桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 黄金の豚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「黄金の豚 最終回直前、カイケンメンバーと徹底調査SP」起こし(2)

正月にしていた健ちゃん関連

『タイガー&ドラゴン』

コメントを頂いてる方から「チビT好き~」と言う声が多かったので、
レンタルしてきましたー♪
髪型はミナミの真ちゃんと同じ頃ですね~!
ピタピタのTシャツ着てるから、目のやり場に困っちゃったわ!

毎回出てくるファッションも可愛いし♪ 岡田准一くんに顔叩かれたり、
長瀬に怒鳴られたり、ヘン顔連発のテンション高い役ですが、
出演者みんなテンション高いので馴染んでますね(笑)

話は面白いし2005年作品なのに古い感じもないし、さすがクドカンさん
出演陣も豪華~!! 大森南朋さんが出てきたときはマジ食いついたよ(笑)
ハゲタカーっっ!武市ーーっっ!!好き好きっっ!!! ←

『BECK』原作

スーパー銭湯はたくさん漫画が置いてあるからいいですねw
とりあえず映画版のベースになった10巻まで一気に読みましたが、面白かったっ!
千葉初登場が可愛すぎて悶えた

コユキの入った高校の3年に千葉がいるんですね!
制服姿がぁぁぁぁ~~っ!! か・わ・い・い~~っっ!!
うっかり健ちゃん千葉の制服姿を想像してまた萌えた・・・(*ノノ)キャー ←

健ちゃんの千葉は原作よりかなり大人な感じではありますが、
そのまんまやんっ! て他のメンバーも!

ヒロくんの竜介は優等生っぽかったけど、原作は…もっとアホな感じ?(笑) ←コラ
でも魅力的な愛すべき男で、かなり好みでしたわ~!
もちろんヒロくんの竜介も好きですっ! また続きを読みに銭湯行こっと♪

さてさて、年末からずっと下書きしてたのにちっとも進まなかったものを(笑)
皆様、もうお忘れかもしれませんが・・・行きまーす!
「黄金の豚 最終回直前、カイケンメンバーと徹底調査SP」の続きです~♪

(1)はこちら→

それではいっぱつ読んでやってもいいよ!という方は、続きよりどうぞ♪


「黄金の豚 最終回直前、カイケンメンバーと徹底調査SP」起こし(1)

明日は『JIN-仁-』ですねー!

12月27日(月)・28日(火)の夜7時から2夜連続9時間の
ディレクターズカット版放送です!!


佐分利先生~!
ブルーレイで録れるのがまた嬉しい

4月クールから続編が始まりますが、内野さんの龍馬も楽しみなんです
龍馬は今まで多くの俳優さんが演じてこられた人物ですが、私的には内野さんが一番だと思ってます。

ではでは、『仁』祭りの前に・・・・
黄金の豚「最終回直前、カイケンメンバーと徹底調査SP」起こし、いっときましょ~!!

いや、あまりにも3人が可愛かったもんだから・・・ちょっと起こしたくなっちゃって
もちろん、みなさんの視聴率も高かったと思いますが!

付き合ってもいいよ!という優しい方は続きを読むよりどぞっ!

そうめんかぼちゃラスト第9話「正義はすぐ腐る。でも愛は、腐んない」

12月は忘年会と仕事とプライベートな予定がものすごい勢いでやって来ます・・・
コメントをお返しするのも遅くなっていてごめんなさい!!

特番の方は、水曜日の忘年会後に夜中酔っぱらいながら見て、死ぬ程笑ろた(笑)
岡田くんが年下キャラ発揮してて、ほんっとに可愛いっっっ!!

二人のことが大好きなの、すっごく良く分かりますね!!
三男・将生くんは、長男・洋に対してはお兄ちゃんって感じで甘えてるし、
次男・健太に対しては絶対怒らないのを承知の上で無茶振りするし(笑)

何をやっても拾ってくれるしなー! この長男と次男はっっ!
あんまりにも三人が可愛かったので、これはまたすぐレポしたいです!!

さてさて「黄金の豚」最終回でしたねー
はぁぁぁ~・・・てっちゃん可愛かったなぁぁぁぁ・・・ ←最後まで同じ感想で申し訳ない(笑)


ではではラスト、思いっきりネタバレですので、大丈夫な方のみ続きよりどぞ!!


明日やっと「ズームイン!!SUPER」大泉さん「かがやきビト」出演♪

テンプレートをクリスマス仕様に変えてみました~

さてさて、情報いただきました!
先週はやはりえびぞーさんのおかげで、流れたようですねー??

今度こそっ!!
明日の「ズームイン!!SUPER」の「かがやきビト」コーナーに大泉洋ちゃんが出演です♪

健ちゃんもコメントVTRに出るようです

日本テレビ放送地域の方は、ぜひチェックしてください!
関西では放送されませーん


あと12月26日から放送のCLUB KEIBA新CM「トビラ編」
↓ 時事通信さんで動画がUPされてますねー ↓  ※外部リンクです

http://www.youtube.com/watch?v=DiilvPQmwgc

か、かわいい帽子っっっ

横に同じような帽子かぶった洋ちゃんがいてもおかしくない感じですが(笑)
これもオンエア楽しみですねー




そうめんかぼちゃ第8話「あいつの手を握ってやんなきゃ」

さあっ! 世の中は健ちゃんのCM話で盛り上がってますが!! ←?
黄金の豚 、第8話感想いっときましょーーー!  

今回はなかなか面白かったです~~!!

いつもは笑えるんだけどねっ!(笑)

もう来週、最終回だよーっっ! 金田が見られなくなるなんて寂しいわ・・・

ネタバレご注意! 大丈夫な方のみ続きからっ♪
