桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ auの浦ちゃん
CATEGORY ≫ auの浦ちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦ちゃん、FNS歌謡祭で『海の声』を唄う。

浦ちゃんの『海の声』がiTunesで配信されましたね

iTunes Storeダウンロード→
レコチョクダウンロード→
※ダウンロードには250円かかります。

うおー!お慈悲をありがとうございますー!やったー!!
他キャリアユーザーのため苦節半年・・・長かったわ・・・・゚・(つД`)・゚・
ようやく手元に!ということで記念にスクショ。笑

uminokoeit3.jpg

iTunesで評価するところもありますので、ぽちっと!

uminokoeit2.jpg
配信当日にはなんと!iTunesをはじめ全13サイトで総合1位獲得したそうで!
おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

music.jpニュース 「桐谷健太扮する“浦ちゃん”が歌うauのCM曲「海の声」が主要13サイトで総合首位獲得」

これはもう、『FNS歌謡祭』効果ですね!
堂々とした歌いっぷりで素敵でしたっっっ

司会の方から紹介されたときは心臓がどうにかなるぐらい
それも♡ドキドキ♡とかじゃなくて、緊張で冷や汗出るような(オイ)
お前、関係ないやんって感じなんですけど! 声出るだろうかとかよけいなことを考えてしまって
でも前奏なし、いきなりの歌い出しで始まったじゃないですか!その瞬間
あっ、健ちゃん大丈夫だ・・・!と(笑)

ほんと何様なんですかね、すみません(´д⊂)
いらぬ心配、杞憂でしたわ。健ちゃん、凄いわ。

最初の、「空の、声が、」がめちゃくちゃ良かった。あれで一気に引き込まれました。
空見上げて大好きな人のことを思い浮かべるかのように上を向いてね♡

直前まで大勢の人たちがコラボして華やかに歌っていた後だったし
健ちゃん一人、三線の弾き語りで、ガラッと空気変えてましたよね

健ちゃんの、ストレートに気持ちをぶつけるかのような歌い方と
あと口を思いっきり開けて歌うとこも好きだー。Superflyもだけれど、見てて気持ちいい。

間奏では出演者の皆さんもちょこちょこ映ってましたが、聴き入ってる感じでしたね♪
手をあげて拍手してる人がいましたが、あれ誰だろ?
最初に錦戸くんが抜かれてましたね!あ、流星の絆!みたいな(笑)局違うけど
ポストイット高山です、はい。あれから7年ぐらいたつのかなぁ・・・懐かしい!
関ジャニの村上くんも真剣な顔で、安田くん?すんごい乗ってくれてましたね

歌い終わった後は、一人で拍手してしまいました
素晴らしい。最後までその世界を作って見事歌いきった健ちゃんは凄い!

そして「大好きやで、ありがとう!」と投げキッス!
いつものオラッな顔にゲラゲラ笑ってたら
auのCMきたから吹いたw

まさかの桐谷健太『海の声』からの→浦ちゃん『海の声』という二段構え(笑)

これ、本来はない夏のCMだから大・サービスですよね!?
本間マネさんが通信で書いてた通り、季節を越えて、でしたね♪

『海の声』を歌う桐谷健太さんを映像で残せたし、CMもついでに録れたし
あー嬉しい。あー幸せ。
こんな素敵な歌を作ってくれたBEGINさんとauにお礼を言いたいです!
ありがとうございましたーーー!

全体的な感想としては『FNS歌謡祭』は初めて見ましたが(たぶん)
意外なアーティスト同士の組み合わせが目玉なんですね、結構面白かったです。
ただソロのはフルで聴きたいな〜っていうのあったな〜。短いよ~。
『海の声』もフルコーラスで聴きたかった~、そこは贅沢か。

あっ、一組、私的に注目のアイドルがいた!舞祭組とかいうの(笑)
中居くんの作詞・作曲な上に、あのキレッキレの、吹っ切った踊りっぷりにはちょっと感動したよ(笑)
あと、Superflyのときの西島秀俊さんのニッコニコっぷりも可愛かったです(-∀-)

健ちゃん、歌い終わった後は帰ったかな?と思ったけど
大竹しのぶさんと話してるとこ、映ってましたね♪
最後はSMAPさんのテーブル少し後ろ?木村艦長の横でメンバーみたいに
しっかり映ってた健ちゃんでしたヽ(≧∀≦)ノ

おつかれさまでした!


乙姫さま、登場ーーー!!!

こんにちは41.gif

さあ、ソフトバンクが笑える桃太郎CMをぶつけてきていますが
安定のau!ついに乙姫さまが登場しましたねっっ!!

もう、大笑いでしたよ。

ななおかーーーーー!
ツンデレかーーーーー!!
そうきたかーーーーーー!!!


みたいな?(笑)菜々緒さま・・・・最高です
この人、『エイプリルフールズ』でも面白かったんだよなあ、ドラマでは悪女役が多いらしい?よく知らなかったから映画観てビックリしたもんなー、その顔とスタイルでそれやるんだ!みたいな(笑)振り切って思いっきりやってくれるとこがいいですね ( ´艸`)

まず冒頭から、サラっと流してますけど
竜宮城って岬にあるのねー♡

そんな、普通にそこ!?とか思ったけど、カメに聞かないと竜宮城の位置が分からないってことは、消えたり出現したり神出鬼没、移動すんのかね?それちょっとオモロい。

さて、竜宮城に辿り着いた三人、「乙ちゃん…!」振り向く乙姫(化粧濃っ!)

「来ちゃった♥」

・・・ここのさ、“めーっちゃ会えて嬉しいくせに友達の前だからちょっとカッコつけちゃった”的な、浦ちゃんの表情がとってもよいね(笑)
乙ちゃんも「あら、いらっしゃーい♡」と最上級の笑顔でお迎え

で、ここからの桃ちゃんの表情の変化に注目なんですが、最初は「おっ、美人じゃん!」と内心思って、ども♡って少し照れたような、イケメン挨拶してるんですよね♪
「お友達?」「うん」親しげに会話してる二人を「やるじゃん、浦ちゃん~♪」と温かく見守ってる一方で、あんまり興味ない金ちゃんは玉手箱に目が行く↓

「おっ、玉手箱じゃーん!」
「それ開けちゃダメ!!!
←笑笑笑

「あんた、エライことになるよ・・・!」
眉毛45度な乙姫の迫力に押されビビる金ちゃん(笑)
その横でまじまじと乙姫を見てる桃ちゃんの「あれ?なんか思ってたのと違うぞ?」みたいな
訝しんでるような表情がすっごいオモロい(笑)

一方、そんなのは日常茶飯事で気にもしてないのか(自分には優しいし笑)鈍感なのか
単に気の強い乙姫が好きなドM気質なのか
スルーな浦ちゃん、能天気な声で「じゃ、こっちのは?」
コロッと態度変えて乙ちゃん「それはいいよー浦ちゃん♡」「んふふふぅー♡」

デレッデレですけど!!!

いつにも増してあほ全開な浦ちゃん、かわゆいです♡
「いろいろあるんだね・・・」金ちゃんと二人でウンウン。
はてして玉手箱のことなのか、乙姫さまのことなのか(笑)
ビミョーな空気のなかそれでも懲りずに次の玉手箱に手を出す金ちゃん!

「じゃ、こっちはー?」
「開けちゃダメっつってんだろーがっっ!!!


バッシーーーン!ギロっと横目で睨みつける乙ちゃん!!

目ヂカラ凄すぎ!ドス利きすぎ!迫力ありすぎ!!
でもなんかカッコいいーっっっ \(^o^)/笑笑笑


乙ちゃん、めっちゃ好きかも
「あぁっ、さーせん」と完全ビビった金ちゃんと、疑惑が確信に変わってドン引き桃ちゃんw
そんなのお構いなしで「すっごーい♡」と新商品スマホで盛り上がる浦ちゃん&乙ちゃん(ある意味お似合いである)

桃ちゃん、ひとこと「すんごいの出てきたね・・・・・・・」

大いに賛同します。

さあ、すぐにでも2人っきりになりたい浦ちゃん「金ちゃん、明日早いんでしょ?」
げっ、浦ちゃん、男の顔になった!!!

やだーーーーピュアっこだと思ってたのに意外と浦ちゃん、やるな!✨
即察知した桃ちゃん「じゃあね」「いや、早くないし」「また連絡するわ
なんでなんで?状態の金ちゃんを引きづり竜宮城をあとにする二人であった(終幕〜!)

って、なんで乙姫が金ちゃんに冷たいのかよくわからんけど、そういうポジションだから?
いじけの弄られキャラだしな、てか濱田岳くんがそんな感じでもありますが(笑)
いや、このCMのことだから裏がありそうな気もする!なにか設定があるのかも!?

乙姫もまだまだ秘密がありそうですよね、
まだ告白してないようですが、これは一筋縄ではいかんよ浦ちゃん!!

まあ、浦ちゃんみたいなタイプはしっかり者のカカア天下タイプがいいかもー。
ムチとか取り出しそうな勢いだけど、浦ちゃん嬉しそうだしまあいっかーー♡♡♡

と思ったらそっこー第二弾きた!(早っ!続々すぎっ!)
なんと!かぐちゃんと乙ちゃんは姉妹だった!Σ((゚ロ゚ノ)ノ

そうきたか第二弾(笑)

かぐやの「お姉ちゃん♡(2回)」に「そっちも家族なの!?」
卒倒するスローモーション浦ちゃん
えええええーーーー???てかそれを桃ちゃんも知らないって怖くないですか!?

包囲網、張られてる!?

このCM、「結局、女は最強」が裏テーマですか?(笑)

それでも夢の中では幸せらしい浦ちん♡
桃ちゃんから「なんで笑ってんの笑」素で突っ込まれる浦ちゃんであった(終劇ーー!)

・・・・やばいですね。面白いですね。
いや、でも姉妹って言われたら納得するとこあるわ〜、かぐちゃん、怖いもん(笑)
あと、これから三人目の女性が出現する可能性あり?金ちゃんのお相手がいりますよね!
金ちゃんに女の子って想像つかないですけど、クマしか思い浮かばないですけど!←違
有名な昔話の姫、誰がいたかなあ・・・織姫?(でも彦星様がいる笑)
里見八犬伝の伏姫とか(地味か)海外からの参入でもいいけどなー、人魚姫とか親指姫とか、ってどこまでいくねんって感じですが💦

ま、なんにしても浦ちゃんの恋が成就するといいですね!
あと金ちゃんのお相手ね!


無理っぽい気がするけど(おい)
では、またー



 

浦ちゃん、乙姫さまに会う?summer au、はじまるっ!


こんばんわ!
新しい三太郎シリーズ、始まりましたね!

夏のトビラ、竜宮城篇、
今度は浦ちゃんが主役だーーーっっ!!!


やったヽ(*′ω`)ノ゙

『summer au はじまるっ』公式サイト→
※外部リンク

海を見ている浦ちゃんの後ろ姿・・・♡
どこか遠く想いを馳せるような表情で「梅雨があけたら、夏だよ」と呟く浦ちゃん・・・♡

って、なんで亀を肩に乗せてんだって!
亀もめっちゃ海の方見てるし!


冒頭から可笑しすぎる。ジブリのヒロインアイテムみたく肩に小動物乗せて
これから壮大な冒険の旅が始まる的なイメージなのかよくわからんけど

所詮カメだから笑える(笑)

キリッと表情だけはカッコいい浦ちゃん、金ちゃんから冷静に「それ、当たり前じゃね?」とツッコまれると「バレた?バレた?」(←安定のアホしゃべり♡)、キャッキャとじゃれてる二人の横で「竜宮城行ってみたいなー」と今度は桃ちゃんが遠い目(何があったw)

じゃあ今から行く?と軽いノリの浦ちゃん、どうやって亀に乗って行くの?と聞かれると
「こうやって歩いてくの!」と、両手に乗せた亀を前に出しながら

てってってっと砂浜歩いてくとこ
可愛すぎるやろオイッッ!!!


このポーズのアイコン欲しい♡
浦ちゃんって動きとかもめちゃくちゃ可愛いんですよね♡

浦ちゃんの説明に全く理解できない2人、「海の中を?」と疑問をぶつけるも
「そんなの息できないじゃんっ!」←笑

玉手箱開けたら歳取るとか、桃と竹からぱっかーんなファンタジーはアリなのに
そこは普通に否定するんだ(笑)

乙姫さまに会えるかもしれない、でも「乙姫のこと好きなんでしょ?」と言われると途端に自信をなくす浦ちゃん、すると・・・!

ついに出た!!!!乙姫さまがっっっ!!!!

あれっ!妖艶な美魔女を想像してたけど(勝手にw)なんか普通に可愛いっぽいですね♪♪♪
そーかそーか、桃ちゃんに続いて浦ちゃんにも春がくるんだなあ(*´◡`*)ナツダケド

思いは告げられないでいるらしい浦ちゃん「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがずっといいよ」「桃ちゃん・・・!」「俺、今いいこと言った!?」「・・・・・・」
「今年の夏は今年しかないんだよ」「金ちゃん・・・!」「当たり前じゃん!ゲラゲラ!」

完全に面白がってる2人(笑)

そこへ、ぴぴぴっと亀から何かを感じたらしい浦ちゃん、「ん?んんーー??」
ここっ!めっちゃドングリ目っ!かわゆい!かわゆい!!

「竜宮城はこっちだーーー!」そのまま駆け出していく浦ちゃんΣ(・∀・;)エェ─!?
「ちょっとー!?」「え?そういう感じ!?」慌てて2人も後を追いかける!

三太郎は無事、竜宮城にたどり着けるのか?
乙姫さまは一体どんなひとなのか?
そして、浦ちゃんの恋は実るのか・・・・・・実るかなあ(笑)

熱い夏になりそうで、楽しみですっ


さて!『天皇の料理番』!感想がまったく追いついていませんが
毎週怒ったり笑ったり泣いたり(笑)今季一番楽しみに見てるドラマですが
4話はやっぱりショックでした。

第3話で俊子のことが一件落着!と思ったら、第4話で一気に奈落の底へ。篤蔵もさ、覚悟の上だったけどさ、手前勝手な理屈で無理すればどこかでほろこびが生じて破綻する、当然そうなるよなあって思ったけれど、やっぱり悲しかったよ・・・周りを巻き込んで、迷惑かけて、最後に宇佐見さんにあんな表情させるなんて・・゚・(つД`)・゚・

追い打ちかけるように今度はにーやんがああああ!結核!!
言霊ってあるんだよー!もー篤蔵のバカー!どうすんだよこれからー!と思ったら
決意新たにしたところで猫が一匹通ったら次のステージが見えるんだから
このドラマ、別の意味でもすごいと思った(引きずらないとこが笑)

うーん、俊子のことも意外に高浜のおとうさんのことも(笑)
書きたいこといっぱいなんですが、感想は後日に。でわ、またIMG_1958.gif

auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』♪

こんにちは(・∀・)ノ

なんだかauのことばっかり書いてる気がしますが
(次々と面白ネタ投下してくれるから

ということで10日より始まったCM『金太郎飴』キャンペーンの一環?
auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』

みなさま、無事ゲットできたでしょうか♪♪♪
桐友さんより教えていただき、そっこーauショップに走りました!

ソフトバンクでごめんなさい(>_<)と思いつつ、店員さんにiPhone見せたら
わざわざ来てくださってありがとうございます!と笑顔で下さいました

IMG_6002.jpg

かんわいいいいいいい〜!!!

思わず叫んでしまいました(笑)ありがとうございます!!!
箱のデザインがいい!色がいい!形もちょうどいい!
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん飴が2個づつ入ってるのですが
箱の中から、ちまっとしたのが見えててすんごく可愛いーーー!!!

顔が歪んでるのもあるけれど(笑)ご愛嬌、それがまた可愛いのです♡

桃ちゃんの金太郎飴はピーチ味、浦ちゃんの金太郎飴はソーダ味
金ちゃんの金太郎飴(ややこしいな)プレーン味。

ピーチ味に惹かれ食べてみたいが
もったいなくて食べれん!!!

そして今日のYahoo!でみつけたPR企画♪


kintaro1.png


あ、三太郎♡と思ったら


kintaro2.png


ぼわん!むほっ消えた!?
と思ったら、金太郎飴になった!!!!!

kintaro3_20150413162925a33.png


かわいいいーーー!と思ったら、増殖し始めた(笑)


kintaro4.png

ぴょんぴょんぴょぴょぴょぴょすとーーーん(笑)

kintaro5.png

でっかくなって迫力の金太郎飴になりました

これ、ちゃんと金太郎飴本店が協力して作っているんですね♡
細く伸ばす前の浦ちゃんの金太郎飴が見てみたいです(笑)

こちらから動画が確認できます☆→http://promotion.yahoo.co.jp/au_kintaroame/
※外部リンク ※PCのみ。音が出るのでご注意!掲載期間は4月19日まで

数に限りがあるので、まだの方はお早めにauショップへ♪
ついでにおめでとうのリンクはっときます☆

オリコンニュース『企業別CM好感度、KDDIが初の首位 「三太郎」シリーズ大ヒットで』
※外部リンク



それから4月26日スタートの『天皇の料理番』ですが
いま、公式サイトの人物相関図詳細を見てて、あれれ?新太郎って・・・と思うとこあり。
幼馴染みの茅野のを読むと、将来的にはそっちの道へ??
新太郎も波乱な人生を歩むっぽい匂いがしますね

って、公式Twiitter(佐藤健 @ 天皇の料理番)に新太郎がっっっっ!
健くんありがとうだけど衝撃写真がっっっ!

ヒゲけんた・・・・・・!!!!!!

え、これ、付けひげ?まさか自前!?
オールスター大感謝祭のときは爽やかさんだったのに、いつのまにこんな
コーヒー豆収穫してそうなひとになったのか(笑)

いやあ、いろいろ楽しみなってきましたね!
それではまた!







 

auの浦ちゃん、ハリウッドデビュー!!!!?


おはようございますーーーー!
4月1日ですね!きましたね!ビッグニュースがっ!\(^o^)/

auのテレビCM三太郎がなんとなんと!
ハリウッド映画化することになったそうですーーーー!!!!

3TARO_releasevisual.jpg

きゃーきゃーきゃー!!!浦ちゃん、ついにハリウッドデビューですか!!!
おめでとうございますーーー!!!!

いやあ、いつかくると思ってたんですよね!
だって浦ちゃんの可愛さって世界レベルじゃないですか♥
いつオファーがきてもおかしくないって、毎日ドキドキしながら待っていたんです!

待望のタイトルは『3TARO BEGINS 〜O.N.I.の逆襲〜』

au特設ホームページはこちら→
※外部リンク

制作費448億円ですって!すっごおおおい!
ある日突然宇宙から襲来した謎の怪物「O.N.I.」(゚ε゚ )ブッ!! に
3人の英雄 MOMO-TARO、URA-TARO、KIN-TAROが立ち向かうストーリーだそうです!
なんて壮大なスペクタクル映画なの!めっちゃ楽しみーーー!

2041年かあ、何年後?時間かかるんだなあ!大作だもんね!
監督を務めるのは、『トランスポーター3』『アンリミテッド』など
数々のヒット作を手がけるオリヴィエ・メガトン氏、って実在の映画監督やん!
大体、“ビギンズ”ってCM始まってから3ヶ月なのにそのタイトルつけるんかい!
サブの『〜O.N.I.の逆襲〜』といいバットマンかスターウォーズかのパクリ!?
だいたいO.N.I.ってなんだよ!タコかと思ったらインベーダーかよ!てか無理に鬼の服着せなくていいよ!そしてコピーがだっさい!

「ハリウッドよ、これが日本の英雄だ!」
てなにそれもう大爆笑!!!!!!


あ、これ4月1日ネタですから(笑)

やってくれましたね、au・・・

「エイプリルフールは日本を代表する大企業のバカっぷりが見られるチャンス」などと紹介記事に書かれてましたけど(笑)
ほんっと、お金のかけ具合といい渾身のバカネタっぷりには感心するんですが

一瞬、喜んじゃったじゃないの

見事にひっかかったわ、くっそー

設定とかも細かく考えられてて凄いですね。監督の「日本のホテルで『パッカーン』っていうだけの、クレイジーなCMを見て衝撃を受けたんだ」のコメントも面白いし(笑)すでにクランクインしてグランドキャニオンで桃が流れるシーンを撮影中らしいとか(絵コンテみたらドラゴンボール!笑)しかもエキストラ募集もしてるんですよ!(締切4/1)

■応募条件(以下のいずれかに当てはまる方)
・お名前に「太郎」が含まれている方
・桃から生まれた方
・一年以内に亀を助けたことがある方
・クマと戦って勝ったことがある方
・月にご家族がいる方

■選考について
・会場はハリウッド内のスタジオになります。
・交通費はきびだんごで支給します。

もはやどこから突っ込んでいいのか。笑

いっとくけど、きびだんごなんかいらないからね! (`Д´)プンスカ
ちなみに浦ちゃんのビジュアルはこちら♡

chara02-l.png

可愛さのかけらもない。

健ちゃんちゃうやん!
誰だよ!いかついよ!衣装がなんで星条旗!?名前、太郎だよ?太郎!!!で、その盾みたいなの、甲羅?亀の甲羅のつもり!?てか髪を結ってるヘアアクセがなんか可愛くてやだ!とかもう色々言いたいことあるけど

一生ついていきます、au
と思った、4月1日の朝でした。笑


たぶんすぐに消えると思いますが
本気の予告ムービーをどうぞ♡『3TARO BEGINS~O.N.I.の逆襲~』





 
 
 
