桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「かりんとう」と『JIN-仁-』第7話~♪

「かりんとう食べたの巻」 ※改訂版

jin01.jpg

jin02_20110530151335.jpg

jin05.jpg

jin06.jpg



・・・さぶりんの顔で遊ぶのはやめましょう
(すみませんもうしないたぶん)


お久しぶりですー!

土・日と広島へ田植えのお手伝いに行っておりまして(笑)
昨日、暴風の中をかいくぐって帰って参りました・・・

高速を走ってるとハンドル取られるし、道路は枯れ木やら葉っぱが舞い上ってるし恐かった・・・
沖縄もひどかったみたいですね・・・
コメントくださる方の中にも沖縄の方がおられるのでちょい心配・・・
大丈夫だったかな・・・?


さてさて、日曜は『仁』に間に合うよう必死で帰宅したわけですがっ!

南方先生が長崎からの旅を終えて
「仁友堂」の前に立った時の笑顔は本当にステキでしたねー!


自分の家に帰ってきてホッとしたような、嬉しそうな眩しい笑顔っ!!

そして出迎えた「仁友堂」メンバーの喜びようったら!
まるで親鳥を見つけた雛のようで(笑)みんなめっちゃ可愛い!!

また真ん中を陣取って
「俺が先や!」みたいな感じで南方先生のもとに行こうとする
さぶりんの全開の笑顔が可愛らしゅーて可愛らしゅーて!!


しっぽが見えたよ・・・! 高速で振ってるしっぽがっっ!!!

免状を踏まないように山田先生と絡んで勢い余ってどったーんと豪快に転ぶ佐分利先生!!

落ち着けって!(笑)

まだまだお子ちゃまねー、さぶりんはっっ!!
そこがまた可愛いんだけどねっ

でも身長181cmの男がスっ転ぶ画は、ちょっと怖かったです


そしてそして! 今回のメインは、野風さんでしたが・・・
南方先生への深い深い愛が感じられて・・・また泣かされました・・・

次! 来週が気になる・・・!!!

もし帝王切開になったら・・・全身麻酔するんですよね、佐分利先生がんばる・・???
また泣きそうな予感がします・・・・

大沢さんがインタビューで「第7話からすべてが最終回だと思う」っておっしゃっていたので
来週も楽しみです~っっっ!!!





