桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日♪ありがとうございました!

こんばんはー!大晦日ですねー

紅白見てます(笑)

福くん&愛菜ちゃんかわいいなぁ!
ミッキーも可愛い!!

『オールスター感謝祭』での健ちゃんを思い出して、
思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

『私はシャドウ』チームの前にミッキーが来た時、恭子ちゃんと一緒に
子どものように大喜びしていましたよね(*´艸`*)

あれはホントに可愛かった

そして、レディーガガの『You And I』! 何度聴いてもいいっっ・・・!
欲を言えば、全部聴きたかったけど。。。



さてさて、ホットロード通信が更新されましたね♪

健ちゃんはただいま休暇中、ということで本間マネさんから挨拶と情報が。

年明けから映画の撮影に入られるとかーー!!

おーーーつかれさまですーーーー!!!

一ヶ月ぐらいお休みされるかと思っていましたが
やっぱりお忙しいですね


年明けかぁ・・・・


・・・・年明けっていつだろう?(@・Д・@)?? ←バカ

三が日以降・・・、だよね、きっと。


でも嬉しい!!!すっっごく楽しみ!!!!

どんな映画でしょうね・・・監督誰かなぁ・・・どんな役かなぁ・・・

今度の健ちゃんはどんな顔を見せてくれるだろうって、
ほんっといつもワクワクしますねっ

発表されるまで、楽しみに待ちたいと思います!!!



さて早いもので、今年ももう残りわずかとなってしまいました。。。
皆様には大変お世話になり、ありがとうございました!

『私はシャドウ』が始まって以降、アクセス数もぐんっと増え、
健ちゃんの頑張りとその人気に比例するかのように、
たくさんの方にお越しただけるようになりました

簡易ですがアクセス解析を見ていると、日本全国47都道府県だけにとどまらず、
アジア、アメリカ、ヨーロッパなど15ヶ国以上から閲覧もあり
健ちゃんの人気は世界に広がっているんだなぁ・・・と日々感動しています。

今年はいろいろ大変なこともありましたが、
健ちゃんの言葉にたくさん助けられ励まされました。

バラエティーに出演されれば、お腹がよじれるぐらい笑わせてもらったり、
ドラマでは陣内に感情移入して泣いたり、絶叫したり(笑)←ちゅーね、ちゅー!!!ww

また学園祭では涙が出るくらい嬉しく幸せな気持ちもいただきました。

本当に、ありがとうございました。


そして、何より。

この「桐谷健太さんを応援する日々妄想ブログ」に遊びに来てくださる皆様、

拍手ぱちっとして応援してくださっている皆様、

コメントを下さって、一緒に健ちゃん妄想したりきゃあきゃあ言い合ってくださる皆様、

それぞれの支えがあってこそ!続けてこられたんだと思います

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、本当に、ありがとうございました!


2012年も変わらず、ゆる~りまった~りと健ちゃん応援していきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ、健ちゃん日々妄想ブログをよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を~っっ




ひでじろ 2011.12.31


arigato01.gif 1月の桐谷健太さんお仕事メモはこちら♪→


