桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ。と拍手お返事

こんばんは。


土曜日は、友人と京都の松井山手でとっても美味しいランチしてきました。
「CAFE ET CUISINE A TABLE」のワンプレート。

4.jpg


日曜日は、奈良県生駒市にある『音の花温泉』に行ってゆっくりしてきました。
ここは温泉の質も良くて、お寿司とか魚介系のお食事が美味しくてすごいオススメです!



この3日間ぐらいは、いろいろショックで

友達からも泣いて電話がかかってきたりして

でもこのブログで書くことじゃないから

でもなんか勝手に辛くなってきて勝手にぐるぐるしてたんですが

でも、やべさんのブログから


騒ぐな!


と一喝され


任せろ!


と書いてくださっていたので


静かに待っていよう、と思いました。



元気になるようなイイ話やバカな話をヨロシク頼むよ!


なんてことも書いてくださっていたので

そうだなと思って

大体がアホなんやし(←私が)

とりあえず変わりなく
健ちゃんへのあほ妄想で盛り上がっていこう!うん!



意味不明でごめんなさい



いま、HR通信みたら、オフショット写真が増えてる(笑)


カッコいいなあ・・・涙出てきた。


いかんいかん。


雑誌もたくさん。

8月10日(水)週刊ザ・テレビジョン
8月18日(木)TVLIFE別冊Vol.11 KOI.MEN 2011 SUMMER
8月20日(土)朝日新聞別刷 Be
8月23日(火)SPRiNG10月号
8月24日(水)月刊デジタルテレビガイド10月号
8月24日(水)Smart
8月27日(土)NumeroTOKYO 10月号
9月24日(土)COOLTRANS11月号


雑誌貧乏・・・・


そして『絶対零度』公式ブログの桐谷画伯の作品

“その3”の3枚目の画が好きです

可愛い

中原画伯の健ちゃん似顔絵も笑ろたwww

ホクロが・・・(笑)

目が健ちゃんの特徴をとらえていますねっ!!!!
ほんと、みなさん多才!!!


8月からはまた気合入れて更新していきまーす!
本日はごめんなさい、ここまで・・・・


以下、拍手お返事です!!
いつもありがとうございます!!



