桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナレーションっ!

3月19日ロードショーの映画『漫才ギャング』。
筒本と川藤先生が漫才してますけども(笑)

なんで上地くん、ドレッド!? まんま筒本やんっっ! 大丈夫なのこれ??(笑)

正直『ドロップ』はあまり好きな映画じゃなかったのですが・・・
佐藤隆太さん好きだし、面白そうなので見に行きたいですー♪

さてさて! 桐谷健太さんがナレーションを担当した『アジアンスマイル』
本日早朝、NHK総合で放送があったので録画し、朝食とともに見ました~!

ナレーションいけますね!健ちゃんっっ!!

最初は、おおー! 健ちゃんの声だーっ!!と思ったけど、
そのうち番組の内容に引き込まれて、忘れてましたわ!

モルディブの海が美しーいっっ!!
ここの海に潜るのが、昔からの夢なんですよねー。イルカと泳ぐ。ジンベエと泳ぐ。モルディブの海に潜る。ヘタレダイバーの三大夢(笑)

で、ナレーションですが、優しい語り口調で自然だったし、何より邪魔してないし!
「きついっすねー」の言い方には、あっ健ちゃんっ♪と思いましたけど(笑)

うん、こーいうお仕事もいいですね
健ちゃんの声、大好きです。またやってほしいな~

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログの写真

話し変わりまして・・・最近『白いサワー』にハマっております!
カルピスサワーだよねこれ・・・?甘いけど旨いっす!

2月後半はブログ放置してた感があるんですが、、何をやってたかというと、
ずっとブログ書いてましたっ!←えー(-ω- ?)

『BECK』特典映像の感想に一ヶ月かけてどうする私!

勢いで書かないとダメですね、やっぱりこーゆーのは
皆さんもう忘れかけでしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも途中で飽きてしまって(笑)
『チューボーですよ!』の起こししたり、『オカンの嫁入り』感想書いてたり(笑)

ちっとも進まねえ

あっちこち書き散らし状態のなか、合間に知り合いのBarのサイトデザインを作ったり、温泉行ったり、健ちゃんの動画見つけてウハウハ言ってたり☆ ←

あともう少しなので、今日明日中にはアプしたいと思っています・・・
とゆーことで、お仕事戻ります ←休日出勤中でしたww



