桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ GONINサーガ
CATEGORY ≫ GONINサーガ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!


お久しぶりです!
夜分遅くに失礼します!

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット
絶賛、発売中ですっっっっ!!!!!


健ちゃんが大阪にーーーーー!!!!
さっき、桐友さんから連絡入って、そっこー取りました!遅!

28日から発売されていたみたいですが、知らなくて・・・
教えてくださってありがとうございました

先に自分の分を取ってしまいましたが
まだチケット、余ってます!!!

軽く70枚くらい…(9月2日2:06現在)
近郊の方で、その日おっけーあいてるー♡でしたら
健ちゃんに会える機会ですので、ぜひ♡


『GONIN サーガ』舞台挨拶付き先行上映会

日程:9月15日(火)19:00(上映前に舞台挨拶)
会場:TOHOシネマズなんば
料金:特別料金2,000円
ゲスト:東出昌大さん、桐谷健太さん、石井隆監督の予定

TOHOシネマズなんばのHPより、
9月15日の上映スケジュールから購入できます!

TOHOシネマズなんば→
※外部リンク

東京でも舞台挨拶付きプレミア試写会キャンペーンやってます!こちらはペアでご招待!
詳細はこちら→
※外部リンク

9月17日(木)都内某所で健ちゃんも登壇予定に入ってます♪
9月6日(日)締め切りなので、行けるという方はご応募どうぞ☆


あと、岡山の学祭もしっかり取りました(*´σー`)

ノートルダム清心女子大学第52回NDSU大学祭
『桐谷健太トークショー』


2015年11月8日(日) 16:20開場 / 17:00開演

これも2日前に教えてもらってぎゃーーー!となって
でも結局10時には電話できず、お昼ぐらいにネットぴあで購入したので
整理番号は恐ろしいほど後番ですが、まあ遠くても全然いい

しかし開始時間、おそっっっっ!!!

もしかして握手会ないのかな(´・ω・`)
忙しいしね。いろいろ、いっぱいお仕事決まってますしね!!!!!!!

MOZU話もしたいけど(ものすごく。ものすごーく。ここ最近で一番テンション上がった笑)
が、そろそろ寝ます。いや、ねこあつめのえさ補充してから寝ます(どうでもいい)

ではまた!


って、今、auの新しいCM見ましたが・・・・本気で笑ろた(笑)

かぐちゃんの「んなわけあるかい」に皆でずっこけるて(笑)
浦ちゃんの後ろで障子も倒れたよ(笑)

昭和コント(笑)

ほんとに、みんな、かわゆすぎますヽ( ´¬`)ノ

スポンサーサイト

『GONIN』を観た☆

こんにちは(・∀・)ノ☆

先日『超高速!参勤交代』という映画を観に行ってきたんですが、
めっちゃ面白かったー!超娯楽時代劇!オススメです!

佐々木蔵之介さん演ずる“のほほーん”としたお殿様が本当に素敵でして♡
そんなお殿様を慕う藩士たちが、まぁーかーなり!
微妙な知恵を出しながら、さまざまな苦難を乗り越えて行くんですが、
「んなアホな」的な展開も、本人たちはとっても真面目に実直に突き進んでいくから
だからこその可笑しさもあって、最後まで楽しませてもらいました!

あとなんだろうね、ギャップがあるってかなりポイント高いと思うのですが
昼行灯みたいなお殿様が、戦いになると居合い抜刀術で達人技なんか見せてくれたりして
きゃあああー♡♡と席の横にいいね!ボタンがあれば連打したくなり笑

将軍・吉宗役に市川猿之助さんが出演されているんですが
猿之助さんの発する声の色気と所作の美しさに見惚れてしまって
目の前に素敵ボタンがあればさらにバンバン連打したくなり笑笑

ま、蔵之介さんと猿之助さんが同じ画面におさまってるっていうだけで
テンション上がるんですけどね!(もちろん『スーパー歌舞伎II』観にいった!)

はぁ、なんだかいろいろと幸せなひとときでした(*゚∀゚)=3

んで!(※ここから本題w)

映画始まる前にドリンクーと思ってショップ入ったら
カルピスオアシスがあって、あっ!と思って手に取ったら健ちゃんがいたー♡

IMG_4871.jpg

また顔だけ切り抜かれとりますよ(笑)

公式ブランドサイトみたら、店頭用シールPOPは全3種だそうで!
これは集めねば!ねば!(*゚∀゚)=3

SPARKLING WATER(スパークリングウォーター)も発売されてますね♪
店頭販促パネルもあるそうなので、いつかばったりちゃっかり出会いたいです!

CMも再開されてるし♪
最後に一言「スパークリングも!」(だったかな?)が付け足されてた♡

カルピス株式会社のプレスリリース→
※外部リンク

さてさて!
『GONIN』無事クランクアップされたそうで!
おめでとうございますー!


なんやぼけーとしてる間に(笑)着々と進んでる♪お疲れさまでございました♪
ビジュアルはまだありませんが、公式サイトも出来てますね

『GONIN』サイトはこちら→
※外部リンク

そして!マネさん、大サービス!?
大越大輔くんのビジュ、ちょっとだけ公開されましたね!
・・・・びっくりしたけど(笑)

だって健ちゃん、若返ってない!?

徹子の部屋で公開してくれた高校生のときの自撮りブロマイド写真を思い出したよ!
お髭もなくてつるーんとしてるし、撫で付けた髪とか!
勝手に弓坂みたいなの想像してたけど、えらい可愛らしいなと思って(笑)

若いよね・・・ボンボンっぽい感じなのかな。
うーむ、これだけじゃ分からんよーーー!全身見たい見たい見たーーーーい!

5人全員揃ったビジュ、早く公開してくれーーーーーい!!!!!!
桐谷健太不足でーーーーーーーーす!!!!!!
(どさくさ)


ということで(何が笑)『GONIN』レンタルしてきました!

解禁なった日にそっこーTSUTAYA行ったら無くて、
2軒回ってようやく見つけました。やっぱジャンルが特殊なせい?

で、週末、夜中の1時頃からじっくり見させていただきました。が。


・・・終わっても寝られん映画でしたわ。


もともとヤクザものは苦手なので、冒頭から、あ〜なんかきついかも〜って(>_<)
仲間集めるとこから組を襲うところまでは、はぁ〜(-ω-;)って感じで見てたんですけど
ビートたけしさん演ずる殺し屋・京谷が出てきたところから一気に加速!!!
え?え?うわうわうわ、うげー!ぎゃあーーー!!みたいな(笑)

しかも、そんな順番!?みたいな

予想なんか軽く裏切られて息つく暇ないし!
そしてラストは静かで衝撃的で、最後まで目が離せませんでしたわ・・・。
位置づけはバイオレンス・アクション映画なんでしょうけどそれだけじゃないですよね、これ。
伝説と呼ばれたり、映画好きな方が推すのも分かる気がする。

ということで以下、簡単感想ですがネタバレしますのでお気をつけください☆
ご興味のある方だけどうぞー♡


 

石井隆監督『GONIN サーガ』出演決定!!!

お久しぶりです!

お元気ですか!私は元気です!
広告出てるよ!!!びっくりした!!!!!←

健ちゃん動きなかったら潜るってダメダメなファンでごめんなさい
朝から桐友さんが連絡くれました♪ありがとうございます!


情報解禁きたあああああああーーーー!!!!
けーーーーーーんちゃーーーーーーん!!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



久しぶりなので叫んでおいた(笑)

映画二作品、絶賛進行中なんですね!
まったく、どうしてんのかと思ってたよ(お前もな)

ということで!一作品が解禁!

石井隆監督・2015年公開作品『GONINサーガ』に
大越大輔役で出演決定!!!

おめでとうございますーーーー!!!


ニュースいっぱい出ました☆

cinemacafe.ニュース
東出昌大、桐谷健太&土屋アンナらと伝説のバイオレンス『GONIN』最新作に抜擢

こちらは健ちゃんのコメントが掲載されています♪

時代に口髭を生やすウェブマガジン “けてぃっく”
伝説のバイオレンス映画『GONIN』続篇決定! 出演に東出昌大、桐谷健太、安藤政信ら
※すべて外部リンク

あれっ、いつのまにか健ちゃんの宣材写真っていうの?変わってますね。
カッコいいですー♡こっちのが好きだなあ♡

さぁ注目の作品ですが、19年振りとなる続編とな!
伝説のバイオレンス映画『GONIN』となとな!?

ふむ!まったく知らない

かーーーーー!ぜんぜんダメ!すみません勉強不足で!
TSUTAYAにレンタルしに行かねば!
そして永島パパを観ねば!絶対男前だろうから!

キャストも豪華ですね♡主演は東出くんですよ!
『桐島、部活やめるってよ』の印象が強いのですが
以前Aスタに出てるの見てご本人は「笑顔のステキなほわほわした人」だなぁって。
この映画でどう変わるか楽しみです!

そして安藤政信さん! 『69 sixty nin』以来でしょうか?
五誠会3代目で芸能事務所社長、土屋アンナを愛人で囲うですって!?
やーな奴そうだな~(´艸`)

はっ!ちょ、待って待って!

健ちゃんは、用心棒なのよね!?
安藤くんの後ろに用心棒・健ちゃんがいる訳よね!?

前に安藤政信!後ろに桐谷健太!!

ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!ぬをーーーーーーーー!
ぜったい、画面(えづら)カッコいいと思うんですけど!(そこか!)

しかもですよ!安藤くんを守るために後ろに控えていながら
いつかタマとったる的な感じで睨みつけてるわけですよね!?(いや、知らんけど笑)

敵に一番近くに居るとかおーいしーーい!!!

さらに強い!用心棒だから腕っぷしも強いはず!!

むおおおおお〜っっっこれは活躍まちがいなしですねっっ!!
楽しみだなあheart05-001.gifheart05-001.gif

どんなやつなんでしょうね、大輔くん♡
どんなふうに動いて、どんな最後を迎えるんだろう!
生き残るかどうかより、その世界のなかでどんな生き様を見せてくれるのか楽しみ!
いろいろ考えるとワクワクしてきますね♪♪♪

誠司には復讐のために用心棒買って出て近づいたのかな?
それともしょうがなく?

なんだか登場人物の関係が複雑でよく分からないのですが、前作は「GONIN」VS 「大越組(大輔の父も入る)」で今回の続編は 「大越組」の家族や関係者らが「新GONIN」となって「五誠会」と死闘繰り広げる、っていう図式なんですよね??

うん?永島パパを殺したのは「GONIN」じゃないのか?
このへんは前作観ないとさっぱりだな

あとまだ発表されてない5人目のキャストがいるそうで!
誰だろ誰だろ!京谷(ビートたけしさん)って死んだのかな?
実は生きてる的な感じで出てこないかなあー♡
今度は俳優として共演とかステキすぎる♡


公開は来年2015年ですね!『種まく旅人2』と共に楽しみですー!\(^o^)/

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。