桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『JUNON』6月号と『JRA』WEBムービー更新♪

コメントいただいてる方から、情報いただきました~!
いつもありがとうございますっ!!

『JRA』WEBムービー更新!

5重勝単勝式の新馬券「WIN5」の紹介WEBムービーが公開されましたー。


健ちゃん、パソコン苦手そうなのに(笑)一所懸命やってる姿が可愛い
天の声との絡みでたまにキレキャラになってたりして面白いのでチェックです~!


『JUNON』2011年6月号 見開きインタビュー

2ヶ月連続でのご登場♪

クリーミー男子に負けてないっ!
『JUNON』向けアイドル的笑顔がステキです~っっ


はぅーん 癒しー癒しー

佐分利役について、いろいろ語るなか、
現場での大沢さんとのエピソードがもの凄く可愛いかったので!

以下、ちょいネタバレご注意っ!! ↓

大沢さんも面白い人だけど、印象深いエピソードとして

ある日、大沢さんが思い出し笑いしながら健ちゃんの顔を見て
「ホントに面白い人だねぇ、健太は」と
しみじみ言われたそう


ふぉぉぉ~!!あの大沢さんからっ!?
こんなん人から言われたら、めっちゃ嬉しいと思うっ!!!

てか、大沢さんの癒しの存在になってるやんーーーっっ!!

赤飯炊かねばっっ!!  ←?

やさしさと強さがある大沢さんの横で
アホやって少しでも楽しんでもらって現場を楽しくしたいと健ちゃん。

40代のベテラン俳優さんたちに囲まれてめっちゃ可愛がられてるんだろなー
いや、こんな話読んだら嬉しい嬉しい

あと、はるかちゃんともガッツリお芝居の話とかするそうです
はるかちゃんは天然じゃないっていう話も、あ、分かる気がすると思って。
彼女も健ちゃんも天然じゃなくて、ちょっと変わってらっしゃるだけというか(笑)
とても良い意味で! 可愛らしいし

二人して現場の癒しの存在になってるんじゃないでしょうか~

あと、向井くんがレディ・ガガみたいなメイクの美女と腕組んでる写真があったので、
おおっ!?と思ったら、

『パラダイス・ キス』の五十嵐隼士くんの女装だった(笑)

かーわーいーいーっ!!

向井くんとは仲良しらしく、最近メールでもSっぷりが発揮されているそうで♪
向井くんから突き放したような内容のメールが届いたので五十嵐くんが「もうダーリンったら~」とメール送ったら
「何だそれは」「ダ~リン」」「…これはいつまで続くんだ」みたいなやりとりがあったそうです(笑)

向井くん、男前

健ちゃんなら「アホか」か、ダーリンとしてノリツッコミくれるか、さてどっちでしょう(笑)
隼士くんも可愛いよな~

まだ読まれていない方はぜひ~!




