桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おやじの背中
CATEGORY ≫ おやじの背中
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TBS日曜劇場『おやじの背中』第六話に出演♪

こんばんわ(・∀・)ノ☆

ドラマ出演、きましたねーーーーーー!!!

秋ぐらいにいっぱつ、ぺろっと、ちょろっと、どうですかね?なんて言ってたら
その前にほんとにきたよ!!!びっくりした!!!笑

久しぶり健ちゃん嬉しいーーーー!!!やったーーーー!!!
速報いただきありがとうございます

10人の脚本家と10組の名優で10の物語を紡ぐ『おやじの背中』
第六話『父の再婚、娘の離婚』に桐谷健太さんが出演!!

TBS日曜劇場公式ホームページはこちら→
※外部リンク

『おやじの背中』は毎週楽しみに見てたんですけど、健ちゃん出るとは思わなかった!
主演は尾野真千子さん♪おのまちの夫役だー♪

前から健ちゃんと尾野さんて夫婦役合うんじゃないかと思っていたのでめっちゃ嬉しい
なんか隣にいても違和感ないというか、夫婦漫才できそうつーか笑
お二人とも関西弁だからかけあいとかハマリそう♡

今回は娘の離婚ってタイトルがついてるので夫婦仲は良くなさそうだけど
って、いまエンケンさんのん(第5話)観てて予告に健ちゃん出たーーーー!!

頭ぼさっ、ちょこっと無精ひげ、よれっとした服、へんな笑い方(〃艸〃)
あーーーーーーダメ夫っぽいな、こりゃ(笑)

あ、公式が更新された♪売れない役者なのかあ・・・
夢を追いかける夫を支えてたけど疲れちゃった感じなのかな。
ダメ夫ぶり、堪能できそうで楽しみです♡

放送は2014年8月17日(日) 21時からです

みなさま、お見逃しなく~三ヾ(*′ω`)ノ゙




ところで遠藤憲一さんのおやじ、良かったな
悪役専門の切られ撃たれ役者、強面なのに中身は優しくて照れ屋で不器用で一所懸命で娘のことが大好きでベタすぎるぐらいの父親像ですがエンケンさんだから嫌味無くてエンケンさんの魅力満載で可愛くて終始ニマニマして見てしまいました!ああ大好きだわ。「オオアリクイX」は爆笑だったけど笑

お話も好きな感じ、と思って、脚本が木皿泉さん・・・ってお名前知らないけど
調べたら私が今まで見たなかでいちばん好きなドラマ『すいか』の人だった!!!
なんか、嬉しかったです。

『父の再婚、娘の離婚』は橋部敦子さんだそうで、
知らない・・・・と思ってこちらも調べたら、僕生きシリーズかぁ、
『僕のいた時間』も見てたなあ〜、へえ〜と思ってよく見たら

『遅咲きのヒマワリ』の脚本家さんだった!!!!!!

あ、そのつながり?
杉本大悟くん、さて、どんな感じかな



