桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たわごと。

福山雅治さんが
4月9日午後1時から被災地復興支援特番
ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSPとして
『I’m with U キミと、24時間ラジオ』(ニッポン放送)
メインパーソナリティーを担当されます。

24時間ラジオ・・・っ! すごいですね~
さすがに全部は無理ですが・・・できるだけ聞きたいなと思っています


今回の大震災で、HR通信の健ちゃんから

まず冷静になること、自分の持ち場を離れないこと、
今やれることを全力ですること、それを続けること、、、

たくさんの言葉をもらって、いつもは遠くにいる健ちゃんが傍にいて
私がしなければいけないこと、取るべき道を示してくれたような気がして
とても安心したというか・・・・
焦るだけの気持ちが落ち着いて、
そうや、今やれることを、私も一緒に頑張らなあかんねやって
思えるようになりました。

皆さんからいただく拍手コメントや記事下のコメント、メールでも
健ちゃんの言葉に涙し、励まされたという方がとても多いです。

そんななか、お風呂に入りながらぽけっと、健ちゃんのことを考えていて
ふと、健ちゃんの今の、生の声が聞きたいなあ、なんて思いました。

旬くんが、オールナイトニッポンで
「桐谷健太は絶対ラジオやったらいいのに」って言ってましたね。

※「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (1)より→


私は当時それを、また弄られてる(笑)なんて笑って聞いてたんですが
あれ? 旬くん、もしかして本気で言ってたのかもって、今更ながら思って。

「健ちゃんほどラジオやるべき人間ていないよね」の言葉に
クローズメンバーも「うん、うん」って頷いてた・・・ような気もするしw

やるべきかどうかはわかりませんが
健ちゃんのストレートで気持ちのこもった言葉を、
擬音満載の関西弁で(笑)まんまの声で、聞きたいなーと。。。


前置きが長くなってますけど、
福山さんが『24時間ラジオ』やられるということなので
『龍馬伝』繋がりで、ゲストじゃなくても、コメントとかでも
出てくれないかなーとか思ったわけです

戯言です・・・すみません。
健ちゃんは、今、自分の持ち場で、頑張ってるもんね。

でも、いつかラジオやってほしいなーと思った、ひでじろでした

