桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2013 ~福岡女子大学
CATEGORY ≫ 学園祭2013 ~福岡女子大学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第三弾♪

こんばんはIMG_5408.gif


クリスマスも終わり、年の瀬ですね♪
皆様忙しくされている頃だと思いますが、それでは、早速(笑)


福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第三弾ラストです



福岡女子大学かすみ祭レポ第一弾はこちら→
福岡女子大学かすみ祭レポ第二弾はこちら→



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


ぜんぜん構わないよっ!握手会の様子が痛くても気にしないよっ!
という心の広い優しい方のみ、続きよりどうぞっ!(・∀・)


福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第二弾♪

こんばんわ1_20130506210425.gif


「Y・O・Uやまびこ音楽同好会」福岡エリアで放送決定!
おめでとうございますー!!!


続々と決まっていきますね♪
深夜ですが、ご覧になれる地域の方はお見逃しのないように☆

【テレビ西日本】2014年1月11日(土)25:40~
【テレビ静岡】2014年1月12日(日)24:30~


それから21日(土)大阪御堂会館での
THEイナズマ戦隊さんライブに行ってきました!


めっっっちゃ楽しかったです

最初イナ戦の皆さんが出て来たとき、スーツ&ネクタイと衣装が揃っていて
ビートルズみたいでカッコいい!と思っていたらやっぱり意識されていたようで。
一発目からやられました☆こーいうの好き♡

17周年を迎えるイナズマ戦隊さんの『唄モノstation』ということで
バラードが多かったかな?たぶんいつものライブとは違うんだろなと思いつつ・・・
今回初めて上中さんの歌声を聴いたんですが、伸びのある良い声でびっくりした☆
知らなくてごめんなさいってぐらい、心地よく耳にも心にも響いてきて感動でした。
また久保さんのドラムも良くて・・・いや山田さんも中田さんも皆カッコよかった!
イナ戦さんの唄モノ、じっくり聴かせてもらってたっぷり堪能させてもらいました

アンコールの最後には『喜びの歌』を歌ってくれたんですが、この歌は健ちゃんの歌と思ってましたけど(すまそ笑)上中さんが歌うとまた違う味があって良かったなぁ♡
これは生で聴くことをおすすめします


さ、それでは早速!遅くなりましたが!

福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第二弾をお届けします



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


そんなのぜんぜん構いませーん!という心の広い優しい方のみ、
続きよりどうぞっ!(・∀・)



 

福岡女子大学☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

元気ですかーーー!!こんばんわー!!
私はめっちゃ元気でーーーーす!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+笑。

11月2日、福岡女子大学で行われた
桐谷健太さんのトークショーに行ってまいりました!IMG_1921.gif


めっっちゃ楽しかったですーっっ!!!

御方様はいつにも増してキラッキラの男前オーラハンパなく!トークも絶好調っ!
めいいっぱい!楽しませてもらいましたー!(*´艸`*)♪

特に今回は質問コーナーに時間をかけていたので
客席との掛け合いが活発になり笑いも多く(質問内容も良かった♡)
席も500ぐらい?と小さめのホールだったこと
実行委員会の皆さんがとても頑張ってらっしゃったのもプラスされて
本当にあったかい、とってもとってもいいトークショーでした


では早速レポりたいところですが、その前に!
『時計屋の娘』公式サイトが更新され、健ちゃんの記事が上がっています〜

ドラマ特別企画『時計屋の娘』| TBSテレビ
『桐谷健太が、物語にさわやかな風を運ぶ青年を好演』→

「花村園芸」と書かれた法被姿の司くんが
かわゆーてかわゆーてどうしょうかと思うぐらいです!!
1_20130506210425.gif

ああああ〜やっぱり一番楽しみ(笑)


それからっ、トークショーで健ちゃんが予告してくれていたんですが
11月3日(日)HBCラジオ(北海道)『大泉洋のサンサンサンデー』で
河野勇作とイナズマ戦隊『喜びの歌』がかかったんですよ!!

ありがとーーっっ洋ちゃんーーっっ!!!28.gif

他に出演されていたのは同じくパーソナリティのオクラホマさん、
ゲストは北海道のロックバンド月光グリーンさん☆
洋ちゃん以外は誰が喋っているのかわからなくて申し訳ないのですが
爆笑健ちゃんマネも飛び出した様子をちょいと起こしたいと思います!(☆´∀`)

************************

(まず『喜びの歌』がかかり、ゲスト以外の曲がかかったことについて)

大「一曲目はまず違う方の曲がかかりましたけど(←みんな笑ってる笑)
これちょっと大変なんですよね、いろんな方の曲かけなきゃいけなくて。

やっぱり僕のラジオって何のしがらみもないから誰でもかけれると思って
いろんなお願いしてくる奴がいるんですよ


洋ちゃん節、健在ですなあ(笑)
ま、健ちゃんは別にそーいうこと考えずにお願いしてると思いますけどね♪
(ただ多くの人に聞いて欲しいだけ♡)

大「これね、桐谷健太くんがついにCD出さはりましてね~」
皆「えっえっええっ?これ桐谷さんですか?」
大「そうなんです、あのね彼はね…映画かな?の中で歌ってる歌なんですねこれ(違います~笑)河野勇作という役名なんですよこれ」
オ「ドラマですかね・・・?」←訂正してくれた♪
大「ドラマか(よくわかってない洋ちゃん)河野勇作とイナズマ戦隊・・・」

「おお!イナズマ戦隊!おお~!」盛り上がるスタジオ内♪
ドラムの久保さんは北海道出身ですもんね☆

大「イナズマ戦隊の『喜びの歌』という歌でございました。これはほんとに先日久々に龍馬会がありまして。飲んでおりましたら、久々に桐谷くんからメールがきて」

言いながら、いきなり猪木みたいな物凄いしゃくれた喋り方で ↓

「『大泉さぁん、めっちゃエエ歌できたんでぇ、
ぜひ聞いてくださぁい!!』
って(笑)」


・・・・ちょっとちょっとちょっと洋ちゃんっっ!!

みんな爆笑してますけど(私も笑っちゃったけど!)
何言ってるか聞き取れないレベルなんですけど!!

福山さんより更に上を行くヒドい健ちゃんマネ(笑)
健ちゃんそんな喋り方しないよもうっ!ε-('ε´*)(しかもメールの文章なのにっ!)

洋ちゃんてば相変わらず屈折した愛見せてくれるわ〜

大「『ホンマめっちゃいい歌なんで!』っていうメールがきて(笑)
どうやら僕以外の龍馬会のメンバーにはとっくに来てたらしいんですよ、
俺だけきてないんですよメールが」

大「アイツ、俺にはメール来てねぇぞって言ってたら、ほんっとに偶然来たんですよ。
これは大泉さんにきてないみたいよ~て誰かが伝えたのかなと思って電話したんですよ、
そしたら『ホンマに違うんですよぉ!』」

『電話帳のワ行から一人一人かけてたんですよぉ!
どうしてもオ行は最後になってしまいましたぁ~』
って(笑)」


スタジオ内、爆笑!!

健ちゃん・・・・さすがだわ・・・!!!
やることが少しだけ人と違う御方(笑)

大「本当かお前!?『ホンマですってぇ!』ってワ行からいく?普通!?(笑)
『そうなんですよーホンマですわこれ、大泉さんホンマいい曲なんで聞いてくださぁい!ラジオかけてくださいラジオー!』てゆって(笑)じゃあ今週生放送だからかけるよということでおかけしました、いい歌ですねこれ、いい歌。女ってすげーって(早速覚えてくれたw)『喜びの歌』ということで、ぜひ皆さんね、桐谷健太くんを応援してあげてください!」

ということでした☆

ま、普通はア行から行きますけどね!ただ普通って何?って話で♪
「いつもは上から(ア行)やから、今回は下から(ワ行)からいったろ!」
って思わはったんかな(笑)

「ワ行の人はいつも最後やん!そんなんあかんわ!」つって♡

さあ、うっかり洋ちゃんから暴露されてしまいましたけど(笑)
そうか〜・・・健ちゃんてば電話帳の後ろから一人一人メールなり電話なりして、
自分で一所懸命、宣伝活動してはるんやなあ・・・って思って

本当、健ちゃんのこーいうとこがいいっていうか、
応援したくなる方なんですよね〜

洋ちゃん、愛情溢れる紹介☆ありがとうございました(*>∀<)ノ.。*゚+☆
『清須会議』、もちろん見に行くよっ



それでは早速!
福岡女子大学かすみ祭<桐谷健太さんトークショー>
レポ第一弾をお届けします!!



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながら1時間メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


そんなの気にしなーい!とにかく健ちゃんの様子教えろ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!(・∀・)☆
 
 
 
 
