桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 学園祭2013 ~京都光華女子大学
CATEGORY ≫ 学園祭2013 ~京都光華女子大学
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都光華女子☆桐谷健太さんトークショー☆レポ第二弾ラスト♪

こんばんはーIMG_5408.gif

先日、妻夫木くんの『ジャッジ!』を観に行ってきたんですが、面白かったー!
海外の広告祭に参加することになった新人広告マンくんが自社CMのグランプリを目指して奔走するとゆー、業界裏話満載のドタバタコメディ映画だったんですが、ありえない展開に突っ込みながらもヘタレで一所懸命な主人公が可愛くて、ずっと笑わせてもらいました

で!その広告祭に出品された作品のひとつにトヨタのCMがあったんですが、
この運転している俳優さん、どっかで見たことあるなーと思っていたら、なんと!
丸山智己さんだった!『絶対零度』シリーズで深沢さんの役を演ってらした方です♪
思わず、きゃあーっ♡て声を上げそうになりました(笑)

調べたら、2006年カンヌ広告祭で実際に銀賞受賞した作品だそうで。
映像見つけた→トヨタ『Humanity』
※YouTubeに飛びます

かっこいいわ♡
いつか健ちゃんも車のCMに出て欲しいな〜・・・(〃v〃)


さてっ、2月1日のイナズマ戦隊さんのライブ、
健ちゃんの参加が決まりましたねっっ!!


去年のイナ戦さんのライブに行った後は、うーわ、もいっかい丈弥さんの歌声聴きたいーー!と思ったけど、2週続けての東京遠征はキツイし、健ちゃん出るかわからんし(笑)もうええか〜・・・と諦めてたんですよ。

んで先週、桐谷健太さんの出演が決まって一気にニュースになったじゃないですか!
や、や、やっぱり行きたいかも・・・(lll≡3≡)と思って、一応チケット確認してみたら案の定、予定枚数終了。そうやんな…今更やんな…としょんぼりしてたのですが。


が。


先週の中頃、何気にぴあ見たら
キャンセル分が出てるではないですかっっ!!!!!



・・・・・・・


ということで、やっちまいました・・・・。


2月1日、イナズマ戦隊さんのツアーファイナル
参戦させていただきますっっ!!!押忍!!!


健ちゃんとイナ戦さんが同じステージに立つのはたぶんもう最後だろうし
ぐずぐずぐずぐず考えてるなら行っちゃえと思って(*´σv`)デヘ

河野勇作×THEイナズマ戦隊としてもひとつの区切りであると思うので、
しっかり目に焼き付けて楽しみたいと思います!


あ、あと、もうすぐ健ちゃんのお誕生日ですね
いつも拙いお祝いイラストなんぞ描かせていただいてましたが今年はお休みします☆
もしかして楽しみにしてらっしゃる方がいたらごめんなさい


それでは早速、遅くなりましたが!

2013年11月17日に行われました京都光華女子大学<あかね祭>
桐谷健太さんトークショーレポ第二弾ラスト、
一気に行きたいと思いますっ!


京都光華女子大学<あかね祭>レポ第一弾はこちら→

2013年最後の学園祭☆後半は特にたくさんのステキな言葉をくれました。
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもですが
そんなに大きくは外してない・・・と思いますので読んでいただけると嬉しいです。


毎度長くて申し訳ありませんが
ご興味のある方は、続きよりどうぞっ!(・∀・)


 

京都光華女子大☆桐谷健太さんトークショー☆レポ 第一弾♪

こんばんわIMG_1939.gif

HR通信さんからラジオ出演情報きましたね♪

1月14日(火)20時~
目黒FM『第4回吉田木村の漢塾』に生出演ー


目黒FMチャンネル、USTREAM、ニコニコ動画と世界中どこからでも視聴できるようで!
春ぐらいまでは何もないかなーと思ってたから嬉しい

番組からの紹介では→“日本の映画界・ドラマ界を縦横無尽に駆けまわる、
若手注目俳優の、桐谷健太さん。
『安堂ロイド』『JIN-仁-』や、『BECK』『クローズZERO』など、
話題作に続々と登場する名俳優の貴重な対談をお楽しみください”

ということで詳細は→目黒FM特設サイト『吉田木村の漢塾』

キム兄との対談なんて、めっちゃ楽しみ♡私の好きな三大芸人さんのひとりなので♡
一番は千原兄弟ね(ジュニアもせいじ兄も大好き)、あとほんこんさん笑

目黒のFMなのにきっつい関西弁が飛び交いそう(笑)



さあ、それでは早速、遅くなりましたが!

2013年11月17日に行われました京都光華女子大学<あかね祭>
桐谷健太さんトークショーレポ第一弾お届けします



【ご注意】健ちゃんを見ながらメモを取っておりましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあるかもです。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることも多々あるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。


なんでもおっけーでーす!という心の広い優しい方のみ、
続きよりどうぞっ!(・∀・)

 
