↓ これこれ ↓

IMG_3464.jpg

うぉー!カッコよかーーーっっっ!!!

見えてないですが、上のポップには『Y・O・U やまびこ音楽同好会』のこととか
丁寧に宣伝文句が書かれていて、読んでるとなんだか感慨深くてジーンときました。
待ちに待ったCDデビューですもんねっ!

もちろん、初回限定版&通常版の2枚買いましたよん

IMG_3466.jpg

で、今日(23日)は記念日ーっっ!と思って、
生出演されるというINTER-FM『MondoMusica』にメッセージと
このディスプレイ写真を一緒に送ったんですよ。

そしたら「早速リスナーからこうやって喜びの写真が届いてますー」って取り上げてくださって、いや私の写真なのか何枚かを見てなのかは分かりませんが、健ちゃんが「うわうわうわー!」って「嬉しい~っほんまや~っ」ってえらく喜んでくれてて、あ、送って良かったーっと思って(〃ノωノ)ホッ

そのあと健ちゃん「オレまだ行けてないんすよコレ、行きたいわー!」て
ほんっと行きたそーに言ってて、ええ?ちょっと待って、と(・∀・;)

健ちゃんてば、見に行くつもりなんや(笑)

ディスプレイをじっくり眺めて、もちろん買うんでしょうねぇ~☆.。.*
そして店員さんに気づかれたら「よろしくお願いしますー!」って熱く宣伝して、
店員さんまでも虜にしてしまうんでしょうね!(笑)
さっすが健ちゃんです

ということで早速、iPhoneに入れてずっと聴いてます♪
元気出ますね!てか、ニヤけます!笑

健ちゃんの声とか歌い方は相変わらずエネルギーが爆発するようで、
健ちゃんにぴったりな歌詞は直球ストレートに心にくるし、
メロディはキャッチーで一度聴いたら覚えられる!忘れられない!破壊力抜群!
もう( 艸`*)ププって笑っちゃうような、そして聞き終わったらすぐにもう一回聴きたくなるようななかなか中毒性のある歌です⌒☆

やっぱり“健ちゃんはすげーーー!”ですよ!
そんな曲を作った“イナズマ戦隊さんもすげーーー!”ですっ!拍手っ!

そして2曲目の『君の旅路に桜が笑う』もいい曲!!!
健ちゃんがメインの曲をどっちにするか迷ったっていうのも分かる。
曲調はこちらの方がちょびっとだけ好みではありますが(笑)
いや、でもどっちもイイです!
PV見てたら、また泣けてくるシーンだらけで(>_<)

衝撃映像もありましたけどね(←清志郎さんメイク笑)

ライブハウスで全力で歌ってる勇作くんを見て、
あーライブしてほしいー!て、ものすごく思ってしまった・・・・。
それも『河野勇作』ではなくて『桐谷健太』として。

歌ってる健ちゃんが見たいー!
やっぱり音楽は生だ!生でこの歌声を聴きたいー!


いろいろ欲が出てしまいますね・・・(>_<)

私は演じている桐谷健太さんが好きなので、
最初はCDデビューするなら役でしか考えてなかったんですね、『BECK』なら千葉とか。
それから順ちゃんのモンパチを聞いて、うわー、と。
全編、健ちゃんの歌声で聞いてみたい!と思って。
でもどうなんだろう、俳優やりながらCDを出してる方もたくさんいるけど
健ちゃんはそういう方向じゃないような気がする、やっぱり違うか、と思い直して
それにレコーディングだからと役者のお仕事が少しの間お休みになるのも寂しいなとか
お前が考えてもしょうがないやろ的なことをぐるぐる考えたりしたんですが(笑)

そしてこの度、晴れて河野勇作という役名でCDデビューとなりましたが
役者であっても、歌手であっても、変わらず100%全力投球な健ちゃんがいて
それはCDを聞けば分かるし、やっぱり健ちゃんの歌声は大好きで
『泣いてたまるか!』のライブでもすごく思ったけど、いろんなタイプの曲を健ちゃんの声で聞きたいと思ったし
考えたら作詞はもちろん作曲もできる人かもしれない・・・!と思ったら、うわうわ、そういう方面においても物凄い可能性を持ってる人やんって(今さら?笑)。
役者、歌手、そんな枠でとらえる方がおかしいか、と。
どんな経験も自分の成長に繋がるし、結果、役者としての幅も広がるって
いつもトークショーやインタビューで言ってますもんね。

先日のラジオで健ちゃんが言ってたんですが

「ドラマの中で歌うシーンがあるんですけど、その時はやっぱりその役でやってる感じはあるんですけど、CDレコーディングでは100%桐谷健太でいきました。
それがすーごい気持ち良かったんです。やっぱり役者って自分の体を使うんですけど、やっぱ一枚、役っていうフィルターを通してセリフを喋ったりとかその役になってりするんですけど、歌の場合って、音楽ってまんまの自分でいけるから、まっすぐ出せるから、それがめっちゃ気持ちよかったです」

ぜんぜん違う感覚で楽しめた、気持ちよかったと健ちゃんが言うなら、わかった、
じゃあ次は『桐谷健太で“フルアルバム”』を

まぁ結局、何が言いたいのかというと
健ちゃんがどういう方向でいこうが付いていくでー!ってことで(*ノv`)笑

この『喜びの歌』聴いたら、いろんなところから声がかかりそうですけどね♪
いつか、を夢見て♡


ではラジオ出演情報がたくさんありますので、まとめます☆
出演時間とかはまだ分からないの多数ですが

10月26日(土)17:00 - 19:00 InterFM『ALTERNATIVE NATION』
10月26日(土)24:00頃 ニッポン放送『福山雅治の魂のラジオ』
10月28日(月)〜31日(木)9:00 - 11:30 J-WAVE『I A.M.』
 (10:40〜『CLOSE TO YOU』かな?) 
11月09日(土)8:00 - 12:00 J-WAVE『RADIO DOUNUT』
 (11:10『ENTERTAINMENT LUNCHBOX』かな?)
11月13日(水)・14日(木)TOKYO FM『OH!HAPPY MORNING』


あ、そうだ。23日に2本出演されましたけど『face』ってTOKYOFMで放送されました?
昼からずっとTOKYOFMを聴きながらスタンバってたのですが、
直前であれ?何かがおかしい・・・このノリでは放送されないかもと思い、
JFN各局を探しまくり、ようやくμFM(鹿児島)で聴けた・・・なんだったの一体?
私が聴いてたのはTOKYOFMじゃなかったのかしら(汗)

時すでに遅しで、トークも後半戦に入ってましたが
相変わらず上中さんとの漫才トークは楽しかったです

今のところラジオ出演がメインですが・・・・テレビは出ないのかなぁ?
カウントダウンTVとか(今やってんのかな?)Mステとかー!頼むー!(>_<)

いや、待っているだけじゃダメだと
コメント下さった方がステキな方法を教えて下さったので実行しました

Mステに出演リクエストメッセージを送る

地道?(笑)いやでも、無駄じゃないはず!
想いが届きますように☆ァリガトゥ. (人´ω`)☆

あ、あとFM802にも送っといた!(大阪のFM曲ね。毎日会社で聴いてるから笑)
ヘビロテしてくれー!地元でも盛り上げていかんとあかんしね

『喜びの歌』は『ハピくるっ!』のエンディング曲にもなってるんですが
番組の最後の最後に数秒だけ、しかもほとんど聞こえないレベル扱いなので
もちっと宣伝してくれると嬉しいお願いカンテ〜レッ!


さて、それでは他にも色々情報が上がってきていますが、
たまこさんから素敵な情報をコメントでいただいてしまいましたっ!
ありがとうございますっ!

ただいまBSプレミアム3では『龍馬伝』の再放送をやっているらしいのですが
なんとなんとっ!

福山さんの『魂ラジ』に健ちゃんが出演する10月26日に
池内蔵太が初登場する第30回「龍馬の秘策」が放送されるというのですっっ!!

すげーーーーーーっっ!!!!
なんですかなんですかこれ!?偶然にしたら凄くないですか!?

18時に池内蔵太の「馬関海峡で受けた傷ーっ!」を見て
24時に福山龍馬の内蔵太マネ「馬関海峡で受けた傷ーっ!」を
聞けるんですよ!?


運命だよ・・・・・・キラキラーン

って福山さんが、猪木じゃなかった内蔵太マネやる前提で書いてますけど(笑)
ま、やるでしょたぶん☆今日の放送が楽しみです\(^o^)/



さあ、それからガラッと話は変わりますが・・・
HR通信で、衝撃発表がありましたね♪

11月18日放送『時計屋の娘』で健ちゃんの役が!
花村司くん、素朴な植木屋の青年かと思えば・・・!!

ホストですってー。

俄然楽しみなってきたよ、ほらぁーーーー!!!

実は花村くん、虫嫌いとかそんな設定ないですか?ワクワク(((〃ω〃))ワクワク
親父は腹掛け&角刈り&ねじり鉢巻の昔気質の超職人さんでー、
そんな世界がイヤで抜け出したくて、夜のホストとかやってんの!
でも全然いけてなくて、ダサい花村司ちゃんなのっ!

なんっって可愛いんだあああーーーーっっ!!

ハイ、妄想拡がる設定をイロイロ、ありがとうございます


それからもういっこ☆『オリンピックの身代金』の放映日が決まりましたね
11月30日(土)・12月1日(日)21時より2夜連続です!

あれ、30日!『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』と同じ日じゃないですか
健ちゃん祭り、だなぁ・・・・地域限定ですが。

うーん、いつか全国で放送されますように(>人<;)
やっぱりみんなでキャーキャー言いたいですもんね



それからそれから・・・・『安堂ロイド』ですね
簡単感想の前に、木村艦長が約束を果たしてくださったので、そのご報告!

25日放送のラジオ『木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!』で
『喜びの歌』がかかりましたー!


ありがとうございますー!☆・゚:+.(-ェ・*人≡人*・ェ-).+:゚・☆

TOKYOFMのサイトで「安堂ロイド共演あの人の曲!?」て書いてあったから
10分前からスタンバッてました(チェックチェック!笑)

では、木村艦長による曲紹介はこちらっ↓

『23日に、これは封を切ったんですけど、安堂ロイドに出演中の・・・
ま、ぼく大好きな、桐谷健太って奴がですね。
イナズマ戦隊っていうバンドと曲を出した、ということで。
でー、前もって、オレ飯食いにいったんですよ、健太と一緒に。で、そん時に、
「木村さん、ちょっと聞いてもらっていいスか!?(←また健ちゃんの熱い言い方マネw)」
って言われて「何を?」って言ったら「や、ちょっちょっ聞いてくださいよー!」て
「なに!?」て言って、こう一応ヘッドホンを両耳に入れたら
「行きますよ行きますよっ!かけますよっ!」てバンってかけたのが、
今から紹介する曲なんですけど、結構いいんすよ。ハイ。
それではワッツをお聞きの皆さんにもおススメしたいと思います。
桐谷健太とイナズマ戦隊がお届けします『喜びの歌』っっ!』

はい、とっても愛情こめて宣伝してくださいました☆
ありがとうございました!(*ノ∀ノ)



さあ、注目の『安堂ロイド』第2話ですがっっっ!!


新造くんの出番が少ない・・・・・・・(´・ω・`)ショボボボーン
腰掛けOLさんとの会話が面白かったからいいけど♡

26歳のくせにオッサン顔だって

「オレは中学の時からこの顔なんですー!一定の年齢を超えると若く見られるタイプなんですーっ」て口尖らせて言ってる横顔がとっても可愛かったのでOK

てか新造くん、口悪いねー!結構ズケズケとモノを言うタイプなのね(笑)
でも「オレがなんとかしますよ」なんて言っちゃえるとこ、カッコいいじゃないですか!
プライドは高いけれどそれに見合う実力があって、自信もあって♡
新造くんはモテるタイプの理系男子ですね☆

彼は広報にいるけど超一流のSEでもあるんですよね。
エニグマ・クラウドのシステムバグは未来と深く関わってるっぽいし
新造くんがなんとかしてこう~、色々と、ですな(よくわからんけど笑)
謎の原因とか解明とかに一役買っていてほしいな。

あと、話の中では公安部のパートがやっぱり面白いですね。
葦母刑事と日野さん演じる冨野と探偵ゴダイの密談とか、見てて楽しい(笑)
ただ公安幹部の角城が“謎の美少女”に殺され(?)てしまって驚愕(;゚д゚)エエエ

警察機体のうちの1体じゃなかったのか
いや、あいつは絶対、来週になったら平然と出てくるよ!
彼の替え機体は何体もいるの!
あの“謎の美少女”も分かってて警告しただけなんだよ、きっと!

いやはや、謎ばかりですが「兄じゃねぇ、舐めんな」の言い方が良かったので
美少女、ちょっとだけお気に入りになった笑

ラプラスが人間、て言ってたけど、どうやらそうではないもよう。
ロイドと同じ技使ってたよね。ロイドが兄ってこと・・・・?
ロイドが起こした事件に絡んで色々あっての「兄じゃねぇ」なのかな??

さて次回はどうなるでしょうかね、ってもう明日放送ですが


とゆーことで、毎度話があっちこっち飛んでしまいましたが
桐谷健太さんもイナ戦もすげーってことで\(^o^)/♡

でわ、またっIMG_1924.gif
