桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ROOKIES
CATEGORY ≫ ROOKIES
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ROOKIES番宣】サンデージャポン健ちゃん起こし♪

昨日夜、amazonから、のだめ映画後編のDVDとともに届きました!

BECK公式ガイドブックと「BECK IS BORN」DVD♪

今更?て感じですが、大阪ではもう上映が終わりに近づいていて
見に行く時間もないし・・・てことで
DVDが発売されるまで、公式本とメイキング映像の千葉でスーハースーハーしようと思って(のだめ風に)
また感想アップさせてくださいw

さてさて千葉テンションの高いなか、何故かルーキーズの話でもしようかと(笑)
地上波放送もあったことだし♪

久々に平っちを見ましたが…ちょっと扱いがひどいような気がしておりまして、
ワタクシ的には微妙な映画なのですが・・・すみません

だって一度出番だーって呼んでおいて、すぐ下げるとか!
そのあと美味しい場面がくるけどオチはあれだし・・・

愛が感じられない!!

…そーすけくんとか城田くんとか市原くんには泣けるんだけどね…。

この頃は映画の番宣に出まくってましたが、あんまりチェックできなくて、
少ない中から「この番宣の健ちゃんは好き」なのを幾つか起こししたいと思います!

↓ 以下、サンデージャポンより「健ちゃんて、天然?疑惑  ↓



