桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週は「グータンヌーボ」!

テレビ雑誌に書いてた! 公式発表とみなす(笑)

ということで、
9月7日(水) 『グータンヌーボ』に桐谷健太さんが出演されます!

メンバーは、平成ノブシコブシの吉村崇さんとプロボクサーの井岡くん。

井岡くんの顔見ると、何故か中尾明慶くんを思い出すんですよね・・・

居酒屋みたいなところで焼き肉(かと思いましたが海鮮系ですね)食べてる3人の写真が出てましたけど
向井くんや山本くんの時は暗めのおっしゃれーなお店だったのに、また随分と・・・(笑)

でもメンバーのイメージに合ってて、いい感じです

さて、どんな恋バナが飛び出すんでしょうか~!!


本日放送『グータンヌーボ』予告もお見逃しないように!!

↑・・・って自分で書いてて見逃した(笑)


予告のスポット動画、配信されています♪ フジ『グータンヌーボ』公式サイト→
※外部リンク




